header_logo

【大槻ひびき】超絶かわいいセクシー女優が競艇デビュー?!

ども。ムサシです。

今回はセクシー女優として有名な「大槻ひびき」ちゃんについてお話したいと思います。

まずは簡単なプロフィールから紹介しましょう。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

大槻ひびきというセクシー女優の活動について

大槻ひびきの画像

  • 名前:大槻ひびき
  • 生年月日:1988/02/21
  • 年齢:31歳
  • 身長161cm
  • 体重43kg
  • スリーサイズ87-57-88cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:水泳・スノボー

DMM所属のセクシー女優でDMMアダルトアワード2016最優秀女優賞を受賞。

歌手活動、バラエティ、フルマラソン、キャンペーンガール、YouTuberなど、多方面で活躍している超絶かわいい女の子です。

趣味は水泳とスノーボードらしいのですが、パチンコやパチスロの番組にも積極的に参加しており、最近は競艇にも手を出すようになったとか・・・

大槻ひびきちゃんのSNSではこのようなツイートも。

何処かのボートピアでしょうか?

テレボの投票が主になりつつありますが、出走表を参考にマークシートで舟券を購入しているのが可愛いですねw

ボートレース初購入の結果はどうだったのか。

今後も競艇・ボートレースに携わることはあるのか、などなど。

大槻ひびきちゃんと競艇の関係について紹介したいと思います。

木村魚拓のパチンコ・パチスロTVに出演

木村魚拓がメインMCを務める”木村魚拓の窓際の向こうに”という、パチンコ・パチスロ専門チャンネルに出演。

木村魚拓からお小遣いをもらい実戦するという番組で、お金を手にした無邪気で可愛い一面も見ることができます。

大槻ひびきのパチンコ画像

※パチンコ・パチスロTVから引用

他にも「最強パチンカー銀玉銀子」という映画で主演を演じたり、セクシー女優の波多野結衣がメインパーソナリティを務める「波多野結衣のセクシースロット」にゲストで出演したことも。

大槻ひびきと波多野結衣の画像

大槻ひびきちゃん本人はパチンコ・パチスロ初心者だと言いますが、色々な番組にゲストで主演しているので、プライベートで一人で打てるくらいの知識は備わってきたのでは?

元々ギャンブルに興味があった、なんて話は聞いたことがありませんが、セクシー女優が出演しているパチンコ台がデビューしたり、専門的なチャンネルへの出演、メディアへの露出も含めてギャンブルに興味をもってもおかしくはないと思います。

ギャンブルカテゴリーでも、まだまだこれから活躍の場が増えそうですね。

大槻ひびきがYouTuberとして競艇予想するかも?!

昨年はセクシー女優の成瀬心美、神咲詩織、佳苗るかが尼崎競艇でトークショーを行ったり、波多野結衣が篠田ゆうと専門チャンネルで競艇予想をしたり、セクシー女優の方々が競艇界にも幅広く参加しています。

その勢いに乗じてか、冒頭でもお話しましたが遂に大槻ひびきちゃんも競艇予想を開始。

その予想の結果は・・・

残念ながら不的中・・・。

あまりのショックにボートレースのハッシュタグがポートレースになってしまいましたw

「数字とか苦手で予想するの難しいけど、うまくできるようになったらいつかYouTuberで予想できたらいいなー」という発言もしていることから、何らかの形で競艇予想を本格的に始める可能性も充分にあり得ます。

ちなみに、大槻ひびきちゃんのチャンネル登録数は2750人。

アップしている動画の本数も少ないのでまだまだ本始動ではありませんが、競艇やパチンコ・パチスロなどギャンブル関係の動画に参加することになれば、再生数も登録数も一気に増えそうですね!

大槻ひびきちゃんの競艇予想に期待!

いつからスタートするのか。

本当に競艇を始めるのか。

その詳細はまだわかりませんが、波多野結衣の番組にゲストで出演する可能性もありますし、個人でまた競艇予想するかもしれないので、大槻ひびきちゃんのTwitterはチェックしておいて損はなさそうです。

また、詳しい情報が入り次第追記しますので、更新を楽しみにしていてください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【大槻ひびき】超絶かわいいセクシー女優が競艇デビュー?!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません