header_logo

ボーターズのししまるとは?ペラと瓜二つ?経歴や舟券捏造の過去などご紹介!

どうも、ムサシです。

今回はボーターズの「ししまる」についてご紹介します!

ボーターズのししまるとは?ペラと瓜二つ?経歴や舟券捏造の過去などご紹介!

現在、老若男女から人気が高まってきているボートレース。

その背景にはYoutuberやインフルエンサーなどが活躍したからとも言われています。

今回紹介する「ししまる」は「ボーターズ」と呼ばれる競艇ユーチューバーの1人です。

運営スタンスはレースの予想で、プロのような予想を行っているので人気を集めています。

しかし、メンバーの1人のししまるは過去についての様々な噂が立っている状況。

話題となっている舟券偽造の過去・経歴についてもまとめました。

是非、最後までご覧ください!

ししまるって何者?

まずは、ししまるが何者なのか。

簡単なプロフィールからご紹介します。

ボーターズのししまるって何者

ししまるのプロフィール 
本名 非公表
年齢 非公表
出身 非公表
生年月日 非公表
身長 非公表
Twitter @ShishimaruBoat

※2022年10月28日現在

ししまるは、ボーターズという競艇ユーチューバーのメンバーです。

登録者数は21万人超えている程、界隈では人気のユーチューバーと言えるでしょう。

メンバーの1人、ししまるについては本名や年齢と言った情報は公開されていません。

ただ、以前はボートレーサーを目指していたということなので、やまと養成所に在籍していた可能性が高いです。

そのため、動画内でも他の方が知らないボートレースに関する知識を遺憾なく発揮しています。

競艇ユーチューブチャンネル「ボーターズ」に出演!

ししまるは競艇ユーチューブチャンネル「ボーターズ」に出演!

競艇ユーチューバーといえば、ボーターズが出てくるほどに彼らは話題となっています。

前述の通り、ししまるは「ボーターズ」のメンバーの1人です。

実際、競艇場に足を運んでレースで勝負をしたり、高配当だけを狙うといった企画が人気を集めているようです。

また、ししまるの他にも「舟券太郎」と「ぽんにい」というメンバーが活動。

メンバー1人1人が違った個性を発揮していて、非常に面白いグループなので気になった方はぜひチェックしてみてください。

ボーターズAIの運営者!

ししまるはボーターズAIの運営者

元々ボートレーサーを目指していたししまる。

動画内では、競艇についてのあらゆる知識を発揮して人気を集めています。

また、ユーチューバーだけではなく競艇のデータをまとめて予想を提供する「ボーターズAI」の運営者です。

ボーターズAIは、長年培ってきたししまると舟券太郎の知識と最新の技術を組み合わせたAI。

5つのAIを用いた予想を提供していて、自分にあったものを選択することができます。

これらは1日1〜2レースは無料で利用できますが、それ以上となると月額会員になるかポイントを課金しなければいけません。

このAIの特徴としては、展示データを取り入れた予想を行っていること。

そのため、締切約15分前にしか公開されません。

AI予想が気になる方や、参考にしたい方は是非ボーターズAIをチェックしてみてください!

スタート展示を重視する予想方法!

競艇ユーチューブチャンネル「ボーターズ」の中でも、注目度が高いししまる。

その注目度を集める理由が、スタート展示を重視する予想方法だからです。

会場に足を運ぶ場合でもインターネット投票だったとしても、ししまるは必ず展示データを確認。

ししまるはスタート展示を重視する予想方法!

展示から得られる情報はとても多いようで、メモは頻繁に取っているようです。

ボーターズでの動画では、展示の見方を詳しく紹介しているので、気になった方はチェックしてみてください。

ししまるは元やまと訓練生のペラ?

ししまるは元やまと訓練生のペラ?

