header_logo

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の評価・評判・口コミ。

2019年3月14日更新

musashi3836
ranking_logo

★★★★☆ 4.3

口コミ数 7

サイト名 ボートチャンネル(BOATちゃんねる)
サイトURL https://boatch.jp/
運営会社 株式会社スタイルワン
責任者名 上村隆盛
電話番号 03-5931-0605
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
IPアドレス 54.64.120.185
ドメイン取得日 2018年04月25日
サーバー会社 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z)

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)という競艇・ボートレース予想サイトをレビュー

今回は僕が最近使っている競艇予想サイトの1つ「ボートチャンネル(BOATちゃんねる)」を検証します。

僕が利用する競艇予想を選ぶ際に何をチェックしているか。実際に使ってみた結果どうだったか。詳しく紹介していきますので是非、ご覧ください。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の最新の的中結果(2019年2月1日更新)

ここでは僕が実際にBOATちゃんねるで参加したプランの結果を紹介していきます。

◆2019年1月 有料プラン

・20日(月)江戸川ちゃんねる
江戸川3R/江戸川10R:[予想画像
25.6倍⇒7倍で21万超

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の無料予想について(2019年2月08日更新)

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の無料予想は、ムサシ屋調べで火曜日〜日曜日のお昼すぎに公開しているのを確認しています。

無料ちゃんねるに公開日時や曜日の説明はありませんが、ほぼ毎日使うことができるコンテンツ、という認識で問題ないと思います。

週6利用できれば非常に使いやすいですね。

ちなみに、管理人が今回参加した無料予想はこちら。

musashi3908

対象のレースは多摩川9R。

買い目は、1号艇を軸にした3連単のフォーメーション。

1点あたりの推奨金額は2,000円なので、1レースの投資金額は合計で10,000円になります。

無料予想に目標金額は定められていませんが、この日の前売りオッズを参考にしてみると最低でも4万円以上の払い戻しを狙える組み合わせなので、的中すれば3万円を超える利益の見込めるレースを選んでいるようです。

若干穴よりの予想に見えても購入点数は絞れているので、BOATちゃんねるにはこのレースにそれだけの自身があるということ。

期待しましょう。

結果はこちら。

musashi3833

的中です!

28.4倍に2,000円なので払戻金額は56,800円。

投資金額10,000円を差し引いても46,800円のプラスになりました。

—–《結果発表》————

前回までの成績(2019年02月05日)
投資金額:20,000円
回収金額:56,800円

今回の結果(2019年02月06日)
投資金額:10,000円
回収金額:12,800円

合計収支
投資金額:30,000円
回収金額:69,600円
 収支 :+39,600円
———————————–

【絶好調】
>ボートチャンネルの無料予想をGETする

※参加内訳※

・02月06日 多摩川09R 三連単 +12,800円 >>買い目
・02月05日 多摩川07R 三連単 −10,000円 >>買い目
・01月17日 平和島07R 三連単 +56,800円 >>買い目

現状はしっかり利益も出ています。

的中率に関して今はまだ判断しかねますが払戻金額には大満足。

無料予想で4万円以上の利益が出れば文句はありませんね。

とは言え、勝負はこれからです。

今後も安定した予想を提供してくれることに期待しましょう。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の料金プラン

ボートちゃんねるは開催場別に予想を提供しているので、用意されている料金プランは全部で24種類。

予想の内容は開催場別に3段階に分かれています。

(ボートチャンネルのPTは1PT=100円)

■ビギナーコース(150PT)
情報料金1万5000円⇒獲得目標?万円

■スタンダードコース(300PT)
情報料金3万円⇒獲得目標?万円

■ハイエンドコース(500PT)
情報料金5万円⇒獲得金額?万円

期間限定のキャンペーンプランを含めるとこれで全部ではありませんが、常に購入できる開催場別のプランのみを対象にしました。

目標金額は確認することができませんでしたが情報料金にはそこまで差はなく、投資効率は比較するほどではないかもしれません。

とは言え、開催場毎のクセや狙い方など、コンセプトにより情報の精度は異なるため一概に決められませんが最も安価なビギナーコースを軸にして、スタンダードコース、ハイエンドコースと徐々に段階を踏んで勝負するのが良いと思います。(最初ハイエンドコースに参加するのもなしではありませんが、かなりの少数派でしょう。)

