header_logo

競艇魂の評価・評判・口コミ。

2019年10月8日更新

musashi99072
ranking_logo

★☆☆☆☆ 1.2

口コミ数 5

サイト名 競艇魂
サイトURL https://pc.boat-soul.jp/
運営会社 競艇魂運営事務局
責任者名 野崎茂
電話番号 03-4500-8662
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都中央区銀座6-13-16
IPアドレス 153.127.200.66
ドメイン取得日 2019年07月01日
サーバー会社 SAKURA Internet Inc.

競艇・ボートレース予想サイト「競艇魂」をレビュー

今回は以前から僕が気になっていた競艇予想サイトの1つ「競艇魂」を検証します。

検証する前に少しだけ競艇魂についてしらべてみたところ・・・

出来たばかりのサイトっぽい」「まだ使えない」「有料しか無くね?」など。

運営しているかさえ怪しむ内容の口コミや情報ばかりでした。

ということで、稼げる競艇予想サイトを探しているユーザー方々のためにも、ムサシ屋が競艇魂について詳しく検証してみようと思います。

競艇魂の無料予想について(2019年08月07日確認)

競艇魂の無料予想は毎日公開されます。

競艇魂_無料情報概要

各券種毎の予想を月〜日まで毎日公開してくれるようなので、利用者のニーズに合った選び方ができる非常に使いやすいコンテンツだと思います。

閲覧条件は会員登録するだけ。

実際に舟券を購入しなくても予想を見ることができるので、予想の精度を確認するために結果を照らし合わせるだけならお金はかかりません。

調子が良さそうなら是非とも参加したい。

と思い、早速、競艇魂が公開している無料予想を確認してみたところ、毎日公開しているはずの無料予想が何処にも見当たらず。

確認できたのはポイントで参加できる有料プランだけでした。

競艇魂_ポイント情報詳細

毎日公開はウソなのでしょうか?

それとも何かしらの理由で公開していないのか・・・。

真相はわかりませんが、残念ながら競艇魂の無料予想を検証することはできませんでした。

今後もチェックはしてみるつもりなので、無料予想の公開が確認できた際は参加してみたいと思います。

ちなみに、有料予想への参加は現状でも可能ですが、当たるかどうかもわからない競艇予想サイトの予想に、いきなりお金を払うのはあまりにもリスクが高すぎるので辞めましょう。

今はまだ様子を見るのが正しい判断ですね。

競艇魂の無料予想に参加してみた(2019年10月8日更新)

以前、検証した際に見つけることができなかった競艇魂の無料予想を確認することができました。

無料予想の公開日は不定期らしく提供されるレースもデイレース、ナイターレースなどの決まりがないため、割とこまめにチェックしないと見逃してしまうことがアリそうです。

ちなみに、管理人が直近で参加した2019/10/07の予想はこちら。

無料_競艇魂2019年10月07日的中

対象のレースは平和島11R。

券種は3連単で買い目は8点。

1点あたりの推奨金額は1,200円ですが、管理人は引き続き1,000円で決め打ち。

合計の投資金額は8,000円になります。

競艇魂の無料予想には目標の金額が定められていないので、提供された買い目を参考に前売りオッズを確認してみたところ、最高で2万円くらいの配当が狙える組み合わせでしたが・・・

