header_logo

B-PERFECTの評価・評判・口コミ。

2019年12月4日更新

競艇・ボートレース予想サイト「B-PERFECT」をレビュー

今回は以前から僕が気になっていた競艇予想サイトの1つ「B-PERFECT」を検証します。

実際に利用する前にB-PERFECTがどのような競艇予想サイトなのか、事前情報を確認してみたところ、競艇予想を提供する”商材系のサイト”みたいです。

商材とは、提供者のノウハウを基にすること。

どのような情報でどのようなシステムなのか。

競艇予想サイトと何が違うのか?

ということで、稼げる競艇予想サイトを探しているユーザー方々のためにも、ムサシ屋がB-PERFECTについて詳しく検証してみようと思います。

B-PERFECTの情報提供者について

特商法の表記に基づいて情報提供者を調べてみたところ。

B-PERFECTは君島五郎という方が運営している競艇サイトだとわかりました。

ビーパーフェクトの特商法の表記

君島五郎とはどのような人物なのか?

全く聞いたことがなかったので検索エンジンで調べてみましたが、個人の情報は一切得ることができず、B-PERFECT以外に出版している商材なども確認することができませんでした。

存在しているのかすらわからない謎の人物です。

そして、B-PERFECTの発行元はB-PERFECT事務局。

株式・有限・合同などの名称が無いことから”会社が発行している訳ではない”ことがわかったので、あくまでも個人の趣味の沿線上で行っているのかもしれません。

では、所在地の記載場所には何があるのか?

念の為「東京都新宿区中落合四丁目20番12号」を調べてみたところ、民家の中にある一軒家が該当しました。

君島五郎の自宅ってことですか?w

自宅兼オフィス的な扱いをすることに問題はありませんが、何かトラブルの際に問い合わせる先が個人宅になることがあるのでしょうか?

会社として提供していないことも含めて非常に怪しいですね。

根本的な判断基準は「稼げる」か「稼げない」かなので、マジで稼げるならこのくらいは目を瞑るとしても、その検証結果次第ではもっと追求するとします。

B-PERFECTはヤバいかもしれない、くらいに思っておきましょう。

B-PERFECTの情報と料金について

B-PERFECTはAIによりデータ分析やその日の天候などを考慮し、的確な情報を提供するシステムです。

ビーパーフェクトの情報の詳細

登録し利用を開始するまでに得られる情報はたったこれだけ。

他にも利用者の感想やB-PERFECTを利用すればお金が増えるなど、宗教じみた胸に1ミリも刺さらない謳い文句はいくらでもありますが、具体的にどのような情報を提供しているか、利用者が最も求めている内容については何も書かれていません。

このレベルの情報だけで使うかどうかを判断しなくてはならない・・・

B-PERFECTが”無料”ならとりあえず使ってみようかな〜と思いましたが、特商法の表記にも記載されている通り、登録、利用にはお金がかかります。

ビーパーフェクトの料金形態

初回の利用に980円。

その翌週から自動継続で2,480円も掛かります。

しかも、決済画面には退会に関するフローなどが用意されていないため、登録後の解約が非常に面倒になる可能性もあります。

気がついたら稼げもしないのに使ってしまっている。

なんてことも充分に考えられますし、解約には電話が必要という最悪なケースも容易に想像できるので、金額はそこまで高くありませんが安易な気持ちで利用しない方が良いでしょう。

実際に使ってみないとわからない上に、使うまでに不安が多すぎる。

検証してみたい気持ちは非常に強いですが、今は利用しないほうが良いかもしれませんね。

B-PERFECTに利用者はいる?

利用する前に得られる情報が限りなく少ないB-PERFECTですが、数人の方から投稿されたであろうB-PERFECTへの感謝の声が掲載してあります。

ビーパーフェクトの利用者の声

良い内容の投稿ばかり・・なのは当たり前ですねw

冷静に考えて鵜呑みにするつもりもありませんし、疑いの眼差しで見るのが普通ですが、これ以上に気になったのがコチラ。

ビーパーフェクトへのラインの画像

”このように多くの方から感謝のLINEを頂いております”

ん?これの何がB-PERFECTの評価に繋がるのでしょう?

