header_logo

大活躍中のイチオシサイトをご紹介!脅威の戦績も大公開!

どうも。ムサシです。

毎週恒例の今週のイチオシをご紹介します!

今回、紹介するのは、先日のレースで見事10万越えの払い戻しを獲得した…。

みずたびです。

20240424line-トップ

予想内容と驚愕の結果を詳しくご紹介します。

絶好調なサイトを利用したいという方はぜひ最後までお付き合いください。

直近のレースで残した脅威の戦績をご紹介!

みずたびが驚愕の結果を残したのは、4月22日の津1R。

20240424line-無料予想

1番人気は、実力上位で好枠の1号艇中村選手。

単勝オッズは1.1倍となっており、競艇ファンから厚い信頼を寄せられています。

そんな本レースで、みずたびが公開した買い目はこちら。

20240424line-買い目

買い目の詳細

・①-④-⑤→4,000円/12.6倍
・①-⑤-④→4,000円/29.4倍
・①-②-④→4,000円/6.2倍
・①-②-⑤→4,000円/18.2倍
・①-④-②→4,000円/11.0倍

軸は断トツ人気の1号艇。

相手は、この組みで勝率が低い3・6号艇を除いた3艇となっています。

みずたびが公開した買い目の最低オッズは6.2倍。

対して、最高オッズ29.4倍となっているので、堅い買い目はもちろん、中穴まで想定した予想となっています。

みずたびはレース選びに優れている競艇予想サイトなので、このレースでもしっかり結果を残してくれるはず。

迷うことなく、買い目の購入に踏み切ったところ・・・。

20240424line-結果

①-⑤-④で的中!!

払い戻しは、29.4倍✕4,000円で・・・。

20240424line-的中

117,600円!!!!

人気から中穴を広く押さえた予想に参加し、無料予想とは思えないほど稼ぐことができました。

提供された買い目をそのまま買うだけで、こんなにも稼げるとは…。

まさに「楽して稼ぐならみずたび」ですね!

先述しましたが、みずたびはこのレベルの結果を幾度となく収めています。

ビッグチャンスをみすみす逃すのは非常に勿体ないので、まだ利用していない方はこの機会にぜひ押さえておきましょう!

LINEで簡単登録!回収率300%超えの無料予想!
cta
ボートアイコン 公式サイトへアクセス

今週のイチオシまとめ

みずたびの実力はおわかり頂けたでしょうか?

過去の結果も確認した上で登録を検討したいという方は、みずたびの検証結果まとめを参考にしてみてください。

初参加の2023年12月31日から今日に至るまでの結果を詳しくご紹介しています。

また、今回紹介したみずたび以外で稼げるサイトを知りたいという方は、ムサシ屋で紹介している以下ランキングをチェック!

詳しいランキングを知りたい方へ!各目的別に厳選して更新しています!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

今週のイチオシサイトをご紹介【4月24日更新】の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

今週のイチオシサイトをご紹介【4月24日更新】の口コミ投稿フォーム