header_logo

【競艇】深川麻奈美選手の結婚・離婚・怪我・引退などの話題を調査!

どうも。ムサシです。

みなさんは福岡支部に所属している「深川麻奈美」選手をご存知でしょうか?

深川麻奈美 画像

現在1600名以上の選手が現役で活動しています。

その中で、女子選手は約200名程しかいません。

しかし、そのかわいい・美人な容姿に注目が集まり男子以上に人気の選手も…

ということで今回は、そんなかわいい選手として有名な深川麻奈美選手についてご紹介します。

プロフィールや通算成績、事故や怪我から結婚や旦那、産休などプライベートな話題についてもご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください。

深川麻奈美選手のプロフィールについて

まずは深川麻奈美選手のプロフィールについてご紹介します。

深川麻奈美 画像

名前 深川麻奈美(ふかがわまなみ)
生年月日 1987年01月21日
身長 159cm
体重 55kg
血液型 A型
出身地 熊本県
支部 福岡支部
登録期 100期
級別 B1
インスタ
ツイッター manami_4447
ブログ まなみんのブログ

深川麻奈美選手は、熊本県出身のボートレーサー。

福岡支部に所属していて、現在はB1級で活躍中です。

その容姿からかわいいボートレーサーとして有名で、多くの男性ファンから支持を得ています。

インスタアカウントは開設していないようですが、ツイッターやブログで自身の動向を発信しているので、ファンの方はぜひチェックしてみてください。

深川麻奈美選手が競艇を目指したきっかけは?

熾烈なレースが展開される競艇に似つかわしくない容姿を持つ深川麻奈美選手。

そんな深川麻奈美選手がなぜ競艇選手を目指したのかそのきっかけについてご紹介します。

幼い頃から活発だった深川麻奈美選手は、勉強よりも体を動かすことが好きだったとのこと。

学生時代は、小学校はバレーボール、中学は陸上、高校は弓道と運動に明け暮れていたそうです。

高校卒業後はかねてから興味があった服飾の世界に進むことを決めていたとのこと。

しかし、父に「ボートレーサーになれ」と言われたことが転機となります。

はじめは手こぎボートでも無理と思っていたそうですが、福岡競艇で実際にレースを観覧し感銘を受けたことで選手になることを決意。

そして、当初行こうと考えていた服飾の専門学校ではなくやまと養成所を受験し、競艇の世界に足を踏み入れました。

深川麻奈美選手の通算成績一覧

2007年に養成所を卒業し、同年5月8日に若松競艇でデビューした深川麻奈美。

今年でデビュー15年と長らく競艇の世界で活躍していますが、その成績について気になっている方も多いでしょう。

そこで、深川麻奈美選手デビューしてから現在までの通算成績をまとめておきます。

グレード 出走数 1着数 勝率 優出 優勝
SG 0 0 0.00 0 0
G1 36 5 6.11 0 0
G2 43 3 5.84 1 0
G3 687 123 5.45 11 1
一般 1374 165 4.63 21 1
通算 2140 296 4.94 33 2

通算優勝回数は2回。

活動年数的には決して多いとは言えませんが、女子レーサーの中には現役時代に優勝せずに引退する選手もいます。

そんな中、グレードレースでも優勝経験があり長らく活動している深川麻奈美選手は実力者と言えるでしょう。

スタート事故・フライング休み

次はスタート事故やフライング休みについてご紹介します。

デビュー15年間の中でフライングを犯した回数は合計12回。

1年に1回程度のペースでフライングを犯しています。

平均スタートタイミングは0.20とそこまで早くないタイムに関わらずスタート事故を犯しているので、スタートを苦手としているようです。

今後飛躍するにはスタートを改善できるかどうかなのではないでしょうか。

深川麻奈美選手の事故・怪我は?

深川麻奈美 画像

幸いな事に深川麻奈美選手はデビュー以降大きな怪我は負っていません。

しかし、時速80キロにも及ぶ競艇において事故は日常茶飯事。

大怪我こそ負わなかったものの、深川麻奈美選手も事故には幾度となく巻き込まれています。

記憶に新しいのは2020年2月21日に尼崎競艇で開催された特別ヴィーナスシリーズ。

松本勝也選手が事故によりなくなってしまった2週間後のレースで、深川麻奈美は尼崎競艇にて事故に遭い怪我を負っています。

このレースでは深川麻奈美選手の他にも生田波美音選手、平高奈菜選手が事故に巻き込まれてしまいました。

他2名は怪我もなかったようですが、深川麻奈美選手を頭部打撲。

幸い大事にはいたらなかったようですが、途中帰郷となりました。

今後、このような事故がないよう祈るばかりです。

深川麻奈美選手は結婚している?

