header_logo

ボートガマ一代の生配信予定やポスター・番組終了の噂まで徹底紹介!

ボートガマ一代のトップ画像

近年は、SNSの発達によって誰でも情報発信をすることができるようになってきました。

艇界でも競艇選手や競艇場がSNSで情報を発信しており、競艇ファンからの注目を集めているものもあります。

とくに、今回ご紹介する「ボートガマ一代」はボートレース蒲郡のYouTubeチャンネルにおける人気番組で話題沸騰中。

そこで、ボートガマ一代がどんな番組なのかを徹底調査しました。

最新動画や収録情報はもちろん、番組終了の噂までまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

ボートガマ一代とは?

ボートガマ一代のヘッダー

ボートガマ一代とは、蒲郡競艇の攻略を目指すボートレース番組。

蒲郡競艇の公式YouTubeチャンネル内で動画が配信されており、実際に蒲郡競艇で舟券を買って勝負するというのが名物企画です。

企画の詳細は以下の通り。

  • 軍資金5万円でレギュラーとゲストで勝負
  • 最終的に合計5万円分以上の舟券を購入して払い戻された金額がギャラとなる
  • 舟券を購入せずに終わるのも可能で、その場合のギャラは1万円
  • 最終レースを終えた時点で収支が5万円を超えていた場合、3万円が進呈される
  • 軍資金が尽きた場合は、ジャンプアップして追加ができる
  • 1年間繰り返して最も収支が高いメンバーを決める

簡単にまとめると、蒲郡競艇で軍資金5万円から自分のギャラを増やすのを目指す番組です。

もちろん、高額払戻で一攫千金もあれば、ギャラが0なんてことも。

そういった、リスクから生じるスリルが人気を博しています。

ボートガマ一代の出演者について

番組の概要を把握した次は、ボートガマ一代の出演者についてです。

ボートガマ一代のレギュラーメンバーは4名。

生粋のギャンブラーである4名についてご紹介します。

ディレクター「イッチー」

いっちのプロフィール
Twitter @ONI_D_ICCHY
You Tube イッチーチャンネル

1人目は、番組ディレクターの「イッチー」さん。

イッチーさんは、10年以上ギャンブル系の番組を手掛けてきたひフリーのディレクターです。

もともとは、お笑い芸人に興味がありコントをしていたこともあるそう。

そのためか、エンタメのセンスが抜群でディレクターという裏方でありながら、番組内ではかなりの人気を誇っています。

ライター「マリブ鈴木」

マリブ鈴木のプロフィール画像
Twitter @yutaaaarou
You Tube 神3ボートちゃんねる

2人目は、パチスロ・パチンコライターの「マリブ鈴木」さん。

長年「パチンコ必勝ガイド」のライターをしており、パチンコに限らずあらゆるギャンブルに造形が深い人物です。

2021年には「神3ボートちゃんねる」という競艇関係のYouTubeチャンネルを開設して活躍の場を広げています。

ライター「ジャスティン翔」

ジャスティン翔のプロフィール
Twitter @sho19910420
You Tube ジャスティン翔チャンネル

3人目は、パチンコ・パチスロライターの「ジャスティン翔」さん。

ボートガマ一代では、天然な性格からか愛されキャラのポジションとなっています。

ルックスも整っており、ボートガマ一代の中では女性人気の高いメンバーです。

自身のYouTubeでは本業のパチンコパチスロ関係の動画を配信しています。

ライター「くり」

くりのプロフィール
Twitter @pachi_hiroshi
You Tube くりチャンネル

4人目は、パチンコ・パチスロライターの「くり」さん。

くりさんは、もともと「とにかく明るい安村」さんとアームストロングというお笑いコンビとして活動していました。

芸人の経験があるためか、番組内ではジャスティン翔さんの天然やイッチーさんのボケに対してツッコミ役をすることが多め。

番組は1レースから12レースまでの長丁場ですが、テンポのいい進行に一役買っています。

ボートガマ一代の最新動画や収録情報について

ここまでで実際にボートガマ一代の動画について気になった人もいるかと思います。

そこでここからは、ボートガマ一代の最新動画や収録情報について見ていきましょう。

高額払戻を獲得した動画もあるので、ぜひご覧ください。

最新動画では40万超えの払戻をゲット!

ボートガマ一代の最新動画は、2023年9月16日の動画です。

この動画で注目すべきは、ジャスティン翔さん。

本動画の収録日は大遅刻から始まります。

災難なスタートとなりますが、当日の最終12レースでなんと約40万円の払戻を獲得!

