header_logo

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の評価・評判・口コミ。

2019年4月23日更新

【閉鎖】ボートチャンネルの運営は終了しました

これまで検証認定していたボートチャンネルですが、閉鎖することが決定しました。

ボートチャンネルが気になり、本記事にたどり着いたと思いますが、もう予想を受け取ることができません。

ですが、諦めてはいけません。

競艇予想サイトの閉鎖も続きますが、即戦力となる新しい競艇予想サイトも続々とリリースされています!

ボートチャンネルの代わりと言ってはなんですが、ムサシ屋がおすすめしている競艇予想サイトをご紹介するので、以下からアクセスしてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)という競艇・ボートレース予想サイトをレビュー

今回は以前から僕が気になっていた競艇予想サイトの1つ「ボートチャンネル」を検証します。

ちなみに、検証を開始する前に検索エンジンでボートチャンネルについて少し調べてみたところ、7:3であまり良くない評価に偏っていました。

ボートちゃんねるが稼げる競艇予想サイトなのか、それとも、皆さんが思っているように稼げない競艇予想サイトなのか。

ユーザーの方々のためにも、ムサシ屋がボートちゃんねるについて詳しく検証してみようと思います。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の無料予想について(2019年4月20日更新)

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の無料予想は、ムサシ屋調べで火曜日〜日曜日のお昼すぎに公開していますが・・

無料ちゃんねるの予想は2019年3月から「予想」ではなく「情報」に変わりました。

管理人が直近で確認した2019/4/19の情報はこちら。

musashi4961

対象のレースは宮島5R。

PG1ボートレースチャンピオン4日目です。

情報を参考に見ると本命は3号艇の野添貴裕選手。

対抗に2号艇の角谷健吾選手で、1号艇の平尾崇典選手が伏兵となります

え?だからなに?ってなりますよねw

純粋に買い目を公開してくれるなら良いのですが、ボートチャンネルの場合はこの中途半端な情報だけなので、予想に直結するかどうかは購入者次第。

こんな感じだから勝手に買ってくれってことです。

あまりにも身勝手で全く参考にならないため、ムサシはそのままの優先順位で3連単を2点、1点あたりの購入金額は5,000円の合計10,000円で決め打ちにしています。

今回の買い目は③-②-①と③-②-⑥の2点。

結果はどうでしょう。

musashi4962

不的中。

仮に三連複でも不的中なので、何にせよマイナスでしょう。

全然使えません。

—–《結果発表》————

前回までの成績(2019年04月12日迄)
投資金額:150,000円
回収金額:56,800円

今回の結果(2019年04月17日参加)
投資金額:10,000円
回収金額:0円

合計収支
投資金額:160,000円
回収金額:56,800円
 収支 :-103,200円
———————————–
※参加内訳※

・04月17日 宮島05R 三連単 -10,000円 >>買い目
・04月12日 平和島08R 三連単 -10,000円 >>買い目
・04月09日 福岡10R 三連単 -10,000円 >>買い目
・04月05日 平和島06R 三連単 -10,000円 >>買い目
・03月27日 平和島12R 三連単 -10,000円 >>買い目
・03月21日 戸田08R 三連単 -10,000円 >>買い目
・03月14日 江戸川09R 三連単 -10,000円 >>買い目
・03月08日 児島11R 三連単 -10,000円 >>買い目
・03月01日 平和島09R 三連単 -10,000円 >>買い目
・02月28日 津08R 三連単 -10,000円 >>買い目
・02月22日 多摩川05R 三連単 -10,000円 >>買い目
・02月15日 平和島08R 三連単 -10,000円 >>買い目
・02月12日 江戸川05R 三連単 -10,000円 >>買い目
・02月07日 多摩川09R 三連単 -10,000円 >>買い目
・02月05日 多摩川07R 三連単 −10,000円 >>買い目
・01月17日 平和島07R 三連単 +56,800円 >>買い目

