header_logo

トラストシップ(TRUSTSHIP)の評価・評判・口コミ。

ranking_logo

★★★★☆ 4.2

口コミ数 131

サイト名 トラストシップ
サイトURL http://www.ship-record.com/
運営会社 株式会社サイバーテクノロジー
責任者名 西窪 大樹
電話番号 03-5348-7312
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
IPアドレス 210.129.173.131
ドメイン取得日 2017年08月17日
サーバー会社 Highnetwork

トラストシップ(TRUSTSHIP)という競艇・ボートレース予想サイトについて検証してみた。

初めてだったのに!言われた通りにしただけで!
こんな私が・・・こんな俺が・・・

簡単に稼げた!!

今回検証していく競艇・ボートレース予想サイトはトラストシップになりますが、トラストシップは文字通り知識・経験・性別、性別?!笑 関係なしに「稼ぐ」ことができるようです。

何かにつけて知識が必要になりますし、仮定から理解ができなければ答えにたどり着くことができないギャンブルですから、ご丁寧に色々とご享受していだだけるのは勿論嬉しいですが、それさえも関係ないと言われたら期待しかできません。

誰でも簡単に。そして今すぐ始められるいま話題沸騰中の投資術。稼ぐために必要な情報、教えます。

何がトラストシップをそうさせるのかわかりませんが、相当な自信があると見受けられますし生半端な気持ちで取り組んでいない意志が伝わるのは良いことです。

誇大広告ばかりで結果がでない競艇・ボートレース予想サイトは多数存在していますし、できないことを大々的に公言されるくらいなら自信たっぷりの方がユーザー目線で評価できますし、結果が伴わなければトラストシップがクビを締めるだけですので、ある意味決断かもしれません。

今のところ、何故トラストシップを利用することで誰でも簡単に稼ぐことができるかは説明されていませんので半信半疑ではありますが、第一印象は悪くありませんしむしろ良い寄りです。

トラストシップはサイトデザインもキレイで見やすく出来上がっており、誰がどう見ても競艇・ボートレースに関するサイトだとひと目で分かりますので、最適の競艇・ボートレース予想サイトだと思われます。

難しく長ったるい記載がないのも高評価!

トラストシップ(TRUSTSHIP)の非会員ページをみてみた。

トラストシップは競艇で勝つために必要な情報として下記の画像で紹介しています。

  • ケタ違いの、情報量

簡単に稼ぐ為にはそれなりの情報がなければ不可能ですから、トラストシップの情報量は素直に気になりますし、厳選された情報であれば少しでも競艇・ボートレースに携わったことで、わからずとも的中するレースの予想に理解ができるかもしれません。

  • 驚愕の、的中率

競艇はMAXで6艇で勝負が行われるスポーツなので、券種を問わず的中率は他のギャンブルに比べ高い事は想像の通りですが、驚愕というくらいです、1日に提供される7割以上の的中も体感できるかも・・・。

  • 毎日狙える、週7公開

競艇のメリットでありデメリットでもある開催期間ですね。

平日でも開催されており時間も開催場により振り分けられていますから、場外舟券場に足を運べば何時でも気軽に購入することができますので、片手間で稼ぎたい、暇な時間を有効活用したいユーザーには持って来いの週7公開は強みです!

決定的な部分に至れる説明はされていませんが、事実を公表していなければウソ、多種多様な情報で皆様(ユーザー)から絶大なご支持は得られませんから、わざわざ事実を捻じ曲げて表記する必要もない。

利用者の声もリアルですw

普段はあまり見ないコンテンツかもしれませんが、ココに掲載されている利用者からの声を読んでみるとユーザーのリアルな心境が読み取れますし、毎回的中するわけではなく不的中で一度は後悔させてしまっているケースも有るようです。

何処まで追求しようとも結果が出るまで競艇はギャンブルですから、100%の勝率は不可能ですし不的中もあることを理解していただきたい!それだけでも悪徳サイトと優良サイトの見極めに繋がると思います。

