header_logo

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」とは?どんな人物なのか徹底検証!

どうも、ムサシです。

今回は「アミーナボレジョ」についてご紹介します。

ボートレースユーチューバーアミーナボレジョについて

現在、競艇を含むギャンブル界隈で、ユーチューバーが人気を集めています。

ユーチューバーには、自身の予想を公開したり、見解を述べたり、企画で勝負したり様々なタイプが存在。

今回は、競艇のユーチューバーの中でも人気を集めている「アミーナボレジョ」をご紹介します。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」のプロフィールをご紹介!

まずは、アミーナボレジョがどんな人なのか。

簡単にプロフィールをご紹介します。

  アミーナボレジョのプロフィール 
年齢 34歳
YouTube開始日 2014年2月10日〜
YouTubeチャンネル運用期間 8年5ヶ月
チャンネル登録者数 14,600人
動画投稿本数 634本
投稿頻度 1ヶ月に3回〜4回生放送

アミーナボレジョは、YouTubeのチャンネルを開設してからなんと8年5ヶ月経過。

これほど長くYouTubeを運用されているのは素晴らしいことですね!

チャンネルでは、生放送が中心となっています。

主に重賞戦で生放送を行っているようなので、気になった方は是非チェックしてみてください!

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」は元アイドル?

YouTuberとして活動しているアミーナボレジョですが、元アイドルではないか?という噂を聞いたので調査してみました。

ホームページやTwitter、Instagramなど、隅々まで調査してみた結果・・・。

元アイドルという内容は確認できませんでした!

これは恐らく、アイドルにAmiinaというグループが存在しているようで、そこから派生して噂になったのではないかと考えられます。

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」は結婚している?

アミーナボレジョのYouTubeやTwitter・Instagramを見ていると、口コミで結婚しているという内容が確認できました!

ムサシが見る限り、アミーナボレジョ本人が結婚について話している内容を目にしたことがありません。

様々な情報を集めてみて見た結果・・・。

どうやら本当に結婚しているようです!

アミーナボレジョが所属している芸能事務所のSHUPromotionに詳細が書かれていました。

アミーナボレジョは結婚している?

こちらのページの趣味の欄を見ると「1歳の子供がいるが旦那に週に1度の賭け事を許され…」という記載があります。

噂は本当だったようですね!

旦那さんと揃って予想イベントに出たいとのことなので、競艇に対するモチベーションが高そうですね!笑

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」のSNSをご紹介!

今や、多くの人が利用しているSNS。

自分が興味のある情報を集めたり、最近のトレンドをすぐに知ることができるので、利用している方が多いでしょう。

ということで、アミーナボレジョのSNSを調査した結果・・・

twitter、instagram、tiktokを運営していることが分かりました!

アミーナボレジョのtwitterについて

アミーナボレジョのツイッター
アカウント名 @inoueamina
フォロー数 1,251人
フォロワー数 5,727人

アミーナボレジョのツイッターは、フォロワー約5,700人のアカウント。

投稿内容としては、自身のプライベートに関する内容がメインになっています。

時々、実際に競艇場に足を運んでいるみたいなので、気になった方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

アミーナボレジョのinstagramについて

アミーナボレジョのインスタグラム
アカウント名 aminainoue
フォロー数 1,562人
フォロワー数 5,876人

アミーナボレジョのインスタグラムは、フォロワー約5,876人のアカウント。

投稿内容としては、自身の近況や美味しい食べ物を紹介する内容がメインになっています。

twitterよりも更新頻度は高めなので、アミーナボレジョが気になった方は是非フォローしてみて下さい。

アミーナボレジョのtiktokについて

アミーナボレジョのティックトック
アカウント名 @inoueamina
フォロー数 29人
フォロワー数 2,433人

アミーナボレジョのtiktokは、フォロワー約2,433人のアカウント。

投稿内容は、自分に関する内容について。

tiktokの音源にそって可愛いアミーナボレジョを見ることが出来るので、気になった方はフォローしてみて下さい。

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」のYouTubeでの投稿内容を紹介!

