header_logo

野田なづき選手の同期・事故・出身高校・年収など気になる話題をご紹介!

どうも。ムサシです。

みなさんは佐賀支部に所属している「野田なづき」選手をご存知でしょうか?

野田なづき 画像

現在、女子競艇選手は200名ほど活動しています。

その中でも、野田なづき選手は今年10月にテレビに出演し「かわいい・綺麗」と話題沸騰中。

ということで今回は、野田なづき選手についてご紹介します。

プロフィールや出身高校、同期や師匠、成績や事故から、彼氏結婚などファンのみなさんが気になっているであろう話題を徹底的に解説するので、ぜひ最後までお付き合いください。

野田なづき選手とはどんな人物?

まずは、野田なづき選手のプロフィールや経歴についてご紹介します。

野田なづき 画像

名前 野田なづき(のだなづき)
生年月日 2000年07月19日
身長 157cm
体重 46kg
血液型 A型
出身地 佐賀県
支部 佐賀支部
登録期 125期
級別 B1

野田なづき選手は、佐賀県多久市という緑豊な土地出身のB1級のボートレーサーです。

2000年生まれで、現時点(2022年)の年齢は22歳。

2019年11月22日にプロデビューを果たし、競艇界屈指のかわいい女子競艇選手として注目されています。

登録期は125期で、同期にはデビュー早々に初優勝を成し遂げた「定松勇樹」選手や近年勢いに乗っている「砂長知輝」が在籍。

支部は出身地でもある佐賀県で、先輩レーサーにはトップレーサーの峰竜太選手やSGを2度制覇した深川信二選手がいます。

バレーボールの強豪高校出身

ボートレーサーになる以前からスポーツに取り組んでいたという競艇選手が多いですが、野田なづき選手もその一人です。

小学5年生からバレーボールをはじめ、アタッカーというポジションで抜群のセンスを発揮。

高校はバレーボールの強豪校「鹿島実業高校」に入学します。

野田なづき 画像

しかし、156cmという身長がネックとなり、日の目を浴びることはなかったようです。

他のポジションでも活躍することができなかった野田なづき選手は、プロのバレーボール選手になることを断念。

新たな夢を探す中で、小芦るり華選手と母親同士が知り合いだったこともあり競艇という競技に出会います。

そして、祖母の自宅近くにあった唐津競艇に足を運び、その迫力あるレースの虜に。

はじめて見たレースは、女子選手が勝利したレースだったようで「私も男子に負けない選手になりたい」と思い、ボートレーサーになることを決意します。

そして、学校の休み時間やプライベートの時間を削ってボートレース養成所の受験勉強を行い、高校3年生のときに初受験で見事合格。

応募者951名中、合格者51名という難関を突破し、ボートレーサーとしての第一歩を踏み出しました。

弟は甲子園常連校のエース

バレーボール選手の夢を断念した野田なづき選手が、養成所の受験に一発で合格できるほど努力できたのは弟さんの影響もあったようです。

弟の野田匠さんは、甲子園常連校の「佐賀商業高校」出身。

エースピッチャーとして活躍し、高校時代からドラフト候補に挙がるほどの実力の持ち主だったそうです。

野田なづき 画像

そんな弟の野田匠さんはプロ野球を目指し日々鍛錬していて、それに大きく影響を受け自身の夢に向かい努力を続けられたとのこと。

もともと昔から何でもできた弟に負けたくないという気持ちが強かったようで、競艇選手としてデビューしたいまも「男子選手には負けたくない」という気持ちを持ち続けているそうです。

師匠は峰竜太選手

野田なづき選手の師匠は、いまの競艇界のトップ選手との呼び声が高い「峰竜太」選手と言われています。

ただ、本人から公言されたわけでありませんが、2022年8月18日の勝利者インタビューで解説者から以下のようにコメントがありました。

野田選手は「峰グループ」にはったそうで、気合の初戦らしいですね。

SNSにも峰竜太選手と練習をしている旨が投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田なづき [Noda Nazuki](@nazu_0719)がシェアした投稿

