header_logo

予想屋「競艇に愛された男」の予想の的中率や回収率を検証します!

競艇に愛された男のトップ画像

近年、インターネットの発達によって個人で生計を立てる人が増えてきました。

競艇の世界でもネットやSNSで予想を発信し、競艇予想屋として生活している人もいます。

今回は、そんな競艇予想屋の1人である「競艇に愛された男」について徹底調査しました。

販売方法や口コミはもちろん、儲かるのかどうかを徹底検証したので、ぜひ最後までご覧ください!

競艇に愛された男とは?

競艇に愛された男は、Twitterやnoteで競艇予想を提供している競艇予想屋の1人。

調査したところ、競艇歴が16年で回収率が180%〜200%を推移しているということ以外はわかりませんでした。

競艇予想屋一本で生活しているのか、副業的に予想を提供しているのかも不明です。

ただ、予想屋ということで少なからず利益を得ている可能性は高め。

そこで、どのように予想を販売しているのか詳しく見てきましょう。

競艇に愛された男はnoteで予想を販売中

競艇に愛された男は、noteで競艇の予想を販売しています。

競艇に愛された男のノート

アカウント名 競艇に愛された男の予想
フォロー数 0人
フォロワー数 610人
記事数 1,607記事
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 36レース
提供タイミング 不定
点数 1レースにつき3連単のボックスで6点
情報料 10,000円

過去の記事は2,500円〜3,000円の価格帯でしたが、最近は10,000円で統一。

7000円〜8000円と強気の値上げをしていることから、予想への自信があるということでしょう。

このほか特徴的なのは、1記事で3会場分の全レースの予想を提供している点。

ほかの予想屋と比べるとかなり多くの予想を提供しています。

1レースにつき3連単のボックスで6点の予想を提供しているので、1記事で36レース216点の買い目を閲覧することが可能です。

競艇に愛された男のツイッターの口コミは?無料で予想が見れる?

競艇に愛された男のツイッター

アカウント名 @Get_Stones
フォロー数 348人
フォロワー数 1.5万人
投稿数 8,163件
更新頻度 ほぼ毎日

競艇予想屋には、無料の予想をTwitterで投稿する人もいます。

競艇に愛された男のTwitterを調査したところ、予想の投稿はありませんでした。

ただ、予想関連のツイートはしています。

連勝報告やnoteで販売している予想の宣伝など、SNSを使って拡散しているようです。

また、過去にはnoteで販売している予想の的中報告も行っていました。

口コミについては、Twitterやnoteの返信などがなかったため不明です。

そのため、口コミによる評価は難しいですが、様々なサイトで紹介されているので注目度は高いと言えるでしょう。

競艇に愛された男の予想は儲かる?的中率と回収率を徹底検証!

競艇に愛された男は、noteで予想を販売していることがわかりました。

ただ、購入金額が10,000円と決して安くはないため、当たらなければお金をドブに捨てるようなもの。

そこで、ここからは競艇に愛された男の予想は当たるのか徹底検証します。

検証方法は以下の通りです。

  • 過去のツイートで12レースすべての予想が記載されているものをデータとして使用
  • 各買い目に1,000円ずつベットした場合の的中率と回収率、収支などを算出

12レースすべての予想が記載されていたのは、2019年10月9日の平和島競艇場と2019年10月14日の三国競艇場。

結果は以下の通りです。

競艇場 情報料 投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
平和島競艇場 10,000円 72,000円 318,800円 25% 442.77% +236,800円
三国競艇場 10,000円 72,000円 304,300円 75% 422.63% +222,300円

特筆すべきは、回収率。

どちらの競艇場でも400%を超えて大幅なプラス収支となっています。

一方、的中率に関してはムラがあるようです。

平和島競艇場の的中率で400%を超える回収率ということは、どちらかというと穴狙いの予想だと言えるでしょう。

競艇に愛された男まとめ

今回は「競艇に愛された男」についてご紹介してきました。

内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 競艇に愛された男はnoteで予想を販売している予想屋
  • 競艇に愛された男の予想を無料で見る方法はない
  • 競艇に愛された男の予想は回収率が400%を超えることがある
  • 競艇に愛された男の予想は穴狙いの可能性が高い

競艇に愛された男の予想は、高回収率でした。

情報料が10,000円ということを加味すると、妥当な結果だったと言えます。

情報料を払っても余力があるという人は、一度試してみてもいいかもしれません。

無料で驚異の安定感!高的中率・高回収率の競艇予想サイト!

今回ご紹介した競艇に愛された男の予想検証では、有料noteを使いました。

結果は穴狙いを見事に的中させて高回収率を実現していましたが、的中率にはばらつきがある印象。

競艇に愛された男の予想を購入したくても、情報料の10,000円が痛いという人もいるでしょう。

そこで、100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシ屋が無料で使える競艇予想サイトをピックアップしました。

卓越したレース選び!抜群の安定感を誇る競艇予想サイト!
★★★★☆ 4.3
吹き出しアイコン口コミ件数(16件

最新の的中実績

< 2024年04月26日 >

唐津6R→鳴門9R

1,906,200

タイプ

バランス

得意な競艇場

常滑・丸亀

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

カミフネトは、的中率・回収率ともに最強!!

無料予想でも的中率は80%超えで、回収率は250%を超えています。

しかも、買い目の点数は4点とかなり絞ってあるので、点数が多くて軍資金が足りないなんてことも心配不要。

ムサシが検証してきた競艇予想サイトの中でも群を抜いているので、使わない手はありません。

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、この機会にぜひ押さえておきましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

「競艇に愛された男」の予想は儲かるのか?口コミも徹底調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

「競艇に愛された男」の予想は儲かるのか?口コミも徹底調査!の口コミ投稿フォーム