header_logo

パーフェクトボートの評価・評判・口コミ。

2019年05月15日更新

【閉鎖】パーフェクトボートの運営は終了しました

これまで検証していたパーフェクトボートですが、閉鎖することが決定しました。

パーフェクトボートが気になり、本記事にたどり着いたと思いますが、もう予想を受け取ることができません。

ですが、諦めてはいけません。

競艇予想サイトの閉鎖も続きますが、即戦力となる新しい競艇予想サイトも続々とリリースされています!

パーフェクトボートの代わりと言ってはなんですが、ムサシ屋がおすすめしている競艇予想サイトをご紹介するので、以下からアクセスしてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

競艇・ボートレース予想サイト「パーフェクトボート」をレビュー

今回は以前から僕が気になっていた競艇予想サイトの1つ「パーフェクトボート」を検証します。

検証前に少しだけパーフェクトボートについて調べてみたところ。

登録できない」「使えない」「利用できない」などなど。

根本的な部分に問題がありそうな口コミや検証結果が目に入りました。

でも、詳しい話は実際に使ってみないとわかりません。

ということで、稼げる競艇予想サイトを探しているユーザー方々のためにも、ムサシ屋がパーフェクトボートについて詳しく検証してみようと思います。

パーフェクトボートの無料予想について(2019年5月15日更新)

ムサシ屋がパーフェクトボートを検証した際には残念ながら無料予想は確認できませんでした。

musashi9002

登録フォームには「会員登録後の初回に限り情報を提供する」と書かれていますが、登録後のページを確認したところ、パーフェクトボートが提供しているのは有料の予想だけ。

パーフェクトボートが稼げるかどうかを判断するためには、有料予想を購入するしかありません。

無料予想を提供していないのは今だけ。

もしかしたら今後は提供されるかもしれませんが、現時点でパーフェクトボートを評価できるのは「実際に情報を購入して利用したユーザーのみ」となります。

当たるかどうかもわからない、試すことができない競艇予想サイトの予想にお金を払うなんてリスクが高すぎます。

今はまだ使わない。

情報が出揃うまで利用しないのが一番でしょう。

パーフェクトボートの料金プランについて

パーフェクトボートの料金プランは以下の3つです。

■☆有料情報☆ 4週コース
情報料金50,000円⇒獲得目標?万円

■☆有料情報☆ 8週コース
情報料金100,000円⇒獲得目標?万円

■☆有料情報☆ 12週コース
情報料金150,000円⇒獲得金額?万円

パーフェクトボートの予想のスタンスは統一されているようで、提供される期間に応じて料金が異なる仕様となります。

提供期間が長いほど料金が安くなる。そんな割引やキャンペーンが用意されているわけではないので、まずは4週間コースの予想と結果で判断するのがパーフェクトボートのオーソドックスな使い方になるでしょう。

とは言え、最も安価なプランでも5万円と情報料は高く、安易な気持ちで手が出せる金額ではありませんし、舟券を購入する投資金額も考えると不的中の時のダメージは相当です。

とてもじゃないですが、チャレンジしたいとは思えません。

参考になる情報が少ないですし、最悪を考えたら手を出さないほうが身のためでしょう。

ユーザーが投稿したパーフェクトボートの口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者は上島さん。

新しいサイトを見つけたのでとりあえず4週間使ってみたけど、自分が購入した予想とは別の予想が的中実績に載ってた。

コイツら完全にヤッてんなって思った。

無料予想もないし、登録しても無料情報の提供もなし!

完全に課金しないとパーフェクトボートの予想は見れないよ。

あと、俺が買った4週間の予想だけど、2週間で6万円のマイナス。

的中率は13%で回収率はお話にならない。

情報料金を含めると11万円以上もマイナスになるから、絶対に使わないほうが良いと思う。

残りの2週間もどうせハズレるから舟券は買わない!!

