header_logo

競艇ダメダスとは?評判や予想・アプリの有無まで徹底検証!

2022年1月31日更新

どうも。ムサシです。

今回は競艇予想AIの1つ「競艇ダメダス」を検証します。

競艇ダメダスの評判・予想のTOP

今、巷で大人気の競艇ダメダス。

ムサシにも「使える!」「使ってみたけど当たらなかった」など賛否両論が届いています。

ということで・・・。

競艇ダメダスは本当に当たるのか?

はたまた、当たらないのか。

ムサシ屋が徹底的に競艇ダメダスを検証します!

ぜひ最後までご覧ください。

競艇ダメダスとは?ユーザーが自身の予想を投稿する競輪サイト!

まず、競艇ダメダスについて知らない方もいると思います。

ということで、競艇ダメダスとはなんなのか。

ご紹介します。

 競艇ダメダスとは・・・
他のユーザーが投稿した競艇予想を見る事ができる競艇サイト。
会員登録すれば、自分の予想を投稿することも出来ます。

競艇ダメダスは他のユーザーが予想した買い目を見ることができるので、自分の予想の参考にするにはぴったりの競艇サイト。

特に、競艇初心者の方は重宝するでしょう。

また、競艇ダメダスでは自分の予想を投稿することもでき、その的中率や回収率に応じてポイントが溜まっていきます。

このポイント次第では、競艇ダメダス内のランキングに掲載されるため、自分の実力を試したい方にとってもこれ以上無いサイトと言えるでしょう。

完全無料で利用可能!予想を見るだけなら登録も必要なし!

そんな、今多くの競艇ファンから人気の競艇ダメダスですが・・・

完全無料で利用することができるのです!

加えて、他のユーザーが投稿した予想・買い目を見るだけなら登録も不要になっています。

工数もかからず利用できるのが、人気の理由の一つになっているのでしょう。

ただし・・・

自分の予想を投稿する際には、簡単な無料会員登録が必要になるので注意してください。

競艇ダメダスの運営者は不明

多くのユーザーを抱える競艇ダメダスですが、運営者は不明なのです。

また、会社概要や運営者情報など記載はありませんでした。

つまり、どこの誰がどういう意図で運営しているのかがわからないということ。

有料サイトでは無いので特商法などは必要ありませんが、若干の怖さは感じますよね・・・

競艇ダメダスのツイッターについて

そんな競艇ダメダスですが、ツイッターアカウントが存在しています!

そのアカウントがこちら。

競艇ダメダスのツイッター

アカウント名 @damedasunet
フォロー数 1,237
フォロワー数 1,672
投稿数 3,126件
運営開始日 2011年01月〜

※2022年06月13日現在の数字になります。

プロフィール欄に記載がある通り、競艇ダメダスの管理人が運営しているようです。

しかし、その詳細は不明。

どのような人物が運営しているのかは分かりませんでした。

ちなみに、投稿内容は競艇ダメダスのメンテナンス・バグ情報や競艇のボヤキがほとんど。

後は、競艇とは全く関係のない完全にプライベートであろう発信も行っていました。

気になった方は見てみてはいかがでしょうか。

競艇ダメダスのアプリについて

多くの競艇サイトがアプリ版をリリースしている昨今。

競艇ダメダスはアプリをリリースしているのでしょうか。

ムサシが調査したところ・・・

アプリ版はリリースしていないようです!

競艇ダメダスは他のユーザーの予想を見ることができる有用なサイトなので、アプリがリリースされればもっと使いやすくなるのですが・・・

アプリリリースの噂は現状なさそうなので、待つしかありませんね。

競艇ダメダスの人気コンテンツ「予想ランキング」について

競艇ダメダスが人気を集めている理由の一つに「予想ランキング」というコンテンツがあります。

競艇ダメダスでは自身が投稿した予想が的中すると、そのオッズに応じてポイントが付与。

このポイントは自身のアカウントに過去30日間分蓄積されポイント上位になると、この「予想ランキング」に載ります。

この予想ランキングは「配当」「的中率」「連チャン(連勝数)」に分かれており、どのユーザーの予想を参考にすれば的中しやすいのか。

高配当を狙うには、どのユーザーの予想を参考にすればよいのか。

知りたい方にはぴったりのコンテンツになっています。

ということで、それぞれ現在のランキング1位のユーザーとその戦績をご紹介します!

是非参考にしてみてください!

配当ランキングについて

まずは、配当ランキング第1位。

競艇ダメダス_配当ランキング第1位

ツイッターユーザー名 @Naoatenza
投票回数 7,028回
配当 2,003,980pt
的中率 58.90%
連チャン(連勝) 0連

ちょっとおじさんは、過去30日間で200万pt以上も稼いでいるユーザーです。

このptはオッズと投資ptによって決まるので、100pt=100円で実際に勝負すれば200万円超えの払い戻しを獲得できていたことになります。

一方で、その的中率は58.9%と比較的に低め。

コツコツ稼ぎたい人には合わないかもしれませんが「一気に稼ぎたい!」なんて方は、ちょっとおじさんの買い目を参考に予想してみてください!

的中率ランキングについて

続いて、的中率ランキングの第1位。

競艇ダメダス_的中率ランキング

ユーザー名 @KEN71052217
投票回数 1,215回
配当 427,830pt
的中率 100%
連チャン(連勝) 16連

KENさんは過去30日間で的中率100%を記録!

いくら競艇が公営競技の中でも予想しやすいと言われていても、この的中率はなかなか出せるものではありません。

KENさんの実力の高さが見て取れます。

「まずは当てたい!」

「一発のデカさよりもコツコツと当てつつ勝ちたい!」

なんて方は、是非参考にしてみましょう。

連チャンランキングについて

最後に、連チャンランキング第1位。

競艇ダメダス_連チャンランキング

ユーザー名 @KEN71052217
投票回数 1,215回
配当 427,830pt
的中率 100%
連チャン(連勝) 16連

的中率ランキング1位のKENさんが連チャンランキングでも堂々の1位を獲得していました!

KENさんは、驚異の16連勝を記録。

ギャンブルである競艇で、これ程の連勝数を記録するのはかなり難しいです。

競艇予想のプロですら困難を極めるでしょう。

KENさんの予想の精度は、トップクラスと言っても過言ではありません。

とにかく当てたいという方は試してみてはいかがでしょうか!

競艇ダメダスに予想を投稿する方法について

ここまでご紹介した「予想ランキング」ですが、前提として競艇ダメダスに予想を投稿しなければなりません。

中には「ランキングはどうでも良いから、自分の実力を試したい」という方もいるでしょう。

ということで、ここからは競艇ダメダスへの予想の投稿方法をご紹介します。

競艇ダメダスへの登録方法

競艇ダメダスに予想を投稿するためには、事前に会員登録する必要があります。

その会員登録方法は以下の通り。

  • トップページにアクセス
  • 「Unknown User」をクリック
  • 「サインイン」をクリック
  • twitterのアカウントのユーザー名とパスワードを入力

では、それぞれ詳しく解説していきます。

まず、トップページにアクセス後「Unknown User」をクリック。

競艇ダメダスの登録方法

その後「サインイン」をクリックしてください。

すると、以下画面に切り替わるので、twitterのアカウントのユーザー名とパスワードを入力しましょう。

競艇ダメダスの会員登録

以上で登録完了です。

Twitterアカウントを持ってない人は、会員登録できないので注意しましょう。

競艇ダメダスへの予想投稿手順

会員登録が完了すれば、予想の投稿が可能になります。

予想の投稿に必要な手順には以下の6手順。

  • 予想したい競艇場を選択
  • 予想したいレースを選択
  • 画面の【予想する】ボタンをクリック
  • 1着~3着の艇番を選択
  • 画面の【予想投稿する】をクリック
  • 内容を確認し【OK】ボタンをクリック

たったこれだけで投稿完了です。

非常に簡単なので、もし予想を投稿してみたい方は試してみてはいかがでしょうか。

競艇ダメダスに予想を投稿するときの注意点について

ここで、競艇ダメダスに予想を投稿するときの注意点をご紹介します。

この注意点を押さえておかなければ、いざ予想して投稿しようとしてもできないので必ず見ておきましょう。

予想は1日6レースまで!

