header_logo

まことのAI競艇予想とは?評判・コンテンツ・検証結果をご紹介!

どうも。ムサシです。

今回はまことのAI競艇予想についてご紹介します。

まことのAI競艇予想_TOP

人だけではなく、AIすらも競艇予想する現代。

様々な場所で競艇予想AIが活躍しています。

今回は、そんな競艇予想AIの中でも話題の「まことのAI競艇予想」をご紹介!

予想で稼げるのか、当たるのか・評判・コンテンツ内容など詳しく解説していきます!

是非、最後までご覧ください。

まことのAI競艇予想は84万以上のレースを学習したAIの予想が見れるサイト!

まずは、まことのAI競艇予想がどのようなサイトなのか。

ご紹介していきます。

まことのAI競艇予想とは

「まことのAI競艇予想」は、過去に開催された84万以上のレースを学習したAIが予想した買い目を公開しているサイトのこと。

その予想は、登録不要な上に完全無料で見ることができます。

そんなまことのAI競艇予想は、回収率を徹底的に追求しているとのこと。

確かに、競艇を始めとするギャンブルにおいて回収率というのは切っても切り離せない最も重要と言っても過言ではない指標。

果たして、まことのAI競艇予想はどれほどの回収率を実現しているのでしょうか!

まことのAI競艇予想のツイッターをご紹介!

まことのAI競艇予想はサイト内で活動するだけではなく、ツイッターでも活動しています。

ということで、まことのAI競艇予想がツイッターでどのような投稿をしているのか。

どれほど盛り上がっているのか。

詳しくご紹介しましょう。

まことのAI競艇予想のツイッターについて

アカウント名 @makotoaicom
フォロワー数 1,348人
フォロー数 88人

※2023年1月18日現在

まことのAI競艇予想のツイッターは、フォロワー数1,348人とある程度の注目は集まっている印象です。

そんなまことのAI競艇予想の投稿内容は、的中実績になります。

この投稿では、2023年1月18日に12レース中11レース的中したことが分かります。

3連単に比べ、的中確率が高い2連複だとしてもこの戦績はすごいですよね!

注目されるのも納得です!

まことのAI競艇予想が用意しているコンテンツは3種類!

今、話題になっているまことのAI競艇予想は、サイト内で3つのコンテンツを用意しています。

  • AI予想
  • カチカチボートレース
  • 的中実績

それぞれどのようなコンテンツなのか。

どう使えばよいのか。

詳しくご紹介します!

AI予想

まことのAI競艇予想のコンテンツ_AI予想

このコンテンツで公開されている情報は以下の5つ。

  • 出走表
  • 3連単のAI予想
  • 3連複のAI予想
  • 2連単のAI予想
  • 2連複のAI予想

出走表については、ボートレース公式サイトに掲載されている情報をほぼ変わりません。

一方で、AI予想に関しては4つの賭式でそれぞれ5つの買い目が公開されています。

この予想は、まことのAI競艇予想が過去のレースデータを基に算出したもの。

「予想1」から期待度の高い順に並べられています。

ただ、予想の根拠になる部分が掲載されていないので、丸乗りするのであればなぜこのような予想になったのか、ある程度自分で押さえておくのが重要になるでしょう。

カチカチボートレース

まことのAI競艇予想のカチカチボートレース

カチカチボートレースでは、その日に開催されるレースで10番人気以内の買い目で決着しそうなレースを公開しています。

つまり、このカチカチボートレースを見れば、その日の堅い決着が想定されるレースがすぐに分かるということ。

的中率重視で勝負したい方にとって、この情報は見逃せないものと言えるでしょう。

的中実績

まことのAI競艇予想の的中実績について

的中実績で、公開されている情報は以下の3つ。

  • 相性の良い競艇場の実績
  • 高配当の的中実績
  • 券種ごとの全レースの的中実績

それぞれ、何レース中何レース的中したのか。

どのくらいの高配当がついたレースを読み切ったのか。

など事細かに記載されています。

まことのAI競艇予想の実力を図るのにぴったりのコンテンツなので、気になった方は見てみてください。

まことのAI競艇予想を使うメリットは2つ!