確証があるわけではありませんが、師匠が峰竜太選手という可能性は大いにあるでしょう。

近年の活躍も峰竜太選手の影響が大きいのではないでしょうか。

フジテレビ「ジャンクスポーツ」に出演

デビュー直後から「かわいい・美人レーサー」として話題になった野田なづき選手。

そのため、メディアへの露出が多く、2022年10月16日には、フジテレビのスポーツバラエティ「ジャンクスポーツ」に出演しています。

一流アスリートとのトークが見どころの当番組ですが、野田なづき選手は養成所時代の過酷な思い出の数々を語りました。

野田なづき選手は養成所を刑務所のような所とコメントし、罰直や男女平等の集団生活など競艇の世界の過酷さを解説。

養成所に入所してすぐに行われる40キロのモーターを運ぶトレーニングの時の顔が、養成所の辛さを物語っていました。

野田なづき 画像

普段の可愛らしい姿とのギャップがあり、多くの出演者からツッコミがありました。

今後もメディアへの出演はあると思われるので、その機会を逃さないように動向に注目しましょう。

野田なづき選手の通算成績

野田なづき 画像

かわいいと注目されている野田なづき選手ですが、競艇の実力はどうでしょうか。

デビューから現在までの通算成績をまとめました。

グレード 出走数 1着数 勝率 優出 優勝
SG 0 0 0.00 0 0
G1 0 0 0.00 0 0
G2 8 0 2.88 0 0
G3 97 3 2.62 0 0
一般 389 7 2.40 0 0
通算 494 10 2.45 0 0

初優勝・初優出はまだありません。

しかし、デビュー年から着実に成績を上げているので、実力をつけていることがわかります。

とくに今年は急成長を感じられ、2022年後期の勝率は前期の約2倍。

女子選手共通ですがSTが遅いので、そこを改善できるかどうかが初優勝への鍵なのではないでしょうか。

峰竜太選手のもとで練習を重ね、大きく飛躍してほしいところですね。

野田なづき選手の生涯獲得賞金・年収

徐々に成績を上げている野田なづき選手。

どのくらい稼いでいるのか賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、デビューから現在までの生涯獲得賞金から年収を算出してみました。

賞金
2022年 8,979,000円
2021年 6,072,739円
2020年 6,138,951円
2019年 427,000円

デビューから現在までの獲得賞金は約2,100万円。

よって、平均年収は540万円となりました。

競艇選手としては決して高くはないですが、いま勢いがあるので今後期待できるでしょう。

野田なづき選手の事故・怪我

競艇は時速80キロにも及びスピードでレースが展開されています。

そのスピードで水面に激突すれば、コンクリートに衝突したときと同等の衝撃のため、競艇は非常に危険な競技としても有名です。

日々、レース中の事故は後を絶えませんが、野田なづき選手もレース中に大きな事故に巻き込まれています。

事故が起きたのは、2022年1月27日「江戸川ヴィーナスシリーズ・Yes高須クリニック」5日目2R。

野田なづき 画像

5号艇での出走となった野田なづき選手は、1マークでターン部分で3号艇と接触。

1回転し落水した野田なづき選手は、その後救助艇に救出されましたが、船上でぐったりしていて、怪我を負った様子でした。

そして、途中帰郷となり多くのファンが安否を心配する中、2日後のツイッターにて無事であることをツイート。

骨に以上はないとは言え、怪我を負ってしまった様子。

初の水面ということもあって、怪我に繋がってしまったようです。

その後、大きな事故や怪我は報告されていませんが、今後このような事故がないことを祈るばかりですね。

野田なづき選手のツイッター・インスタアカウント

多くの競艇選手がSNSアカウントを開設し、自身の活動を発信しています。

可愛いと話題の野田なづき選手は、SNSを利用しているのでしょうか。

調査したところ、ツイッターとインスタアカウントを開設していることが判明。

それぞれのアカウントを詳しくご紹介します。

Twitterではレースに関する内容をツイート

野田なづき 画像

アカウント名 nazu0_719
フォロワー数 84人
フォロー数 8435人

さすが、野田なづき選手。

大きな結果を残していないにも関わらず、8000人以上のフォロワーを獲得しています。

利用開始日は2019年10月なので、デビューの同時期にTwitterアカウントを開設したようです。

投稿内容はレースに関するツイートがメイン。

中には、野田なづき選手のかわいい画像付きのツイートも。

投稿頻度はあまり高くありませんが、出演番組の告知などもしているので、見逃したくない方はぜひフォローしてみてください。

インスタではプライベートな画像を中心に投稿

野田なづき 画像

アカウント名 nazu_0719
フォロワー数 335人
フォロー数 2.2万人

インスタは更に多くのファンから支持されていて、フォロワー数は2万人超え。

投稿頻度も高く、プライベートな画像も数々投稿されているのが人気の理由かもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田なづき [Noda Nazuki](@nazu_0719)がシェアした投稿

母の日には、お母さんを思いやるような投稿も。

お母さんもかなり美人な方ですね!

この他にも、野田なづき選手のかわいい画像がたくさん投稿されているので、ファンの方はフォロー必須です!

野田なづき選手の結婚相手・彼氏

野田なづき 画像

ここまでかわいいと大人気の野田なづき選手なら、異性からアプローチされることも少なく無いはずです。

現在の年齢は22歳と一般の女性なら恋多き期間なのではないでしょうか。

ファンの方も、彼氏や夫はいるのか気になっている方も多いはずです。

そこで調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう!

