header_logo

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯(2020年4月20日〜4月25日)で買い目に含める選手を限定公開!

ども。ムサシです。

今回は桐生競艇で開催されるヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の勝率を安定させるための予想方法を紹介したいと思います。

競艇予想で勝つために最も必要なのは、安定した的中率。

1度の大きな払い戻しではありません。

中には「ガッツリ稼げなきゃギャンブルじゃない!」

という方もいますが、そもそも勝つことができなければ何も面白くないですし、高配当ばかり狙っても当たらなければ意味がありません。

的中率ばかり気にするとトリガミになる可能性が高くなるのも事実ですが、まずは予想を当てることに注視しましょう。

では、どんな方法を使って勝負するのが一番効率が良いのか?

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯で大事なのは、舟券の軸にする選手を限定して勝負すること。

むやみに勝負するのではなく、勝率が高いレースだけに絞ることが大事になります。

「選手の事とか1ミリ全然知らないんですけど・・・」

という方も多のために、ムサシがヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯に出場する選手のクセや特徴を参考に、舟券に絡む確率の高い選手をピックアップ。

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯に必要な情報だけをまとめました!

皆さんがヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の勝ち組になれるように、しっかり目を通してください。

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯に出場する選手を把握しよう

まずは、ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯に出場する選手を確認しましょう。

venus240001

※ボートレース公式から引用

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯は女子レーサー限定のレースになります。

出場する選手は全部で47人。

A1級に属している選手は7人しかいません。

そのため、インコースにA級の選手が入っていたり、階級に差があるレースを見つけてしまうと、自然と階級の高い選手を軸に予想することが多くなります。

しかし「階級が高いから」なんて理由が一番ダメ。

そんな予想方法で稼げるほど競艇は甘くありません。

階級に差があることで選手には余裕ができますし、その余裕からスタートを失敗したり足元を救われてしまうことも。

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯で勝つために必要なのは、階級問わず当てやすいレースを選ぶこと。

人気が集中している=来るの可能性が高い訳ではありません。

オッズはあくまでも指標です。

その日の流れや選手の調子のほうがよっぽど大事になるので、惑わされないように中止してください。

的中率を重視するのか、回収率を重視するのか、狙い方は人それぞれですがA1選手=舟券に絡むという前提で勝負するのはやめましょう。

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯注目選手はこの人!

ヴィーナスシリーズ第1戦・マクール杯に出場する選手の中から、ムサシが独自のデータを基に最有力選手を厳選。

最も狙いやすく、舟券の軸になる可能性が高い選手は・・・

venus240002

※ボートレース公式から引用

A1級の大山千広です。

もはや説明不要。

言わずとしれた競艇界を代表する女性ボートレーサーです。

男性レーサーとの混合戦でも十分な結果を残している彼女ですから、女性限定のレースなら鬼に金棒。

3連対率100%も不可能ではないでしょう。

そんな大山選手の得意コースは2コースと3コース。

イン逃げを阻止するセンスだけでなく、センターコースからもしっかり舟券に絡んでくるので、インコースに人気を集める選手が入る番組ならオッズ的にもチャンス。

このような期待値の高いレースをしっかり狙えるかどうかが勝利の秘訣です。

逆に、的中率よりも回収率を重視したい。

そんな方の為にもう1名だけ注目している選手を用意しました!

それが・・・

venus240003

※ボートレース公式から引用

B1級の富樫麗加です。

コース別の勝率やSTで見るとお世辞でも”良い”とは言えませんので、富樫選手の番組があったとしても舟券の中心にすることは少ないと思います。

しかし、それが狙い目!

実は、ベテラン選手ならではの実力と、本番の強さが隠されています。

直近の常滑競艇で行われたヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップでは、A級選手との対決もしっかり制していますし、センターコースからの3連対率もわるくありません。

アウトコースにも利がある桐生競艇ならワンチャン狙えるでしょう。

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯でムサシが最も注目している選手です。

富樫選手を知っている人だけが得をする。

出場する番組次第では舟券に絡めるだけで万舟券になる可能性もゼロではないので、是非、試してみてください。

予想と合わせて使いたい!ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の勝率を更に安定させる方法はコレ!

連対率が高く成績が安定している選手を軸に舟券を購入すれば、これまでよりも競艇予想の勝率は上がると思います。

しかし、買い方を間違えてしまうとトリガミになってしまったり、投資金額が増えることで利益が少なくなってしまうこともあります。

そこで!

自分たちの予想に加えて、「競艇予想サイトの予想を保険」に使ってみてください。

例えば、ムサシが日頃から利用している激船というサイトは、無料予想の精度が非常に高くメールアドレスを登録するだけで簡単に使うことができます。

column0002

無料予想の通算成績(2020/04/02現在)
戦績 124勝54敗
的中率 69.6%
回収率 213%
得意な競艇場 津・浜名湖・芦屋

直近1ヶ月の無料予想の結果はコチラ。

・03月31日 下関01R 三連単 +321,800円 >>買い目
・03月30日 浜名湖04R 三連単 +27,600円 >>買い目
・03月26日 大村03R 三連単 +162,400円 >>買い目
・03月25日 蒲郡02R 三連単 +26,000円 >>買い目
・03月23日 宮島05R 三連単 -16,000円 >>買い目
・03月19日 下関01R 三連単 -16,000円 >>買い目
・03月17日 三国04R 三連単 +20,000円 >>買い目
・03月16日 常滑05R 三連単 +34,400円 >>買い目
・03月13日 徳山06R 三連単 +17,200円 >>買い目
・03月11日 児島08R 三連単 +26,200円 >>買い目
・03月10日 三国03R 三連単 -16,000円 >>買い目
・03月09日 三国04R 三連単 +107,600円 >>買い目
・03月05日 住之江03R 三連単 +48,600円 >>買い目
・03月02日 常滑05R 三連単 -16,000円 >>買い目

3月の無料予想の的中率は70%超え。

31日に提供した予想は32万円を超える高額払い戻しの獲得に成功しています。

激船の無料予想は1レースあたりの投資金額を少なく抑えることができるので、自分の予想と併用しても負担になりづらいですし、万が一自分の予想がハズレてしまった時の保険になります。

数少ない優秀な競艇予想サイトです。

ムサシも最初は抵抗がありましたが、実際に使ってみると勝率はかなり上がりましたし、それからは激船に頼りっぱなしですw

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯でも良い結果を残してくれると思うので、是非、この機会に使ってみてください。

→まずは無料予想から初めてみる

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の口コミ投稿フォーム