header_logo

レッツボート(LET’S BOAT)の評価・評判・口コミ。

ranking_logo

★★★★☆ 4.0

口コミ数 58

サイト名 レッツボート(LET’S BOAT)
サイトURL http://lets-boat.net/
運営会社 レッツボート運営事務局
責任者名 高橋 宏司
電話番号 0570-087802
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都荒川区西日暮里4-1-20
IPアドレス 153.150.75.196
ドメイン取得日 2017年05月16日
サーバー会社 ISAC SYSTEM Co.,Ltd.

レッツボート(LET’S BOAT)という競艇・ボートレース予想サイトについて検証してみた。

お金を稼ぐならLET’S BOAT!!

なかなかIMPACTの強いマスコットキャラクターが稼げるキッカケとして競艇を提示しており、レッツボート(LET’S BOAT)を利用することで気楽に稼ぎたい、大変でも多く収入が欲しいなど、それぞれのユーザーに合わせることが可能なサイトのようです。

ということで今回検証していく競艇・ボートレース予想サイトはレッツボート(LET’S BOAT)になりますが、「稼ぎたいのなら私達にお任せ下さい」と冒頭から自信満々な発言が見受けられ、不安も期待も持ち合わせています。

競艇は公営のスポーツでありギャンブルですので、稼げるか稼げないかと聞かれたらジャンル上稼げない部類に該当しますが、レッツボート(LET’S BOAT)を利用することで稼げるに昇格するのであれば非常に興味深く、検証しないわけにはいきません。

競艇・ボートレースは稼げるのか?そんな質問に対し、レッツボート(LET’S BOAT)の返答はコレです。

ココでもまさかの断言ですねw

何を意図してレッツボート(LET’S BOAT)は競艇で稼げると言い切れるのか、キチンとしたわかりやすい理論が構築されていなければ納得は出来ませんし、誰でも理解できる説明があるからこそ共感することが可能になりますので、詳細についても調べなくてはなりません。

競艇・ボートレース=ギャンブル→一攫千金が可能→稼げる。

この程度の話は誰でも把握していますから具体的な部分が多ければそれだけ信憑性は増しますし、口からデマカセなら信じるに値しませんから結果が出たも同じ。

誇大広告ばかり、ウソしか公表できない競艇・ボートレース予想サイトは現在も増え続けています。

安易な表現から利用者が増えたとしても伴わないこと1つで全信頼を失う事を把握している前提だと考えられますし、であれば本当に結果が出せるサイトの強気な発言は自己主張の現れ、ニュアンス通りユーザーに祝福をもたらしてくれたら嬉しいですね。

ではでは、レッツボート(LET’S BOAT)の非会員ページを参考にしていきましょう。

レッツボート(LET’S BOAT)の非会員ページをみてみた。

懸念していた部分であり一番気にしなくてはならない、レッツボート(LET’S BOAT)が競艇は稼げると断言できる理由は、非会員ページの時点で細かく説明されていました。

まずは買い目について。

競馬や競輪とは違い全通り購入したところでたかが知れていて、明らかに買い目が少ないことから3連単という高配当GETの券種ばかりで勝負をしても、充分リターンに期待が持てる。

開催される競艇場のにより癖が存在しランクとは別に縄張りとまでは言いませんが、地元の選手のほうが期待される、番組マンの想定からインに入れられれば勝算があるなど、目で見て把握できる事以外にも独自の分析と知識で補える要素が多い。

圧倒的な人気に支持される1号艇が必ずしも舟券に絡むとは限らず、6号艇しか競争しない1つが複勝圏にさえも入着しなければそれだけでもオッズは上昇、平均配当が高くなることにも納得ができ、明らかに他の公営スポーツよりも効率がよい。

と、上記の画像でレッツボート(LET’S BOAT)が参照している内容に一言加えてみましたが、僕がお世辞で書いている訳ではなくありのままを文章にしているので、競艇に詳しいユーザーからすれば当たり前の記述かもしれませんけど、初心者にもしっかり理由を把握して欲しいと解釈するならそれに越したことはありません。