あくまでも現状まで、個人的な見解も含めてですが、トラストシップは限りなく優良サイトに近いかな。

と言っても、まだ非会員ページですので判断するには少し早いでしょうから、実際に登録してサイトの細部に渡って見ていくことにします。

登録は無料なので助かります。

トラストシップ(TRUSTSHIP)に登録してみました。

トラストシップの登録フォームはサイトの一番下に用意されていました。

今なら3万円分のポイントも受け取れるみたいなので、少し高めのプランに参加するならば割引がききますし、もしかしたらほぼ無料同然に利用することもできるかもなので、検証にはちょうどいいです。

これまでの検証で問題は特に感じないので警戒はしていませんが、念のため検証用に用意したフリーアドレスで登録してみました。

登録してから5秒ほどで折り返しのメールを確認することができましたし、返信メールにはログイン用のURLが記載されてあり簡単に会員ページへアクセスが完了。

しかも、入会時した際の折り返しメールには簡単なトラストシップの紹介がされており、運営方針についても添えられていました。

信頼の印を提供  TRUST SHIP

初めまして。
TRUST SHIPの浅野と申します。

私が会員様の担当を務めさせていただきますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、突然ですが会員様は「今の収入」に満足してますか?
恐らく「NO」と答えるでしょう。

高卒の平均年収は150万円~180万円。
大卒(新卒)の平均年収は200万円~230万円前後と言われておりますので、
安定して稼げるようになっても300万円前後がいいとこです。

もちろん、これで生活ができない訳じゃないと思いますが、
メインの収入以外に【大きな副収入】があったら生活は変わるでしょう。

トラストシップでは
毎週【月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜】の週7回。
上記スケジュールで副収入を得るために必要な情報を公開しておりますので、
【毎日を副収入日】にすることも不可能じゃないのです!

世の中には多種多様な投資が存在しておりますが、
株、FX、先物、不動産などは「まとまった元手」が必要になってしまいますので、
当サイトでは推奨しておりません。

では、いま何が熱いのか?

それは競艇です!

競艇と聞くと【ギャンブル】の印象が強いかと思います。
確かに間違いではありませんが、公営競技の中で「もっとも稼ぎやすい」競技であり、
それは【BOAT RACEのオフィシャル】でも公言している事実。

私達も今に辿り着くまでに様々な投資をしてきましたが、
その中で【一番安定して成果を上げることができた】のが競艇投資なのです。

数あるサイトの中から【トラストシップ】にご登録頂けたからには、
当サイトで大きく飛躍して頂きたいと思いますので、
今後とも【トラストシップ】を宜しくお願い致します!

尚、当メールの後に【新規会員限定キャンペーン】の詳細をお送りします。
ご新規様に当サイトの実力をお試しいただく絶好機となっておりますので、
どうぞ、そちらのメールも絶対にお見逃しなきようご確認くださいませ!

上記はトラストシップから実際に送られてきたメールですが、登録する際に決まって送られてくる自動返信でしょって?

確かにそうかもしれませんが、登録完了とだけ記載されているその後は勝手にどうぞ、毎日有料プランの情報ばかりを送りつけてきて一回でも参加してくれたらサイトの思う壺、そんな意向が見られる競艇予想サイトと比べたら天と地の差ですから、記載されている・されてないでは受け止め方が異なります。

些細なことかもしれませんが細かい部分が一番大事だと思っています。

会員登録・登録後の迷惑メール等の問題もありませんので、次は会員ページの検証に入ります。

トラストシップ(TRUSTSHIP)の会員ページについて

早速ログインしてトラストシップの会員ページを拝見しましたが、非会員ページ同様に見た目は凄くキレイにできていますし、利用した意欲に駆られます笑

トラストシップは利用者のニーズに合わせて利用できる前提で作成されているためか、複数のプランが用意されているので選び始めると迷ってしまいますが、各プランの詳細が記載されていますので納得のうえで参加することが可能です。

その中でも一番気になったのは、人気・満足度NO,1 トラストシップを代表する4つの鉄板コース。しっかりと予想についての説明もされています。

用意されている4つのコースはそれぞれ参加人数に上限が設けられているので、必ずしも毎回参加することはできないかもしれませんが、チャンスがあれば是非とも参加してみたいと思える魅力を感じます。

他にも高額払い戻しが期待できる「Excelステージ」というプランも用意されており、参加に少々値は貼りますが的中実績を見てしまうと私利私欲が・・・たまりません笑

その点も含めてユーザーに合わせた情報を提供できる運営が成されていると思いますから、気軽に参加できるプランで結果が確認できれば高額プランへ移行してもいいと思います!

