header_logo

桐生競艇で舟券を買う前に・・・

今回は群馬県みどり市にあるナイター専門の競艇場。

桐生競艇場」について紹介します。

桐生競艇場 トップ 画像 

桐生競艇場と言えば毒島誠選手。

SG開催地によく選ばれるため自然と勝負する機会が増える競艇場ですが・・・

全24ヵ所の競艇場の中で予想するのが「ある意味難しい」競艇場と言われています。

競艇について詳しいレベルでは全く歯が立ちませんし、桐生競艇の特徴やクセを把握せずに勝負しても勝てる見込みはゼロ。

負け試合と言っても過言ではありません。

そのためには、桐生競艇の特徴やクセを知ることが必至。

桐生競艇は皆さんが思っている以上に予想の難しい競艇場なので、桐生競艇で安定して稼ぐためにも、絶対に目を通すようにしてください。

桐生競艇の予想に使える特徴について

◆桐生競艇場で絶対に抑えて欲しいポイントはこの2つ。

  • 4号艇の勝率が高い
  • 季節により有利不利が変わる

では、1つ目のポイントから説明していきます。

桐生競艇は4号艇の勝率が非常に高い競艇場です。

まずは、以下に、直近1ヶ月間の桐生競艇場のレース結果をまとめてみました。

桐生競艇で開催されたレースは156本。

 枠番号 1着回数 勝率 競艇場別ランキング
1号艇 66回 42.2% 22位
2号艇 24回 15.3% 12位
3号艇 23回 14.7% 7位
4号艇 26回 16.6% 1位
5号艇 10回 6.5% 5位
6号艇 7回 4.4% 5位

4号艇の1着回数は26回で勝率は16.6%。

コレは全競艇場の中で1位の数値を記録しています。

数字だけで見るとわかりにくいですが、4号艇の勝率が非常に低い住之江競艇場の9.1%と比べると一目瞭然ですね。

ちなみに、6号艇の勝率4.4%も、全競艇場の中で6号艇の勝率が最も高い平和島競艇の5.8%に次ぐ第5位の数値を叩き出しています。

そして、競艇では断然有利とされる1号艇の1着回数は66回。

勝率はたったの42.3%。

この数値は全競艇場の中でもワースト3に入る低さで、1号艇の勝率が低いことで有名な多摩川競艇の45.8%と比べても大差ありません。

なぜ桐生競艇場は4号艇を筆頭に外枠の勝率が高く、断然有利なインコースの勝率が低いのか・・・。

その理由は、気温の変化とコース形状の特徴にあります。

桐生競艇予想のコツ・特徴・ポイントをコースの特性から知る

桐生は全開催場で最も気温の低い競艇場と言われていますが、夏から秋場は殆ど水面上に変化がなく、緩やかな水面なので外からの攻めが有効になります。

そのためアウトコースの勝率は上がり、エンジンの性質上4号艇が最も有利になる他、インコースに不利な状況が生まれます。

では、冬から春の季節はどうなのか。

ここで2つ目のポイント。

桐生競艇は季節により有利不利が変わる競艇場です。

寒い季節になると波は荒れエンジンの回転数は低下し、スタートさえも不安定な競争が多くなります。

そのため安定板を装着することや、スタートのタイミングが合わないなどの影響で、インコースが最も有利な状況に変化します。

以下に、寒い季節に桐生競艇場で行われたのレース結果をまとめてみました。

桐生競艇で開催されたレースは195本。

枠番号 1着回数 勝率 競艇場別ランキング
・1号艇 109回 55.8% 5位
・2号艇 26回 13.3% 17位
・3号艇 24回 12.3% 13位
・4号艇 22回 11.2% 17位
・5号艇 11回 5.6% 16位
・6号艇 3回 1.5% 23位

1号艇の1着回数は109回で勝率は55.8%。

暖かい時期の結果と比べると勝率は13%も上がりました。

逆に、4号艇の勝率は11.2%の平均数値となり、6号艇に関しては1.5%と全競艇場の中でも非常に低くなりました。

この様に、桐生競艇は季節により色を変えるため、ある意味難しい競艇場と言われる訳です。

1年を通して不安定な気温の変化やコースの癖、エンジンの性質までしっかりと読み切ることができるのは、桐生競艇を主戦場としているボートレーサーとごく一部の人くらいでしょう。

それでも、桐生競艇の特徴を掴むことができたら・・と思ってしまうのが競艇好きの定め。

競艇は自分で予想するのも醍醐味ですが、負けが続いてしまうとお財布が辛くなるのも事実です。

そこで、「競艇予想サイトを保険で使っておく」というのはいかがでしょうか?