管理人の戦績は16戦1勝15敗。

大敗しています。

情報を参考に購入する券種を増やしたり、3連単の組み合わせを4艇まで広げれば的中したレースもありますが・・。

それでは本命や対抗を打つ意味はありませんし、的中しなかった時のダメージは更に大きくなります。

購入方法を変えても勝率が安定する可能性は低いでしょう。

これは憶測ですが、予想を公開しなくなった理由は、ボートちゃんねるに自信がないからだと思います。

情報だけ投げて後は利用者次第。

あまりにも適当なので、これまでの結果も含めて信用しないのが一番です。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の料金プラン

ボートちゃんねるは開催場別に予想を提供しているので、用意されている料金プランは全部で24種類。

予想の内容は開催場別に3段階に分かれています。

(ボートチャンネルのPTは1PT=100円)

■ビギナーコース(150PT)
情報料金1万5000円⇒獲得目標?万円

■スタンダードコース(300PT)
情報料金3万円⇒獲得目標?万円

■ハイエンドコース(500PT)
情報料金5万円⇒獲得金額?万円

期間限定のキャンペーンプランを含めるとこれで全部ではありませんが、常に購入できる開催場別のプランのみを対象にしました。

目標金額は確認することができませんでしたが情報料金にはそこまで差はなく、投資効率は比較するほどではないかもしれません。

とは言え、開催場毎のクセや狙い方など、コンセプトにより情報の精度は異なるため一概に決められませんが最も安価なビギナーコースを軸にして、スタンダードコース、ハイエンドコースと徐々に段階を踏んで勝負するのが良いと思います。(最初からハイエンドコースに参加するのもなしではありませんが、かなりの少数派でしょう。)

一撃を狙いたい、高額払い戻しを獲得したい方は上位のプランを好みますが、絶対に的中する訳ではありませんし、情報料金もそこそこ高いので最初からオススメすることはできません。

競艇はギャンブルです。

安価なプランで勝率を安定させて余裕がある状態を保ってからの方が良いでしょう。

ユーザーが投稿したボートチャンネル(BOATちゃんねる)の口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者は雪駄面さん。

最近使った競艇サイトで一番使えないまである。

無料予想も大概だけど、有料予想なんてカスリもしない。

料金払って5連敗とか舐めてんだろ。いい加減にしろよ!!

こんなクソサイトさっさと潰れちまえ!!

もう二度と使わないし、これからボートちゃんねるを利用するかどうか迷ってる人は絶対にやめたほうがいい。

詐欺サイト!!金返せ!!

雪駄面さんはめちゃめちゃ怒ってます。

無料予想だけに限らず有料予想もこのくらい適当なのでしょうか。

5連敗したらどんなに安いプランでも10万円以上のマイナスになってしまうので、そんなサイトは潰れてしまえと言いたくなる気持ちもわかります。

ボートチャンネルでは稼げない。コレが現実です。

結果や内容には個人差があるので一概にヤバイとは言い切れませんが、少なくとも管理人や雪駄面さんの実績を参考にすると、優先順位はかなり低いと思います。

今のところ利用は控えてください。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の検証結果は・・

以上でボートチャンネル(BOATちゃんねる)の検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: のり 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    丸亀競艇、樋口のバカヤロ~1号艇で出遅れるなやる気ないのか!2号艇の平高~なにしてんの?・・・泣

  2. 投稿者: 雪駄目 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    最近使った競艇サイトで一番使えないまである。

    無料予想も大概だけど、有料予想なんてカスリもしない。

    料金払って5連敗とか舐めてんだろ。いい加減にしろよ!!

    こんなクソサイトさっさと潰れちまえ!!

    もう二度と使わないし、これからボートちゃんねるを利用するかどうか迷ってる人は絶対にやめたほうがいい。

    詐欺サイト!!金返せ!!

  3. 投稿者: アンバーライオン 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    ボートちゃんねるのせいで15万円くらい負けてる!

    何が厳選だ?何が稼げるだ!!
    いいかげんにしろよ!!

    さっさと潰れろ!!!

  4. 投稿者: だざい 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    全然当たりません。
    無料情報も使えません。
    有料情報はカスリもしません。
    全く使えないので使わないほうが良いと思います。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の口コミ投稿フォーム