header_logo

競艇YouTube「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ」を調査!収支・年収は?

どうも。ムサシです。

今回は「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」についてご紹介します。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

みなさんは「ういち」という方をご存知でしょうか?

このういちさんは、パチスロ・ボートレースに関するTV番組や雑誌に出演し、ギャンブル界隈ではかなり有名な方です。

今回は、そんなういちさんが開設した「ういち江戸川ナイスぅ〜っ!」という競艇YouTubeチャンネルについてご紹介します。

人気・最新動画からTwitterなどのSNSアカウント、年収・収支までご紹介するので、ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!について詳しく知りたい方はぜひ最後までお付き合いください。

競艇YouTubeチャンネル「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」とは?

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!とは、パチスロライター・競艇演者として有名な「ういち」さんが開設した競艇YouTubeチャンネルです。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

2018年5月10日に動画投稿を開始し、現在のチャンネル登録者数は13.4万人、動画本数374本(2022年8月2日)。

チャンネル名にもある江戸川競艇は、水面が荒れやすくレース展開が読みづらいと言われています。

この記事を読んでいる方の中にも、江戸川競艇で苦い思いをしたことがある方が多いのではないでしょうか。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!はそんな江戸川競艇を知り尽くすというコンセプトなので、勝負予定の方は必ずチェックしておきたいチャンネルです。

「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」のTwitterアカウント

「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」は、ユーチューブに加えTwitterアカウントを開設しているのでご紹介します。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

アカウント名 @Uichi_nice
フォロー数 7人
フォロワー数 1.4万人

ツイッターの現在のフォロワー数は1.4万人。

投稿内容は、YouTubeや生配信の告知がメインです。

生配信はYouTubeにアーカイブが残りますが、ライブだからこその緊迫感を味わいたいという方は、Twitterをフォローして見逃しを防止しましょう。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!の配信者「ういち」について

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!には、ういちさん、鈴虫君、オモダミンCさんの3人が登場。

その中でメインとも言えるういちさんについて気になっている方が多くいると思うので、詳しくご紹介します。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

名前(本名) ういち(徳永宇一郎)
生年月日 1974年1月10日
年齢 48歳
出身地 神奈川県
口癖 ナイスぅ〜っ!
Twitter @UichiSch
インスタグラム

競艇に関するYouTubeを開設したういちさんですが、ギャンブルにハマったきっかけはパチンコ。

中学生からパチンコを打ち始めその世界にどっぷりとハマり、高校卒業後はパチスロ必勝ガイドを発行していた白夜書房への入社を考えていました。

しかし、親に入社を反対され、2年間の浪人生活を経て情報処理の専門学校に入学します。

1年間専門学校にて情報処理の勉強に勤しみましたが、パチスロ必勝ガイドのライターになる夢を捨てきれず退学。

その後、面接に見事合格し入社を果たします。

ライター希望で入社しましたが、入社して3年間は編集を担当。

その後、パチスロライターとしてのキャリアを歩み、様々な有名雑誌を担当し、今では業界の大御所となりました。

チャンネル名にもあるナイスぅ〜っ!が口癖で、動画内でも度々発言しています。

ういちさんの奥さんは?

ういちさんは、既婚者なのでお嫁さんがいらっしゃいます。

しかし、いつ結婚したのかはわからないとのこと。

結婚記念日は、昔人気のあったスロット機種のペガサス412にちなんで4月12日であることは覚えているようです。

さすがギャンブラーですね…

結婚した奥さんの職業はういちさんと同じライターで、らっきょちゃんと呼ばれているようです。

顔写真や詳しいプロフィールは公表されていません。

お二人の間には、2008年11月に第1子が誕生しています。

ういちさんのツイッターは?

ういちさんは、YouTubeのアカウントとは別に個人のTwitterアカウントを開設しています。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

アカウント名 @UichiSch
フォロー数 557人
フォロワー数 1.4万人

ツイッターの現在のフォロワー数は11.3万人。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!のアカウントより、フォローワー数が多く大人気のアカウントです。

投稿内容は告知がメインですが、YouTube専用のアカウントとは違いプライベートな内容も投稿されています。

ういちさんについてもっと知りたい!という方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

競艇YouTubeチャンネル「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」の年収・収支は?

