header_logo

くきのうみ競艇予想を徹底検証!noteやTwitterもご紹介します!

競艇予想屋くきのうみのトップ画像

公営ギャンブルには、必ず予想屋と呼ばれる人々がいます。

彼らは、穴党や堅実主義な人など、それぞれ特徴を持っており多種多様。

それだけいると、みなさんも一度は「競艇予想屋の情報って当たるのかな」と思ったことがあるのではないでしょうか。

ただ、実際に利用するとなると気になるのが信用できるのかということです。

今回は、SNSで人気な競艇予想屋くきのうみさんについてご紹介。

予想の購入方法はもちろん、当たるのかどうか、的中率や回収率についても検証しているのでぜひご覧ください!

競艇予想屋くきのうみとは何者?

競艇予想屋くきのうみさんは、SNSでレースの予想を販売している競艇予想屋の1人。

プロフィールや経歴を調査したところ、詳細な情報は出てきませんでした。

本名や職業など不明点が多いですが、的中率が高いと人気になっています。

ここからは、競艇予想屋くきのうみさんの公開している情報などについて詳しく見てきましょう!

競艇予想屋くきのうみはTwitterで無料予想を投稿中

競艇予想屋くきのうみのツイッター

アカウント名 @kuki_boat
フォロー数 17人
フォロワー数 8624人
投稿数 6.8万件
更新頻度 ほぼ毎日
提供レース 不定
点数 10点ほど
情報料 ツイートのため無料

競艇予想屋くきのうみさんは、Twitterで無料の予想を投稿しています。

ほぼ毎日投稿しており、点数は10点ほどのことが多いです。

的中報告の投稿もあって、中には万舟券もちらほらあります。

投稿を見る限り、実力は十分。

予想のほか、フォロワーへの還元企画も行っているようなので、一定の稼ぎにはなっているようです。

競艇予想屋くきのうみはnoteで有料予想を販売中

競艇予想屋くきのうみのnote

アカウント名 くきのうみ
フォロー数 84人
フォロワー数 2892人
記事数 802記事
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 不定
提供タイミング 不定
点数 10点以上
情報料 250円

競艇予想屋くきのうみさんのnoteでは、有料で予想が販売されています。

2023年3月から始めて累計記事数は800超えですが、過去記事が消えているため、現在は確認できません。

記事については、マガジン機能を使わずに1レースごとのバラ売りのみ。

情報料が250円均一なので、利用を迷っている人にもお手頃な料金と言えるでしょう。

競艇予想屋くきのうみの予想は儲かる?的中率や回収率を徹底検証!

ここまでで、競艇予想屋くきのうみさんの予想は、Twitterとnoteで閲覧できることがわかりました。

Twitterでは、無料で予想を投稿しているようですが、気になるのが当たるかどうか。

競艇予想屋を名乗る以上、結果が出なければ意味がありません。

そこで、ここからは競艇予想屋くきのうみさんの予想が当たるかどうかを検証していきます。

検証方法は以下の通りです。

  • 2023年7月15日のTwitterの予想をすべて検証
  • 各買い目に1,000円ずつベット
  • 結果をもとに的中率や回収率を算出

検証日に投稿したレースは、全部で13レース。

結果は以下の通りです。

投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
104,000円 62,200円 30.76% 59.8% -41,800円

競艇予想屋くきのうみさんの予想は、中穴と堅実の2種類がある場合が多く、バランスをとりながら勝負している印象。

ただ、レース選びが悪かったのか、的中率と回収率ともに低めで、マイナス収支の結果となってしまいました。

ツイートの画像では万舟券も見られていましたが、的中率が極めて高いということではなさそうです。

競艇予想屋くきのうみまとめ

今回は競艇予想屋くきのうみさんについてご紹介しました。

内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋くきのうみさんの無料予想はTwitterで見れる
  • 競艇予想屋くきのうみさんはnoteで有料予想を投稿中
  • 競艇予想屋くきのうみさんの予想はバランス型

競艇予想屋くきのうみさんの無料予想は、Twitterとnoteで閲覧することができます。

バランス型の予想でしたが、検証結果はいまひとつ。

ただ、万舟券の的中もあり、有料予想も250円と格安なので一度試してみるのもいいでしょう。

安定感抜群!堅実も大荒れも対応可能な競艇予想サイト

今回ご紹介した競艇予想屋くきのうみさんの検証では、バランス型の予想ということが判明しました。

大負けする可能性は低くできるかもしれませんが、穴と堅実の予想をすると点数が多くなり、トリガミのリスクが高まることに。

そのため、バランス型で勝負したい人は、穴と堅実で点数を絞る必要があります。

ただ、点数を絞るには、様々な情報を精査する必要があり、時間的にも体力的にもかなり大変。

そこで、おすすめしたいのがプロの予想師によって情報が精査された予想をゲットすること。

100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、プロ予想師の予想が無料でゲットできる安定感抜群の競艇予想サイトをピックアップしました。

的中率と回収率のバランスが抜群!丸ノリするにはもってこいです!
★★★★☆ 4.5
吹き出しアイコン口コミ件数(46件

最新の的中実績

< 2024年04月24日 >

びわこ7R→びわこ9R

2,481,920

タイプ

バランス

得意な競艇場

江戸川・芦屋

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

スターボートは、年間回収率108%以上の予想師が在籍する競艇予想サイト!

熟練の予想師による予想は、無料予想でも安定感抜群で的中率は80%以上、回収率は150%超え!

また、有料予想では、予想師肝いりの予想でコロガシも高確率で成功しているので、使わなければ損です。

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、この機会にぜひ押さえておきましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋くきのうみの予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋くきのうみの予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ投稿フォーム