予想の投稿は、1日6レースまでと決められています。

なので、7レース目以降は予想はしていても投稿はできません。

もし「ランキング上位に食い込みたい!」という方がいたら、厳選した6レースで投稿するようにしましょう。

予想の投稿は場外締切時間

競艇ダメダスでは、予想の的中率・回収率がポイントに反映されます。

その関係で、予想の投稿は場外締切時間までと決まっているのです。

仮に、これを過ぎて投稿できる仕様だと、いくらでもイカサマできますからねw

もし投稿する際は「予想したのに、時間過ぎて投稿できなかった・・・」なんてことにならないよう注意してください!

競艇ダメダスの評判は?口コミから調査します!

続いて、競艇ダメダスを実際に利用したユーザーの評判を調査します!

果たして、競艇ダメダスユーザーはどの様な評価を下しているのか。

今回は、ムサシ屋に投稿された口コミの中から良い口コミと悪い口コミをピックアップしました。

参考にしてみてください。

競艇ダメダスの良い評判

まずは良い評判から。

投稿者:匿名さん。

ダメダスってめっちゃ良いわw俺みたいな競艇初心者にはまじで参考になるw

投稿者:匿名さん。

ダメダスNET、愛用中!参考になるから本当に助かってます!

投稿者:公開さん。

ダメダスって評判めっちゃいいよね!使ってみようかな・・・wみなさんの意見・感想聞かせてください!

投稿者:匿名さん。

ダメダスnetっていつの間にこんなに有名になってたのw

投稿者:匿名さん。

今年の目標はダメダスの的中率ランキングになることです。

競艇ダメダスには、予想ランキングの良い口コミが多く投稿されていました。

中でも多かったのが、予想ランキングを参考にしている方の投稿。

先程もご紹介したようにかなりの実績を積んでいる方もいるようなので、その予想を参考に楽しているようです。

確かに、無料で公開されている予想に丸乗りするだけで勝率UPするのであれば、この高評価にも納得ですね!

競艇ダメダスの悪い評判

続いて、悪い評判です。

投稿者:匿名さん。

ダメダス全然ダメ。正直サイトが見ずらい。

投稿者:匿名さん。

ダメダスNETって使い方が分かりづらい。どう使えば良いんだ?

投稿者:ドッグさん。

ダメダスって本当に信用できるの?どこの誰がやってるサイトなの?

投稿者:匿名さん。

ダメダスnetさ〜、良いんだけど広告多すぎて使いたくない・・・

悪い評判には、疑問の声が多く投稿されていました。

会社概要がないことやサイト内に広告が多いことによる不信感がその原因になっているようです。

確かに、信頼度の部分では「確実に安全なサイト!」ということは言いづらい作りになっています。

ただ、最近の注目度やユーザーの多さを考えると利用しても大丈夫なサイトという気はしてきますが・・・。

競艇ダメダスの的中率・回収率を調査!(2022年06月10日 参加)

口コミで賛否両論あった競艇ダメダス。

では、実際に投稿されている予想に参加して当たるのか?

投稿されている予想の中から、競艇ダメダスが予想した買い目とランキングトップのユーザーが予想した買い目の2点で勝負します!

実際に投稿されていた買い目はこちら。

競艇ダメダス 無料予想 結果

券種は3連単。

買い目は③−①−⑤です。

投資金額は1点1,000円の決め打ちで勝負します。

果たして、的中するのか。

気になる結果はこちら。

競艇ダメダス 無料予想 結果 画像

不的中。

本走は26番人気の②−①−⑤で決着しました。

幸先の悪い結果になりましたが、問題は最終的な戦績。

複数回参加して収支がプラスになるのであれば問題ありません。

ということで、更に参加してみました。

競艇ダメダスの予想累計戦績(2022年06月10日 更新)

競艇ダメダスは参考程度・ゲーム感覚で利用すべき!