競艇ユーチューブチャンネル「ボーターズ」は、今や競艇ユーチューブ界では大御所。

知らない人は数少なくなってきていると言っても過言ではありません。

そのメンバーの1人であるししまるは、競艇場が雨の日や風の日であったとしても必ず外で展示を見る姿で人気を集めました。

しかし、人気の一方で一部の視聴者からはあまりいい印象を持たれていないようです。

それは、過去に囁かれていたぺらという人物が行った炎上騒動が原因となっています。

元やまと訓練生ペラの炎上・やらせ騒動

ぺらという人物が競艇ユーチューバーとして活動していた頃は、競艇ユーチューバーとしてトップの登録者数を誇っていました。

その人気の理由は、多額の資金で多点買いをしていたこと。

普段から、少ない金額で楽しんでいる方からすると見ていて爽快だったでしょう。

ですが、ある日を境にぺらの人気は一気に急降下。

要因となったのが、炎上・やらせ騒動です。

そもそも、ぺらという人物の炎上ならばししまるは関係ないのでは?と思われるでしょう。

しかし、このぺらという人物がまさにししまるなのではないかと噂されています。

そこで炎上してしまったぺらの騒動を大きく2つに分けて詳しくご紹介します。

舟券偽造の疑惑

ぺらが炎上してしまった一番の原因は、舟券偽造でしょう。

ぺらの舟券偽造疑惑

発覚の原因は、投稿された舟券画像。

動画内で舟券をよく公開していたのですが、舟券の枠が右上がりだったのに対して購入金額が水平になっています。

これに違和感を持った視聴者が調査。

結果的に「捏造している!」と話題になりました。

偽造を行ったとされる動画はいくつか見つかっており、一度だけでなく何度も行っていたことが分かっています。

動画を楽しみに待っていた人を裏切るような行為だったため、炎上騒動にまで発展したようです。

競馬の有馬記念の高額ベットの偽造

舟券偽造で炎上してしまったぺら。

反省して真っ当に勝負しているのかと思いきや、ぺらの悪事はこれだけでは終わりません。

なんと、ボートレースだけではなく競馬の高額馬券も画像加工ソフトによる偽造だったことが判明。

そんな闇を暴いた動画がこちら。

こちらは、ぺらが投稿していた馬券購入動画からQRコードを読み取ったという内容の動画です。

読み取ることで購入金額が分かるので、馬券の偽造が発覚したようです。

これら一連の炎上騒動を受け、Youtubeの広告が全て剥奪。

広告収入が得られなくなってしまったことで、ぺらのチャンネルは閉鎖に追い込まれてしまったようです。

ぺらの流出写真がししまるにそっくり

前述の一連の騒動で炎上してしまった元やまと訓練生ぺら。

この炎上騒動後、ぺら本人とされる顔写真が2chに流出しました。

流出した動画は、ボートレース公式チャンネルが投稿したもの。

この5分辺りから右隅に映る男性が、ぺらだと噂されています。

この噂が本当であれば、ボーターズのししまると瓜二つと言えますよね。

他にも、写真からぺらの身長が160センチ前後であることが判明。

ボーターズししまるとぺらの身長

左に映る元SMAPでオートレース選手の森且行選手が178cm。

右に映るボートレース選手の篠崎元志選手が169cmです。

真ん中がぺら本人で、身長差を考えるとぺらの身長は160cm前後だということが分かります。

ボーターズのししまるもおよそ160cm前後と噂されているので、この噂はほぼ間違いないと言えるのではないでしょうか。

なにか1つだけが似ているというのであれば、誰かが流したハッタリ程度で済みます。

しかし、顔・身長・元訓練生という3拍子が揃ってしまっては、同一人物言われてもおかしくないでしょう。

ボーターズのししまるのまとめ

今回は、競艇ユーチューバーボーターズの「ししまる」についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • ししまるはチャンネル登録者数21万人超えの競艇ユーチューバー「ボーターズ」のメンバーの1人
  • ししまるは本名や年齢といった情報を公表していない
  • ししまるはボーターズAIの運営者
  • ししまるはスタート展示を重視する予想方法
  • ししまるは元やまと訓練生のぺらと噂されている
  • ししまると同一人物とされる「元やまと訓練生ぺら」は舟券偽造で炎上

ししまるは、大人気競艇ユーチューバー「ボーターズ」のメンバーの1人。

ボーターズがここまで人気を集めたのも、ししまるがいたからと言ってもおかしくないでしょう。

過去には、舟券偽造疑惑などで炎上した「元やまと訓練生ぺら」と同一人物という噂が話題となりましたが真相は明らかになっていません。

また、ししまるは「ボーターズAI」と呼ばれる競艇のデータや予想を取り扱うサイトの運営者の1人。

ボーターズAIは、会員登録をするだけで様々な情報を見ることができ、競艇予想をする上では非常に便利なサイトと言えるでしょう。

このように、競艇を広めたいという思いで多方面で活躍されているししまる。

今後もさらに飛躍してくれること間違いないので、見守っていきましょう!

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「ボートインベスター」

ボートインベスターのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

ボートインベスターは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

ボートインベスターほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「千両舟」

千両船のTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 10勝3
的中率 76.9%
回収率 239.9%
収支 +181,900円

千両舟は、回収率に優れた競艇予想サイト。

予想の精度が抜群で、とにかく稼げます。

加えて、的中率も高いので、コンスタントに参加すれば、トータル100万円獲得もそう遠くないでしょう。

競艇プロの実力を体感するにはうってつけのサイトです。

公開された買い目通りに勝負するだけなので、競艇初心者の方でも安心でしょう。

1分程度の無料登録ですぐ買い目を見ることができるので、ぜひ登録してみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボーターズのししまるって何者?炎上・やらせ・出身などご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

ボーターズのししまるって何者?炎上・やらせ・出身などご紹介!の口コミ投稿フォーム