header_logo

BOATコンサルティングの評価・評判・口コミ。

2020年4月22日更新

【閉鎖】ボートコンサルティングの運営は終了しました

これまで優良認定していたボートコンサルティングですが、閉鎖することが決定しました。

精度の高い予想を提供していましたが・・・・非常に残念です。

ボートコンサルティングが気になり、本記事にたどり着いたと思いますが、もう予想を受け取ることができません。

ですが、諦めてはいけません。

競艇予想サイトの閉鎖も続きますが、即戦力となる新しい競艇予想サイトも続々とリリースされています!

ボートコンサルティングの代わりと言ってはなんですが、ムサシ屋がおすすめしている競艇予想サイトをご紹介するので、以下からアクセスしてください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

競艇・ボートレース予想サイト「BOATコンサルティング」をレビュー

今回は競艇予想サイト「BOATコンサルティング」を検証します。

実際に使ってみた結果をまとめたので、是非参考にしてみてください。

BOATコンサルティングの無料予想について

BOATコンサルティングの無料予想はメールで配信されます。

無料予想のサンプル画像

※上記の画像はサンプル画像です。

BOATコンサルティングの無料予想は不定期で、しかもサイト内で公開される訳ではなく「利用者にメールで直接配信」しているので、ドメインを拒否していたり迷惑メールフォルダに入ってしまうと確認することができないので注意が必要してください。

実際にBOATコンサルティングの無料予想を利用した方々がムサシ屋に投稿してくれた口コミによると・・・

結構当たりますよ!
この前もBOATコンサルティングで30万円当たりました。
ただ、ちょっと的中率はそこまで高くはないイメージです。

去年は無料情報でかなり稼がしてもらったから、今年も期待だね。
信用してるサイトナンバー1です。
今年は有料情報も参加してみようかな。

2回はずれたけど、3回目でやっとコロガシ成功!
しかも、一撃で50万以上の上がりがでた。今までのマイナスが全部回収できた!

なかなか稼げそうですね!

的中率よりも回収率重視の予想を提供しているようなので、賛否両論あるかもしれませんが予想の精度は申し分なし!的な口コミが多く見られました。

ムサシは無料予想に参加する前に有料予想を購入してしまったので、未だに無料予想に参加できていません。

今後は有料予想に参加しつつ無料予想を利用したいと思うので、乞うご期待です。

ボートコンサルティングのプランの料金プランについて

ボートコンサルティングの料金プランは以下の1種類。

■BOATコンサルティングコース
情報料金95,000円⇒獲得目標200万円(21倍)

不定期で開催するキャンペーンプランなどは一切なく、定額95,000円で利用することができるBOATコンサルティングコースのみ用意されています。

提供されるレースは全部20開催以上で、1レースあたりの情報料金は4,750円くらい。

しっかり結果が伴うならコスパは良さそうです。

しかし、お試しプランや、提供される予想の詳細はこれ以上確認することができないので、BOATコンサルティングが稼げるかどうかを判断する為には実際に使う以外にありません。

参加するための情報料金は約10万円。

決して安い金額ではありませんし、もしかしたら、全く当たらないかもしれない。

ムサシ屋はBOATコンサルティングを検証するために強行突破も考えていますが、最悪のケースを考えて勢いで参加するのは控えるようにしましょう。

とりあえず1ヶ月は様子をみる。

その後の調子が良ければ、本格的に参加するくらいのほうが良さそうです。

BOATコンサルティングの有料プランに参加(2020年01月05日開催)

ボートコンサルティングの有料プランに参加してみました。

実際に提供された買い目がこちら。

musashi99525

児島の7R。

1レースで勝負する予想で買い目は6点。

1点あたりの推奨購入金額が500円と1,000円の2通りなので、合計5,000円で勝負します。

気になる結果は・・・

児島7Rの結果

的中しました!

75.4倍に1,500円なので払い戻し金額は113,100円。

投資金額5,000円を差し引いても108,100円のプラス。

1回の参加で有料プランの情報料金以上の払い戻し金額を獲得してしまいました!

後は、参加して当たった分だけプラス・・・。

想像以上の結果に大満足です!

このまま使えば1ヶ月100万円くらい稼げそうですねw

ボートコンサルティングのユーザーサポートに直接問い合わせ

ボートコンサルティングの運営サポートを確認するために、登録したアドレスとは別のアドレスを用意して再登録。

競艇未経験者のフリをして問い合わせてみました。

内容はこちら。

初めて競艇をするのですが初心者でも大丈夫ですか?

ボートコンサルティングの問い合わせフォームに注意書き等はありませんでしたが、内容も内容なので気長に待つつもりでいると間もなく返信が確認できました。

返信も丁寧で・・・

BOATコンサルティングは競艇未経験の方でも問題なく利用することができます。舟券の買い方等もお問い合わせいただければ対応致しますので、お気軽にご利用ください。
提供している予想に関しましても無料のコンテンツがございますので、まずはそちらからお使いください。

文句なし!w

自動返信ではなくしっかり対応してくれました。

ユーザーが投稿したBOATコンサルティングの口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者は競艇野郎さん。

利用当初は勢いで参加してしまいましたが、その予想が見事に的中しまして払い戻し金額は26万円!!