基本的な部分を理解してもらった後には、レッツボート(LET’S BOAT)を利用するにあたっての説明も記載されています。

これまでの実績などは掲載されているかもしれませんが、自らの経験がなければレッツボート(LET’S BOAT)を信じられない、と思うユーザーは少なくないでしょうから、無料情報が用意されていることには好感を持てますし、専門的な知識が豊富でなくても利用することができることも評価の対象です。

初めから利用料金を払い続けて不的中の連発、幾度も挑戦しますが1度も的中はなく悪徳サイトだと気がついたとき既に遅し。なんて事もあり得ますから、まずは無料情報でレッツボート(LET’S BOAT)を見極められるなら安心。

稼げると断言している割には・・・とか、あまり良くないことを想像している時間もありましたが、実際にレッツボート(LET’S BOAT)の主張をみていくと説得力のある内容ですし、結果が出せているからこそだと思いますので少々の不安でさえも期待に変わりつつあります。

と言っても、まだ非会員ページですので判断するには少し早いでしょうから、登録後のページにもしっかり目を通して検証を続けていきます。

レッツボート(LET’S BOAT)に登録してみました。

レッツボート(LET’S BOAT)の登録フォームはサイトの一番下に用意されていました。

無料で登録できますし、利用も無料とかなり気軽に参加が可能ですのでとりあえず登録してみる、はアリかもしれません。

これまでの検証から警戒することはないので心配はしていませんが、念には念をで登録には検証用に用意したフリーアドレスを使いました。

登録してから間もなく折り返しのメールが届き、会員ページへログインするURLが記載されてありましたので簡単に会員ページへアクセスが完了。

レッツボート(LET’S BOAT)からの返信メールには、直近の結果やレッツボートで利用できるコンテンツについて書かれていました。

ようこそレッツボートへ

ご登録頂き、誠にありがとうございます。

本登録が完了致しました

▼会員様情報はコチラ▼

会員ID:*****
PASS:*****

最近の高額取得金は提供の5日間で12,590,700円を手にして頂きました!!

手にするのは簡単 、当社のプロが厳選する
→  数字を確認し  ←
→舟券にチェックをし←
→舟券を購入するだけ←

ご登録を記念致しまして当社レッツボートより厳選された情報を木曜~月曜
各日1レースずつ毎週末・完全無料【¥0円】でご提供させて頂きます。

※無料情報公開に関して
無料情報はレース開催[当日]の10:00~11:00前後に公開となります。
無料情報公開のお知らせは、メールからも配信させて頂きますのでメールの届く環境設定をお願い致します。

▼マイページはコチラ▼
URL

レッツボートでは【的中に最も自信のある買い目情報】のみをご登録会員様にお届けさせて頂いております。

■ポイント情報■

・当社でご利用頂けるポイントを消費して閲覧可能になる買い目情報。木曜~月曜・各日・レース当日に2~4レースずつ公開させて頂いております。

※ポイントは直接の購入頂くか、ご参加特典等で追加・付与されます。

■キャンペーン情報■

・ご希望の開催日の商品を直接購入してご参加頂ける買い目情報。当社独自の情報収集とデータ分析、及び当社専属のエージェントによる厳選された買い目情報を公開させて頂いております。的中&回収の期待は当社情報の中でも最も高いものとなっております。

また、高配当狙い、低投資情報、的中重視、など…目的に応じて商品をご用意させて頂いており、お使い分け頂けます。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

上記はレッツボートから実際に送られてきたメールですが、利用前に気になるところへの説明が書かれていてとても親切。

知識や経験がなくても提供される買い目通りに買えば、5日間で信じられないほどの高額払い戻しを受けれる可能性がありますし、無料情報の提供期間や時間についても教えて頂けたので問題ありません。

ポイント情報やキャンペーン情報については説明書きはされていますが、いきなり参加を促してくる文章はなく押し売り感は皆無ですので、さっさと利用して金を落として欲しいとする悪徳競艇・ボートレース予想サイトとは違いますね。

メールなど自動返信だから誰にでも同じ内容が送られている、なんて思うユーザーもいるでしょうけど、登録完了しました。の一言だけ、その後は有料プランの煽りばかりで的中報告程度しか内容がない。