様々なコンテンツを用意している「まことのAI競艇予想」ですが、利用することによる大きなメリットがあります。

それが以下の2つ。

  • 予想する時間・手間が省ける
  • 競艇の勉強ができる

ということで、それぞれ解説します。

予想する時間・手間が省ける

まことのAI競艇予想は、AIが予想した各券種ごとの買い目がそれぞれ5つずつ公開されているので、使い方としては丸乗りするだけ。

そのため、情報収集する時間や手間は0になります。

日中は仕事をしている方などの時間に制限がある方にとっては大きなメリットと言えるでしょう。

競艇の知識が身につく

まことのAI競艇予想はその日のレース結果を的中実績に掲載しています。

その的中実績を日頃から見ることで、競艇場ごとにどの艇が勝利しやすいのかなどの傾向と基本知識を身につけることができるでしょう。

もし、まことのAI競艇予想が稼げる予想を公開していた場合、知識を身に着けながら稼げるなんてこともできるので、競艇初心者の方には大きなメリットと言えるかもしれませんね!

まことのAI競艇予想を使うデメリットは2つ!

メリットがあれば当然、デメリットもあります。

まことのAI競艇予想を利用するデメリットは以下の2つ。

  • 不確定要素に弱い
  • 予想力が身につかない

ということで、それぞれ解説します。

不確定要素に弱い

まことのAI競艇予想は、84万以上のレースデータを基に統計学的なAI予想を公開しているサイトなので、当日の天候や波状況は無視しています。

つまり、不確定要素による波乱は読めないということです。

そのため、まことのAI競艇予想の買い目を参考にしつつ自分で当日の天候やうねり状況、選手のコンディションを確認。

まことのAI競艇予想の予想でも的中に期待できるのか調査して勝負する。

なんて使い方をするべきでしょう。

予想力が身につかない

まことのAI競艇予想を利用するだけで競艇の知識はしっかりと付きます。

ただ、競艇予想力は身に付きづらいでしょう。

なぜなら、買い目しか公開されていないからです。

その予想を導き出した根拠がない限り、理由を導き出すのは簡単ではありません。

競艇初心者の方では不可能に近いでしょう。

「稼げればなんでも良い」という方にはぴったりだとは思いますが、今後の競艇予想ライフを考えるとまことのAI競艇予想を使いながら自分でも予想してみる。

なんて使い方をしたほうが良いでしょう。

まことのAI競艇予想の評判・評価を調査!

競艇予想する上で、有益な情報を公開している「まことのAI競艇予想」。

では、実際の利用者はどのような評判・評価を下しているのか。

今回は口コミツイッターから調査しました。

口コミの評判は?

まことのAI競艇予想の多かった口コミ

  • 情報がまとめられていて使いやすい

    まことのAI競艇予想って買い目が簡単にまとめられているし、期待できるレースも一覧でまとめられているからめちゃくちゃ使いやすい。
    正直、私みたいな競艇初心者にはありがたいわ。

  • 予想の根拠がわからないからちょっと不安が残る・・・

    的中実績も良さそうだし、2連複の予想も公開されているからめっちゃありがたいんだけど、予想の根拠が公開されていないからちょっと不安です・・・
    実際使ったことがある人、どうだったから知りたいです・・・

まことのAI競艇予想への口コミに多かったのは「使いやすい」という高評価予想の根拠がないことによる不安でした。

高評価と低評価で分けると、半々という印象です。

上記でご紹介したメリット・デメリットに通ずるものでしたね。

これは、稼げれば良いという人と競艇予想の勉強をしたいという方で意見が分かれるということでしょう。

なので、とにかく稼ぎたい!という方にはぴったりかもしれませんね。

ツイッターの評判は?

この方はまことのAI競艇予想を利用して12レース中10レース的中し、1万円が15万円になったようです。

すごいですね!

これほど稼げるのであれば、利用価値はあると言って良いでしょう。

しかし、ムサシが調査した限り、まことのAI競艇予想に関するツイートはこの1件のみ。

つまり、参考にしても当たらなかった人がいる可能性も充分にあるということです。

ツイッターでの評判はどちらとも言えないと言えるでしょう。

まことのAI競艇予想の予想を使ってみた!(2023年1月18日 参加)

評判ではどっちつかずだった「まことのAI競艇予想」。

ということで、本当に稼げるのか・当たるのか。

その実態を明らかにするためムサシが検証してみます!

