header_logo

SG競艇投資会の評価・評判・口コミ。

2018年7月11日更新

musashi0825
ranking_logo

★☆☆☆☆ 1.1

口コミ数 208

サイト名 SG競艇投資会
サイトURL http://sgk-toushi.com/
運営会社 -
責任者名 合田将壱
電話番号 03-6812-9811
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都中央区日本橋室町1-12-12 水島ビル3F
IPアドレス 112.78.125.142
ドメイン取得日 2018年04月13日
サーバー会社 さくらインターネット

競艇・ボートレース予想サイト「SG競艇投資会」をレビュー

今回は僕が以前から気になっていた競艇・ボートレース予想サイト「SG競艇投資会」を検証します。

SG競艇投資会の第一印象はとてつもなく質素で、サイト全体を見るのにかかる時間は10秒程度です。

SG競艇投資会のちょっとした説明には利益を最優先にした競艇投資サイト、小点数に絞り込んだ3連単の買い目で巨額の利益を上げていると書かれていますが・・。

musashi0824

こんなショボいサイトで儲けられるのでしょうか。

稼げる競艇予想サイトを探しているユーザー方々のためにも、SG競艇投資会が当たるサイトなのか、当たらないサイトなのか。

ムサシ屋が詳しく検証してみようと思います。

SG競艇投資会のプランについて

SG競艇投資会には無料予想や無料情報の提供がありません。

なので、SG競艇投資会を利用するかしないかを判断するための基準は、提供詳細の情報から照らしわせた的中実績程度です。

的中実績はコチラ。

musashi0822

掲載されている実績は2018年6月22日〜28日までのものです。

今は2018年7月4日なのでわりと新しい実績が確認できています。

情報の詳細を確認したところ、火曜日〜金曜日のレースがメインの競艇予想サイトらしく、土日の提供がありません。

平日のみの公開となると利用者を選びそうです。

予想の券種は3連単で固定されているようですが、購入方法、点数、1点あたりの購入金額は毎回異なるようですね。

サイトに掲載されている6月19日〜6月28日の実績を見る限りでは、1日平均2.5レース的中と健闘していますが、掲載されているのは的中したレースのみなので、不的中の結果まで確認できないと的中実績だけで評価することはできません。

SG競艇投資会の予想を買うか買わないかは自分を信じるしかないようです。

プランの詳細も詳しくみてみましょう。

SG競艇投資会のプランについて

SG競艇投資会の提供する情報の詳細はコチラです。

musashi0823

提供日時は火曜日〜金曜日の週4日の午前7時頃。

券種は3連単、買い目は2点〜8点以内で1日2〜5Rの予想が提供されます。

4週配信の料金は20万円のところ・・モニター提供で4,800円に値下がりしていますが、以前にSG競艇投資会を覗いた時も4,800円でしたので、期間などは設けられていないようです。

いつでも4,800円なので、間違ってもラッキー!なんて思わないで下さい。

他の競艇予想サイトと比べるかなり安価な料金設定ですが、舟券を購入する投資金は自己負担です。

SG競艇投資会は1日に2〜5レースの予想を提供するので、1週間で最大20レースの舟券を購入することになります。

それを4週間だと1月で80レース。

かなりの数ですね。

購入点数は2点〜8点以内ですが、詳細に1点辺りの購入金額は書かれていませんでした。

SG競艇投資会の過去の的中実績を参考にしても、1点あたりの金額は1,000円〜5,000円とかなり幅が広いです。

この条件で一番投資金額が低いパターンと、一番高いパターン結果をシミュレーションするとこうなりました。

◆点数が少なく、投資金額が一番低いパターン

・1日2R提供
・4週間モニターの料金4,800円
・合計提供レース数32本
・1Rの購入点数2点
・1点あたりの購入金額1,000円

総投資金額68,800円。

◆点数が多く、投資金額が一番低いパターン

・1日5R提供
・4週間モニターの料金4,800円
・合計提供レース数80本
・1Rの購入点数8点
・1点あたりの購入金額1,000円

総投資金額644,800円。

◆点数が少なく、投資金額が一番高いパターン

・1日2R提供
・4週間モニターの料金4,800円
・合計提供レース数32本
・1Rの購入点数2点
・1点あたりの購入金額5,000円

総投資金額324,800円。

◆点数が多く、投資金額が一番高いパターン

・1日5R提供
・4週間モニターの料金4,800円
・合計提供レース数80本
・1Rの購入点数8点
・1点あたりの購入金額5,000円

総投資金額3,204,800円。

この結果はあくまでもシミュレーションです。

両極端なのでなんとも言えませんが、点数が多く投資金額が一番高いパターンで購入するとなると、大概の方々は軍資金の用意すら難しいと思います。

全レースで舟券を購入しなければ投資金額自体は抑えられますが、買わなかった、買えなかったレースで的中すると残念な感じになってしまうので、点数が少なく投資金額が一番高いパターンくらいの軍資金は用意しておきたいところです。

万が一ですが、全滅すると笑えないくらいの負け方をしそうですねw

とは言え、みなさんもSG競艇投資会でどんな予想が提供されるか気になるでしょうし、4週間モニターの参加料金だけならそんなに高くもないのでとりあえず参加してみようと思います。 

SG競艇投資会の予想を購入してみた(2018年7月11日更新)

SG競艇の4週間モニターに登録してから数日経過すると、登録したアドレスに登録完了のメールが届きました。

そこには、貴殿がご取得になった有料期間情報は初回有料会員用の一般投資情報です。と書かれていました。

僕がSG競艇に登録する際に複数のプランは確認できませんでしたが・・。

どういうことでしょう。

それから数日経過すると予想付きのメールが届きます。

メールにはSG会員・G1会員の予想と合わせて一般会員の予想が記載されていましたが、一般会員情報以外の予想は全て米印で隠れていて見ることができません。

どうやらSG競艇には、4週間モニター以外の情報が存在するようです。

SG会員やG1会員についての詳細はメールにも記載されていないのでわかりませんが、まずは4週間モニターの予想を参考に舟券を購入し、結果次第では他のプランに関しても調べてみようと思います。