そんな薄っぺらいサイトと比べたらたとえ自動返信メールだとしても中身は天と地の差、こういった細かい部分が一番気になったりもします。

些細なことかもしれませんが僕は大事ことだと思っていますし、個人的に合格ラインです。

会員登録もスンナリ、登録後の迷惑メール等も2・3日様子をみましたが問題ありませんので、この調子で会員ページの検証に入ります。

レッツボート(LET’S BOAT)の会員ページについて

レッツボート(LET’S BOAT)の会員ページは余計なことを省いた感じで作成されていて、その分有料プランの詳細やキャンペーン情報の紹介に力を入れているようです。

無料情報も公開の日時になれば定期的に提供されますし、不定期開催のキャンペーンはメールで開催が告知されるみたいなので、興味がある情報に関してはチェックしてみるといいかもしれません。

常時用意されてるプランについてはレベル別で目標金額が異なる仕様ですが、一番下のプランでも30万円と充分な数字ですし、参加に必要な料金は14,000〜30,000円とリーズナブルなので気軽に購入できますね。

上位のプランになると目標金額も500万円と、臨時収入にしてはかなり大きく、ワンチャン、年収を上回る金額になりかねませんので、いずれは参加してみたいものです。

時期によっては割引もされているようですので、機会を見計らって参加するのが賢いでしょう!

ページの内容検証はここまでにして、レッツボート(LET’S BOAT)の本質を見抜くべく的中する舟券予想を提供してくれるのか、最後の砦に向かいます。

レッツボート(LET’S BOAT)の予想を基に舟券を購入してみた。

お金を稼ぐなら競艇・ボートレース、レッツボート(LET’S BOAT)に任せることで未経験者でも稼げるのか、その答えは如何に。

今回はせっかくなので無料情報を参考にして舟券を購入していることから始めます。

提供された予想はコチラです。

買い目は合計で6点提供されまして3連単が6点の3連複が2点と少点数で的中させようとする意向が伺え、3連単に関しては頭が固定されていますので無料情報でもしっかりと予想をしていて自信があるのか、それとも無料情報だから適当なのか・・・。

事前情報を見る限り1号艇の選手が圧倒的になりそうなので不安が強いですが、4号艇の選手もなかなかの凄腕ですから、捲くることを信じてみようと思います。

買い目の指示はありますが投資金額に指定はありませんので、今回は提供された買い目に対して1点1000円で購入してみましょう。

結果はコチラです!

ナイスです!この結果は素晴らしいとしか言えません!

的中したことは勿論ですが、1号艇がまさかの着外で4号艇が頭に来た以外は穴人気の選手が入着しましたの、無料情報にも限らず万舟券をGETしてしまいました。

最高に感動しています。

勢いをそのままにテンションも高いですから、一番下のビギナーではなく1つ上のレベル2ミディアムステージに参加してみましょう。

費用は的中した払戻金額内で収まっていますし少しでも多く利益を上げたい願望も詰まっていますから、ここで不的中であればそれまでです。

提供された予想はコチラです。

コロガシで購入する舟券を提供されたので合計2レースですが、1レース目が不的中だった時点で色々改めようと思います。

1R目で提供されたのは1号艇と4号艇の1着固定の3連単。

どちらも力は同等ですがインコースという理由で1号艇に人気は譲りそうですが、1着2着争いは必須になりそうですね。

8Rの結果はコチラ。

的中しました!予想通りの展開でしたね!

無料情報からの2連勝!文句なしの配当も含めて満足しています!

が、コロガシの本領発揮はこれからですので、次のレース次第ではなかなかの配当も期待できますから、ミディアムステージに参加したことを悔いないような結果をお待ちしています。

最終レースはコチラ。

買い目は前回と変わらず3連単の6点ですが、今回は前回と違い1点だけ3号艇が1着固定になっていますので、レッツボートの予想にも決めづらいレースはあるように感じますね。

ここまでの2レースはなんなく的中させていますから不安はないけども、もしかしたらブレている部分で不的中もありそうですが・・・最後までレッツボートを信じましょう。

結果はコチラです。

コロガシ成功!!!信じた僕の勝ちですね!