検証条件は以下の4つ。

この条件で検証していきます。

まずは1レース目、住之江競艇6Rです。

確率は70.92と記載されていました。

次に、本走の出走表とまことのAI競艇予想の買い目を見てみましょう。

まことのAI競艇予想のAI予想の出走表_住之江6R

まことのAI競艇予想のAI予想の買い目_住之江6R

  • 1-2-3
  • 1-2-6
  • 1-2-5
  • 1-3-2
  • 1-2-4

本走は、1号艇と2号艇にA1選手がいるレース。

まことのAI競艇予想はこの2選手の活躍を想定しているのでしょう。

とは言え、2号艇の選手軸の買い目がありません。

当地3連対率を見ると2号艇安河内選手はかなり低いですが、全国3連対率を見ると高いので買い目に入れても良い気がします。

果たして、まことのAI競艇予想の予想は当たるのか・・・

まことのAI競艇予想のAI予想の結果_住之江6R

不的中。

ムサシが懸念していた2号艇安河内選手が勝利しました。

正直、レース展開を見ると惜しい展開ではありましたが、それでも読みきれなかったことに違いありません。

とは言え、まだ参加は1回目。

この後的中すれば問題ありません。

ということで、引き続き検証してみました。

まことのAI競艇予想の予想の累計参加結果

参加日 レース番号 券種 払い戻し金額 買い目
1月18日 津11R 三連単 0円 買い目画像はこちら
1月18日 蒲郡09R 三連単 0円 買い目画像はこちら
1月18日 津01R 三連単 0円 買い目画像はこちら
1月18日 住之江03R 三連単 0円 買い目画像はこちら
1月18日 住之江06R 三連単 0円 買い目画像はこちら

まことのAI競艇予想のAI予想の結果

戦績 0戦0勝5敗
的中率 0% 回収率 0%
投資金額 5,000円 回収金額 0円
収支 -5,000円

全敗という結果に。

当然、競艇はギャンブルなのでたまたま5連敗した可能性もあります。

ですが、確率70%を超えるレースでもこの結果では正直使えるとは言えません。

参考にもできないでしょう。

なので、まことのAI競艇予想はあくまで競艇予想の参考の一つとして捉えておきましょう。

まことのAI競艇予想のまとめ

今回は、まことのAI競艇予想についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

まことのAI競艇予想は競艇予想の参考になることは間違いありません。

ですが、丸乗りには適さないでしょう。

とは言え、評判を見ると高評価があるのも事実。

なので、まことのAI競艇予想を参考にする際はなぜその様になったのか、その根拠を自分で考え納得できてから利用するようにしましょう!

【登録無料】今スグ使える無料予想が最強の競艇予想サイトをご紹介

今、競艇ファンに話題の「まことのAI競艇予想」。

もちろん、参考にしても損はありません。

ただ、そのAI予想では良い結果を残すことができませんでした。

そこで、ここまで読んで頂いた方限定で登録無料で無料予想が最強の競艇予想サイトをご紹介します。

総合NO.1 競艇七福神 https://sitihuku-boat.com/
的中率NO.1 競艇トマホーク https://www.boat-tomahawk.com/
回収率NO.1 万舟戦争グリーンベレー https://boatgb.com/

今回は3つの競艇予想サイトを用意しました。

正直1つだけでも良いですが、3つあったほうが競艇予想サイトを利用する上で最も効率が良い使い方で、リスクも抑えやすくなります。

まず、総合力の高い競艇予想サイトで安定を目指し、的中率が高いサイトで負け分を補填。

回収率が高いサイトで一気に稼げば抜群の効率の良さを発揮します。

30秒あれば登録できるので、押さえておいてください!

総合力NO.1「競艇七福神」

競艇七福神「トップページ」画像

POINT

圧倒的な戦績を残す競艇七福神。

的中率・回収率ともにムサシは大満足です。

そんな競艇七福神で稼げる理由は情報収集・分析の実力の高さ。

あらゆるデータを収集するだけでなく、現地でしか分からないことも網羅。

それを予想に反映させているため、驚異の戦績を収めることができているのでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇七福神の検証記事をご覧ください。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

的中率NO.1「競艇トマホーク」

競艇トマホークのTOP

POINT

競艇トマホークは300以上の情報ルートを持つ競艇予想サイト。

最大の特徴はその高い的中率です。

他を圧倒する情報収集で稼げるレースを選び、たった8点の予想で連勝を重ねています。

比較的新しめのサイトですが、その実力は大人気の老舗サイトに及ぶほど。

これから更なる話題を呼ぶこと間違いなしでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇トマホークの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

回収率NO.1「グリーンベレー」

万舟戦争グリーンベレーの紹介

POINT

優良認定している競艇予想サイトの中で、無料予想の回収率がNO.1の万舟戦争グリーンベレー。

払い戻し金額が高いことはもちろん、レースの番組構成に合わせて点数を調整。

無駄のない買い目で予想を提供してくれるので、回収率の高さに繋がっています。

過去には無料予想で248,800円の払い戻しの獲得に成功しているので、一攫千金の可能性も持っています。

詳しい検証内容を知りたい方は万舟戦争グリーンベレーの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

まことのAI競艇予想は当たる?実際に利用した検証結果・コンテンツ・口コミなどご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

まことのAI競艇予想は当たる?実際に利用した検証結果・コンテンツ・口コミなどご紹介!の口コミ投稿フォーム