答え合わせだけして結果をみまもるから、全部の予想を見終わったらまた投稿するよ。

上島さんはパーフェクトボートの予想を購入したことに後悔しているようです。

的中率はたったの13%で収支は11万円以上のマイナス。

お世辞でも「稼げる競艇サイトの予想」とは言えません。

しかし、パーフェクトボートの会員ページには、上島さんとは真逆の口コミが投稿してありました。

musashi9004

たった3つの口コミですが、パーフェクトボートの利用者は「確実に稼げている」という内容ばかり。

あきらかに胡散臭いですね。

しかも、パーフェクトボートに口コミを投稿するフォームは用意されていないので、どのような手段を使えば投稿でき口コミが反映するのか迄はわかりません。

運営のさじ加減でいくらでもいじることができる。

お客様の声というコンテンツはサイトの信憑性に欠けますね。

無料予想がないから仕方なく課金したけど、その有料予想で散々な目にあってしまった。

投稿された内容や具体性も含めて、上島さんの口コミの方が信用できると思うのが普通でしょう。

上島さんのリアルな情報を活かし、皆さんが同じような被害に合わないためにも、パーフェクトボートの利用は控えたほうが良さそうです。

パーフェクトボートの検証結果は・・

以上でパーフェクトボートの検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

パーフェクトボートの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: とろけるマンコー 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    あきらかに当たらない。連絡しても返金できないし。自己責任だけどみんなは使わないほうがええで。ほかに良いサイトはぎょーさんある。

  2. 投稿者: 上島 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    新しいサイトを見つけたのでとりあえず4週間使ってみたけど、自分が購入した予想とは別の予想が的中実績に載ってた。

    コイツら完全にヤッてんなって思った。

    無料予想もないし、登録しても無料情報の提供もなし!

    完全に課金しないとパーフェクトボートの予想は見れないよ。

    あと、俺が買った4週間の予想だけど、2週間で6万円のマイナス。

    的中率は13%で回収率はお話にならない。

    情報料金を含めると11万円以上もマイナスになるから、絶対に使わないほうが良いと思う。

    残りの2週間もどうせハズレるから舟券は買わない!!

    答え合わせだけして結果をみまもるから、全部の予想を見終わったらまた投稿するよ。

  3. 投稿者: うまふぁんど 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    パーフェクトホース、うまふぁんど、うまキング、魁競馬塾。

    この辺のサイトを運営しているグループが運営している競艇サイトですね。
    ボクは競馬で散々騙されましたから、コイツラの予想で当たらないことを一番に知っています。

    昔は適当な予想でも少しはあたりました。
    しかし、最近は予想すらまともにしていないので、当たる当たらないどころかカスリもしません。

    だから競艇に進出してきたのでしょう。
    競馬も競艇も彼らからするとベクトルは同じ。

    perfectboatは全然perfectではありません。

    利用者からお金をだまし取るだけなので、絶対に使わないほうが良いですよ!!

    今はパーフェクトボートだけですが、気がついたら複数運営している可能性もあるので気をつけてください。

  4. 投稿者: OBD 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    みんながあまりにも批判するから登録したら、マジで書いている内容まんまだったw

    無料の情報は提供されないし、なんなら昨日登録した時は登録すらできなかったぞ?

    まだ作ってる途中なのか?それとも意図的に登録できるユーザーを決めてる?

    競艇予想サイトって第一印象が大切なイメージだから、みんなの言う通りだとそれだけで使いたくなくなるよね。

    運営の人が見ているとしたら、その辺はちゃんとした方がいいよ。
    マジで。

  5. 投稿者: まーしゃる 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    無料情報で結果を確認しようと登録したのですが・・・

    未だにperfect boatから無料情報が提供されません!!

    どうなってんの?
    本当にこのサイト使えるの?

    当たるとか、稼げる以前に、サイトの運営が適当だとそれだけで不安になります。

    私は使わないことに決めました。

    もし今後使う人がいたら感想を教えてください。
    稼げるなら使ってみます。

  6. 投稿者: ゼンノロブロイ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    とりあえず登録してみたけど全然使えない。
    無料情報も送られてこないし、パーフェクトボートはそもそも無料予想がない。

    今どき無料予想がない競艇予想サイトってどうなの?

    実際に使うためには有料予想を購入するしかないけど、一番安いプランで5万円とか舐めてるだろ。

    当たるならいいよ。
    稼げるな文句は言わない。

    でも、何処の口コミ見ても良い評価は書かれてない。
    あと、競馬サイトやってる奴らのサイトってタレコミもあった!!

    絶対にヤバイから使わないほうがいいよ!!
    俺ももう退会する!!

パーフェクトボートの口コミ投稿フォーム