header_logo

横綱「白鵬翔」が初ボートレースで3連単の5万舟を的中!?払い戻しは?

どうも。ムサシです。

みなさんは、横綱の白鵬翔さんが初競艇で大金を当てたというニュースはご存知でしょうか?

白鵬翔 画像

芸能人の中には、一般人とは一線を画する豪運の持ち主がいます。

今回紹介する白鵬翔さんもそのうちの一人です。

この記事では白鵬翔さんのプロフィールから競艇に関する驚きのエピソードをご紹介します。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

横綱「白鵬翔」とはどんな人物?

まずは白鵬翔さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

白鵬翔 画像
名前 白鵬翔(はくほうしょう)
生年月日 1985年3月11日
身長 192cm
体重 155kg
出身地 モンゴル・ウランバートル市
所属部屋 宮城野部屋
得意技 右四つ
寄り
左上手投げ
最高位 第69代横綱

白鵬翔さんは、モンゴル・ウランバートル市出身で宮城野部屋に所属した元大相撲力士です。

1985年3月11日生まれで、現在の年齢は37歳。

身長192cmと力士の中でもかなり大柄です。

父親と母親、兄弟5人の7人家族で育ち、末っ子として家族に可愛がられて育ちました。

父親はモンゴル相撲で5年連続6度の優勝者。

更に、メキシコ五輪でレスリングのモンゴル代表として出場し銀メダリストに輝いた国民的英雄です。

父の影響もあって、幼い頃からモンゴル相撲に身近にあり、15歳の時に力士になることを決意。

両親の反対もお仕切り、日本に渡った白鵬翔さんは、その後2年半一度も帰郷せず、相撲に打ち込みました。

師匠や親方衆、兄弟子達との厳しい練習の日々を耐え抜き、2001年3月に初土俵を踏みます。

次は、力士としてデビューしてからの詳しい経歴を確認しましょう。

2007年に結婚を発表!奥さんは一般女性

白鵬翔 画像

デビュー以降、数々の功績を残し、2007年には早くも横綱昇進有力候補として注目されます。

そんな中、学習院大学に在学している一般女性の和田紗代子と結婚することを発表。

このときには既にお子さんも授かっていて、同年5月10日に第一子が誕生しました。

ちなみに現在、白鵬翔さんには4人の子供がいます。

  • 長女:愛美羽(あみう)ちゃん
  • 長男:眞羽人(まはと)くん
  • 次女:美羽紗(みうしゃ)ちゃん
  • 三女:不明

一見キラキラネームのように聞こえますが、モンゴルでよくある名前を漢字に当てはめたとのこと。

白鵬翔さんは、2015年に不倫が報道されていますが、現在も離婚はしておらず、家族との関係は良好のようです。

2021年9月30日に横綱を引退

白鵬翔 画像

大相撲で史上最多となる45回の優勝という記録を残した白鵬翔さんは、2021年9月30日に引退を発表しました。

引退理由は、右膝の度重なる負傷により思うように相撲が取れなくなったからとのこと。

去年8月にひざを手術して、その後、新型コロナウイルスへの感染があり、ことし3月に再び右ひざを手術しました。進退をかけた最後の場所もひざがいうことをきかなくなりました。ふた桁勝利が目標で、10勝を挙げた10日目に宿舎に戻り、親方をはじめ部屋の皆さん、裏方に引退を伝えました。右ひざのことを思えば、迷いはなかった。

引用:NHKスポーツニュース

インタビューでは、ほっとしたということと親方や部屋の方々への感謝の意を伝えていました。

一般的に、力士が現役を退く際には、引退相撲と呼ばれる引退を関係者に披露するための花相撲や髷を切り落とす断髪式が開催されます。

しかし、コロナウィルスの影響もあって、引退相撲や断髪式はかなり先延ばしになり、2022年1月28日に開催される予定です。

引退後の現在は、宮城野を襲名し、宮城野部屋を継承し、17人の弟子を指導しています。

マネージャーが失踪!1億円を持ち出した!?

白鵬翔 画像

宮城野部屋を継承し、部屋持ち親方としての一歩を踏み出した白鵬翔さん。

その裏で、側近であるマネージャーが失踪したと報道されました。

更に、そのマネージャーは白鵬翔さんの個人、もしくは部屋の資金1億円を持ち出したという疑惑もかけられているとニュースで報道。

白鵬翔さんを担当していたマネージャーは近藤将大さんという方で、業界ではかなり大物とのこと。

過去に野球賭博にも関与したとされ、謹慎処分を受けたこともあるそうです。

ただ、白鵬翔さんはマネージャーが失踪したことは認めていますが、資金を持ち出したことは否定。

現在も、音信不通状態らしく、その安否が気がかりです。

ギャンブル癖があるため、ネット上ではギャンブル絡みで失敗し失踪したのではないかと噂されています。

横綱「白鵬翔」がSG第29回グランプリで5万舟を的中!

白鵬翔さんは、イベントやトークショーにも度々出演しています。

2014年には、12月23日に平和島競艇で開催された「SGグランプリ」のトークショーに出演しました。

プレゼンターを務める一方で、人生で初めて舟券を購入。

グランプリの最終日12Rということもあり、出場選手はトップレーサーばかり。

白鵬翔 画像

長らく競艇で勝負してきた方でも、予想が難しいです。

白鵬翔さんは、白鵬の名にちなんで、白(はく)-1、鵬(ふぉー)-4、第69代目横綱ということで6の「1-4-6のボックス」で舟券を購入した結果…

白鵬翔 画像

516.8倍の組み合わせを見事的中!!

1点あたりいくらで購入していたかは公表されていないので払い戻しがどのくらいになったのかは分かりません。

ただ、横綱ともなる方が1点100円で勝負しているとは考えにくいです。

おそらく、1点1万円で購入し、500万円の払い戻しを獲得したのではと考えられます…

ビギナーズラックとは言え、ここまでの大当たりを見抜くことは横綱だからできたことでしょう。

白鵬翔さんのように予想したとしても負ける確率が高いので、真似をして勝負しないことをおすすめします。

横綱「白鵬翔」の競艇に関するエピソードまとめ

白鵬翔 画像

今回は、横綱の白鵬翔さんの競艇にまつわるエピソードをご紹介しました。

ビギナーズラックとはいえ、初回から500倍以上の組み合わせを当てるのはさすがとしか言いようがありません。

その後も競艇で勝負しているという情報は見当たりませんが、今後同じようなイベントに出席する際はぜひ注目してみてください。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「最競艇国」

最競艇国のトップ

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

最競艇国は、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

最競艇国ほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「競艇セントラル」

競艇セントラルのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

競艇セントラル展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

競艇セントラルに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

横綱「白鵬翔」は豪運の持ち主!初競艇で500倍の組み合わせを的中?の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

横綱「白鵬翔」は豪運の持ち主!初競艇で500倍の組み合わせを的中?の口コミ投稿フォーム