header_logo

JBA(全日本競艇投資協会)の評価・評判・口コミ。

2019年6月18日更新

【閉鎖】JBAの運営は終了しました

これまで検証していたJBAですが、閉鎖することが決定しました。

JBAが気になり、本記事にたどり着いたと思いますが、もう予想を受け取ることができません。

ですが、諦めてはいけません。

競艇予想サイトの閉鎖も続きますが、即戦力となる新しい競艇予想サイトも続々とリリースされています!

JBAの代わりと言ってはなんですが、ムサシ屋がおすすめしている競艇予想サイトをご紹介するので、以下からアクセスしてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

競艇・ボートレース予想サイト「JBA(全日本競艇投資協会)」をレビュー

今回は以前から僕が気になっていた競艇予想サイトの1つ「JBA(全日本競艇投資協会)」を検証します。

まず初めに、JBAには全日本競艇投資協会と書かれていますが、そんな名前の団体や協会は存在しません。

JBAが勝手に名乗っているだけなので、間違っても公式団体と勘違いしないようにしてください。

では、競艇予想サイトとしてどうなのか。

検証する前にJBA(全日本競艇投資協会)について少し調べてみたところ、その評価は賛否両論。

使える」のか「使えない」のかハッキリしませんでした。

利用者の口コミの中には「登録すらできないんだけど・・」など、そもそも競艇予想サイトとして機能していない可能性もありそうです。

ということで、稼げる競艇予想サイトを探しているユーザー方々のためにも、ムサシ屋がJBA(全日本競艇投資協会)について詳しく検証してみようと思います。

JBA(全日本競艇投資協会)の無料予想について(2019年6月13日更新)

JBA(全日本競艇投資協会)には4つの特典が用意されています。

musashi1110

特典の中にはしっかり「厳選無料予想を毎日配信」と書かれていますが・・・

残念ながら現時点でJBAを利用することはできません。

2万円分のポイントも貰えませんし、的中保証付きの商品を購入することもできない。

JBAは利用したくても利用できない競艇予想サイトとなります。

その証拠がコチラ。

musashi1111

画像はJBAに登録後ログインを試みた結果ですが、現在満席らしく無料予想どころかマイページにアクセスすることすらできません。

てか、満席ってなにw

利用人数に限度を設けている競艇予想サイトは初めてです。

一般的には知られていないほぼ無名の競艇予想サイトなので、利用人数が多すぎてログインできない、なんてことは冷静に考えてあり得ないでしょう。

大人気を装っているのか、それとも、何かしらの意図があって故意的に利用できない状況にしているのか・・・

理由も真相も運営にしかわかりません。

ちなみに、利用できないとわかった今。

「JBAは稼げる」「いやいや普通に使えるし」的な口コミは全てウソ。

運営の自作自演の可能性が非常に高いため、その方々だけが利用できている訳ではありません。

間違っても鵜呑みにしないように気をつけてください。

細かい点につきましては、今後利用出来るようになったら再度検証を再開したいと思います。

JBA(全日本競艇投資協会)の料金プランについて

JBA(全日本競艇投資協会)の料金プランを確認することはできません。

会員ページにログインすることができないので、どのようなプランがあるのか詳細はわかりませんが、1つだけわかっているのは「各プランには全額的中の保証が付いている」ということ。

提供された予想が不的中の場合に次回の情報が無料になったり、一定額よりも払戻金額が下回った際は購入金額がポイントとして還元される、などの対応だと思います。

何度もお金を払う必要がなく結果を残すまで実質無料で参加できる、と考えればメリットしかありませんが・・・

舟券を購入する投資金は自己負担です。

結果を残せるのはいつになるかわからない、不的中の回数が増えれば増えるほど利用者はマイナス。

1.2回で成果が出るなら良いですが、5〜6連敗するような予想を提供してくるなら、保証に頼らず利用しないほうが良いでしょう。

保証=必ずしも嬉しい対応ではないことを忘れないでください。

ユーザーが投稿したJBA(全日本競艇投資協会)の口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者は肋骨さん。

JBA 全日本競艇投資協会という競艇予想サイトを見つけました。

何もわからない状態で使うことはできなかったので色々調べてみたら、どこもかしこも利用しないほうがいいという内容でした。

検証サイトの中には口コミを投稿しても反映されないサイトもあったので、ここも反映されるかわかりませんが投稿してみました。

JBAは登録してから数日でメールを確認し、その後、メールからログインしてみると、ここの検証結果と同じく満席と表示されました。

使うことができないのは私だけではないようなので、もしかしたら他のみなさんも使うことができないのかもしれませんね。

無料情報だけでなくポイントも確認できていません。

どなたか使えることが確認できたら教えてください。

肋骨さんもムサシ屋の検証と同様の結果になったみたいです。

送られてきたメールの詳細はわかりませんが、会員ページにログインできない点まで含めて一致していることから、利用できるユーザーはいない可能性が高そうです。

実際に利用していないのでこれだけで判断することはできませんが、ムサシ屋には肋骨さん以外にも同じような内容の口コミが投稿されているので、信憑性は高いでしょう。

利用したことを促す口コミには要注意です!

JBA(全日本競艇投資協会)の検証結果は・・

以上でJBA(全日本競艇投資協会)の検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

JBA(全日本競艇投資協会)の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ナイスバデー 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    登録したのに何も特典貰えねーぞ!!!

    稼げんのか?どうなんだ?使えた人いるのか?

    このまま使えない感じなら退会したいけど、退会する方法も何処にも書いてないし。

    詐欺サイトか?

  2. 投稿者: 肋骨 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    JBA 全日本競艇投資協会という競艇予想サイトを見つけました。

    何もわからない状態で使うことはできなかったので色々調べてみたら、どこもかしこも利用しないほうがいいという内容でした。

    検証サイトの中には口コミを投稿しても反映されないサイトもあったので、ここも反映されるかわかりませんが投稿してみました。

    JBAは登録してから数日でメールを確認し、その後、メールからログインしてみると、ここの検証結果と同じく満席と表示されました。

    使うことができないのは私だけではないようなので、もしかしたら他のみなさんも使うことができないのかもしれませんね。

    無料情報だけでなくポイントも確認できていません。

    どなたか使えることが確認できたら教えてください。

  3. 投稿者: アンチョビ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    ゴミゴミゴミ。
    どうやって使うの?
    ログインできないし、使えないし。
    予想も送られてこないし。
    全然だめじゃん。
    JBA(全日本競艇投資協会)ってそもそもなに?
    協会?適当でしょ?
    使えなくてよかった説?w

  4. 投稿者: ぽっちゃま 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    何度か登録してみたけど全然ログインできない。

    1週間連続で満席なんてことある?ていうか満席ってどういう状況?w

    よくわからないけどJBA(全日本競艇投資協会)は使えない。

    結果的にどうのこうのじゃなくて、根本的に使えないからこのままスルーしようかな。

    登録して使えない競艇サイトとかマジで意味ないわ。

JBA(全日本競艇投資協会)の口コミ投稿フォーム