一撃を狙いたい、高額払い戻しを獲得したい方は上位のプランを好みますが、絶対に的中する訳ではありませんし、情報料金もそこそこ高いので最初からオススメすることはできません。

競艇はギャンブルです。

安価なプランで勝率を安定させて余裕がある状態を保ってからにしましょう。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の有料プランに参加(2019年1月20日開催)

物は試し。

無料予想の結果も申し分なかったので、BOATちゃんねるの有料予想に参加してみました。

今回参加したのは「江戸川ちゃんねる」です。

実際に提供された買い目はこちら。

muasshi3831

江戸川3Rと江戸川10Rのコロガシです。

コロガシは1レース目の払い戻しをそのまま2レース目に投資する購入方法です。

1レース目が的中すれば後は投資金額プラマイ0か勝つかの2択になりますが、1レース目を落としてしまうと、そのレース次第で情報料金と投資金額を含めたマイナス。

1レース目は確実に仕留めてください。

まずは、1レース目。

musashi3834

的中です。ひとまず安心ですが・・・

大事なのは次のレースです。

2レース目の結果は・・・

musashi3835

的中しました!

コロガシ大成功です!

最終的な払戻金額は214,900円。1レース目はヒヤヒヤしましたが、2レース目は安心して見ることができました。

実質の利益は、情報料金3万円と投資金額1万円を差し引いても17万円以上のプラス。

コロガシ成功だけでなく、払戻金額にも大満足です。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)のユーザーサポートに直接問い合わせてみた

BOATチャンネルのサポートへ登録したメアドとは他のメアドで改めて登録し、競艇未経験者を装って問い合わせてみました。

内容はこのような感じです。

競艇についての知識は全く持ち合わせていませんが、ボートチャンネルで稼ぐことはできるでしょうか。舟券の購入方法もあまり理解していませんが大丈夫ですか?

ご返答頂ければ幸いです。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の問い合わせフォームには「内容によっては返答に時間がかかる、やむなく返答できない場合もある」と書かれていたので、気長に待つつもりでしたが想像よりも早く返答を確認することができました。

返信内容はこちら。

BOATちゃんねるにご登録頂き誠にありがとうございます。BOATちゃんねるは競艇初心者の方でも安心して利用していただけるサイトです。お客様から頂いたお問い合わせ内容をしっかりと確認し、満足度の向上に活用させていただきます。必ずしもBOATちゃんねるで稼げるとお約束することはできませんが、BOATちゃんねるを利用して良かったと満足して頂くために日々の情報の精査は欠かしません。舟券の購入方法に関してはサイト内にも記載がありますが、それでもわからないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

思っていたよりも親切な対応でした。

わからないことがあれば問い合わせましょう。

ユーザーが投稿したボートチャンネル(BOATちゃんねる)の口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者はかものはしさん。

最初は負ける覚悟で登録した。

印象は良かったけど、見た目とか実績頼りにして稼げたこと無いから、まぁ、稼げればいいかな〜位で考えて挑戦。

無料予想は1勝1敗で収支は若干のプラス。

無料予想が当たったってことでとりあえず評価したけど、雀の涙程度のプラスじゃどうしようもないってことで、引き続き有料予想に挑戦。

結果は2勝1敗。

的中率も高いし払戻金額もなかなかで、挑戦してマジでよかった!

