header_logo

競艇ダメダスの評価・評判・口コミ。

2018年4月16日更新

競艇・ボートレース予想サイト「競艇ダメダス.net」をレビュー

今回は僕が最近良く目にする競艇予想サイトの1つ「競艇ダメダス」を検証します。

検索エンジンで競艇ダメダス.netについて調べてみると、予想や情報ではなく「使い方」について調べているユーザーが多く見られるので、サイトの用途についても詳しく検証してみようと思います。

競艇ダメダスのルールについて

競艇ダメダスは、競艇予想の「シミュレーション」ができる競艇サイトです。

ダメダメのTOP

その日に開催している競艇場なら”どこでも”参加することができるので、実際に舟券を買うつもりはないけど、とりあえず予想してみたい!

という方々に向けた競艇サイトとなります。

基本的にはSNSとの連携が好ましく、Twitterなどのアカウントを使って登録することで、予想の結果や成績を残すことができます。

しかし、ここで幾つかの注意点があります。

それは「ダメダスにはルールがある」ということ。

登録すれば誰でも無制限に利用することができる訳ではなく、初回の登録で利用できる回数はたった1回のみ。

上限に達するとこの様なアラートが表示されます。

ダメダスの注意書き

シミュレーションするだけなのに利用回数を設けるなんて、セコいですね!

プロフィールの画像を変更したり予想の的中率をあげるなど、何日も継続して利用しないと複数のレースに参加することはできないので、ダメダスの利用を考えている方は注意しましょう。

競艇ダメダスの使い方について

では、どのようにして使うのか?

実際にダメダスに登録して試してみましょう。

ムサシが参加したのは2019/1/21の三国4Rになります。

ダメダスの出走表

画像の左側は出走表、右側がダメダスを利用している方の予想になります。

ちなみに、ムサシの予想はこちら。

ダメダスの予想

出走表から②=③=⑤を選択。

ダメダスのシミュレーションは、選んだ3艇を組み合わせた2連単と3連単のBOXで購入することを大前提としているので、フォーメーションで購入することはできません。

横に広げる事ができないため買い目は絞られてしまいますが、その分、予想が当たった時の評価は高くなるでしょう。

ちなみに、ムサシは何故②=③=⑤を選んだのか?

選んだ理由は今はまだ秘密ですがちゃんとした根拠がありますし、この予想には相当自信があります。

予想の内容に関しては最後にお伝えするので、お楽しみに。

大半のユーザーが支持している①=②=③の組み合わせか、それとも、ムサシの②=③=⑤なのか・・・

では、気になる結果に参りましょう。

ダメダスの結果

見事に的中!

ムサシの勝ちです!

前売りは140.7倍の万舟だったのに、まさかの1・6艇のフライングで配当はめちゃめちゃ下がりましたが・・・

ムサシはしっかり当てることができました。

ダメダス利用者よりも予想力は上ですねw

こんな感じで回数をこなして予想を的中させることができれば、1週間もすれば複数のレースで勝負することもできそうですが・・・

ここで気になるのは、ダメダスを利用している方々の予想がどの程度なのか?

ダメダスを使えば自信のないレースも予想することができますし、舟券を買っている訳ではないのでハズレた時の金銭面的なダメージもなく、気軽に遊ぶことができます。

しかも、SNSと紐付けて会員登録して利用すると予想の結果をアカウント毎に管理できるので、的中率、回収率、勝率までしっかり残すこともできる。

ということは、実際にダメダスを利用している方々の中に、マジで予想が当たる人もいるのかもしれない。

そこで!

競艇ダメダスの使い方だけでなく、ダメダス利用者の競艇予想について調べることにしました。

競艇ダメダスのユーザーランキング(2019/1/21 更新)

競艇ダメダスは、予想に参加しているユーザーの結果を基にランキング形式で公開。

的中率・配当・連チャン記録など、ダメダスを使っているどのユーザーが良い結果を残しているのか一目でわかるようになっています。

的中率は試行回数と予想の当たった確率。

連勝記録は予想をハズすことなく、最長で何回当てることができたか。

配当ランキングはポイント制で、ポイントの獲得方法は予想を当てること。

的中した組み合わせのオッズ×振り分けられたポイント、で計算されるため、高配当の舟券を当てるほど沢山のポイントが獲得できる仕組みとなります。

どのレベルの強者がいるのか・・・

各ランキングの上位の方々を参考に予想力を試してみたいと思います。

ダメダスの配当ランキングTOP3

まずは、穴狙いの予想力が試される配当ランキングから参りましょう。

ダメダスのランキング

配当ランキングのTOP3はこんな感じ。

1位は1,538,400PTを獲得しているTwitterネームさゆきさん。

プロフィールはコチラ。

高配当が狙えるレースを中心に予想しているはずなのに、なんと的中率は76%。

この結果がマジなら喜んであやかりたいレベルの水準です。

さゆきさんがどのレースを予想しているのかはランキングから個人のプロフィールにアクセスすることで確認できますし、その際にこれまでの結果も見ることができるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ダメダスの的中率ランキングTOP3

ダメダスの的中率ランキングTOP3を見てみましょう。

的中率ランキング

1位のユーザーの的中率はなんと100%!!

