header_logo

グランドチャンピオン【2022】予想の仕方・抑えておくべきポイントについて

どうも。ムサシです。

皆様お待ちかね。

今年もグランドチャンピオン【2022】の時期がやってまいりました。

グランドチャンピオン2022のTOP

今年の開催場は唐津競艇場。

開催期間は2022/6/21〜6/26の6日間になります。

オフィシャルページも例年に比べて気合が入っており、今回のグランドチャンピオンは何かが起きそう・・・

そんなイメージが湧きます。

今日までに行われたSGを見ていて思うことは、非常にレベルが高い。

グランドチャンピオン【2022】も熾烈な争いが予想されます。

セオリーに沿わない思わぬ結果を招くこともあるということは・・・

舟券の予想も難しい」ということ。

一般線や予選のように単に勝負しても負けるだけですし、少し競艇に詳しいくらいではグランドチャンピオンで稼ぐことはできません。

グランドチャンピオン【2022】を楽しむ為にも、選手のクセや唐津競艇場の特徴はもちろん、SGグランドチャンピオンならではの狙い方を学んで勝率をあげましょう!

グランドチャンピオン【2022】の予想は得意コースで狙え!

まずは、絶対に抑えておきたい!

選手の得意コースで狙う予想の方法についてお話します。

ムサシがコレまでに得た知識や成功例、失敗例などの経験を参考にグランドチャンピオンの傾向について調べていると、舟券に繋がるクセを見つけることに成功しました。

まずはコチラをご覧ください。

開催年数 競艇場 優勝選手 勝利コース
2011年 福岡 新田雄史 ⑤コース
2012年 福岡 菊地孝平 ②コース
2013年 大村 山崎智也 ①コース
2014年 尼崎 平本真之 ①コース
2015年 福岡 石野貴之 ①コース
2016年 尼崎 中島孝平 ①コース
2017年 福岡 吉川元浩 ①コース
2018年 住之江 篠崎仁志 ①コース
2019年 多摩川 柳沢一 ①コース
2020年 宮島 徳増秀樹 ①コース
2021年 児島 前本泰和 ①コース

2013年から1コースが9連勝。

SGグランドチャンピオンにおいて1号艇の強さは圧倒的です。

しかし、ここで勘違いしてはいけないのが「グランドチャンピオンは1号艇が勝ちやすい」わけではないこと。

競艇場は開催地によって1号艇の勝率・荒れやすさ・水質の違いなど、様々な特徴を持っています。

グランドチャンピオンの攻略は唐津競艇の特徴をしっかりと掴むことが非常に重要となってくるでしょう。

ちなみに、唐津競艇の予想については「唐津競艇予想のコツ・抑えておくべきポイントについて」の記事でもしっかり説明しています。

もちろん、その日の天候や波の影響もあるので”確実に勝てる”とは言い切れませんが競艇場のクセと選手の得意コースを把握すれば勝率は間違いなく上がる。

グランドチャンピオンのようなSGではモーターの抽選もあるので、当日までのモーターの調整や精度、ボートの調子を含めるとコレが全てではありませんが、過去の傾向から軽視することのできない要素だと思います。

レースの枠順やコース取りは当日確認することができますし、選手のデータを過去に遡って調べるのはそんなに大変なことではありません。

チェックしておいて損はないでしょう。

グランドチャンピオン【2022】は得意な選手で勝負!

グランドチャンピオンの予想の仕方や抑えるべきポイントについては、把握してもらえたと思います。

そこで、ここからはムサシが押さえるべきポイントや予想の仕方から優勝する可能性が高い選手をランキング形式で紹介したいと思います。

舟券の結果にも繋がる一石二鳥の予想なので、是非参考にしてください。

グランドチャンピオン【2022】注目選手第3位

前SGであるボートレースオールスター優勝者。

SG連覇を狙う原田幸哉選手です。

グランドチャンピオン【2022】注目選手第3位_原田幸哉選手

コース別戦績で見ると、他のトップ選手に若干ではありますが劣ります。

しかし、調子の良さはトップクラス。

ボートレースオールスター優勝の勢いを今回のグランドチャンピオン【2022】でも発揮できるのか。

勝負のポイントになりそうです。

グランドチャンピオン【2022】注目選手第2位

現在の競艇トップ選手。

毒島誠選手です。

グランドチャンピオン【2022】注目選手第2位_毒島誠

毒島誠選手は、ご紹介する必要もないほど名の知れたトップ選手。

2022年、全競艇選手の中でトップの勝率を誇っています。(2022年6月8日現在)

コース別で見ても、抜群の安定感を有していることは明らか。

絶対に外せない選手の1人であることは間違いないでしょう。

グランドチャンピオン【2022】でも大活躍に期待です!

グランドチャンピオン【2022】注目選手第1位

唯一の地元選手。

唐津との相性抜群な深川真二選手です!