競艇予想サイトで初めてプラスになったw

あとは今逃げるか、それとも継続して使うかだけど。

個人的にはもう少し様子を見ようかなって思う。

もし負けこみそうだったらやめればいいし、今の勝率をキープできるなら毎週お小遣い入ってくるみたいなもんだし。

幸いにも料金が安いから5連敗とかしなければ、1回の的中でプラスになるくらいの勢いはあるよ。

ボートちゃんねる使ってよかった。

かものはしさんはボートちゃんねるに大変満足しているみたいです。

複数回の参加で結果を残していることや、何よりも有料予想の勝率が高く収支がプラスになったことが一番の決め手ですね。

ムサシ屋にはかものはしさん意外の方々からも的中報告が寄せられており、コンスタントに的中させていることからリピート率は高く、参加しているユーザーは満足できているようです。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の検証結果は

以上でボートチャンネル(BOATちゃんねる)の検証は一旦、終わろうと思います。

また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ちなみに、直近の検証で僕の成績はこのような感じになりました。

  投資金額 獲得金額 累計収支
無料情報 10,000円 56,800円 +46,800円
ポイント情報 検証中 検証中 検証中
有料情報(情報料含む) 40,000円 214,900円 +174,900円
合計金額 50,000円 274,500円 +224,500円

最終的に224,500円のプラス収支になりました。

参加したのは2情報、3レースに参加し、3レース的中(トリガミ無し)、という結果にも大満足しています。

無料予想の回収率や有料予想のコロガシ成功など、予想の精度は非常に高くマイナスになることは考えづらいので、BOATチャンネルは安定して稼げるサイトと判断して問題ありません。

登録は無料ですし、今なら5000円分のポイントが貰えるので、競艇で勝負するのであれば、みなさまもチェックしておくことをオススメします。

メールアドレスのみで利用できます(無料)

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)はとても良い競艇予想サイトだと思います。
安定してプラス収支を維持できるでしょう。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)を超える競艇予想サイトというと・・・

グランドスラム競艇革命ブイマックス黒舟など、総合ランキングに入ってくるようなところくらいだと思います。

(総合ランキングはトップページで公開してます)

よかったら参考にしてくださいm(_ _)m

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)だけ使うのもいいと思いますが、総合ランキングに入ってくるサイトを併用していけば、さらに勝率は上がってくると思います。

ムサシ屋の公式LINE@を開設しました。

ムサシ屋の公式LINE@はじめました。

LINE@では、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE@なら実現できると判断し、この度、ムサシ屋の公式LINE@を開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@vyh0753e」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: パンピー 評価: ★★★★★ 5.0

    まさかの大勝。競艇ってちょろいなww

    てのは流石にウソで。
    自分の予想じゃ稼げないから、ボートちゃんねるの予想に乗っかったら当たった。
    ハズレても2万円位のマイナスで、当たれば10万円位のプラス。

    たまんねぇ〜www
    こんな簡単に稼げるなら毎週使うわ。
    って言いながら若干勝率下がるの怖くて、色々見ながら考えてるんだけどねw
    でもそれのおかげで80パーキープ。
    俺ってボートちゃんねる使ったら負けないんじゃね?w

    ただ使うだけじゃなくて、クセとかタイミングとか見たほうが良いぜ。
    確信的な予想を提供してくるときは、まず、予想の内容がいつもと違う。
    コレがわかるようになればお前もボートちゃんねるマスターだな。

    とりあえず無料とビギナーで最初は稼げ。そっからスタンダードコースだな。

  2. 投稿者: 日清スパ王 評価: ★★★★☆ 4.0

    競艇予想サイトを使い始めて2ヶ月くらいですが、未だに稼げる感じは全くしません。

    今回も流れでBOATチャンネルに登録したのですが、色々なサイトで賛否両論ありますし、利用して稼げる気は他の競艇サイトと同じく全くしませんでした。

    でも一味違いました。

    BOATチャンネルは無料予想で当たって。そのまま有料予想も的中しました。
    合計で20万円近くの払い戻しを的中。
    総投資たった3万円で17万円以上のプラスになりました。