7/11に提供された一般会員情報は全部で5本。

まずは1レース目、尼崎10Rの買い目はコチラです。

1号艇と6号艇を固定した3連単のフォーメーションで買い目は3点。

1点あたりの購入金額は1,000円なので、合計投資金額は3,000円。

初日から今日まで1本も的中していないので、さすがに的中してもらいたいです。

結果はこちら。

不的中です。これで6連敗。

もう何も期待していません。2レース目に行きましょう。

買い目はこちら。

提供されたのは大村6R。

5号艇を頭に固定した3連単のフォーメーションで買い目は6点。

1点あたりの購入金額は1,000円なので、合計投資金額は6,000円です。

結果はコチラ。

不的中です。的外れにも程があります。

これで7連敗。

続いて、3レース目です。

提供されたのは下関6R

3号艇を1着に固定した3連単フォーメーションで買い目は8点。

このレースも1点あたりの購入金額は1,000円なので、合計投資金額は8,000円です。

結果はコチラ。

そして不的中。大波乱w

これで8連敗。

続いて、4レース目です。

提供されたのは若松7R。SGのオーシャンカップです。

注目選手が集まる大きなレースなので、SG競艇投資会がしっかりと情報を収集している競艇予想サイトなら、それほど的外れの予想にはならないでしょう。

券種は1号艇を1着に固定した3連単のフォーメーションで、買い目は6点。

1点あたりの購入金額は1,000円なので、合計投資金額は6,000円です。

結果はコチラ。

不的中です。期待するだけバカでした。

これで9連敗。

次が最終レース、5レース目です。

提供されたのは若松9R。

SGオーシャンカップで締めくくります。

2号艇を1着に固定した3連単フォーメーションで買い目は8点。

1点あたりの購入金額は1,000円なので、合計投資金額は8,000円です。

結果はコチラ。

不的中です。これで10連敗。

今日も全レース不的中です。

—–《結果発表》————

前回までの成績(2018年7月10日)
投資金額:34,000円
回収金額:0円

今回の結果(2018年7月11日参加)
投資金額:31,000円
回収金額:0円

合計収支
投資金額:65,000円
回収金額:0円
 収支 :-65,000円
———————————–
※参加内訳※

・07月11日 若松09R 三連単 -8,000円 >>買い目
・07月11日 若松07R 三連単 -6,000円 >>買い目
・07月11日 下関06R 三連単 -8,000円 >>買い目
・07月11日 大村06R 三連単 -6,000円 >>買い目
・07月11日 尼崎10R 三連単 -3,000円 >>買い目
・07月10日 下関10R 三連単 -4,000円 >>買い目
・07月10日 三国12R 三連単 -6,000円 >>買い目
・07月10日 津12R 三連単 -8,000円 >>買い目
・07月10日 尼崎11R 三連単 -8,000円 >>買い目
・07月10日 三国04R 三連単 -8,000円 >>買い目

2日連続で全レース不的中。

10連敗は前代未聞ですw

情報料金4,800円と投資金額65,000円で合計69,800円のマイナスです。

2日目が終了したので残りは12日間。2日で約7万円のマイナスなのでこの調子で継続すると、全レースが終了した時には100万円近くのマイナスになる計算です。

さすがに全レース全敗はないと思いますが、それに近しい結果になる可能性は充分に考えられるでしょう。

明日以降もSG競艇投資会の検証を続けますが、今のところ、利用をおすすめできる競艇予想サイトではありません。

ユーザーが投稿したSG競艇投資会の口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者泰明さん。

4週間モニターに登録しました。

結果は20戦3勝17敗。185,000円のマイナス収支で終わりました。

登録してから3日間くらいは連敗が続き、1回的中してから4連敗は当たり前でしたよ。

的中しても5,000〜10,000円程度。最高の払戻金額でも34,000くらいだったので、4週間使い切ってでプラス収支で終えることは難しいと思います。

僕の場合は途中参加できなかった予想がありましたが、そのレースも不的中だったので結果的にマイナス収支を抑えられた事になります。

まぁ、当たらないですねw

4,800円のコースではなく他のコースでは的中を連発しているようですが、それも怪しいところです。

使わないほうがいいと思います。

泰明さんの口コミはリアルですね。

僕と同じく4週間モニターに参加したようですが結果は惨敗。20万円近くのマイナスは相当なダメージだと思います。

泰明さんに提供された予想でも連敗は当たり前だったようなので、基本的に当たることの方が珍しい競艇予想サイトなのかもしれません。

個人差はあるかもしれませんが、4週間もサンプルが取れれば充分ですし、毎日3レースから5レース購入して全敗する競艇予想サイトは利用しないでしょう。

口コミの評価は個人差があるのでSG競艇投資会が稼げない、儲からないと決めつけるわけではありませんが、利用者の方々の意見も含めると優先順位は限りなく低いと思います。

SG競艇投資会の検証結果は・・

以上でSG競艇投資会の検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ここまでSG競艇投資会を利用してきましたが、SG競艇投資会では安定して勝っていくのは難しいかなと思います。

SG競艇投資会より勝てる競艇予想サイトはたくさんありますし、無理してSG競艇投資会を利用する必要はないでしょう。

参考までにお伝えしておくと・・・

総合力なら24ボートの方が確実に上です。

無料予想なら宝船の方が確実に上です。

有料予想なら舟帝の方が確実に上です。

コロガシの成功率なら舟王ですし、的中率ならフルスロットルです。

ここら辺のサイトは利用していればまずプラス収支になります。
(単発で不的中になることはもちろんありますが、1ヶ月程度利用していれば安定してくるはずです)

後は何を重視するかです。

安定して稼ぎたいのであれば無料予想や的中率を重視した方がいいので宝船フルスロットルがオススメですし、大きく狙いたいのであれば有料予想やコロガシの成功率を重視した方がいいので舟帝舟王がオススメです。