トリガミになる可能性が高い買い方なので、高額払い戻しに期待はできなさそうです。

結果はコチラ。

無料_競艇魂2019年10月07日結果

的中です。

2番人気での決着で、10.4倍の配当。当資金は1000円なので10,400円の払い戻しとなりました。

利益は2400円。そこそこのプラスですね。

まだ参加数が少ないので、明日以降も引き続き様子を見ていきたいと思います。

—–《結果発表》————

前回までの成績(2019年10月04日迄)
投資金額:158,000円
回収金額:83,100円

今回の結果(2019年10月07日参加)
投資金額:8,000円
回収金額:10400

合計収支
投資金額:166,000円
回収金額:93,500円
 収支 :-72,500円
———————————–

※参加内訳※

・10月07日 平和島11R 三連単 +10,400円 >>買い目
・10月04日 多摩川12R 三連単 -8,000円 >>買い目
・10月03日 桐生06R 三連単 +6,700円 >>買い目
・10月02日 児島09R 三連単 -8,000円 >>買い目
・10月01日 福岡08R 三連単 +14,300円 >>買い目
・09月27日 びわこ09R 三連単 -8,000円 >>買い目
・09月26日 浜名湖09R 三連単 -8,000円 >>買い目
・09月23日 戸田07R 三連単 -8,000円 >>買い目
・09月13日 戸田11R 三連単 -8,000円 >>買い目
・09月12日 戸田11R 三連単 +16,600円 >>買い目
・09月09日 常滑08R 三連単 +16,900円 >>買い目
・09月06日 宮島10R 三連単 -8,000円 >>買い目
・09月05日 桐生03R 三連単 +13,100円 >>買い目
・09月04日 蒲郡05R 三連単 +15,500円 >>買い目
・09月03日 桐生08R 三連単 -6,000円 >>買い目
・09月03日 鳴門12R 三連単 -8,000円 >>買い目
・08月28日 江戸川10R 三連単 -20,000円 >>買い目
・08月09日 蒲郡04R 二連単 -20,000円 >>買い目

これまでに管理人が無料予想に参加した回数は全部で18回。

現在7勝11敗と負け越している状態です。

最初の連続不的中があったので収支はマイナスですが、直近ではなかなか的中を出しています。

良し悪しを判断するためにはもう少し様子をみたいので、引き続き検証したいと思います。

競艇魂の料金プランについて

競艇魂の料金プランは以下の8つです。

(競艇魂の1PT=100円)

■2連複プラン(50PT)
情報料金5,000円⇒平均払戻オッズ5倍以上

■3連複プラン(70PT)
情報料金7,000円⇒平均払戻オッズ15倍以上

■2連単プラン(100PT)
情報料金10,000円⇒平均払戻オッズ20倍以上

■3連単ブロンズプラン(150PT)
情報料金15,000円⇒平均払戻オッズ30倍以上

■3連単シルバープラン(300PT)
情報料金30,000円⇒獲得金額20万円

■3連単ゴールドプラン(500PT)
情報料金50,000円⇒獲得金額40万円

■3連単プラチナプラン(800PT)
情報料金80,000円⇒獲得金額100万円

■3連単ダイヤモンドプラン(1200PT)
情報料金120,000円⇒獲得金額250万円

競艇魂の有料プランはユーザーの狙い方に合わせて別けられています。

1レースで勝負したいなら【2連複】【3連複】【2連単】【3連単ブロンズ】の4つで、上位プランになるほど平均払い戻しオッズの高いレースを提供してくれます。

コロガシで狙うなら【3連単シルバー】【3連単ゴールドプラ】【3連単プラチナプラン】【3連単ダイヤモンドプラン】の4つで、上位プランになるほど目標金額や予想の精度が高くなる仕様です。

競艇魂を初めて使う、堅実に狙いたい、回収率よりも的中率を重視するユーザーは、1レースで勝負する2連複や3連複プランから始めるのが良さそうですが、回収率を重視するなら3連単シルバーやゴールドを利用するのが競艇魂のオーソドックスな使い方になります。