次に、ここまで人気を集めるアミーナボレジョは、YouTubeでどういった動画を投稿しているのか。

紹介していきます!

万舟券の取り方!【困った時はこう買うべし!オススメ♪】

こちらの動画は、実際のレースでどう万舟券を狙うのか紹介している動画。

万舟券の取り方!【困った時はこう買うべし!オススメ♪】

1レースのみの勝負ですが、アミーナの見解や実際のレース映像を見ることが出来るので狙い方の参考になります。

この動画は、アミーナボレジョでは代表する動画で、再生回数もかなりのもの。

実際にアミーナは万舟券を取ることが出来たのか、気になった方は是非見てみて下さい。

【赤城雷神杯2017】堅いレースで三連単1万ずつ賭けてみた【桐生順平 松井繁 ボートレース 桐生競艇G1】

この動画は、赤城雷神杯2017で堅いレースに3連単1万ずつ賭けてみたという動画。

【赤城雷神杯2017】堅いレースで三連単1万ずつ賭けてみた【桐生順平 松井繁 ボートレース 桐生競艇G1】

上記の動画と同じく、1レースのみの動画ですが、普段1万円も賭けることがないアミーナが大きく勝負に出た内容になっています。

G1というトップレーサーしか集まらないレースで堅い買い目を当てることが出来たのでしょうか。

気になった方はご覧ください。

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」の収益・年収は?

女性競艇ユーチューバーとして活動しているアミーナボレジョ。

実際どれくらい稼いでいるのか気になっている方も多いでしょう。

ですが、年収や収支については公表していませんので不明です。

動画再生回数やチャンネル登録者数を元に収益を算出している「tubertown」というサイトを見る限り、YouTubeの総収益は62万と記載されていました。

アミーナボレジョの収益・年収

推定年収は8万円。

しかし、アミーナボレジョは、基本的に生放送時の投げ銭や競艇公式番組の出演料などもあるはずなので、何倍・何十倍も稼いでいるでしょう。

今後の活躍にも期待ですね!

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」はなぜ人気?魅力をご紹介!

人気女性競艇ユーチューバー「アミーナボレジョ」ですが、なぜここまで人気を集めているのでしょうか。

その魅力を2つご紹介します!

競艇初心者に向けての動画が充実している

アミーナボレジョの魅力の1つは、競艇初心者でも分かりやすい内容になっていることでしょう。

出走表を見て、理由を説明しながら実際に勝負しているので、競艇を始めたばかりの初心者にはありがたいコンテンツです。

喋り方も見た目とは裏腹にはっきりと話しているので聞き取りやすいと感じました。

企画が面白い

もう1つの魅力は、シンプルに企画が面白いということでしょう。

「堅いレースで1万ずつ賭けてみた」や「軍資金5,000円でどこまで増やせるか」など、結果が気になるものばかり。

特にムサシは「勝ち逃げ出来るまで挑戦」という企画が非常に面白かったと思います。

気になった方は是非動画をご覧ください。

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」のまとめ

今回はアミーナボレジョについてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

アミーナボレジョは競艇番組でも活躍している今人気の女性競艇ユーチューバーです。

トークスキルも面白いですが、自身のYouTubeチャンネルの企画など非常に面白く、見ていて飽きません。

ボートレース初心者でも参考に出来る動画がたくさんあるので、気になった方は是非見てみてください!

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇バブル」

競艇バブルのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇バブルは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇バブルほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ボートチェス」

ボートチェスのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ボートチェス展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ボートチェスに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」とは?元アイドルや結婚の噂は本当か徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

ボートレースユーチューバー「アミーナボレジョ」とは?元アイドルや結婚の噂は本当か徹底検証!の口コミ投稿フォーム