有料予想に参加してしまったので結果を見るまでヒヤヒヤしていましたが、最終的には大満足の結果でした!!!

あまりにもテンションが上ってしまって、次の日も参加したのですが8万円のプラス。

ボートコンサルティングは凄いですね!

その後はメールで配信される無料予想と、有料予想を合わせて使っていますけど、どちらも結果はプラスですし、無料予想は有料予想ほどのインパクトはありませんが、仕事をしながらお小遣いを稼ぐくらいなら充分かなと思います。

個人的に無料予想よりも有料予想をメインに使いたいので、後は有料予想の精度を信じるだけ。

有料プランが1つしかないから、安定してくれればずっと使えるけど、調子が悪い時にどうするかくらいは見極めないとだめかもしれませんね。

ボク以外にも参加したことのある方がいれば、是非参考にしたいので口コミ宜しくお願いしますm(_ _)m

競艇野郎さんはBOATコンサルティングに満足できているようです。

いきなり参加した有料予想で結果を残せていますし、2戦2勝の安定感は素晴らしい限りです。

BOATコンサルティングの無料予想は的中率重視なので、無料予想をメインに稼ぐことを考えているユーザーの方は少し性に合わないかもしれませんが、有料予想をメインに使うことを考えている方なら是非とも利用してみてほしいです。

ムサシ屋には競艇野郎さん以外の方からも同じような口コミが投稿されているので、コンスタントに的中させていることからリピート率は高く、ユーザーは満足できているようです。

BOATコンサルティングの検証結果

以上でBOATコンサルティングの検証は一旦、幕を閉じます。

また、追加で参加した結果や新情報があれば追記しますのでよろしくお願いします。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

BOATコンサルティングの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: 明日 評価: ★★★★☆ 4.0

    16万位稼いだ。 たった二日で16万って・・・
    一ヵ月働いて16万貰えない人も居るのにね。俺は明日もちゃんと働くがな。
    5万円くらい勝てたので、明後日には2-2をやってみようと思います。
    7万円くらいになってくれたらいいね!

  2. 投稿者: 魅力 評価: ★★★★★ 5.0

    別にBOATコンサルティングの魅力でここに世話になってるわけじゃない 当たってるんだから無料で十分 無料のパン屋と、1個100円で焼き方にこだわってますってパン屋が並んで見せだしたら、間違いなく無料のパン屋の方が人気になる。 無料に勝るものはない。

  3. 投稿者: ご褒美 評価: ★★★★★ 5.0

    今月に50万円越えたらなんか自分にご褒美を買う予定。 現状は1.2万円だからまだまだだけど目標持って頑張る。
    本当に無料だけで十分すぎる稼ぎが出ますよ。 一ヵ月ずっと欠かさずやったら多分好きな物買えるくらいは増えると思う。 私は二週間で20万円増えました。

  4. 投稿者: 高い 評価: ★★★★☆ 4.0

    的中率よりも配当を重視してる人が多いからなんじゃないかな? 私は的中すれば良い派なので、ここは凄く好きですけど。 高い配当が欲しいと思う人からすると物足りないのかもしれませんね。

  5. 投稿者: ギリギリ 評価: ★★★★★ 5.0

    5連敗ってのを一度経験しましたよ!
    その時は、6レース目の的中で、ほんとギリギリ5連敗の負債を取り返せたから良かったですけどね。土曜日27,300円の無料情報でこんなに当たるなら、有料情報を買う勇気が無い私でもやっていけそうです。

  6. 投稿者: 一番稼いでる 評価: ★★★★★ 5.0

    連敗で負けこむって言うのがないので精神的に楽に競艇出来てます。 BOATコンサルティングのお陰です。 ちなみに、友達はかなり負けこんでて競艇の話がしにくくなった。
    幾ら稼いだかなー BOATコンサルティングが一番稼いでると思う。 10数個の予想サイトを使ってきたけどね。

  7. 投稿者: いい感じ 評価: ★★★★★ 5.0

    無料予想は継続することが大事だよね。 数回とかでプラスかマイナスって形で勝負する物じゃないよね。 BOATコンサルティングを使い続ける限り続けていくくらいの方が良いですね。 そうすればかなりいい感じの収支が出ると思いますよーー

  8. 投稿者: プラスになる 評価: ★★★★★ 5.0

    私は無料買い目を毎回購入してるわけではないですが収支はプラスです。
    (毎回買ってた場合はどうなるかは不明です。)
    無料で1円もプラスになるなら、いいのかなって思ってます。

  9. 投稿者: 勝ちたい 評価: ★★★★☆ 4.0

    月に5万円でも、コンスタントに勝ちたいですね。 数十万、数百万も勿論手に入れば良いなと思うのですが、まずは生活の水準を上げるために、収入を5万円上げたい。 そう思い、BOATコンサルティングの無料予想を更新されるたびに購入してみようと思ってます。

  10. 投稿者: 痛感 評価: ★★★★★ 5.0

    1週間使い続けてみろよ。 自分のボートの予想力の無さを痛感するとともに、BOATコンサルティングの予想力の高さを感じるんじゃないかな。 競艇は競馬よりも経験や情報が重要だと思うよ。

BOATコンサルティングの口コミ投稿フォーム