header_logo

GWは競艇を全力で楽しむ!その秘訣とは?

どうも、ムサシです。

この記事を読んで頂きありがとうございます!

LINEでも配信しましたが、今回ご紹介するのはこちらの2点。

  • ムサシが期待している「競艇エキスパート」の検証結果
  • 相性の良い競艇予想サイト

順番にご紹介していきます。

競艇エキスパートの検証結果

無料予想結果

有料予想結果

総合結果

  投資金額 獲得金額 累計収支
無料予想 90,000円 145,800円 +55,800円
ポイント情報 検証中 検証中 検証中
有料情報(情報料含む) 76,200円 456,300円 +380,100円
合計金額 166,200円 602,100円 +435,900円

レポートを見る 公式サイトを見る

競艇エキスパートと相性の良い競艇予想サイト

競艇エキスパートはどちらかというと的中率重視。

堅実な狙いで確実に稼いでいくスタンスなので、長期で勝負する必要があります。

もちろん的中率は高いのでGWには最適です。

ただ、金額的には物足りなさも感じます。

そこで、相性が良いと思ったサイトは回収率が高いサイトと相性が抜群ということ。

的中率が高い競艇エキスパートで軍資金をキープしつつ、回収率が高いサイトで底上げ。

これが一番ベストです。

そこで、100サイト以上検証している中で最も回収率が高いのはこのサイト。

【リーダーシップ】

平均獲得金額は17,000円。

少ない点数で高額を狙うことで高い回収率をキープしています。

これならたとえ不的中でも競艇エキスパートの的中でカバーできますし、マイナスになることもありません。

なので、GWは競艇エキスパートとリーダーシップの2つを使うと効率よく稼げます。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

GWは競艇を全力で楽しむ!その秘訣とは?の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

GWは競艇を全力で楽しむ!その秘訣とは?の口コミ投稿フォーム