情報料金と目標金額でみた投資効率を重視すると上位のプランから参加したくなりますが、競艇はギャンブルですし必ずしも勝ちが約束されている訳ではありません。

安価なプランで心にも財布にも余裕を持ってから上位プランで勝負する。

最悪の場合のリスクを想定した無理のない利用を心がけましょう。

ユーザーが投稿した競艇魂の口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者はボートマスターさん。

昨日、始めて利用しました。

2連単プランと3連単シルバーに参加しましたがどちらも不的中。

合計で6万円近くのマイナスとなりました。

予想の内容も酷くて、カスリもしないどころか軸にしていされたコースが着外。

どのような情報を参考に予想をしたらこんな結果になるの?!と思わず声を荒らげてしまうレベルの予想内容でした。

競艇予想サイトを使うのは今回が始めてではありませんが、他の競艇サイトと比べて競艇魂の予想はレベルが極端に低いと思います。

的中実績は立派でしたが、実際に利用した私は2連敗。

コレが”たまたま”なのか、それとも”実力”なのか・・。

私が使うことは二度とありませんので、競艇魂を利用して良い結果を残すことができた人は是非とも報告ください。

あと、私が参加した時は無料予想は公開されていませんでした。

ボートマスターさんは競艇魂の予想で散々な目に合ってしまったようです。

目標の払い戻し金額や的中実績を見ると非常に魅力的ですが、いざ勝負してみたら全く当たらないなんて酷すぎますね。

ムサシはまだ有料予想を利用したことはありませんが、ムサシ屋にはボートマスターさん意外の方からも同じ様な口コミが複数投稿されているので、利用しないほうが良いということなのでしょう。

少しでも怪しいと思ったら使わない!

コレが「稼げる競艇予想サイト」と「稼げない競艇予想サイト」を見極めるためのコツです。

競艇魂の運営会社をチェック

競艇魂を運営している会社とその詳細について調べてみました。

競艇魂_特定商取引法表示

  • 運営会社名:競艇魂運営事務局
  • 所在地:東京都中央区銀座6-13-16
  • IPアドレス:153.127.200.66
  • ドメイン取得日:2019年07月01日

まずは運営会社名に記載されている「競艇魂運営事務局」ですが、運営事務局は会社として認められない謎の組織となります。

会社は株式・有限・合同などの名称で登記することが大前提。

競艇魂の競艇魂運営事務局は存在していない可能性があるので、充分に注意しましょう。

続いて、所在地に記載された「東京都中央区銀座6-13-16」について。

ストリートビューで見てみると”だいたいこの辺”です。

競艇魂_所在地

このビルでしょうか?

所在地の表記には建物名・階数・部屋番号などの記載がないため場所の特定には至れませんが、所在地の表記に従うとすれば周辺に何かしらの組織があるということになります。

こんな感じで特商法の表記については非常に怪しいですね。

競艇予想サイトの根本は「稼げる」「当たる」なので、一概に記載漏れやミスで良し悪しを判断するつもりはありませんが、競艇魂の場合は予想の確認すらままならず口コミも酷い有様。

マイナス評価は仕方がないと思います。

競艇魂の検証結果は・・・

以上で競艇魂の検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ここまで競艇魂を利用してきましたが、競艇魂では安定して勝っていくのは難しいかなと思います。

競艇魂より勝てる競艇予想サイトはたくさんありますし、無理して競艇魂を利用する必要はないでしょう。

参考までにお伝えしておくと・・・

総合力なら皇艇の方が確実に上です。

無料予想なら競艇ダイナマイトの方が確実に上です。

有料予想ならナイトボートの方が確実に上です。

コロガシの成功率なら競艇RITZですし、的中率なら舟王です。

ここら辺のサイトは利用していればまずプラス収支になります。
(単発で不的中になることはもちろんありますが、1ヶ月程度利用していれば安定してくるはずです)

後は何を重視するかです。

安定して稼ぎたいのであれば無料予想や的中率を重視した方がいいので競艇ダイナマイト舟王がオススメですし、大きく狙いたいのであれば有料予想やコロガシの成功率を重視した方がいいのでナイトボート競艇RITZがオススメです。

個人的にはタイプの違う競艇予想サイトを予め抑えておいて、総合力の高い皇艇を軸にしつつ、状況によって使い分けるのがいいと思ってます。

連敗が続いたら無料予想に強いところを使うとか、連勝したらコロガシに強いところを使うとか。

こんな感じでバランスよくリスク分散しながら勝負していけば、1ヶ月もあれば安定してプラス収支を維持できるようになると思いますので、是非、お試しください。

ムサシ屋の公式LINE@を開設しました。

ムサシ屋の公式LINE@はじめました。

LINE@では、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE@なら実現できると判断し、この度、ムサシ屋の公式LINE@を開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@vyh0753e」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇魂の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ボートマスター 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    昨日、始めて利用しました。