    今までのサイトは使えば使うだけマイナス。
    上位のプランを使ってもマイナスばかりでしたが、BOATチャンネルはちゃんと結果を残してくれました。

    私が参加したのは最初に参加できるキャンペーンだったので、この後の予想が同じになるかわかりませんが、最初のプランだけでもありだと思います。

    みなさんの参考になれば幸いです。

  3. 投稿者: やばーばばい 評価: ★★★★☆ 4.0

    マジでヤバイ。
    当たる。てか、ほんと当たる。
    最初は当たらなかったけど、今は3連勝中。
    無料と有料合わせて3連勝。
    凄いっすね。予想が凄い。
    あんまり大勝するイメージ無いけど、細かく当たる。
    あと的中率が高い。
    個人的には回収よりも的中よりだから、スタンス的にもBOATチャンネルは合ってる。
    やっぱ使うなら当たるサイト。
    一番良いのは使い分けっしょ。
    的中はBOATチャンネル、回収率はないしょw

  4. 投稿者: かものはし 評価: ★★★★★ 5.0

    最初は負ける覚悟で登録した。

    印象は良かったけど、見た目とか実績頼りにして稼げたこと無いから、まぁ、稼げればいいかな〜位で考えて挑戦。

    無料予想は1勝1敗で収支は若干のプラス。

    無料予想が当たったってことでとりあえず評価したけど、雀の涙程度のプラスじゃどうしようもないってことで、引き続き有料予想に挑戦。

    結果は2勝1敗。

    的中率も高いし払戻金額もなかなかで、挑戦してマジでよかった!

    競艇予想サイトで初めてプラスになったw

    あとは今逃げるか、それとも継続して使うかだけど。

    個人的にはもう少し様子を見ようかなって思う。

    もし負けこみそうだったらやめればいいし、今の勝率をキープできるなら毎週お小遣い入ってくるみたいなもんだし。

    幸いにも料金が安いから5連敗とかしなければ、1回の的中でプラスになるくらいの勢いはあるよ。

    ボートちゃんねる使ってよかった。

  5. 投稿者: ビゼンニシキ 評価: ★★★☆☆ 3.0

    競馬がメインですが競艇も始めようと思います。

    競艇予想サイトってあんまり信用ないけど、ボートちゃんねるは口コミの評価も高いし、的中率も良いって噂だったから率先して登録してみた。

    でも、実際どうなの?
    競馬予想サイトみたいに稼げないんじゃないの?
    騙される感じじゃないの?

    多少の金額を使うのは良いけど、数十万単位で負けるのだけは避けたい。
    ボートちゃんねるは無料予想もあるみたいだから、とりあえず登録して無料だけでためしてみようかな〜

    他にも使ったことがある人は情報求む。
    俺の勝手な見解だけど口コミはマジで大事。

  6. 投稿者: ピラフ 評価: ★★★★☆ 4.0

    最終的な収支はマイナスです!!!

    でも、それには理由がある・・・。
    推奨金額以上で舟券を購入して、そのレースがたまたまハズレただけ。
    これはBOATチャンネルが悪いわけじゃなくて、完全に私が悪いです。

    調子にのってしまったーくぁwせdrftgyふじこ。

    せっかく的中率70%をキープしてたのに、30万円近くのプラスを維持してたのに・・・。
    やってしまった・・・最悪。

    結果的にBOATチャンネルは稼げますよ。
    指示通りにちゃんと購入していれば勝てますし、連敗しても大負けはしません。

    私の場合は運が良かったのか、2連勝、1敗、2連敗、2連勝みたいな感じです。

    冷静に考えて負けこまないので、BOATチャンネルはかなり稼げるサイトだと思います。

  7. 投稿者: どまんちゅ 評価: ★★★★★ 5.0

    連戦連勝。
    今の感じ。負ける気がしない。
    ぶっちゃけ、仕事中でもトイレに抜け出して予想で購入している。
    PAT使ってるから急に予想が公開されても買えるし、有料予想はメールで通知が届くからわかりやすい。
    ビギナーでも充分だけど、個人的にはスタンダードの方が安定するかな。
    ハイエンドは使ったこと無いけど、そのうち使ってみよっかな。
    とりあえず今日も仕事終わったらキャバクラ行くわ。

    江戸川と多摩川がおすすめ。
    マジで安定してる。

ボートチャンネル(BOATちゃんねる)の口コミ投稿フォーム


必須