header_logo

競艇予想屋ゲンさんの予想を徹底検証!予想ブログやTwitter・noteもご紹介!

競艇予想屋ゲンさんのトップ画像

現在、著名な競艇予想屋はSNSやブログを中心に活動していることが多いです。

とくに、今回ご紹介する競艇予想屋ゲンさんはブログで独自の予想方法を発信していることで話題の人物。

一体どんな予想なのか、予想の販売方法はもちろん、的中率や回収率の検証もしていくのでぜひ最後までご覧ください!

競艇予想屋ゲンさんとは何者?

競艇予想屋ゲンさんは、蒲郡競艇場をメインに予想を販売している競艇予想屋の1人。

プロフィールや経歴など、詳細な情報は一切不明です。

そのため、職業や本名などはわかっていませんが、2016年よりSNSで活動しています。

ここからは、競艇予想屋ゲンさんがどのようにして予想を提供しているのかについて詳しく見ていきましょう。

競艇予想屋ゲンさんのTwitterは的中報告がメイン

競艇予想屋ゲンさんのTwitter

アカウント名 @kyotei_boat
フォロー数 1,018人
フォロワー数 6,466人
投稿数 1.5万件

競艇予想屋ゲンさんのTwitterでは、予想の的中報告がメインとなっています。

的中報告の画像を確認すると、万舟券が多い印象。

また、前述の通り、主戦場としているのは蒲郡競艇場です。

蒲郡競艇場は、海水と淡水が混じった汽水の競艇場で静水面が特徴。

汽水では選手の実力差が大きく出るため、インコース有利が反映されにくくなります。

このため、選手やモーターの深い知識がなければ、当てるのは困難。

荒れやすい競艇場を主戦場としているということは、穴党なのかもしれません。

競艇予想屋ゲンさんのnoteでは有料予想を販売中!

競艇予想屋ゲンさんのnote画像

アカウント名 競艇予想屋「ゲンさん」
フォロー数 1,526人
フォロワー数 1,193人
記事数 1,474記事以上
公開頻度 不定期
提供レース 不定
提供タイミング 不定
点数 20点ほど
情報料 100円〜800円

競艇予想屋ゲンさんのnoteでは、有料予想の販売を行っています。

基本的に競艇場単位の販売になっており、1記事で1Rから12Rまでの予想の購入が可能。

点数は20点ほどですが「本命」「抑え」「穴目」と各予想が分けられているので、すべての予想で勝負するか否か選べます。

また、マガジン機能では、3,500円〜節単位の販売をしており、バラ売りで買うより安くなる場合も。

更新頻度については、月によってかなりばらつきがあり、更新がない月もあるので、気をつけましょう。

もしかすると、自信のあるレースをよく吟味しているのかもしれません。

競艇予想屋ゲンさんのブログは予想ブログ

競艇予想屋ゲンさんのブログ画像

競艇予想屋ゲンさんは予想だけでなく、ブログで自身の予想理論も発信しています。

また、予想理論だけでなく競艇場の分析もしているようです。

一体どんな予想理論を発信しているのか詳しく見てきましょう。

競艇予想屋ゲンさんのブログでは予想理論を知れる

競艇予想屋ゲンさんの予想理論で特徴的なものは2つ。

1つ目が、穴配当になりやすい出目に関する内容です。

「3=4-56」や「2=3-46」など、穴配当になりやすい出目の考察を行っています。

簡潔かつ論理的な考察となっているので、競艇の勉強になる人もいるかもしれません。

2つ目が、展開予想です。

展開予想は正確な知識と、経験がものをいうので難易度は高め。

それを「スタートタイミング」「スタートしてからの伸びの比較」「回り足」の観点から解説しています。

予想する人によって展開予想は異なるので、1つの見方としてストックして置くのもよいかもしれません。

競艇予想屋ゲンさんの競艇場の分析

競艇予想屋ゲンさんのブログでは、競艇場の分析も閲覧できます。

「水面」「風」「波のうねり」など、幅広い観点から特徴を分析しているのが特徴的。

ただ、どのデータをもとに分析しているかが明記されていないので、活用したい人はデータを合わせて見る必要があるでしょう。

競艇予想屋ゲンさんの予想は儲かる?的中率や回収率を徹底検証!

ここまでで、競艇予想屋ゲンさんがどのように予想を販売しているかおわかりいただけたかと思います。

では、競艇予想屋ゲンさんの予想が儲かるのか検証していきましょう。

検証方法は以下の通りです。

  • 検証期間は2020年4月5日〜2020年4月13日の9日間
  • Twitterの的中報告をデータとして使用
  • 各買い目に1,000円ずつベット
  • 9日後の結果をもとに的中率や回収率を算出

結果は以下のとおりです。

競艇場 点数 投資金額 払戻金額
蒲郡 12 12,000円 241,400円
蒲郡 11 11,000円 119,600円
芦屋 10 10,000円 86,300円
芦屋 9 9,000円 90,600円
多摩川 8 8,000円 131,100円
びわこ 6 6,000円 50,000円

期間中に投稿されたレースは、6レース。

そこから的中率と回収率を算出すると・・・。

投資金額合計 払戻金額合計 的中率 回収率 収支
56,000円 719,300円 100% 128.44% +663,300円

回収率120%超えで、収支は+663,300円でした!

点数は1レースにつき10点前後で、半数近くが万舟券。

一般的に競艇の点数は、8点〜10点と言われているので、妥当な点数です。

そのなかで、これだけの成績を収めていると言うのは、高精度な予想と言えるでしょう。

穴狙いを見事当てたという印象です。

ただ、注意が必要なのが、的中率。

今回の検証では、的中報告をデータとして使っているので100%です。

また、競艇場単位で考えたときの数値を考えると、不安定な印象を受けます。

例えば、蒲郡競艇場では2R分の的中となっていますが、他のレースの的中報告がないため、外している可能性が高いです。

蒲郡競艇場では10点ほどの点数となっており、仮に他のレースを10点買って外した場合、的中率は16.66%。

回収率は293.3%となり、たまたま当たった感がどうしても否めません。

競艇予想屋ゲンさんまとめ

今回は競艇予想屋ゲンさんについてご紹介しました。

改めて内容をまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋ゲンさんのTwitterは的中報告がメイン
  • 競艇予想屋ゲンさんはnoteで予想の販売を行っている
  • 競艇予想屋ゲンさんのブログでは独自の予想理論を発信中
  • 競艇予想屋ゲンさんの予想はどちらかと穴狙い

競艇予想屋ゲンさんは、SNSだけでなくブログでも情報を発信中です。

その中には、予想以外にも予想理論や独自の分析もあるので、1つの見解として知っておいてもいいかもしれません。

高的中かつ高回収の予想を無料でゲット!最強の競艇予想サイト

今回ご紹介した競艇予想屋ゲンさんの予想は、見事な回収率を実現していました。

ただ、的中率に不安が残るのも事実。

どうせ予想をゲットするなら、的中率も実績があって安心できる情報をゲットしたいものです。

さらに、情報が無料なら言うことなし。

そこで、100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、高精度な予想を無料でゲットできる競艇予想サイトをピックアップしました。

堅いレースはお手の物!的中率重視ならライズに決まり!
★★★★☆ 4.6
吹き出しアイコン口コミ件数(31件

最新の的中実績

< 2024年04月17日 >

鳴門7R→鳴門8R

847,800

タイプ

堅実

得意な競艇場

児島・江戸川

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

プロ競艇ライズは、無料予想でも的中率8割超えで、9割に迫る勢い!

さらに、回収率は驚異の170%超えで、しっかりと稼げます。

的中率も回収率もこだわりたい人は、この機を逃す手はありません。

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、サクッと良質な予想をゲットしましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋ゲンさんの予想は当たる?驚きの的中率と回収率!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋ゲンさんの予想は当たる?驚きの的中率と回収率!の口コミ投稿フォーム