header_logo

競艇予想屋「要」ボートレース予想はLINEで配信!TwitterやTikTokもご紹介!

競艇予想屋要のトップ画像

最近、You TubeやTwitterなどのSNSで競艇予想の情報を発信している人が多くなってきました。

そうした人々の中には、競艇の予想を個人で販売して生活する競艇予想屋もいます。

今回は、競艇予想屋の1人である競艇予想屋「要」さんについて調査しました。

予想を配信しているLINEやTwitterはもちろん、予想が儲かるのかについてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください!

競艇予想屋「要」とは何者?

競艇予想屋「要」さんは、noteやLINEで競艇予想を販売している競艇予想屋の1人。

プロフィールや過去の経歴などを調査したところ、詳細な情報は出てきませんでした。

そのため、仕事についても不明。

ただ、競艇予想屋としてTwitterやnote、LINEなど幅広く予想を提供しているので、競艇予想で生計を立てている可能性が高いです。

謎多き競艇予想屋ですが、どのように競艇予想を販売しているのか詳しく見てきましょう。

競艇予想屋「要」はツイッターで無料の予想を配信中!

競艇予想屋要のTwitter

アカウント名 @boat_race_k
フォロー数 51人
フォロワー数 1.6万人
投稿数 2.4万件
更新頻度 ほぼ毎日
提供レース 不定
点数 不定
情報料 ツイートのため無料

競艇予想屋「要」さんはTwitterで予想関連のツイートをしています。

具体的には、予想の的中結果や予想への意気込みなどがメインです。

毎日ではありませんが、予想を無料で投稿することも。

そのほか、企画の宣伝や個人的な意見などもツイートも見ることができます。

プロフィール情報が明らかになっていないですが、フォローしておくとパーソナルな部分が垣間見えるかもしれません。

競艇予想屋「要」の有料予想はnoteで販売中

競艇予想屋「要」さんは、noteで有料予想の販売をしています。

競艇予想屋要のnote

アカウント名 「要」競艇予想
フォロー数 1人
フォロワー数 5935人
記事数 2601記事
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 5〜8レース
提供タイミング 不定
点数 5点〜8点
情報料 500円

投稿時間は不定ですが、2021年よりほぼ毎日投稿をしています。

競艇場に縛りはなく、様々な競艇場の予想を投稿しているので、レースを吟味して予想をしているようです。

マガジン機能は利用しておらず、1記事で1レースの予想を提供しています。

noteでの販売を始めて以来、情報料は500円均一となっているので、ちょっと試してみたいという人は購入してみてもいいかもしれません。

競艇予想屋「要」のLINEの予想は人数制限あり!

競艇予想屋「要」さんは、noteのほかにもLINEで予想の販売を行っています。

ただ、LINEについては、一般公開されていません。

競艇予想屋「要」さんのTwitterを確認すると、予想のツイートで「メッセージください」と付け加えてあることがあります。

そのため、TwitterのDMからLINEの情報を教えてもらえるという可能性が高いです。

また、LINEでの予想の提供は人数制限や時間制限があることが多いので、注意が必要

どうしても競艇予想屋「要」さんの情報がほしいという人は、Twitterから連絡を取ってみるのが確実でしょう。

競艇予想屋「要」のTikTokは宣伝が多め

競艇予想屋要のティックトック

アカウント名 @boat_race1
フォロー数 2人
フォロワー数 189人
いいね数 16件
投稿数 2件

競艇予想屋「要」さんのTikTokは、Twitterの宣伝アカウントとなっています。

短い動画内には「#税金はボートで払うからみとけ」のハッシュタグが。

自分の予想にどれだけ自信があるのかがうかがえます。

競艇予想屋「要」の予想はどれくらい儲かる?的中率と回収率を徹底検証!

Twitterやnote、LINEなど幅広く予想を提供している競艇予想屋「要」さん。

TikTokでは、予想に対する相当な自信がうかがえましたが、実際に儲かるのかは気になるところ。

そこでここからは、競艇予想屋「要」さんの予想がどれくらい儲かるのかを徹底検証していきます。

検証方法は以下の通り。

  • 検証期間は2023年7月9日〜2023年7月13日の5日間
  • Twitterでの投稿している予想を使用
  • 各買い目に1000円ずつベット
  • 5日後の的中率や回収率、収支などを算出

期間中に予想が投稿されたレースは全部で23レース。

結果は以下の通りです。

投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
180,000円 107,500円 17.39% 59.72% -72,500円

競艇予想屋「要」さんのTwitterの予想は、マイナス収支になりました。

予想を分析すると、人気決着したレースで不的中となっていることもあり、穴狙い寄りの予想をしていることが判明。

ただ、レース選びに失敗したのか的中率・回収率ともに低くなる結果に。

noteやLINEの有料予想については、Twitterにて的中報告が投稿されているので、無料の予想には本腰を入れていないのかもしれません。

競艇予想屋「要」まとめ

今回は、競艇予想屋「要」さんについてご紹介してきました。

改めて内容をまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋「要」はTwitterで無料の予想を投稿中
  • 競艇予想屋「要」はnoteとLINEで有料予想を販売している
  • LINEは一般公開されていない
  • 競艇予想屋「要」のTikTokはTwitterの宣伝アカウント
  • Twitterの予想は穴狙いの可能性が高い

競艇予想屋「要」さんは、Twitterをメインに活動しています。

ツイートには無料の予想が投稿されていますが、どうしても利用したい人はnoteやLINEで有料版を購入したほうがいいでしょう。

LINEではいくらで販売しているか不明ですが、noteは情報料が500円均一なので一度試してみてもいいかもしれません。

優良な無料予想で稼ごう!高精度な競艇予想サイトをご紹介!

今回ご紹介した競艇予想屋「要」さんの予想検証では、Twitterを使いました。

結果は、レース選びの失敗が大きく響いた印象。

予想を販売している人でもレース選びは失敗することがあります。

それほど難しいため、儲けるとなるとプロのプロの目利きによって厳選されたレースの予想を利用したいところ。

そこで、100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシ屋が、プロ予想師の予想を無料でゲットできる競艇予想サイトをピックアップしました。

堅いレースはお手の物!的中率重視ならライズに決まり!
★★★★☆ 4.6
吹き出しアイコン口コミ件数(31件

最新の的中実績

< 2024年07月18日 >

桐生2R→桐生3R

1,173,000

タイプ

堅実

得意な競艇場

児島・江戸川

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

プロ競艇ライズなら、競艇歴10年以上のプロ予想師による予想を無料でゲット可能!!

しかも、的中率は80%超えで、回収率は160%を超えています。

ムサシが検証してきた競艇予想サイトの中でも安定感抜群なので、使わない手はありません。

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、この機会にぜひ押さえておきましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋「要」のボートレース予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋「要」のボートレース予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ投稿フォーム