非会員ページからログイン後の会員ページに至るまでの検証から悪い意味で気になる部分はありませんので、トラストシップは本当に当る舟券予想を提供してくれるのか検証してみましょう。

トラストシップ(TRUSTSHIP)の予想を基に舟券を購入してみた。

簡単に稼ぐことができる事を証明するために参加を決めましたので、期待を裏切らないでほしいという願望を胸にトラストシップから提供された情報で、舟券を購入してみました。

今回は直近の実績が確認できている中でも特に気になった「限定キャンペーン」に参加してみました。

提供された予想はコチラです。

全部で2レース分の予想が提供されました。参加金額は50,000円なので2レース目の参加は1レース目次第になりますが、複数のレースが提供されることは悪いことではありません。

目標金額は800,000円と2レースで得られる収支から考えると強気な姿勢なので、大きな期待と少々の不安を胸に購入していきましょう!

券種はどちらのレースも3連単ですが、競艇は競馬や競輪とは違い6艇と少数ですのでむしろ勝負してもらわないと困ります笑

早速1レース目の見解は、クラスはB1選手が主体のレースでインコース1号艇が人気を集めそうですが、5号艇は1号艇と同じく地元の選手ですので、縄張り的な要素を踏まえた上で軸にしての購入でしょうか?

自ずと人気はこの2選手に集まりそうなので配当はなんとも言えずとも、問題なく的中してくれることを一番に結果を待ちます。

結果はコチラです!

ナイスです!見事に初戦を勝ち取りました!

予想通り1号艇と5号艇は人気になり、1号艇に関しては1,2倍と圧倒的でしたが、3着に3号艇が入着したことでオッズは想像以上に跳ねました!

的中だけでもお見事なのに更に1,2倍を頭に20倍の舟券は大満足です。

この調子で次レースにも期待しましょう!我慢ができません!笑

2R目で提供されているのは2号艇と6号艇で、2号艇の選手はこれまでの実績から軸に推奨することができますが、6号艇の選手は個人的にも怪しむレベルで、要素を加えるなら唯一のA1選手というだけ。

実力行使ですか・・?流石に2レース目を信じない訳にはいかないので買い目通り購入しますが、的中しなかったらその程度ということです。

気になる結果はコチラ。

期待を裏切られなかった!!それだけで十分です!!ありがとうございます!

勝率100%、2戦とも配当はそこまで大きくなくユーザーによっては不満を抱くかもしれませんが、成績は2連勝!誇れる結果であり簡単に稼ぐを実現したこと間違いありません!

少々の不安が一気になくなりました・・最高の気分です笑

トラストシップには稼ぐために必要な情報が存在していることが証明され、驚愕の的中率も実感できましたし、今回のような予想が毎週提供されると考えると情報料金も安く感じます!トラストシップは素晴らしい競艇・ボートレース予想サイトです!

今回購入したレース結果は下記にまとめてあります。

  • 購入レース数 2戦2勝
  • 勝率100%
  • 利用料金 50,000円
  • 購入投資金額 90,000円
  • 総払戻金額 640,800円
  • 総収支 +500,800円

残念ながらあと一歩足らず!目標金額には届きませんでしたが、提供された対象レースで2連勝は神業とも言えますし、経験・知識がなくても稼げることを事実として証明することができました。

トラストシップはプラン次第で短期的な高額払い戻しも狙うことができ、長期利用でも充分に恩恵を感じられます。

トラストシップを利用しないなんて損ですね笑 これからも宜しくお願い致します。

トラストシップ(TRUSTSHIP)の評価・評判・口コミ・まとめ!