13万人以上の登録者がいるういちの江戸川ナイスぅ〜っ!の収益や年収が気になっている方も多いと思うので調査してみました。

動画再生回数やチャンネル登録者数を元に収益を算出している「tubertown」というサイトでは、YouTubeの総収益は981万円と記載されていました。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

年収は約345万円。

ただ、ういちさんは他にもライターや番組の出演などの仕事もされているので、個人の年収は更に高いはずです。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!の開設以前に年収8900万円あるとも噂されていたので、YouTube以外の仕事で稼いだお金がメインの収入と考えれます。

車がレンジローバーだったり、時計がウブロとも言われているので、かなり稼いでいるようです。

その分収める税金がかなりの額なりそうですが…

競艇YouTubeチャンネル「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」の人気・最新動画について

ここからは具体的に、ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!ではどんな動画がアップされているのかご紹介します。

人気動画と最新動画の2種類をご紹介するので、まだういちの江戸川ナイスぅ〜っ!を見たことがないという方は必見です。

おじボートLIVE ういち しんのすけ 木村魚拓 ウシオ

まずは、最新動画をご紹介します。

投稿日は2022年7月31日。

再生数は352,591回。

アップから3日で30万回超えの再生回数、さすが人気チャンネルです。

この動画は、ライブのアーカイブになります。

内容は【G2】江戸川634杯モーターボート大賞で勝負するというもの。

この動画にはういちさんの他にも、有名ライターとして知られる「しんのすけ」「木村魚拓」「ウシオ」さんが登場。

4人で協力して【G2】江戸川634杯モーターボート大賞の攻略を目指します。

1~12Rまですべて予想しててかなり参考になるので、江戸川競艇で勝負予定の方はぜひチェックしてみてください。

ボートレース【ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!】#009 歓声の嵐!番組史上最高配当!

続いては人気動画をご紹介します。

投稿日は2018年9月10日。

再生回数は約116万回。

この動画は、第40回大江戸賞の最終日で勝負するという内容です。

内容的には通常通りですが、過去最高配当が飛び出します。

誰が当てて、どのくらい稼げたのか…

気になる方は、ぜひ使用してみてください。

競艇YouTubeチャンネル「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」の噂について調査!

続いては、ネット上で囁かれているういちの江戸川ナイスぅ〜っ!に関する噂の真偽について調査します。

調査内容は以下の2点。

  • ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!にちなんだレースが開催されている?
  • うちちさんが大村競艇で800万円分の舟券を購入?

それでは調査結果をご紹介します。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!にちなんだレースが開催されている?

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

競艇で、ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!にちなんだレースが開催されるという噂を耳にしたので調査してみました。

すると…江戸川競艇で開催されていることが判明!

レース名は「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!カップ」。

2018年に初めて開催され、そこから毎年秋頃に開かれています。

レースグレードは一般戦。

今年の開催日はまだ公開されていませんが、ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!の視聴者の方はぜひ勝負してみてください。

うちちさんが大村競艇で800万円分の舟券を購入?

続いて調査したのは「うちちさんが大村競艇で800万円分の舟券を購入?」という噂です。

調査すると、この噂はボートレース大村のYouTubeチャンネルでういちさんが立ち上げた企画が原因となっていることが判明しました。

この企画は、大村競艇で舟券を購入するとマイルが貯まる「マイルクラブ大村」にういちさんが着目し始動。

8万マイル貯めて現金10万円に変えるミッションを自らが達成するという企画です。

このマイルは1pt=100円。

つまり8万マイル貯めるには、800万円分の舟券を購入する必要があるため、このような噂が広がったと考えれます。

ういちの江戸川ナイスぅ〜っ! 画像

ちなみにこの企画は既に達成済み。

すなわち大村競艇で800万円分の舟券を購入したということです!

さすが、ういちさん…

800万円分の勝負の様子は大村競艇のYouTubeチャンネルで閲覧可能です。

結果が気になる方は、視聴してみてはいかがでしょうか。

競艇YouTubeチャンネル「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」まとめ

今回は、競艇YouTubeチャンネル「ういちの江戸川ナイスぅ〜っ!」についてご紹介しました。

有名ライターで競艇歴の長いのういちさんの予想は目を引くものばかり。

他にはない独自の企画も、競艇で勝負する方なら心を掴まれるはずでしょう。

ライブでの白熱した予想も見応え抜群なので、この機会に是非チェックしてみてください。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇ドラゴン」

競艇ドラゴンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇ドラゴンは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇ドラゴンほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ゴールデンボートブリッジ」

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【競艇YouTube】ういちの江戸川ナイスをご紹介!最新・人気動画は?の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

【競艇YouTube】ういちの江戸川ナイスをご紹介!最新・人気動画は?の口コミ投稿フォーム