header_logo

【2021】ボートレースグランプリが住之江競艇場で開催!勝つための秘訣を教えます!

どうも、ムサシです。

みなさん、とうとうこの日が来ましたね!

待ちに待った、今年最後のSGレース「ボートレースグランプリ2021」が住之江競艇場で開催されました!!

ボートレースグランプリ2021が開催

ムサシも非常に楽しみにしているボートレースグランプリなんですが、

  • 応援している選手がいる
  • 勝負するからには勝ちたい
  • 競艇知らないけど有名なレースは勝負している

楽しみ方は人それぞれだと思います。

ですが、皆様が共通して思っていることは楽しんで”勝ちたい”ということは間違いないと思います。

今回は、ムサシ屋のLINE登録をしてくれた皆様に向けて、

ボートレースグランプリで使える競艇予想サイトを特別にご紹介します!

数あるサイトの中から勝つために必要な項目を洗い出して慎重に選んでいるので、皆様の役に立つこと間違いないでしょう。

【衝撃の新サイト登場!】ボートレースグランプリで勝つなら「オンラインボート」

オンラインボート

無料予想の戦績
戦績 8勝0敗
的中率 100.0%
回収率 439.8%
収支 +149,550円

衝撃の新サイトが登場しました。

なんと、初検証から怒涛の8連勝を達成。

更には、2021年12月14日に提供された無料予想では20,900円の獲得に成功

抜群の的中率に加え、回収率もピカイチのオンラインボートはボートレースグランプリで活躍してくれること間違いありません。

仮に、無料予想で提供されなくてもボートレースグランプリで勝負する資金はオンラインボートで集めれます。

どう転んでもオンラインボートは使えるので、絶対に押さえておいて欲しい競艇予想サイトです。

>オンラインボートの公式サイトはこちら

【住之江競艇と相性抜群!】絶対に押さえておきたい「競艇ブル」

競艇ブルの画像

無料予想の戦績(2021/12/8現在)
戦績 136勝49敗
的中率 73.5%
回収率 146.3%
収支 +684,200円

ボートレースグランプリで勝つなら競艇ブルも押さえておいて欲しい競艇予想サイトです。

住之江競艇との相性が良く、勝率は100%。

しかも、過去にSG、G1、G2の予想を無料で提供しており見事に当てています。

重賞レースに強くて住之江競艇に強いとなると・・・。

ボートレースグランプリ【2021】の勝負に競艇ブルは外せません!

すぐに登録できるので、今のうちに準備しておきましょう。

>競艇ブルの公式サイトはこちら

まとめ

ボートレースグランプリで勝つために必要なのは情報量と資金力。

数ある競艇予想サイトの中でオンラインボートと競艇ブルをピックアップしたのは、活躍する可能性が非常に高いものを選んでいったらこの2サイトが残ったからです。

的中率が高いオンラインボート。

住之江競艇と重賞レースに強い競艇ブル。

この2つを押さえておけばボートレースグランプリは想像の何倍以上楽しめるでしょう。

ムサシ屋のLINE登録者にしか限定で配信していないので、是非この機会に使ってみて下さい。

>オンラインボートの公式サイトはこちら

>競艇ブルの公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボートレースグランプリ2021年で勝つためには?の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません