header_logo

宝船の評価・評判・口コミ。

ranking_logo

★★★★☆ 4.5

口コミ数 2

サイト名 宝船
サイトURL http://www.b-daikoku.com
運営会社 株式会社常昇社
責任者名 酒井 朋彦
電話番号 03-6680-4511
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
IPアドレス 153.120.61.119
ドメイン取得日 2015年05月07日
サーバー会社 SAKURA Internet Inc.

宝船という競艇・ボートレース予想サイトについて検証してみた。

今からでも遅くない!!
舟券的中者続出中の競艇・ボートレース予想サイトを見つけました。

「競艇で稼ぎたいならこの方法を使え!」

余程の自信があるとお見受けしますが競艇はギャンブルですので、宝船の稼げる方法で稼ぐことができるかどうかは実際に利用しない限り明確にはなりません。

でもその方法・・・興味はありますよね。

誰もが簡単に稼ぐことができると判断された時点でギャンブルとして成り立ちませんから、全てを鵜呑みにするつもりはないとしても稼げる可能性として受け止めるなら話は別です。

そんな宝船のサイトデザインはキレイで見やすく整っていますので好印象、検証するには持って来いの競艇・ボートレース予想サイトだと思われます。

ということで宝船の検証を始めましょう。

宝船の非会員ページをみてみた。

競艇・ボートレースの儲かる理由とは?

「私達は競艇をこよなく愛し、競艇を徹底的に研究してきましたが競艇が儲かる理由とは何でしょう?」

僕たちは勿論、競艇・ボートレースに携わったことがないユーザー全員に対して問いかけにもなりますが、宝船は独自に生み出した「◯◯法」を組み合わせることで可能性を広げることができる、それ故に儲かる理由とされるようですが詳細は登録後のみ公開・・でした。

  • インコースが圧倒的有利
  • 出走数が6艇と公営競技の中でもっとも少ない

単純に考えると上記が真っ先に該当しますが宝船は違うようで、一部に限り的中させる予想についての説明がありました。

予想をする前に【もっと重要な要素】は番組を組んでいる施行者サイドと組み立てられた厳選買い目。

確かに重要な部分ではありますが登録しなければ中身の確認ができず、現状では宝船の独自の情報が【もっとも重要な要素】としか思えません。

出し惜しみをされると気になるので条件次第では登録してしまおうと思い宝船の登録フォームを見てみると、登録は無料ですし会費もかからないどころか【2万円分のポイント】をプレゼントしてくれるなんて太っ腹。

登録=利用するというスタンスで初めから料金を支払わないとならない予想サイトもあるので非常に良心的ですし、登録する際のポイントで結果が検証出来るとしたら一石二鳥。

あまりにもトントン拍子なので逆に疑いたくなりますが、今は素直に宝船の意向に添って登録してみることにします。

宝船に登録してみました。

宝船の登録フォームは非会員TOPの一番下にありました。

一応念のため検証用に用意したフリーアドレスで登録してみました。

直ぐに折り返しのメールを確認することができ、記載されているURLにアクセスすると会員ページへログイン完了。スンナリでしたね。

何日間か送られてくるメルマガに目を通してみましたが、1日に多くても2通〜3通程度ですし予想内容や初回利用者に対しての親切メールも確認できたので好印象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宝 船
たからぶね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会員の皆様。

宝船サポートセンターでございます。

大変お待たせ致しました。

本日の厳選情報を公開させていただきましたので、

お見逃しになりませんよう、下記URLよりご確認くださいませ。

▽予想の取得はこちらから!
URL

皆様に舟券的中をお届けするために、

一切の懸念なき買い目をご用意いたしましたので、

本日のボートレースを存分にお楽しみ頂けますと幸いでございます。

また、今からでもご参加可能な情報はございます。

ご購入フォームに残っている情報はお買い求め頂けますので、

ご参加をご希望の会員様は、お早めにお手続き頂ければと思います。

上記は宝船から実際に送られてきたメールですが、掲載されていたURLをクリックすると会員ログインはもちろん、期待できる予想提供内容の詳細が表記されているページにアクセスできましたので、気になったプランはチェックしましょ!

会員登録・登録後の迷惑メール等の問題はありませんので次は会員ページの検証に入ります。

宝船の会員ページについて。

宝船の会員ページはPCで見ると豪華で手の込んだ仕様、スマフォでログインしてみてもなかなかいい感じに見やすくできていますので、どちらで閲覧してもキレイに見ることができます。

会員ページ内には「宝船ってなんで儲かるの?」と誰もが疑問に思っている点について説明されているページと、競艇・ボートレースについて詳しくないユーザーの為に用意されたコンテンツもありました。

  • 宝船を利用することで「競艇が儲かる理由」

非会員ページから登録まで隠されていた宝船独自の予想方法「ベーシス法」を駆使することで的中が可能とされていますが、そのベーシスとは根拠、基礎、原理、原則という意味だそうです。

予想は勿論重要ですが「もっと重要な要素」として語られている話は、必ずし上手い選手が勝つ、ではなく、施行者サイドの思惑が少なからず働いているレースもあるということ。

開催地が地元のB1ベテラン選手と注目を浴びているA1選手の兼ね合いは素人にわかりませんし、勝ちを予定していなくても4・5・6号艇の選手が第1コーナをギリギリに攻めてくることは多々ありますので、宝船はそのような盲点をついて万舟券につなげようとしているようです。

聞こえて方次第では「八百長」なんて捉え方もされそうですが、選手も人間ですので個人のプライドをかけたレースにはそれ相応の取り組みが成されるのは当たり前、勝つことが前提じゃないなんてことも充分に考えられます。

人気が全てではないということかもしれません。

  • 競艇ってなぁに?

競艇経験のある方々からすると初歩的で基本ですらないレベルかもしれませんが、宝船は右も左もわからないユーザーに対しても積極的に取り組むべく説明していますから、登録するだけでも為になりますし競艇の稼ぎ方を学べそうですね。

文字通り初歩的な説明かもしれませんが、興味をもったユーザーがいたとしても競艇・ボートレースを理解できなくては投資もなにもありませんから、この程度の説明であってもしっかり記載されていることは好印象です!

まだまだ検証中、全面的に宝船を信用した訳ではありませんが、他の競艇・ボートレース予想サイトとは違うことを証明できれば最高ですね。

宝船の予想を基に舟券を購入してみた。

見た目や対応など、これまでの検証から宝船はいい感じ寄りのサイトだと思われますが、あくまでも競艇・ボートレース予想サイトですから的中しなければ意味がなく、なんのために運営しているのか・・・という話になりますから、実際に僕が舟券を購入し結果を晒そすつもりです。

宝船には無料情報が用意されていなかったので、今回は一番安い「布袋尊」コースに参加して検証することにします。

購入する際に確認できたメリットが1つ、ポイントの分かどうかはわかりませんがしっかりと割引が適用されていましたので、参加料金は3万4000円ではなく2万4000円で購入することができました。

獲得目標金額は50万円で強気の姿勢を見せていますから、素直に結果を期待しましょうか。

提供された買い目の詳細はコチラです。

2開催分の予想が提供されましたが1レース目が不的中だった場合の利用は控えるつもりです。

的中しないサイトの予想にいくらつぎ込んでも的中はしません。

ということでまずは1R目、常滑の6Rは1着1号艇・2着2号艇の固定から総流しと競艇では定石とも思える買い方ですが、1号艇の選手がA1クラス、6号艇の選手がA2 クラスであり、他の選手はB1・B2と大差ないので誰が勝ってもおかしくないレースです。

2号艇の選手はベテランですが他に人気が集中しているため、内容次第では配当もおもしろくなりどそうですけど・・・果たしてどうなのか。

買い目推奨金額は2万円で、1万円分の購入割合が記載されていますから、倍の金額で購入して2万円にしたいと思います。

結果はコチラです。

1号艇の選手が人気を集めていたので配当は乏しいですし、3連単人気は2番目、内々で決まったが故に配当は乏しいですが的中に間違いはありません!

予想を提供された中では一番厚く購入していましたので幸いにも収支はプラス、次のレースに進むことができます!

続いても開催地は変わらず常滑の10Rです。

此方のレースも前回同様に1号艇・2号艇からの軸で、選手もA1クラス、A2クラスと実績を残している方々なので心配はなさそうですが・・・払戻金額は目標に達することは出来るのでしょうか?

的中させることが第一、とはいいましたが、1度目の的中程度の内容なら素人でも予想できる範疇の話ですから、わざわざ宝船を利用してまでではない、なんて結論に至らない事を祈ります。

気になる結果はコチラです。

まさかの展開!!宝船は素晴らしい競艇・ボートレース予想サイトです!
単勝元返しの1号艇選手が2着で人気のない3号艇が入着したことによりオッズが跳ねました!

1号艇の選手は1,0倍に支持されていましたから、このレースを購入したほぼ10割近くの競艇利用者が1着になると予想していたにも関わらず、宝船は見事に2着になることを予想し抑えていましたから恐れ入りました。

残念ながら払戻金額は目標に達しませんでしたが、人気の選手を軸に購入しても万舟券は獲得できる、高額払い戻しが可能だと証明することができました。

  • 購入レース数 2戦2勝
  • 勝率100%
  • 利用料金 24,000円
  • 購入投資金額 34,000円
  • 総払戻金額 1,557,600円
  • 総収支 +1,499,600円

蓋を開けてみれば目標を3倍も超える払い戻しを獲得することができました!!

宝船の強い部分は一撃必殺だけでなく、長い期間利用することでも恩恵を受けることができる競艇・ボートレース予想サイトです!

これからもSGなど魅力的なレースでは率先して利用したいので、末永く宜しくお願い致します!笑

宝船の評価・評判・口コミ・まとめ!

これにて宝船の検証を終了しますが、ムサシ屋では宝船を優良サイトとして認定します。

  • 総合評価:Aランク(A・B・C)
  • 総合収支:Aランク(S・A・B・C)
  • 口コミ評価:Aランク(A・B・C)
  • サイトデザイン:Aランク(A・B・C)
  • 情報料金:Bランク(A・B・C)
  • 無料情報:なし
  • サポート対応:

競艇・ボートレース予想サイトは不特定多数存在しているので、手当たり次第に参加せずボートレース・競艇予想サイトムサシ屋が優良サイトとして認定するサイト以外の利用は控えましょう。

宝船の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: もしもし 評価: ★★★★☆ 4.0

    本当に当たりました笑
    半信半疑で参加したので十分ですよ!
    ギャンブルってちゃんと予想して購入すると当るんですね!
    宝船は末永く利用したいと思います!

  2. 投稿者: ゆいにゃん 評価: ★★★★★ 5.0

    競艇は初めての経験だったので不安でしたが、評価の高い宝船を信じて良かったです。

    最初なので大きな期待はしていませんでしたが、目標金額はちゃんと越えましたし利用することで結果がでる予想サイトだと思います。

    次回も参加したいです!競艇って楽しい(笑)

宝船の口コミ投稿フォーム


必須