競艇ダメダスに投稿された予想に参加してみましたが、結果は無残なものに。

正直丸乗りはしないほうが良いでしょう。

しかし、競艇の新しいコンテンツ・楽しみ方の一つとしては面白いものになっています。

例えば・・・

自分の予想力を測るために投稿してみる。

各予想ランキングで上位を狙ってみる。

などなど。

使い方によっては非常に面白いものになるでしょう。

また、荒れそうで予想が難しいレースなどは、投稿されている予想を参考にしてみる。

なんて使い方もできそうです。

もし、気になった方がいたら試してみてはいかがでしょうか!

競艇ダメダスの予想・評判まとめ

今回は競艇ダメダスの予想・評判についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 競艇ダメダスは自身の予想・買い目を投稿できるサイト
  • 他ユーザーの予想・買い目を見ることもできる
  • 完全無料の上、登録いらずで利用可能
  • 競艇ダメダスの運営者は不明
  • 予想ランキングというコンテンツが人気
  • 予想を投稿するにはツイッターのアカウントが必要
  • 評判・口コミは賛否両論
  • 丸乗りしても当たらなかった
  • 参考程度に利用するべし

競艇ダメダスは、今大注目を集める人気の競艇情報サイト。

しかし、投稿されている予想に丸乗りしても当たりませんでした。

なので、競艇ダメダスは自身の予想に自身がないとき、自分の予想力を試したいときに利用することをおすすめします。

面白いサイト・コンテンツであることは間違いないので、気になった方は是非試してみてください!

競艇ダメダスを利用した勝率UPの方法を伝授します!

ここまで競艇ダメダスをご紹介してきました。

競艇ダメダスは自分で予想したい方にとっては便利なサイト。

ですが、競艇ダメダスに投稿されている予想では、いい結果を残すことが出来ませんでした。

競艇をやる上で、稼げなければなんの意味もない。

ということで、ここまで読んでいただいた方限定でムサシが実際に競艇で稼げた方法を特別にご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを使うこと。

競艇予想サイトとは、長年競艇予想をしてきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイト。

たった30秒で終わる会員登録だけで、毎日無料で買い目を見ることが出来ます。

今回は、ムサシがプライベートでも愛用している本物の競艇予想サイトを大公開!

そのサイトの名は【競艇ゴールド】

競艇ゴールド(競艇GOLD)のTOP

直近の戦績は以下の通り。

直近の無料予想通算成績
戦績 12勝3敗
的中率 80.0%
回収率 281.7%
収支 +315,610円

競艇ゴールドは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その爆発力は他のサイトを凌駕するレベルです。

丸乗りするだけでこれだけ稼げる競艇予想サイトはなかなかありません。

まさに、本物の競艇予想サイト。

競艇ダメダスを参考にしつつ、競艇ゴールドで稼ぐ。

こうすれば勝率UPに大いに期待できるでしょう!

是非登録してみてください!

競艇ゴールドのサイトリンク

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇ダメダスの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: 匿名 評価: ★★★☆☆ 3.0

    そこそこいい感じだと思っています。

    競艇ダメダスを使う一番の理由は、お金を使わなくても自由に予想できるところ。
    しかも、その結果が反映されて誰でも見ることができるし、いつまででも成績として残るから、いい成績を残せた時は自慢できるw

    SNSと連携しているので主にTwitterで使ってます。
    競艇ダメダスがダメとか使えないとか言っている奴がいるけど、個人の予想に乗っかってる時点で身の程わきまえろよって感じだな。

    自分で予想できないのに人の予想で飯食うとか考えられない。
    俺はそんな用途でダメダスを使ってないし、稼ぎたいって石が強い時は競艇予想サイト使ってるよ。

    ちゃんと使い分けないとゴミと同じになるからねw

  2. 投稿者: シャングリラ 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    想像していた競艇サイトではなかったかな。