グランドチャンピオン【2022】注目選手第1位_深川真二

深川真二選手は戦績こそ毒島誠選手若干劣りますが、唐津競艇では通算72優出・25Vというケタ違いの実績を残しています。

まさに、地元の雄と呼ぶにふさわしい選手と言えるでしょう!

また、戦績で見るとインコースからの勝率も安定しているので、1、2コースからの出走なら1着。

3〜6コースの出走なら2、3着という予想なら間違いないのではないでしょうか!

前回のSGボートレースオールスターでは良い結果を残せませんでしたが、グランドチャンピオン【2022】で汚名返上なるか!

是非注目してみてください。

以上が、ムサシが収集した独自のデータからわかる注目の選手になります。

グランドチャンピオンの最大の魅力は配当の高さ。

唐津競艇が得意な選手を中心に予想すれば万舟券もサクッと取れるので、番組が確定したら是非参考にしてください。

グランドチャンピオンの勝率を更に安定させる!画期的な方法と戦略を紹介!

後は、出走表をじっくり見ながら、その選手のクセや特徴をしっかり見抜いて予想をするだけ。

何もしらない状態で勝負するよりも勝率は間違いなく高くなるので、グランドチャンピオン【2022】の準備は殆ど整ったと思います。

しかし、中にはこれだけでは不安な方もいるでしょう。

「まだまだ情報が物足りない」

「自分の予想と合わせて、もう少し勝率を安定させたい」

という方々は「競艇予想サイトを保険に使う」のはいかがでしょうか?

現地の情報を生で手にすることができるのは、実際に現地へ視察することが許されているメディアと、選手との交流が深い一部の競艇関係者だけ。

絶対に私達が得ることができない情報を手にしているサイトも存在しているので、圧倒的な勝率アップに繋がっているのは既に確認済みです。

そこで、今回は!

「無料予想の精度が高く重賞に強い」

「唐津競艇を得意としている」

この2点に注視した競艇予想サイトを全力で精査したところ、ピッタリのサイトを見つけることができました。

それが万舟戦争グリーンベレーです!

グリーンベレーのTOP

直近の無料予想通算成績
戦績 24勝6敗
的中率 80.0%
回収率 268.1%
収支 +804,300円

唐津競艇の結果

  • 参加数/的中率
    3回/100%
  • 総払戻金額
    176,650円
  • 総投資金額
    30,000円
  • 収支
    +146,650円
2022/04/26
唐津 12R
/ //
投資金:10,000円
61,400円
2022/04/14
唐津 12R
/ //
投資金:10,000円
42,500円
2022/03/02
唐津 10R
/ //
投資金:10,000円
72,750円

得意な唐津競艇の成績は3戦3勝0敗。

的中率100%もヤバいですが、たった3回の無料予想だけで14万円を超える利益を獲得しています!

言わずもがな。

万舟戦争グリーンベレーはグランドチャンピオン【2022】で勝つための即戦力になること間違いなしです。

当然、登録は無料。

絶対に外せません。

グランドチャンピオン【2022】を最高の思い出にしましょう。

>万舟戦争グリーンベレーの公式ページはこちら<

グランドチャンピオン【2022】予想の仕方・抑えておくべきポイントのまとめ

あとは本番を待つのみですが、まずは出場する選手の得意コースをちょっと調べて、その後はムサシの優勝候補選手に注目しながら舟券の的中に繋げて頂ければと思います。

PG1やSGなど、ハイランクのレースになればなるほど予想は難しいですが、ムサシのまとめたグランドチャンピオン【2022】の知識を使えば、ほぼ間違いなく「稼げる」はずです。

グランドチャンピオン【2022】を全力で楽しんでください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

グランドチャンピオン【2022】予想の仕方・抑えておくべきポイントについての口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ミスマス 評価: ★★★★★ 5.0

    私はまだ競艇を初めたばかりなのであまりわからないんですけど、グランドチャンピオンのことはなんとなくわかりました。

    いろいろ見ながら勉強したいと思います。

  2. 投稿者: 3こーすふぁん 評価: ★★★★★ 5.0

    今年もメンツが凄いなwww

    誰が勝つかわからないからとりあえず様子見かなって感じだったけど、最近ムサシ屋見ているかんじ優勝候補の選手って舟券絡んでるよね?

    なんかいい感じに噛み合いそうだったら勝負するわ!

    当たらなかったらクレームいれよww

  3. 投稿者: あそぱそまそ 評価: ★★★★★ 5.0

    今年は峰選手で攻めたいのですがボートレースオールスターの感じが気になったので、心機一転で菊地選手から勝負する感じにします!

    あと、おすすめしていたサイト使ってみます!

    あとは自分の予想で遊びながら少しお小遣い稼げたらいいな〜って感じですね!

    とりあえず楽しみです!グランドチャンピオンは勝ちたい!

グランドチャンピオン【2022】予想の仕方・抑えておくべきポイントについての口コミ投稿フォーム