header_logo

ボートレース・競艇予想ムサシ屋について

競艇・ボートレースの予想に困ったらムサシ屋をご覧ください。

ムサシ屋は競艇で稼ぎたい全ての人のために、日々競艇関連のコンテンツを作成・更新しています。

特に「競艇予想サイト」に関連するコンテンツには注力しています。

「競艇で稼ぐ」ということを考えたときに想定される幾つかの選択肢。

競艇予想サイトを利用するというのはその選択肢の1つでしかありません。

そんな中で私が競艇予想サイトに注目したのは他の選択肢よりも圧倒的に再現性が高いからです。

例えば、競艇に詳しくなるというのも選択肢の1つでしょう。

もちろん、競艇に詳しくて競艇予想でめちゃめちゃ稼いでいる人もいます。

ただ、そこには個人差があり、再現性は高くありません。

競艇予想サイトを利用する場合、信頼できる競艇予想サイトさえ見つけてしまえば、後は指示通りに舟券を購入するだけなので個人差はありません。

同じ無料予想で勝負したら結果は全員一緒になります。

私はめちゃめちゃ稼ぐ1人を生み出すためにムサシ屋を作ったのではありません。

たくさんの人に競艇で稼いで欲しいと考えたからムサシ屋を作ったのです。

そんな私の考えに競艇予想サイトの再現性の高さはピッタリでした。

しかし、競艇予想サイトの中には詐欺まがいの悪徳競艇予想サイトも存在します。

根拠の無い素人レベルの予想を高額で販売する輩です。

だから私は競艇予想サイトを徹底的に検証・調査することを決意しました。

本当に信頼できる優良競艇予想サイトを皆様に伝えることが、たくさんの人に競艇で稼いでもらうためは最も重要だと考えたのです。

全ての競艇予想サイトを登録・利用し無料予想・有料予想それぞれの的中率・回収率を細かく分析することで信頼できる優良競艇予想サイトと詐欺まがいの悪徳競艇予想サイトを分類しました。

今までに参加した無料予想は軽く2000回を超えており、今でも毎月数十〜数百の無料予想に参加しています。

競艇の三連単の的中率は1/120。6点買いなら勘で予想しても20回に1回は的中します。
1号艇が有利なことを踏まえればさらに的中率は高くなるでしょう。

的中しやすい競艇だからこそ、1回の的中・不的中で優良・悪徳を判断することはできません。
当たったら優良・当たらないと悪徳といった単純な話ではないのです。

優良競艇予想サイトなのか悪徳競艇予想サイトなのかを正確に判定するためには日々の地道な検証が不可欠です。

毎日の積み重ねがムサシ屋の精度の高い評価に繋がっています。

これからもムサシ屋は日々、精度の高い検証・評価をしていきますので、是非、競艇予想サイト選びの参考にして頂けますと幸いです。

競艇予想サイト評論家

ボートレース・競艇予想ムサシ屋監修者

今田 武蔵(ムサシ)