header_logo

競艇予想屋あかりんの予想を徹底検証!Twitterやnoteもご紹介します!

競艇予想屋あかりんのトップ画像

舟券を買うときに一番重視するのは、当てること。

ただ、当てることを意識するあまり、組み合わせが多くなってしまった経験は一度はあるのではないでしょうか。

組み合わせが多くなるとトリガミのリスクが高まるので、少ない点数で当てるに越したことはありません。

そんななかで、点数絞って結果を出していると話題なのが、競艇予想屋あかりんです。

一体どんな予想なのか、予想の販売方法はもちろん、的中率や回収率の検証もしていくのでぜひ最後までご覧ください!

競艇予想屋あかりんとは何者?

競艇予想屋あかりんは、SNSでレースの予想を販売している競艇予想屋の1人。

プロフィールや経歴など、パーソナルな部分についての情報は、一切不明です。

そのため、職業や本名などはわかっていませんが、2017年よりSNSで活動しています。

ここからは、競艇予想屋あかりんがどのようにして予想を提供しているのかについて詳しく見ていきましょう。

競艇予想屋あかりんのTwitterは無料予想が人気!

競艇予想屋あかりんのTwitter

アカウント名 @haTl1RP9icbm5kH
フォロー数 328人
フォロワー数 8291人
投稿数 1.7万件
更新頻度 ほぼ毎日
提供レース 不定
点数 6〜8点ほど
情報料 ツイートのため無料

競艇予想屋あかりんのTwitterでは、無料の予想を閲覧することがきます!

少ない点数で当てることがモットーというだけあって、投稿される予想のほとんどは10点未満。

ただ、その予想が当たるとSNSでは話題になっています。

予想のツイートのほかには的中報告も投稿しており、波に乗っているときは連続的中や万舟券も確認できました。

競艇予想屋あかりんはnoteで有料予想を販売中

競艇予想屋あかりんのnote

アカウント名 競艇予想屋[あかりん]
フォロー数 217人
フォロワー数 1756人
記事数 4000記事以上
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 不定
提供タイミング 不定
点数 4〜8点
情報料 200円〜300円

競艇予想屋あかりんのnoteでは、有料予想の販売を行っています。

1レースごとのバラ売りの値段は、200円〜300円の価格帯。

マガジン機能では、複数レースの予想を200円〜500円の価格帯で販売しています。

また、レースの公開については、こだわっているようでレース展示を見てから公開するというスタイル。

できるだけ情報を精査してから提供しているということでしょう。

競艇予想屋あかりんの予想は儲かる?的中率や回収率を徹底検証!

ここまでで、競艇予想屋あかりんがどのように予想を販売しているかおわかりいただけたかと思います。

では、競艇予想屋あかりんの予想が儲かるのか検証していきましょう。

検証方法は以下の通りです。

  • 検証期間は2023年7月11日〜2023年7月20日の10日間
  • Twitterの無料予想をデータとして使用
  • 各買い目に1000円ずつベット
  • 10日後の結果をもとに的中率や回収率を算出

期間中に投稿されたレースは、5レース。

結果は以下のとおりです。

投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
38,000円 121,400円 20% 319.47% +83,400円

なんと、回収率が300%超えで収支は+83,400円!

ただ、今回の検証では1レースしか的中しませんでした。

穴狙いの投稿もたまにしていますが、生粋の穴党というわけではなさそうなので、今回は見事に当たったということでしょう。

競艇予想屋あかりんみまとめ

今回は競艇予想屋あかりんについてご紹介してきました。

改めて内容をまとめると以下のとおりです。

  • 競艇予想屋あかりんは少ない点数で的中を狙っている
  • 競艇予想屋あかりんのTwitterでは無料予想が閲覧できる
  • 競艇予想屋あかりんのnoteでは有料で予想を販売中
  • 競艇予想屋あかりんの予想は基本的にはバランス型だが、大穴で当たることもある

競艇予想屋あかりんは、少ない点数で当てることを最も重視しています。

そのため、トリガミになることもあるようですが、フォロワー数を見ると一定の支持を得ているようです。

noteの予想公開では直前情報まで加味してから公開するといった、細やかな配慮が人気の秘密かもしれません。

点数少なめで勝負するなら高的中率の競艇予想サイト!

今回検証した競艇予想屋あかりんの予想は、たまたま回収率が高かったという印象でした。

点数を絞ると、今回の検証でもわかったように運の要素も多分に必要になってきます。

そこで考えるのが、少ない点数でも当たるように予想の精度を上げることですが、これは至難の業。

競艇は様々な不確定予想があるため、プロでなければ簡単に精度を高めることはできません。

恥ずかしながら競艇歴30年のムサシ屋でも点数を絞った結果、惨敗するということは多々ありました。

そこで、おすすめしたいのがプロの予想師によって情報が精査された予想をゲットすること。

予想師が精査して絞った点数で勝負すれば、無駄な買い目に投資する必要はなくなります。

今回は、100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、少ない点数でも結果を出している競艇予想サイトをピックアップしました。

卓越したレース選び!抜群の安定感を誇る競艇予想サイト!
★★★★☆ 4.3
吹き出しアイコン口コミ件数(16件

最新の的中実績

< 2024年04月26日 >

唐津6R→鳴門9R

1,906,200

タイプ

バランス

得意な競艇場

常滑・丸亀

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

カミフネは、無料情報でも的中率は8割超えで、回収率は240%を超えています!

また、有料予想では回収率が驚異の1000%超え!

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、この機会を逃さないようにしましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋あかりんの予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋あかりんの予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ投稿フォーム