「どうせ1回しか参加してないんでしょ?w」

と思い、1位のユーザーのプロフィールを見てみたところ・・・

musashi99513

え?!ガチじゃん?!

さすがのムサシも驚きが隠せませんでした。

もしかしたら何かしらの”不正”を行っている可能性もありますが、パッと見で判断することはできませんし、これまでの結果をみると参加するレースを厳選している感じもあります。

マジで凄いかもしれない。

awskさんの予想が確認できたらノッてみるのもありかなと思う反面、次の予想がハズレる可能性も充分に考えられるので軽視は禁物です。

ダメダスの連チャンランキングTOP3

最後にダメダスの連チャンランキングを見てみましょう。

musashi99514

1位は37連勝という記録を叩き出したKTLさん。

プロフィールはコチラ。

直近の予想結果を確認してみたところ、2019年の住之江から4連勝しか確認できますせんでしたが、的中率は100%をキープしているので今も連勝記録は継続中と思われます。

普通に考えたら、37回も連続で当てられるなんて人間業じゃありません。

でも、競艇ダメダスならあり得るかもしれない。

というのも、ダメダスの予想の組み合わせの中には2連単も含まれているので、ガチガチのレースだけ狙えばワンチャンいける。

そんな気がしなくもないので、連チャン記録に関しては過去の結果を参考にしないと、必ずしも”勝てる”とは言い切れなさそうです。

参考になるユーザーがいれば、そうでないユーザーもいる。

不特定多数の方々が気軽に利用できるサイトだからこそいい部分もありますが、本当に必要な情報を見極める事が大事になってくるので、ダメダスで優秀な成績を残している=一概に信用できる訳ではありません。

あくまでも参考程度に。

全力で信じた結果大敗してしまった・・・

なんてことの無いように気をつけてください。

【重要】ダメダスを使った稼げる方法とは?!

ランキング上位のユーザーはいつ予想に参加するかわからない。

本当に結果を残しているかどうか怪しいユーザーもいる。

そんな競艇ダメダスを上手く使って稼ぐ方法はないのか?

ムサシは色々と試行錯誤して考えた結果1つの案を思いつき、それを競艇ダメダスの予想の検証で試してみました。

すると・・・見事に予想が的中。

ダメダスの予想

コレまでに何度か試していましたが、ムサシは今回の予想で確信を得ました。

それは、「競艇予想サイト」の予想をベースに、ダメダスのユーザーの予想を参考にすること。

これだけで予想は当たりましたし、調子が良ければ勝率80%をキープすることもできます。

ちなみに、今回ムサシが参考にしたのは花舟という競艇予想サイトです。

花舟のアイキャッチ

的中率の高い無料予想に定評があり、安定した予想なら花舟でしょ!というくらいムサシも重宝しているサイトの1つです。

有料予想の精度も高く、調子が良ければ最も安価なプランでも1回の参加で50万円くらいの払い戻しに期待できるので、非常に使いやすくユーザーのリピート率も高いです。

困ったら花舟を使ってみる。

そんなテンションでも結果を残してくれるサイトなので、まずは花舟の無料予想を参考にダメダスを使いながらイケると思ったら勝負してみてください。

>花舟の公式ページはコチラ<

競艇ダメダス.netの検証結果は・・

以上で競艇ダメダス.netの検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ここまで競艇ダメダスを利用してきましたが、競艇ダメダスでは安定して勝っていくのは難しいかなと思います。

競艇ダメダスより勝てる競艇予想サイトはたくさんありますし、無理して競艇ダメダスを利用する必要はないでしょう。

参考までにお伝えしておくと・・・

総合力なら行列のできる競艇相談所の方が確実に上です。

無料予想なら激船の方が確実に上です。

有料予想なら舟王の方が確実に上です。

コロガシの成功率なら皇艇ですし、的中率なら戦国ボートです。

ここら辺のサイトはコロナウイルスによる無観客開催の影響を全く受けていませんし、逆に無観客開催が始まってから調子が上がってきたサイトもあるので、利用していればまずプラス収支になります。
(単発で不的中になることはもちろんありますが、1ヶ月程度利用していれば安定してくるはずです)