ただ、競艇は男性が多い環境である上に、これだけかわいい競艇選手はかなり稀。

いつ熱愛が報じられてもおかしくないでしょう…

ちなみに好きなタイプは俳優の竹内涼真さんや田中圭さん。

頼りがいのある年上の方がタイプとのことです。

どうやら爽やかなイケメンが好きなようですね…

野田なづき選手のまとめ

野田なづき 画像

今回は、野田なづき選手についてご紹介しました。

紹介した内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 鹿島実業高校出身
  • 弟は佐賀商業高校でエースピッチャーとして活躍
  • 師匠は峰竜太選手
  • フジテレビ「ジャンクスポーツ」に出演し話題に
  • 優勝・優出はまだない
  • 平均年収は540万円
  • 通算獲得賞金は2100万円
  • 2022年1月27日で事故に遭う
  • Twitter・インスタを利用
  • 彼氏・結婚相手はまだいない

バレーボールの道を諦め、ボートレーサーになった野田なづき選手。

初優勝・優出はまだありませんが、努力家の彼女ならきっと期待に答えてくれるはず。

峰グループの一人として女子競艇を牽引する一人となれるよう、今後も応援を続けましょう。

【ムサシも利用中!】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは、競艇で勝負をする目的はありますか?

「遊ぶお金を増やしたい」

「車を買いたい」

など、競艇で勝負する目的は様々あるでしょう。

自分の貴重な時間を費やして、競艇場の特徴から選手情報まで集めて・・・。

「勝負するぞ!!」

と思った矢先、レースが全く違う結果となり「予想しても当たらないじゃん!」と思ったことありませんか・・・?

せっかく貴重な時間を費やしたのに、予想が当たらなければかなりメンタルに来ますよね。

ムサシも同じような経験があり、幾度となく「もう辞めようかな」と思いました。

しかし、今となっては貴重な時間を費やしたり、メンタルで追い込まれることなく、競艇でしっかり稼ぐことが出来ています!

そこで、ここまで読んでくれたあなたに感謝を込めて、ムサシが負のどん底から変わることが出来た方法を大公開!

その方法とは・・・。

ずばり、競艇予想サイトを利用することです!

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトのこと。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた”本物の競艇予想サイト”を3つ用意しました!

総合NO.1 競艇七福神 https://sitihuku-boat.com/
的中率NO.1 競艇トマホーク https://www.boat-tomahawk.com/
回収率NO.1 万舟戦争グリーンベレー https://boatgb.com/

正直1つだけでも良いですが、3つあったほうが競艇予想サイトを利用する上で最も効率が良い使い方で、リスクも抑えやすくなります。

まず、総合力の高い競艇予想サイトで安定を目指し、的中率が高いサイトで負け分を補填。

回収率が高いサイトで一気に稼げば抜群の効率の良さを発揮します。

30秒あれば登録できるので、是非登録してみてください

総合力NO.1「競艇七福神」

競艇七福神「トップページ」画像

POINT

圧倒的な戦績を残す競艇七福神。

的中率・回収率ともにムサシは大満足です。

そんな競艇七福神で稼げる理由は情報収集・分析の実力の高さ。

あらゆるデータを収集するだけでなく、現地でしか分からないことも網羅。

それを予想に反映させているため、驚異の戦績を収めることができているのでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇七福神の検証記事をご覧ください。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

的中率NO.1「競艇トマホーク」

競艇トマホークのTOP

POINT

競艇トマホークは300以上の情報ルートを持つ競艇予想サイト。

最大の特徴はその高い的中率です。

他を圧倒する情報収集で稼げるレースを選び、たった8点の予想で連勝を重ねています。

比較的新しめのサイトですが、その実力は大人気の老舗サイトに及ぶほど。

これから更なる話題を呼ぶこと間違いなしでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇トマホークの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

回収率NO.1「グリーンベレー」

万舟戦争グリーンベレーの紹介

POINT

優良認定している競艇予想サイトの中で、無料予想の回収率がNO.1の万舟戦争グリーンベレー。

払い戻し金額が高いことはもちろん、レースの番組構成に合わせて点数を調整。

無駄のない買い目で予想を提供してくれるので、回収率の高さに繋がっています。

過去には無料予想で248,800円の払い戻しの獲得に成功しているので、一攫千金の可能性も持っています。

詳しい検証内容を知りたい方は万舟戦争グリーンベレーの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【野田なづき】テレビに出演し可愛いと話題の競艇選手!結婚・夫・師匠は?の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

【野田なづき】テレビに出演し可愛いと話題の競艇選手!結婚・夫・師匠は?の口コミ投稿フォーム