ツイていないかと思われましたが、見事な豪運を見せつけました。

本動画以外にも再生回数50万回を超える人気動画もあるので、ぜひチェックしてみてください。

収録日や生配信予定は不定期

ボートガマ一代は、動画の投稿だけでなく、YouTubeで生配信もしています。

せっかくの生配信ならリアルタイムで見たり、早く見たりしたいという人もいるでしょう。

そこで、収録日や生配信予定を調査したところ、不定期ということがわかりました。

そもそも蒲郡競艇でのレースは定期的というわけではないので、開催に合わせて配信しているということでしょう。

ボートガマ一代の終了の噂について

ボートガマ一代のメンバー画像

高視聴率を誇るボートガマ一代ですが、番組が終了するのではないかという噂があります。

競艇とエンタメを融合させた非常に人気のチャンネルなだけあって、気になるところです。

そこで、この噂について調査したところ・・・

番組終了の情報は見つかりませんでした。

これは、番組の配信元が変更したことによって出てきた噂のようです。

もともと、ボートガマ一代はDMMぱちタウンが配信元でしたが、第18回からボートレース蒲郡の公式YouTubeが配信元となりました。

そのため、DMMぱちタウンで配信されなくなるというところから「番組終了なのではないか」となったようです。

再生数も伸びているので、すぐに終了する可能性は低いでしょう。

ボートガマ一代はポスターやステッカーなどのグッズも販売

ボートガマ一代のグッズ画像

ボートガマ一代は人気が高まってきたことで、グッズ販売もしているようです。

ステッカーやキーホルダーなどがありますが、ファンには抽選で当たるメンバーのサインやポスターが人気。

抽選は不定期なので、レアグッズを手に入れたい人はチャンネル登録をして情報を逃さないようにしましょう。

ボートガマ一代のまとめ

今回は、ボートガマ一代についてご紹介しました。

改めて内容をまとめると以下の通りです。

  • ボートガマ一代は蒲郡競艇の攻略を目指すボートレース番組
  • レギュラーは「イッチー」「マリブ鈴木」「ジャスティン翔」「くり」の4人
  • 動画では40万円以上の高額払戻をゲットしているものもある
  • 収録日や生配信は蒲郡競艇での開催に合わせている可能性が高い
  • 番組終了が終了する可能性は低い
  • ポスターやステッカーなどのグッズ販売もしている

近年は、競艇の予想をするYouTubeチャンネルも増えてきています。

その中で、ディレクター歴10年以上のイッチーさんのもと、エンタメを提供しているボートガマ一代。

これからさらに人気が集まる可能性大なので、ぜひチェックしてみてください。

競艇YouTuberより稼げる!?最強の競艇予想サイトをご紹介

今回ご紹介したボートガマ一代のほかにも競艇YouTuberは多いです。

ただ、ご紹介した動画のように一般人がいきなり何十万も競艇で稼げるというのは稀。

それは、競艇は天候や選手の調子など、様々な不確定要素が絡み合う競技だからです。

せっかく競艇を楽しむなら観戦しながら稼ぎたいものですが、なかなか当たらないもの。

まぐれで当たることはあるかもしれませんが、そのまぐれを待ってる間に大きく負け越してしまうでしょう。

そんなときは、プロの予想師に頼るのが効率的です。

堅いレースはお手の物!的中率重視ならライズに決まり!
★★★★☆ 4.6
吹き出しアイコン口コミ件数(31件

最新の的中実績

< 2024年05月23日 >

児島7R→児島9R

1,020,530

タイプ

堅実

得意な競艇場

児島・江戸川

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

プロ競艇ライズは的中率がとにかく高い競艇予想サイト。

熟練のプロ予想師による予想が無料で手に入れられるので、舟券を買った後は観戦するだけです。

的中率は8割超えで回収率は170%以上と実績は抜群。

無料登録するだけで稼げる予想を見れるので、これを見逃す手はありません!

初期費用や月額費用が発生することは一切ないので、リスクゼロで試すことができます。

最初は舟券を買わずに予想が的中するかどうかを覗いてみてもいいでしょう。

是非、一度お試しください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇番組「ボートガマ一代」とは?最新動画や収録情報まで徹底調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇番組「ボートガマ一代」とは?最新動画や収録情報まで徹底調査!の口コミ投稿フォーム