header_logo

AI競艇予想ウェブは使える?使えない?ムサシが徹底調査!

どうも。ムサシです。

今回は、競艇の買い目を無料で公開しているサイト「AI競艇予想ウェブ」について紹介します。

AI競艇予想ウェブというサイトの特徴について

現在、様々な競艇予想サイトがありますが、その多くがメールアドレスでの会員登録やラインの友だち追加をした人限定で予想を公開しています。

そんな中、このAI競艇予想ウェブは会員登録やLINEの友だち追加なしでも、公開されている予想が確認可能。

サイトにアクセスするだけなので、誰でも簡単に参考にできたり、予想に丸乗りすることができます。

もし、このAI競艇予想ウェブが稼げる予想を公開してくれるのであれば、かなり重宝できそうですね。

しかし。

全く当たらないサイトだった場合、見る価値はありません。

ということで・・・

今回、ムサシが実際に公開されている予想に参加して予想の精度を徹底検証しました。

是非、御覧ください!

執筆者画像

今田武蔵

ムサシ屋では、数ある競艇AI予想の中でどれが一番当たるのかをランキングしています。今回、検証したAI競艇予想ウェブが何位にランクインしているのか気になる方はAI予想ランキングをチェックしてみてください!

AI競艇予想ウェブが公開している予想のプランや内容を紹介!

AI競艇予想ウェブは、3つのプランに分けて予想を公開しています。

・堅実プラン

的中率を重視した予想が気になる方向けのプラン。

AI競艇予想ウェブのプラン紹介1

・バランスプラン

的中率と払戻金のバランスが取れているプラン。

AI競艇予想ウェブのプラン紹介2

・一攫千金プラン

払戻金に期待できる穴狙いのプラン。

AI競艇予想ウェブのプラン紹介3

AI競艇予想ウェブでは、以上3つのプランが用意されているので自分の予想スタイルに合ったプランに参加することができます。

では、公開されている予想の内容はどのようなものなのか。

プランに応じて予想の内容は変わるのか。

調べてみました。

予想の内容は以下の通り。

  • 券種   :3連単
  • 買い目点数:1点
  • 推奨金額   :なし
  • 獲得目標 :なし
  • 提供レース:全レース

AI競艇予想ウェブでは、全プラン共通で毎日全レースを3連単の買い目1点で予想。

プランに応じて券種や買い目点数が変わることはなく、唯一の違いは”組番のみ”でした。

AI競艇予想ウェブは2つのAIがそれぞれ予想!

次に、AI競艇予想ウェブが公開している予想はどのようにして導き出しているのか。

調査していきます。

AI競艇予想ウェブの予想は”2つのAIシステム”がそれぞれ過去のレースデータを蓄積し、そのデータを基に先程紹介した3つのプランに合った予想をしているようです。

また、この2つのAIシステムはそれぞれ違ったスタンスで予想しており、直近6ヶ月の戦績も記載されていたので紹介します。

手堅い予想をする「AI予測システム壱号機」

・AI予測システム壱号機

AI競艇予想ウェブのAIシステム紹介1

AI予測システム壱号機は、手堅い予想をするAIシステム

手堅い予想をしているようですが、その的中率は3%〜9%

12回〜30回参加して、1回当たるかどうかの確率です。

回収率次第ですが、これでは安心して参加することはできません。

高配当を狙う「AI予測システム弐号機」

AI競艇予想ウェブのAIシステム紹介2

AI予測システム弐号機は、払戻金を重視した高配当を狙う予想をするAIシステム

的中率は2%〜10%と、10回〜50回参加して1回当たるかどうかの確率。

的中させた最高オッズは1202.0倍とかなりの高配当ですが、的中率があまりに低すぎます。

提供される買い目が1点だとしても、かなり不安の残る戦績ですね。

AI競艇予想ウェブの予想に参加してみた!(2021年8月23日 初参加)

AI競艇予想ウェブの予想の方法や内容は把握できました。

しかし、公開されている的中率が2%〜10%と曖昧なので、実際に参加してリアルな的中率を検証していこうと思います。

現状、的中率が曖昧なのでお金を掛けません。

参加するのは、的中率を重視した「AI予測システム壱号機」の「堅実プラン」

レースは8/23開催の浜名湖4Rルーキーシリーズ第13戦スカパー!・JLC杯です。

実際に公開されていた買い目はこちら。

AI競艇予想ウェブの公開されていた買い目

券種は①号艇を軸にした3連単で買い目は1点。

では、AI競艇予想ウェブはどの様な根拠を持ってこのレースを選択したのか。

出走表と前売りオッズを参考に予想ポイントをチェックしてみましょう。

AI競艇予想ウェブの予想に参加

前売りオッズはこの様になっています。

  • ①−③−② 3.6倍

このレースの3連単の1番人気は①−③−②の3.6倍。

A1の畑田選手を軸にした買い目に人気が集まっています。

つまり、AI競艇予想ウェブは本走が堅い決着になると想定しているということ。

出走選手の直近の戦績で見ても問題ないように思えます。

果たして、AI競艇予想ウェブの予想は的中するのか。

気になる結果は・・・

AI競艇予想ウェブの予想参加結果

的中!