これにてトラストシップ(TRUSTSHIP)の検証を終了しますが、ムサシ屋ではトラストシップを優良サイトとして認定します。

  • 総合評価:Aランク(A・B・C)
  • 総合収支:Aランク(S・A・B・C)
  • 口コミ評価:Aランク(A・B・C)
  • サイトデザイン:Aランク(A・B・C)
  • 情報料金:Aランク(A・B・C)
  • 無料情報:あり
  • サポート対応:

競艇・ボートレース予想サイトは不特定多数存在しているので、手当たり次第に参加せずボートレース・競艇予想サイトムサシ屋が優良サイトとして認定するサイト以外の利用は控えましょう。

ここまでトラストシップを利用してきましたが、トラストシップでは安定して勝っていくのは難しいかなと思います。

トラストシップより勝てる競艇予想サイトはたくさんありますし、無理してトラストシップを利用する必要はないでしょう。

参考までにお伝えしておくと・・・

総合力なら宝船の方が確実に上です。

無料予想ならBOAT365の方が確実に上です。

有料予想なら予想ライブの方が確実に上です。

コロガシの成功率ならグランドスラムですし、的中率ならアクアライブです。

ここら辺のサイトは利用していればまずプラス収支になります。
(単発で不的中になることはもちろんありますが、1ヶ月程度利用していれば安定してくるはずです)

後は何を重視するかです。

安定して稼ぎたいのであれば無料予想や的中率を重視した方がいいのでBOAT365アクアライブがオススメですし、大きく狙いたいのであれば有料予想やコロガシの成功率を重視した方がいいので予想ライブグランドスラムがオススメです。

個人的にはタイプの違う競艇予想サイトを予め抑えておいて、総合力の高い宝船を軸にしつつ、状況によって使い分けるのがいいと思ってます。

連敗が続いたら無料予想に強いところを使うとか、連勝したらコロガシに強いところを使うとか。

こんな感じでバランスよくリスク分散しながら勝負していけば、1ヶ月もあれば安定してプラス収支を維持できるようになると思いますので、是非、お試しください。

ムサシ屋の公式LINE@を開設しました。

ムサシ屋の公式LINE@はじめました。

LINE@では、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE@なら実現できると判断し、この度、ムサシ屋の公式LINE@を開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@vyh0753e」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

トラストシップ(TRUSTSHIP)の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: なちょす、、 評価: ★★★★☆ 4.0

    俺の時代が来たww
    やっとだよー?今までのギャンブルはなんだったんだ
    っまトラストシップのおかげだがな(笑)

  2. 投稿者: チーポポ 評価: ★★★★☆ 4.0

    なんで3連単あたるのかねー
    不思議なのだが。
    このまま当たりますように
    そして稼げますように

  3. 投稿者: しもしも 評価: ★★★★☆ 4.0

    ここすごすぎ!!
    めちゃ当たるし的中率もすごいw
    このまま愛用させてねw

  4. 投稿者: きっかわ 評価: ★★★★☆ 4.0

    すごいよー
    なんでこんなに稼げるのw
    驚きでしかないよー
    このままトラストシップと共に突っ走っていきましょう(笑)

  5. 投稿者: あーりん 評価: ★★★★☆ 4.0

    競艇のこと、しらなくても
    トラストシップがきちんと教えてくれて
    稼げちゃうんだよね~
    まぢですごいわ

  6. 投稿者: わこうどー 評価: ★★★★☆ 4.0

    やっぱり何事もきちんとしたいタイプなのでこの口コミは本当なのかと利用してみましたが本当でしたww
    まじでめちゃすごかったです

  7. 投稿者: りょんりょん 評価: ★★★★★ 5.0

    とてつもなく簡単にお金を稼ぐことができます
    しかも3連単も的中させちゃうんだよ!?
    まじですごいよね

  8. 投稿者: やーちゃん 評価: ★★★★☆ 4.0

    このサイトいい感じ!
    使いやすいし見やすいし簡単だし
    しかも稼げるしさ!
    とにかくいい感じだよー!

  9. 投稿者: みゅんへん 評価: ★★★★★ 5.0

    最高すぎかよww
    どんだけ俺を楽しませてくれるんだよww
    あいしてるぜトラストシップww

  10. 投稿者: ほんだちゃん 評価: ★★★★☆ 4.0

    こーゆーサイト大体バカにしてたんだけどトラストシップは全然違った
    まじでバカにしていてごめんなさい
    これからも末永くよろしくお願いします

1 2 3 14

トラストシップ(TRUSTSHIP)の口コミ投稿フォーム


必須