最初は少し抵抗もありましたが、私もこのやり方にしてから確実に収支は安定するようになりました。

最近の競艇予想サイトは登録は無料ですし、無料予想もほぼ毎日提供されるので、無料でも十分過ぎる程、恩恵を得ることが可能です。

そこで。

桐生競艇に強い競艇予想サイトをまとめてみました。

ポイントは3つ。

①一般競争・予選レースに強い競艇予想サイトであること。

②桐生競艇場が得意な競艇予想サイトであること。

③ちょい荒れくらいのレースが得意な競艇予想サイトであること。

①〜③に関して少し補足しておきます。

まずは1つめ。

競艇予想サイトにはレースの大小に関係無く動く競艇予想サイトと、SG・G1などの重賞レースを重視して動く競艇予想サイトがあります。

当然、注目するのは一般競争や予選レースを得意としている競艇予想サイトです。

2つめ。

選手にも競艇場の得意・不得意があるように、競艇予想サイトにも競艇場の得意・不得意があります。

桐生競艇場を得意としている競艇予想サイトを使うべきなのは言うまでもありません。

そして、3つめ。

先にお伝えしたように、桐生競艇場は4コースと6コースの勝率が高い競艇場です。

結果、大荒れせずとも全体的な配当が高くなるのは明白です。

なので、固いレース狙いよりも、荒れるレースを得意とする競艇予想サイトの方が良いということです。

①〜③の条件を全て満たす競艇予想サイトは・・・

2つしかありませんでした。(全力で厳選しましたm(_ _)m )

桐生競艇で勝率UPを目指すなら「カミフネ」

1つ目はカミフネ。

カミフネ トップページ画像
直近の無料予想通算成績
戦績 17戦15勝2敗
的中率 88.2%
回収率 247.6%
収支 +502,000円

カミフネはレース読みと展開予想に長けた競艇予想サイト。

圧倒的な実力で、高い勝率を収め続けています。

予想が難しいと言われる重賞レースでもその実力は健在!

もちろん、桐生競艇との相性もバッチリです!

簡単な登録で無料予想を見ることができるので、桐生競艇で勝率を上げたい方は是非登録してみてください!

桐生競艇でとにかく当てたいならこれ!
cta
ボートアイコン 公式サイトへアクセス

桐生競艇で一気に稼ぎたいなら「競艇バーニング」

2つ目は競艇バーニング

競艇バーニングのTOP

直近の無料予想通算成績
戦績 25戦18勝7敗
的中率 72.0%
回収率 291%
収支 +591,200円

競艇バーニングは大きく稼ぎたい方にはぴったりの競艇予想サイト。

どのレースでも申し分ない戦績を残し、圧巻の回収率を残しています。

当然、桐生競艇との相性もバッチリなので、絶対に押さえておくべき競艇予想サイトと言えるでしょう。

無料登録するだけで大きく稼げる予想を見れるので、要チェックです!

桐生競艇で大きく稼ぐなら!
cta
ボートアイコン 公式サイトへアクセス

桐生競艇で勝負するなら、カミフネと競艇バーニングを軸にガチで予想します。

初期費用や月額費用が発生することは一切ありません。

リスクゼロで試すことができます。

(心配でしたら最初は舟券を買わずに予想が的中するかどうかを覗いているだけでOKです)

是非、一度お試しください。

一緒に桐生競艇で攻略していきましょう!!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

桐生競艇予想のコツ・抑えておくべきポイントの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: 匿名 評価: ★★★★☆ 4.0

    桐生競艇場って特徴抑えないとめっちゃきついですね・・・
    ムサシ屋さんの記事見て、本当に勝率上がりましたw
    まじでおすすめ

  2. 投稿者: 匿名 評価: ★★★★☆ 4.0

    桐生競艇で勝率6割超えた
    本当に良かった
    ムサシ屋さんには頭が上がりません。

  3. 投稿者: 桟橋 評価: ★★★★☆ 4.0

    桐生競艇って特徴捉えるの本当に大事ですねw
    今後桐生競艇では意識改めますw

  4. 投稿者: うるさい 評価: ★★★★☆ 4.0

    桐生競艇での勝率70%まで上がりました!!!!
    マジで嬉しい・・・
    ムサシ屋サンキュ。
    これで今月も生きられるぜ

  5. 投稿者: わかな 評価: ★★★★★ 5.0

    桐生競艇場に強い競艇予想サイトが紹介されてたから登録して使ってみたんだけど、めっちゃ当たった笑
    各競艇場で強い競艇予想サイトってあるんですね笑
    福岡競艇の勝率も悪いので、是非紹介してください笑

  6. 投稿者: 浜田 評価: ★★★★★ 5.0

    今まで考えたことなかったけど、競艇場ってちゃんと調べなきゃいけないですね笑
    ムサシ屋さんの記事見てからそのとおりに参加してみて本当に痛感しました笑
    これまで桐生競艇場の勝率30%平均だったんですけど、今では60%です笑
    ムサシ屋さん本当にありがとう笑

桐生競艇予想のコツ・抑えておくべきポイントの口コミ投稿フォーム