後は何を重視するかです。

安定して稼ぎたいのであれば無料予想や的中率を重視した方がいいので激船戦国ボートがオススメですし、大きく狙いたいのであれば有料予想やコロガシの成功率を重視した方がいいので舟王皇艇がオススメです。

個人的にはタイプの違う競艇予想サイトを予め抑えておいて、総合力の高い行列のできる競艇相談所を軸にしつつ、状況によって使い分けるのがいいと思ってます。

連敗が続いたら無料予想に強いところを使うとか、連勝したらコロガシに強いところを使うとか。

こんな感じでバランスよくリスク分散しながら勝負していけば、1ヶ月もあれば安定してプラス収支を維持できるようになると思いますので、是非、お試しください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@356neceu」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇ダメダスの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: 匿名 評価: ★★★★★ 5.0

    めちゃくちゃ稼がせてもらってます。このサイトの予想は当たらないけど逆にそれが稼ぐヒントになってます。

  2. 投稿者: 死艇 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    オレの前では全ての予想サイトは意味をなさ無い。投票すれば全部外れるし。予想外の走りはいくらでもできてしまうわけだし。

  3. 投稿者: パッパラ隊 評価: ★★★☆☆ 3.0

    ほぼ毎日暇つぶしに使ってるw
    てか、ダメダスで予想すると当るけど、自分で舟券購入するとマジで当たらんww

    なんでってくらい当たらないのに、競艇ダメダスマジックが半端じゃないw

    ちなみに、今競艇ダメダスなら4連勝中!
    予想の口コミとかここはダメかな?大丈夫かな?

    次当たったら、マジで勝負しに行くわw

    てことで、予想サイトとしても別にいいと思うし、否定するようなサイトではないかな。

    好きな時に使えばいい競艇サイトだと思う。

    舟券氏を参考に買ったところで、俺みたいな人がいれば別だけど初心者が当てずっぽで使ってることもあるから、その点に関してはあんまり使えないかもな。

    そんな時はダメダスじゃなくて普通の競艇予想サイト使ったほうが良いよ。

  4. 投稿者: ひさ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    このサイト使えない!最悪

  5. 投稿者: ひさ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    全然、だめだ!

    このサイト使えない!

  6. 投稿者: 匿名 評価: ★★★★★ 5.0

    ワイは大満足‼️

  7. 投稿者: 市根競艇 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    まず気に入らねえのがコンピュータ予想だ!あの糞デタラメな予想を真に受けてダメダスに載せてる連中もいるんだろよ!それに3連単ボックスの当たりの場合も当たり表示してんじゃねえよ!目障りでイラつくだよ!!それに2単も当たり表示いらね!あんなカス配当当てたところで何も凄くねえし!

  8. 投稿者: 匿名 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    基本的にそこまで参考にしていません。

    個人的な評価は高いのですが、競艇予想サイトとしてのクオリティは低いので評価は☆2ですね。

    ただ、競艇ダメダスがそもそも予想を提供するサイトではないので、使用用途が違うと言われればそれまでですが、競艇ダメダスが予想サイトだと思っている方も多いと思うので口コミ投稿しました。

    お金もかからないですし、参考にするのは競艇ダメダスを利用している素人の方の予想なので、あくまでも頭の片隅程度に思っておいたほうが良いですよ。

    このサイトの優良認定されているサイトとは違うので勘違いしないようにして下さい。

  9. 投稿者: 匿名 評価: ★★★☆☆ 3.0

    そこそこいい感じだと思っています。

    競艇ダメダスを使う一番の理由は、お金を使わなくても自由に予想できるところ。
    しかも、その結果が反映されて誰でも見ることができるし、いつまででも成績として残るから、いい成績を残せた時は自慢できるw

    SNSと連携しているので主にTwitterで使ってます。
    競艇ダメダスがダメとか使えないとか言っている奴がいるけど、個人の予想に乗っかってる時点で身の程わきまえろよって感じだな。

    自分で予想できないのに人の予想で飯食うとか考えられない。
    俺はそんな用途でダメダスを使ってないし、稼ぎたいって石が強い時は競艇予想サイト使ってるよ。

    ちゃんと使い分けないとゴミと同じになるからねw

  10. 投稿者: シャングリラ 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    想像していた競艇サイトではなかったかな。

    個人差あるサイトだと思うから一概に競艇ダメダスがダメとは言わないけど、利用価値があるかと聞かれたら俺はないから低評価にした。

    でも詐欺とか悪評とかじゃなくて、あくまでも自分は使わないって話。
    メインでは別のサイトを使っているし、それまでだよ。

    舟券を買わないで競艇を楽しみたい人には良いかもな。

競艇ダメダスの口コミ投稿フォーム