まさかの3連勝!しかもコロガシが成功しているので払戻金額も素晴らしいですし、無料情報から負け知らずなんて誰にでも自慢できる内容ですよ。

お金を稼ぐならレッツボート、は正しいと証明できる検証結果になりましたから、自信を持ってオススメできる競艇・ボートレース予想サイトだと言い切れます。

今回購入したレース結果は下記にまとめてあります。

  • 購入レース数 3戦3勝
  • 勝率100%
  • 利用料金 48,800円
  • 購入投資金額 152,000円
  • 総払戻金額 1,404,400円
  • 総収支 +1,203,600円

目標金額も達成することが出来ました!!

提供された対象レースで全勝、不的中は1度もなく満足する形で終えることができましたし、経験・知識がなくても稼げることを管理人が身をもって証明出来ました。

いつでも利用すれば稼げるサイトとして評価させて頂きます。

レッツボート(LET’S BOAT)の評価・評判・口コミ・まとめ!

これにてレッツボート(LET’S BOAT)の検証を終了しますが、ムサシ屋ではレッツボート(LET’S BOAT)優良サイトとして認定します。

  • 総合評価:Aランク(A・B・C)
  • 総合収支:Aランク(S・A・B・C)
  • 口コミ評価:Aランク(A・B・C)
  • サイトデザイン:Aランク(A・B・C)
  • 情報料金:Bランク(A・B・C)
  • 無料情報:あり
  • サポート対応:

競艇・ボートレース予想サイトは不特定多数存在しているので、手当たり次第に参加せずボートレース・競艇予想サイトムサシ屋が優良サイトとして認定するサイト以外の利用は控えましょう。

レッツボート(LET’S BOAT)の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: わにま 評価: ★★★★☆ 4.0

    素晴らしいです

    レッツボートさん

    いつもありがとう

  2. 投稿者: りゅうきゅうぶ 評価: ★★★★☆ 4.0

    また的中きたよーーーーーーー!!
    3連勝ーーーーーーーーーー!!
    27万やでww
    もうわくわくでしかないww

  3. 投稿者: よしくん 評価: ★★★★☆ 4.0

    こうなるじゃーーーーん!
    ちょおはまっちゃってるよww
    だってすげえ当たるから気持ちいいし
    更にお金までもらえるんだよ?!
    はまっちゃうしかないっしょw

  4. 投稿者: 真面目 評価: ★★★★☆ 4.0

    仕事と両立できてますw
    そのくらい簡単だし負担も全然少ないのに収入はまじでやばいww
    うん。今では仕事よりレッツボートのほうが断然上です。w

  5. 投稿者: 不時着 評価: ★★★★★ 5.0

    いろいろなサイトをつかってきたけど
    レッツボート良いところだよ
    結局出戻りしておりますw
    もう一途にここやってるわw

  6. 投稿者: 二次的 評価: ★★★★☆ 4.0

    よいサイトだよ
    ミディアムコースでだいび稼がせてもらってる
    次はどのコースにしようかな

  7. 投稿者: つきぐみ 評価: ★★★★☆ 4.0

    俺のお財布は寒かったけど
    レッツボートのおかげで今ではポカポカだよw
    こんなに的中すればそりゃ楽しいよなww

  8. 投稿者: さまんさたばさ 評価: ★★★★☆ 4.0

    今までどれだけギャンブルでやられたと思ってるんだよーーーーーww
    しかし競艇で取り返せるとは思ってもみなかったわww
    レッツボートのおかげだけどねww

  9. 投稿者: くいだおれ 評価: ★★★★☆ 4.0

    コロガシを信じた俺の勝ちだったよーーーーー!!!!
    まじですげえんだけどww
    この大金どうしようw
    とりあえず調子に乗らず貯金しておきますww

  10. 投稿者: うみんちゅ 評価: ★★★★☆ 4.0

    こんな感じで稼げるとは思ってもなかったからおどろきです
    まじで簡単なんだけどww
    情報通りにかっていればいいだけだもん!

1 2 3 6

レッツボート(LET’S BOAT)の口コミ投稿フォーム


必須