結果は①−③−②の1番人気。

AI競艇予想ウェブの予想通りの結果となりました。

もし、1点1,000円で購入していれば3,600円の払い戻しを獲得。

出だしは悪くありません。

後は、どれだけこの調子をキープできるのかが大事!

更に検証の精度をあげるために、複数回参加してみました。

AI競艇予想ウェブの無料予想の参加結果まとめ

AI競艇予想ウェブの初戦では、見事勝利。

しかし、競艇予想サイトにおいて大切なのは「継続して稼げるのかどうか」。

ということで、計5回検証したのでその結果を御覧ください。

—–《結果発表》————

前回までの成績(2021年08月25日迄)
投資金額:4,000円
回収金額:3,600円

今回の結果(2021年08月27日参加)
投資金額:1,000円
回収金額:0円

合計収支
投資金額:5,000円
回収金額:3,600円
 収支 :-1,400

———————————–

※参加内訳※

・08月27日 児島02R 三連単 -1,000円
・08月26日 芦屋05R 三連単 -1,000円
・08月25日 下関01R 三連単 -1,000円
・08月24日 三国06R 三連単 -1,000円
・08月23日 浜名湖04R 三連単 +3,600円

※1点1,000円で計算しています。

最終的な収支は1,400

的中率はたったの20%でした。これだったらムサシ屋が優良認定しているサイトの方が10倍稼げるわ!

AI競艇予想ウェブで公表されている的中率が高くて10%だったことを考えると、継続して参加しても的中率が上がる可能性は限りなく低いことがわかります。

競艇予想で勝つことを目的とするなら、AI競艇予想ウェブを参考に予想するのはやめた方が良さそうです。

AI競艇予想ウェブのまとめ

今回は、AI競艇予想ウェブという競艇予想サイトを検証しました。

結果は、5戦1勝。

収支はマイナスでした。

実際に予想に参加し検証してみましたが、買い目が1点とはいえ的中率は低いため公開されている予想に丸乗りすることはおろか、自分で予想する際の参考にするのも控えたほうが良いでしょう。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

競艇で勝率を挙げたい方向け「競艇モンスター」

モンスター(MONSTER)のTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇モンスターは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇モンスターほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

>競艇モンスターの検証結果はこちら

>競艇モンスターの公式サイトはこちら

とにかく稼ぎたい方向け「トリプルクラウン」

トリプルクラウンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

トリプルクラウンは展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

トリプルクラウンに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

>競艇モンスターの検証結果はこちら

>トリプルクラウンの公式サイトはこちら

自分が参加できなくなったら嫌なので期間限定にしますが、私の主力サイトを公開しておきます。

ボートクロニクル
大注目の新サイト!
初月から一撃で12万円を超える払い戻しをGET。
抜群の安定感と爆発力が最大の魅力。

競艇バレット
絶対に押さえておきたい老舗サイト!
11月は40万円以上の払い戻しを獲得。
予想の提供数が多く的中率重視で使いやすい。

競艇クラシック
ムサシ屋総合ランキング第一位!
11月は229,700円のプラス。
投資金額を抑えてガッツリ稼げる予想が大評判。

無数に存在する競艇予想サイトの中でもトップクラス。

有料予想の場合、どのプランを購入するかで差はありますが、無料予想は全員に同じ内容が公開されるので誰がやっても結果は同じ。

ムサシはボートクロニクル競艇バレット競艇クラシック無料予想だけで11月は80万以上利益を出しています!

いろいろな競艇予想サイトを利用してきましたが、この3サイトはマジでレベルが違う。

是非、一度試してみてください。

皆様の的中報告お待ちしています。

>ボートクロニクル

>競艇バレット

>競艇クラシック

※公式サイトへのリンクです。フリーメールアドレスで登録できます。

登録・退会で費用が発生することは一切ありません。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

AI競艇予想ウェブを徹底検証!予想は当たる?当たらない?の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ワイ 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    全く当たらねーじゃねーか
    しかも一番人気ばっか
    自分で予想するわ

  2. 投稿者: 匿名 評価: ★★★☆☆ 3.0

    物は試しで、1回丸乗りしてみたんですが、全く稼げませんねw
    もう二度と見ることはないと思いますw

  3. 投稿者: 吉野家 評価: ★★★☆☆ 3.0

    このAI競艇予想ウェブってサイト、まーまーですよ。
    使えはしないんですけど、参考程度にはなります。
    僕は使いませんけどねw

  4. 投稿者: 匿名 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    このAI競艇予想ウェブって本当に稼げませんよ。
    完全無料だったので三回くらい試してみたんですけど、全然だめでした。
    ムサシさんも4連敗してましたし、本当に利用価値はないですね。

AI競艇予想ウェブを徹底検証!予想は当たる?当たらない?の口コミ投稿フォーム