header_logo

【お知らせ】LINE公式アカウントがリニューアルしました!

どうも。ムサシです。

以前より、ムサシ屋のLINE公式アカウントにて、競艇予想に関する情報を発信していました。

2000人近くの方に友達追加して頂き、ご愛顧いただいていたのですが・・・

「もっといい情報を発信したい」「もっと良い機能を取り入れたい」

と思い、この度思い切ってLINEアカウントをリニューアルしました!!

ムサシ屋公式アカウントをリニューアル

前アカウントを友だち追加して頂いていた方、大変申し訳ございません。

お手数ですが、再度友だち追加していただけると幸いです。

リニューアルしただけに、発信する情報の質には以前よりも自信があるので、今後とも宜しくお願いします!

そして!!

リニューアルと同時に、ムサシ屋公式LINE”サブアカウント”も開設しました!

ムサシ屋LINEサブアカウントを開設

サブアカウントでは、メインでは発信していないニッチな情報を配信していきます!

他のサイトでは見られない情報を知りたいという方は、超おすすめです!

既にメイン・サブともに情報発信を開始しているので、お見逃しのないようぜひチェックしてみてください!

【メインアカウント】

【サブアカウント】

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【お知らせ】LINE公式アカウントがリニューアルしました!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

【お知らせ】LINE公式アカウントがリニューアルしました!の口コミ投稿フォーム