    個人差あるサイトだと思うから一概に競艇ダメダスがダメとは言わないけど、利用価値があるかと聞かれたら俺はないから低評価にした。

    でも詐欺とか悪評とかじゃなくて、あくまでも自分は使わないって話。
    メインでは別のサイトを使っているし、それまでだよ。

    舟券を買わないで競艇を楽しみたい人には良いかもな。

  3. 投稿者: まっくす聡 評価: ★★★★☆ 4.0

    個人的には好きなサイト。

    競馬、競輪、競艇、オート、色々試したけど競艇だな。

    俺は競艇ダメダスをメインにして競艇情報サイトと併用してる。

    使っているサイトは言えないけど、平気で30万円以上の払い戻しがあるぜww
    競艇ダメダスは無料だし、凄い予想師の結果にノッてると普通に当たる時がある。
    少額でも遊び程度でもいいと思うよ。

    本気で稼ぎたいやつは優良サイト使え。競艇ダメダスに文句言うな。

  4. 投稿者: 学び特エル 評価: ★★★☆☆ 3.0

    実はほぼ毎日使ってますw
    ただ、必ずしも儲かるとかじゃなくて予想が楽しいので利用しています。

    仕事の都合や混戦模様の時はダメダス。ガチの場合は競艇予想サイトを使っているので、自分の中でも使い分け出来ている感じです。

    競艇ダメダスは競艇予想をする人達のサイトなので勘違いしないほうが良くて、儲かる前提ではないので使い方がわからない人はよく叩いたりしていますね。

    僕は常に使っている競艇予想サイトの評価は良いですし、競艇ダメダスの良さも評価しているので丁度中間ですかね!

  5. 投稿者: 残波 評価: ★★★☆☆ 3.0

    何度か競艇ダメダス.netを使ってみたことがあります!
    的中も不的中もありましたが、どうやら個人の予想を提供するサイトなので、競艇予想サイト程の威力や安定感はありませんね。
    競艇ダメダスが良くないわけでは無いですけど、もしかしたらまた使ってみて気持ちが変わるかもしれません。
    今のところは中間ですかね。
    個人的にはよく使っている競艇予想サイトの方が優先になってます。

  6. 投稿者: クラリス 評価: ★★★★☆ 4.0

    個人的には中々好きなサイトですよ。
    競艇ダメダスは予想サイトと言うよりも参考サイトですね。
    自分は使い方がわからなかったので利用していませんが、他の方々の予想で素晴らしい結果の時があります。
    毎度ではないので競艇予想サイトとく選べると見劣りしますが、無料で見れる競艇サイトとしては良いと思います!
    競艇ダメダス.netは良くも悪くも・・・ですかねw
    ☆は4つにしておきます!

  7. 投稿者: のしうめさん 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    そんなに良いか?
    ぶっちゃけあってもなくても良い。ワンチャン結果とかねつ造されてそうだし。
    個人の結果は所詮個人だよ。
    競艇予想サイトの方がいい結果出してくれるから、金払ってでも競艇ダメダス.netじゃなくて、他のサイト使うかな。

    俺自身とりあえず登録はしてみたけど、使い方がぜんぜんわからなかった。
    あと、買い目が広いからあんまり使えない。

  8. 投稿者: ポイフル 評価: ★★★☆☆ 3.0

    以前に競艇ダメダスを使ってみました。

    自分で予想したこともありますし、予想師ている中でいい結果を残している人の予想を参考にして舟券を購入したりもしました。

    案外当るんですけど・・・2連単だとやっぱりマイナスになっちゃいますね(苦笑い
    悪くはないのですがたまに参考にするくらいでいいかなって思ってます。

    ちなみに、僕の予想結果は最高で4連勝。配当は107倍で足元にも及ばずです(笑

競艇ダメダスの口コミ投稿フォーム