確かに、右の携帯部分にはなんとなく見えますが、文字は小さいですし軽いやり取りしてるのかなってだけ。

その左にある公式の結果の意味も全くわかりません。

仮に、このやり取りは”利用者本人とのもの”で、左の結果は予想の”的中”を表しているとしたらそれは真っ赤なウソ。

メッセージが本当かどうか確認出来るのは運営者のみで、公式の結果に買い目や予想の類はなくなんとなく想像させているだけ。

ユーザーの思い込みを利用した詐欺。

信用できる要素は1ミリもありません。

他にもこんな画像がありますが・・・

ビーパーフェクトの利用者の画像?

拾ってきたのか、それとも故意的にみせるために”造った”のか。

B-PERFECTの予想や情報を参考に出した結果を確認することもできなければ、そもそも競艇で稼いだお金かどうかも確認できません。

もし、この画像や切り口をみて「稼げるかもしれない」と感じてしまったら、B-PERFECTの思うつぼ。

全ては思い込み。

口座の残高が増えた証拠にはなりませんので、騙されないように気をつけてください。

B-PERFECTの検証結果は・・・

実際に利用することができませんが、利用を促すやり方は非常に悪質ですし、予想や情報の確認もできず怪しいことばかり。

以上のことからムサシ屋はB-PERFECTを悪徳競艇予想サイトに認定します。

今後利用する機会があれば再度検証することも考えますが、詐欺まがいな方法を使っていることに変わりはなく、明らかに不自然な部分が目立つので興味本位でも利用しないほうが良いでしょう。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

B-PERFECTの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: コアファイター 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    今使っているサイトは、勝率が高くて、とても勝てるサイトです。予想サイトはこうでなくてはいけません。しかし、こういう勝てるサイトというのは、予想サイト業界では少ないのです。
    むしろ、このサイトみたいな負けるサイトの方が多いです。

  2. 投稿者: 脱出カプセル 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    友達が予想サイトを使ってみたのですが、全然勝てないと嘆いていました。その、全然勝てないサイトこそは、このさいとなのです。私も試しに使ってみましたが、確かに勝てませんでした。
    こんなに勝てないサイトも珍しいものですね。

  3. 投稿者: トランスフォーム 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    予想サイトはいろいろありますが、知りたいのは、勝てるサイトですよね。負けるサイトなんて知りたくもないですよね。でも、どこが負けるサイトなのか、分かりずらいでしょう。
    だから、教えます。、あずは、このサイトは負けるサイトです。

  4. 投稿者: 農場 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    負けた。完敗です。1か月使っていましたが、こんなに赤字になるとは、思ってもいませんでした。自分の予想サイトの見る目のなさを呪いたくなる。もう二度とこんな予想サイトは使いたくない。
    実に酷いサイトでした。

  5. 投稿者: 笑笑 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    こんな予想サイトもあるんですね。なかなかの外れ具合。高額の料金を取っておいて、その予想は出鱈目。だから、めったに勝てない。
    外れサイトとしては、十分な条件が整っています。こんなにひどいのは、初めてです。

  6. 投稿者: どこでもドア 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    このサイトって、こんなにも勝てないサイトだったかなー?と思ってしまいました。昔は、勝てたような気がするのですが、記憶違いですかね。
    いまは、このサイトは勝てません。有料プランもさっぱりです。金の無駄ですよ。

  7. 投稿者: 時空 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    ギャンブルは、優秀な予想サイトを使っても、なかなか勝つのが難しいですね。優秀なサイトでも勝つには苦労するのに、こんな無名で弱そうなサイトの予想が当たるわけがありません。
    予想サイトを使って勝つために、ほかのサイトを当たりましょう。

  8. 投稿者: ぼん 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    予想サイトを見極めるために、たかい有料プランでも、少額しか書けません。今まで使ってきたサイトは、勝てない予想サイトばかりでした。
    ここのサイトもそうです。被害は、最小限に抑えましたが、ここももう使いません。

  9. 投稿者: タイムパトロール 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    予想サイト使用歴は、まだ2年ほどしか使っていません。その間、いろいろなサイトを使用しましたが、このサイトは、殆ど勝てませんでした。
    予想サイトだから仕方がないと思われるかもしれませんが、自分で予想した方が勝てますよ。ここのサイトよりは。

  10. 投稿者: ごん立くん 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    ちょっとちょっと、ここのサイトやばすぎませんか。全然当たらないじゃないですか。有料プランで金をとっていて、この確率の低さ。こんなに勝てる確率の低いサイトは、そうそうありませんよ。
    初めての人は、手を出してちゃあだめです。

B-PERFECTの口コミ投稿フォーム