header_logo

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」とは?どんなYouTuberなのかムサシが徹底検証!

どうも。ムサシです。

今回は「シュガーの宝舟」についてご紹介します。

シュガーの宝船のプロフィール

今、競艇を始めとするギャンブル界隈で、ユーチューバーの人気が高まってきていることを知っていますか?

自分が予想を提供したり、予想の仕方、レース考察を行うユーチューバーまで様々なタイプのユーチューバーが存在。

今回は、そんな競艇に関するユーチューバーの中で話題になっている「シュガーの宝舟」をご紹介します!

動画の内容から魅力、想定される収入まで触れているので、是非最後までご覧ください!

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」のプロフィールを紹介!YouTubeチャンネルについて徹底調査!

まずは、シュガーの宝舟がどんな人なのか。

簡単にプロフィールをご紹介します。

   シュガーの宝舟のプロフィール 
YouTube開始日 2017年9月2日〜
YouTubeチャンネル運用期間 4年11ヶ月
チャンネル登録者数 47,600人
動画投稿本数 610本
投稿頻度 週に2本〜3本

シュガーの宝舟は、YouTubeのチャンネルを開設してから4年11ヶ月経過しており、長く運用されていることが分かりました。

そんなシュガーの宝舟のチャンネル登録者数は・・・

47,600人!

もう少しで5万人に達するほどの人気を集めています。

競艇に関するYouTuberの中では上位と言っていいでしょう。

コンスタントに週に2本〜3本上げていて、グレードレース開催時には投稿頻度を増やしているので、気になった方は是非見てみて下さい。

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」のSNSをご紹介!

今や、多くの人が利用しているSNS。

自分が興味のある情報を集めたり、最近のトレンドをすぐに知ることができるので、利用している方が多いでしょう。

ということで、シュガーの宝舟のSNSを調査した結果・・・

ツイッターを運営していることが分かりました!

シュガーの宝舟のツイッターについて

シュガーの宝船のTwitter
アカウント名 @treasure_boat_
フォロー数 51
フォロワー数 1.4万

シュガーの宝舟はフォロワー1.4万を誇る人気のアカウント。

投稿内容としては、競艇に関する知識の紹介や気になっている選手の紹介がメインになっています。

時々、レース見解もツイートしているので、気になった方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」のYouTubeでの投稿内容を紹介!

次に、ここまで人気を集めるシュガーの宝舟は、YouTubeでどういった動画を投稿しているのか。

紹介していきます!

【競艇・ボートレース】荒れる”と思ったらこの買い方!『ほぼ5艇BOX』で高配当を狙え|シュガーの宝舟

こちらの動画は、シュガーの宝舟がほぼ5艇BOXで勝負する内容。

【競艇・ボートレース】荒れる"と思ったらこの買い方!『ほぼ5艇BOX』で高配当を狙え|シュガーの宝舟

1レースのみの勝負となっていますが、見解や選定理由などしっかり話されていて面白いです。

この動画は、シュガーの宝舟の中を代表する動画で、再生回数もかなりのものになっています。

実際にこの動画で当たったのかどうか、気になった方は是非見てみてください。

【競艇・ボートレース】やまと学校教官に最高の逸材と言われた123期首席のデビュー戦から舟券勝負!|シュガーの宝舟

この動画は、やまと学校を首席で卒業した選手に賭けてみたという企画。

【競艇・ボートレース】やまと学校教官に最高の逸材と言われた123期首席のデビュー戦から舟券勝負!|シュガーの宝舟

この動画では、やまと学校の教官が逸材と評した前田滉選手に注目して勝負した内容になっています。

逸材と言われる前田選手は本物なのでしょうか。

気になった方は是非ご覧ください。

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」の収益・年収は?

競艇に関するYoutuberではトップレベルの人気を集めているシュガーの宝舟。

実際どれくらい稼いでいるのか気になっている方も多いでしょう。

ですが、年収や収支については公表していませんので不明です。

動画再生回数やチャンネル登録者数を元に収益を算出している「tubertown」というサイトを見る限り、YouTubeの総収益は229万円と記載されていました。

シュガーの宝舟の年収や収支

推定年収は62万円。

シュガーの宝舟は、基本的に番組案件をよく受けている印象なので、実際にはこの金額の何倍・何十倍も稼いでいるでしょう。

今後の活躍にも期待ですね!

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」はなぜ人気?魅力をご紹介!

人気の競艇ユーチューバー「シュガーの宝舟」ですが、なぜここまで人気を集めているのでしょうか。

その魅力を2つご紹介します!

全国の競艇場に出張している

シュガーの宝舟の魅力の1つは、全国の競艇場に足を運んで勝負していることでしょう。

なんと、その動画の内容は軍資金2万円で全場制覇。

移動費は舟券勝負で回収した配当金のみとかなり難しい内容になっています。

実際に全国の競艇場にたどり着けるのかワクワクとドキドキがたまりません。

気になった方は是非、チェックしてみて下さい。

他の人ができない面白い企画

シュガーの宝舟は、他の人にはできない面白い企画を実施しているのも魅力の1つです。

普段なら勝負することのない84点勝負や、4,000円から回収率1,800%を達成した企画まで面白い企画が様々。

競艇を始めたばかりの初心者が見ても、解説があるので非常に分かりやすいです。

様々な競艇ユーザー層に見られることもあって、これほどの人気を集めているのでしょう。

シュガーの宝舟のニューウェーブのまとめ

今回はシュガーの宝舟についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

シュガーの宝舟は競艇番組でも活躍している今話題の競艇ユーチューバーです。

知識量はもちろんですが、面白い企画が多くトークスキルも高いので競艇ファンを魅了しているのでしょう。

ボートレース初心者向けに解説動画も充実しているので、気になった方は是非見てみてください!

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇ドラゴン」

競艇ドラゴンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇ドラゴンは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇ドラゴンほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ゴールデンボートブリッジ」

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」とは?年齢や総収入をムサシが徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想YouTuber「シュガーの宝舟」とは?年齢や総収入をムサシが徹底検証!の口コミ投稿フォーム