個人的にはタイプの違う競艇予想サイトを予め抑えておいて、総合力の高い24ボートを軸にしつつ、状況によって使い分けるのがいいと思ってます。

連敗が続いたら無料予想に強いところを使うとか、連勝したらコロガシに強いところを使うとか。

こんな感じでバランスよくリスク分散しながら勝負していけば、1ヶ月もあれば安定してプラス収支を維持できるようになると思いますので、是非、お試しください。

ムサシ屋の公式LINE@を開設しました。

ムサシ屋の公式LINE@はじめました。

LINE@では、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE@なら実現できると判断し、この度、ムサシ屋の公式LINE@を開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@vyh0753e」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

SG競艇投資会の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ざぶんぐる 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    信じられないくらい的中率が低いサイトです。

    20回以上の予想を購入しましたが、1回しか的中せず、その的中もたった6,890円。

    ひどい有様とはまさにSG競艇投資会を指す言葉でしょう。

    長期間利用できるサイトなので途中までは頑張っていましたが、あまりにも当たらないので購入を止めました。

    全レース購入していたら30万円以上のマイナスだったと思います。

    恐ろしいサイトです。

  2. 投稿者: 奈良県在住39歳 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    ここは悪徳サイトみたいな書き方で良かったです。
    他の優良だの、当たる、稼げる、なんて書いているサイトの評価が見るからに怪しかったので調べてみたら、めちゃめちゃ連敗してるじゃないですか!!

    勢いで登録してしまいそうになりましたが、検証記事を読んで良かったです。

    1日で3万円負けるサイトが良いサイトとは言えませんし、的中しなければ意味がないのでSG競艇投資会は使わないことに決めました。

    利用を考えている方は何を根拠に使うのか教えてほしいです。

    色々な意見をみたいのでお願いします。

  3. 投稿者: バンビーノ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    当たる競艇予想サイト!と書いてあったので4週間モニターに参加しました。

    結果は24戦4勝20敗。大敗です。

    13万4900円のマイナス。かなりひどい結果です。

    他の競艇サイトはどうだか知りませんが、SG競艇は間違いなく当たる競艇予想サイトではありません。

    当たらない競艇サイトです。

    4,800円払って利用する価値はないですよ。

  4. 投稿者: プール 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    もう絶望的です。
こんなことならはじめから手出すんじゃなかった。
悔しい。10数レース利用しましたが
まじで当たらないし、結果自分のクビしめただけでした。

  5. 投稿者: マック 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    いくらつぎこんでもこのサイトでは勝てません。
自分の人生がめちゃくちゃになるだけです。
決しておすすめしません!

  6. 投稿者: 渡辺 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    きれいで見やすいサイトだし
モニター4週間で4800円は安いと思ったので利用しました
でも当たらないんだよな。。
これで当たったら余裕で優良サイトなんだけど。これもSG競艇投資会の罠なのか。。

  7. 投稿者: まつこ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    まず無料予想ない時点で不親切。
いきなり金払って予想みるなんて不安だし、まずは無料をみてそこの
予想サイトの質をみるのに、これじゃ比べることもできない。
やめておいたほうがいいんかな。

  8. 投稿者: 東 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    SG競艇投資会の情報は素人みたいな予想ばかり。
よくこんな情報を高額で売りつけてくるわ!
悪徳すぎていらつくわ!!まじでない!!

  9. 投稿者: ハウル 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    ここの予想の精度は低すぎます。
利用してても稼げないですからね。。
むしろマイナスですよ!こんなことならさっさと退会したほうがいいです。

  10. 投稿者: ととろ 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    登録してみたもののまじで当たらん。
2週間目で挫折しましたね。
競艇ってもっと簡単に稼げると思ってたんだけど。。
使う予想サイトがだめだったのかな。やっぱり自分で予想すべきなのかな。

1 2 3 21

SG競艇投資会の口コミ投稿フォーム


必須