header_logo

競艇予想屋「純愛」の予想は当たる?noteやTwitter・TikTokもご紹介!

競艇予想屋純愛のトップ画像

各競艇場には、予想を販売している競艇予想屋がいます。

近年ではネットが発達したことによって、SNSで競艇予想を販売する人も増えてきました。

家にいながらでも予想を手に入れることができるので、みなさんも一度は購入を考えたことがあるのではないでしょうか。

ただ、気になるのが信頼できるのかということ。

競艇歴30年のムサシも気になっているので、最近話題となっている競艇予想屋の1人「純愛」さんについて徹底調査しました。

予想の購入方法はもちろん、当たるかどうかの検証もしているのでぜひ最後までご覧ください!

競艇予想屋「純愛」とは何者?

競艇予想屋「純愛」さんは、SNSでレースの予想を販売している競艇予想屋の1人。

プロフィールや経歴を調査したところ、一切情報が出てきませんでした。

本名や職業など不明点が多いですが、ネット上の競艇予想屋としては知名度が高いです。

ここからは、競艇予想屋「純愛」さんの公開している情報などについて詳しく見てきましょう!

競艇予想屋「純愛」はTwitterで無料の予想を投稿中

競艇予想屋純愛のTwitter画像

アカウント名 @junaikyoutei
フォロー数 78人
フォロワー数 2.1万人
投稿数 7.4万件
更新頻度 ほぼ毎日
提供レース 不定
点数 不定
情報料 ツイートのため無料

競艇予想屋「純愛」さんは、Twitterで無料の予想を提供しています。

ほぼ毎日投稿しており、提供レースは10レース以上のことが多いです。

ホーム画面にもある通り、穴党であるようで点数は多め。

予想のほか、PayPay還元企画も行っているようなので、フォローしておくと意外なチャンスが巡ってくるかもしれません。

競艇予想屋「純愛」はnoteで有料予想を販売中

競艇予想屋純愛のnote画像

アカウント名 純愛(競艇)
フォロー数 1人
フォロワー数 4264人
記事数 107記事
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 約10レース
提供タイミング 不定
点数 10点以上
情報料 250円

競艇予想屋「純愛」さんのnoteでは、有料の予想が販売されています。

2023年6月から始めたようですが、7月時点ですでにフォロワーは4000人超え。

どれほどの人が購入しているかは不明ですが、一定の支持は得ている印象です。

記事については、マガジン機能を使わずに1レースごとのバラ売りのみ。

情報料が250円均一なので、ちょっと試してみたいという人にはお手頃と言えるでしょう。

競艇予想屋「純愛」のTikTokは的中報告が多め!

競艇予想屋純愛のティックトック

アカウント名 @tanuchijunta
フォロー数 17人
フォロワー数 79人
いいね数 56件
投稿数 32件

競艇予想屋「純愛」さんのTikTokでは、的中報告のコンテンツが多くなっています。

投稿されている的中結果は、すべてが万舟券!

投資金額がどれくらいかはわかりませんが、魅力的な結果が出ているようです。

動画内では、Twitterやnoteのフォローを促しているので、的中報告を兼ねて宣伝をしているということでしょう。

また「#岸和田」というハッシュタグが多いことから、大阪在住の可能性が高いです。

競艇予想屋「純愛」の予想は儲かる?的中率や回収率を徹底検証!

ここまでで、競艇予想屋「純愛」さんの予想は、Twitterとnoteで閲覧できることがわかりました。

Twitterでは、無料で穴狙いの予想を投稿しているようですが、気になるのが当たるかどうか。

競艇予想屋を名乗る以上、結果が出なければ意味がありません。

そこで、ここからは競艇予想屋「純愛」さんの予想が当たるかどうかを検証していきます。

検証方法は以下の通りです。

  • 7月15日のTwitterの予想をすべて検証
  • 各買い目に1,000円ずつベット
  • 結果をもとに的中率や回収率を算出

競艇場を限定することなく、様々な競艇場の予想をしているようでした。

結果は以下の通りです。

投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
461,000円 404,100円 23.33% 87.65% -56,900円

的中率・回収率ともに低めで、マイナス収支の結果となってしまいました。

ただ、穴党を自称するだけあって、中には200,000万円を超える払戻も!

タイミングによっては、一発で大幅なプラス収支になることもありそうです。

Twitterのホーム画面には「ラッシュに入ると無敵になる」と書いてあるので、その日の的中率を見て利用するのが賢いでしょう。

競艇予想屋「純愛」まとめ

今回は競艇予想屋「純愛」さんについてご紹介しました。

内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋「純愛」さんの無料予想はTwitterで見れる
  • 競艇予想屋「純愛」さんはnoteで有料予想を投稿中
  • 競艇予想屋「純愛」さんのTikTokは的中報告がメイン
  • 競艇予想屋「純愛」さんの予想は大穴狙い

競艇予想屋「純愛」さんの無料予想は、Twitterで閲覧することができます。

大穴狙いで点数が10点以上なので、軍資金に余力があって一発で大きな額を狙いたい人は利用してみてもいいかもしれません。

その際は、TwitterやTikTokで的中率を見て、ラッシュに入っているかどうかを確認してから使うといいでしょう。

穴狙いでも高的中率!高確率で稼げる競艇予想サイト

今回ご紹介した競艇予想屋「純愛」さんの検証では、大穴狙いということが判明しました。

大穴狙いは当たると高額の払戻になるので、大変魅力的です。

ただ、穴を狙うとセオリーから外れるので、的中率が下がりやすいのも事実。

実際、競艇予想屋「純愛」さんの検証では的中率が低い結果となっていました。

いくら大きく狙ったところで、当たらなければ一銭も戻ってきません。

そこで、おすすめしたいのが穴狙いでも的中率が高い予想をゲットすること。

100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、穴狙いなのに高的中率の競艇予想サイトをピックアップしました。

効率を重視する方は必見!投資金額に対して稼げる額が大きい回収率重視の競艇予想サイト!
★★★★☆ 4.4
吹き出しアイコン口コミ件数(17件

最新の的中実績

< 2024年04月24日 >

住之江1R→住之江3R

1,681,700

タイプ

バランス

得意な競艇場

びわこ・若松

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

ボートアンドゴーは、無料予想でも回収率が800%超え!

しかも、的中率は80%を超えているので、一発で大きく稼げる可能性が高いです。

無料でこれだけの予想をゲットできるので、使わない手はありません。

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、この機会にぜひ押さえておきましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋「純愛」の予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋「純愛」の予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ投稿フォーム