かわいいと大人気の深川麻奈美選手。

異性からアプローチされることも少なくないのではないでしょうか。

この記事を読んでいる方の中にも深川麻奈美選手には彼氏・結婚相手がいるのか気になっている方が多いと思います。

そこでムサシが深川麻奈美選手のプライベートについて徹底調査した結果をご紹介します。

旦那は競輪選手の「高鍋邦彰」

深川麻奈美選手は既に結婚していることが分かりました。

夫は競輪選手の高鍋邦彰選手。

深川麻奈美 画像

競輪選手なだけあってがっしりした体型でかなり男らしい印象を受けます。

深川麻奈美選手はもしかするとワイルドな男性がタイプなのかもしれませんね。

福岡で活動していた時にお二人は出会い交際に発展したそうです。

2人の間にはお子さんもいて、深川麻奈美選手は2014年頃から産休・出産のためレースを長期欠場しています。

出産・産休後の復帰レースからいきなり優出

1年2ヶ月の欠場期間を経て、2015年3月4日に丸亀競艇にてレースに復帰した深川麻奈美選手。

1年以上ぶりのレースにも関わらず予選で活躍し準優出を果たします。

そして準優勝戦でも1着でゴールし、復帰戦にも関わらずいきなり優出。

そのまま優勝とはいきませんでしたが、長期欠場を感じさせない走りでファンを沸かせました。

深川麻奈美選手の長期欠場理由は引退・再婚?

深川麻奈美 画像

深川麻奈美選手は、2021年2月から再びレースを長期欠場。

急な欠場だけにネット上では「離婚・再婚・引退」など様々な憶測が飛び交いました。

しかし、実際は産休でレースを欠場していたそうで、欠場から約11ヶ月後の2022年1月からレースに復帰しています。

守るものが増えたとうこともあり、これまで以上の活躍を期待しましょう。

深川麻奈美選手のまとめ

今回は、深川麻奈美選手についてご紹介しました。

紹介した内容を改めてまとめると以下の通り。

  • かわいい容姿で大人気
  • ブログ・ツイッターで自身の活動を発信
  • 父の一言がきっかけでボートレーサーを目指した
  • 過去2回優勝
  • 2020年2月に尼崎競艇で事故に遭っている
  • 結婚相手は競輪選手の「高鍋邦彰」さん
  • 2022年の長期欠場理由は産休

今年でデビュー15年を迎える深川麻奈美選手。

2回の優勝経験はあるものの、G2以上のレースを制覇したことはいまだにありません。

家族に活躍する姿を見せれるように、今まで以上に飛躍してほしいところですね。

今後も応援を続けましょう!

【ムサシも利用中!】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは、競艇で勝負をする目的はありますか?

「遊ぶお金を増やしたい」

「車を買いたい」

など、競艇で勝負する目的は様々あるでしょう。

自分の貴重な時間を費やして、競艇場の特徴から選手情報まで集めて・・・。

「勝負するぞ!!」

と思った矢先、レースが全く違う結果となり「予想しても当たらないじゃん!」と思ったことありませんか・・・?

せっかく貴重な時間を費やしたのに、予想が当たらなければかなりメンタルに来ますよね。

ムサシも同じような経験があり、幾度となく「もう辞めようかな」と思いました。

しかし、今となっては貴重な時間を費やしたり、メンタルで追い込まれることなく、競艇でしっかり稼ぐことが出来ています!

そこで、ここまで読んでくれたあなたに感謝を込めて、ムサシが負のどん底から変わることが出来た方法を大公開!

その方法とは・・・。

ずばり、競艇予想サイトを利用することです!

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトのこと。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた”本物の競艇予想サイト”を3つ用意しました!

総合NO.1 競艇七福神 https://sitihuku-boat.com/
的中率NO.1 競艇トマホーク https://www.boat-tomahawk.com/
回収率NO.1 万舟戦争グリーンベレー https://boatgb.com/

正直1つだけでも良いですが、3つあったほうが競艇予想サイトを利用する上で最も効率が良い使い方で、リスクも抑えやすくなります。

まず、総合力の高い競艇予想サイトで安定を目指し、的中率が高いサイトで負け分を補填。

回収率が高いサイトで一気に稼げば抜群の効率の良さを発揮します。

30秒あれば登録できるので、是非登録してみてください

総合力NO.1「競艇七福神」

競艇七福神「トップページ」画像

POINT

圧倒的な戦績を残す競艇七福神。

的中率・回収率ともにムサシは大満足です。

そんな競艇七福神で稼げる理由は情報収集・分析の実力の高さ。

あらゆるデータを収集するだけでなく、現地でしか分からないことも網羅。

それを予想に反映させているため、驚異の戦績を収めることができているのでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇七福神の検証記事をご覧ください。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

的中率NO.1「競艇トマホーク」

競艇トマホークのTOP

POINT

競艇トマホークは300以上の情報ルートを持つ競艇予想サイト。

最大の特徴はその高い的中率です。

他を圧倒する情報収集で稼げるレースを選び、たった8点の予想で連勝を重ねています。

比較的新しめのサイトですが、その実力は大人気の老舗サイトに及ぶほど。

これから更なる話題を呼ぶこと間違いなしでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇トマホークの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

回収率NO.1「グリーンベレー」

万舟戦争グリーンベレーの紹介

POINT

優良認定している競艇予想サイトの中で、無料予想の回収率がNO.1の万舟戦争グリーンベレー。

払い戻し金額が高いことはもちろん、レースの番組構成に合わせて点数を調整。

無駄のない買い目で予想を提供してくれるので、回収率の高さに繋がっています。

過去には無料予想で248,800円の払い戻しの獲得に成功しているので、一攫千金の可能性も持っています。

詳しい検証内容を知りたい方は万舟戦争グリーンベレーの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【深川麻奈美】かわいいと話題の競艇選手!産休・再婚・欠場理由は?の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

【深川麻奈美】かわいいと話題の競艇選手!産休・再婚・欠場理由は?の口コミ投稿フォーム