    2連単プランと3連単シルバーに参加しましたがどちらも不的中。

    合計で6万円近くのマイナスとなりました。

    予想の内容も酷くて、カスリもしないどころか軸にしていされたコースが着外。

    どのような情報を参考に予想をしたらこんな結果になるの?!と思わず声を荒らげてしまうレベルの予想内容でした。

    競艇予想サイトを使うのは今回が始めてではありませんが、他の競艇サイトと比べて競艇魂の予想はレベルが極端に低いと思います。

    的中実績は立派でしたが、実際に利用した私は2連敗。

    コレが”たまたま”なのか、それとも”実力”なのか・・。

    私が使うことは二度とありませんので、競艇魂を利用して良い結果を残すことができた人は是非とも報告ください。

    あと、私が参加した時は無料予想は公開されていませんでした。

  2. 投稿者: ベガ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    使ってみようと思ったのですが口コミが結構ヤバいですね(苦笑)
    ここのサイトだけじゃなくて外でも同じ感じ。
    あと、いい口コミが殆どないっすよ。

    当たってるとかなら意見が割れててもおかしくないのに、ここまでみんなが口を揃えて悪いってのが引っかかりますよね〜

    マジで当たらないのか・・それとも自演とかあったりするのかな?
    でも、当たらないサイトに当たるって言わないし、使ってもないのにマイナスイメージつける口コミいれても意味ないよね。

    ってことで、競艇魂は利用しない感じにします〜
    勝ってる人がいたらおしえて〜
    そしたら考える。

  3. 投稿者: ROG 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    なーんか微妙って感じよな。
    新しく見つけたから使ってみたけど有料予想で1勝1敗。
    3万円くらい負けてるわ。
    次の予想に参加するかどうかは検討中。
    何か負けそうな気がする・・・根拠はないけど。
    あと、有料予想はちゃんと送られてくるよ。
    参加もできる。
    ただ、予想の精度はぶっちゃけ良くない。
    2回目の参加もマグレ感否めないし、ちゃんと予想してるかどうかはわかんないよ。
    1回目はガチガチだったのにハズレ。2回目は結構堅い感じであたり。
    コレじゃ連勝できないとプラスは難しいかな〜。
    一番安いプランだからかもしれんけど、高いプランじゃないと稼げないなら俺は使わないかな。

  4. 投稿者: ボンゴレビアンコ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    競艇魂に登録したのですが使いみちがありません。

    他のサイトの口コミにもありましたが、競艇魂はまだ作りかけのサイトみたいですよ。
    中身もとりあえずで用意してあるだけ。

    あるサイトには、有料プランを購入したのに予想が送られてこなかった!なんて投稿もあったので、今はまだ利用しないほうが良いかもしれませんね。

    本当かウソかはわかりませんけど、危険な可能性があるサイトを使う意味はないと思います。

    競艇予想サイトは他にもいっぱいありますし、競艇魂がガチで稼げるサイトならそのうちいい感じの口コミが増えて来るのではないでしょうか。

    誰かの判断に委ねるのが一番です。
    それまでは他のサイト使います。

  5. 投稿者: ナッシング 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    サイト内の至るとこを探しましたが何処にも無料予想がありません。
    公開している情報についての説明も見ましたが、そこには月曜日から日曜日まで全日予想を公開すると書かれていました。

    ボクの見方がおかしいのか、それとも競艇魂のウソなのか・・・。
    競艇魂の無料予想を確認したことがあるって人は口コミお願いします。
    ボクも参加してみたいので協力願いたいです。

    ちなみに、メールはちゃんと確認していますし、登録後に送らてくるメールもフォルダ別に管理しているので見落としはないと思います。

    有料予想だけ確認済みです。

競艇魂の口コミ投稿フォーム


必須