header_logo

ボートレースおうち予想チャンネルについて徹底網羅!年収・評判・動画内容などご紹介!

どうも。ムサシです。

今回はボートレースおうち予想チャンネルについてご紹介します。

ボートレースおうち予想チャンネルのTOP

今、競艇の盛り上がりに併せて注目度が上がっている競艇ユーチューバー。

そんな競艇ユーチューバーの中でも今人気急上昇なのが「ボートレースおうち予想チャンネル」です。

ということで今回は、ボートレースおうち予想チャンネルについて徹底網羅!

年収や評判、投稿されている動画の内容までご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

ボートレースおうち予想チャンネルとは?

最初にボートレースおうち予想チャンネルの概要についてご紹介します。

ボートレースおうち予想チャンネルについて
チャンネル名 ボートレースおうち予想チャンネル
出演者 おーたん
チャンネル登録者数 6,400人
運営開始日 2020年10月11日
総視聴回数 864,636回

※2022年9月5日現在の情報になります。

ボートレースおうち予想チャンネルは、開設から約2年が経過するユーチューブチャンネル。

チャンネル登録者数は6,400人になります。

メインで動画に出演しているのは「おーたん」という女性で、動画の中で自身の予想や見解など公開。

そのかわいさや予想の詳細から人気に火がついているのです。

ボートレースおうち予想チャンネルのツイッターについて

ボートレースおうち予想チャンネルはyoutube活動だけでなく、ツイッターも活用しています。

詳細は以下です。

ボートレースおうち予想チャンネルのツイッター
アカウント名 @boatrace_ouchi
フォロー数 8,168人
フォロワー数 9,453人
運営開始日 2020年10月
投稿数 5万件

※2022年9月5日現在の情報になります。

ボートレースおうち予想は、チャンネル開設と同時にツイッターの利用を開始。

現在では、ユーチューブのチャンネル登録者数を超える8,168人ものフォロワーを抱えています。

主な投稿内容は、ユーチューブで公開した動画のお知らせやプライベートなもの。

実際に投稿を見てみましょう。

https://twitter.com/boatrace_ouchi/status/1565271217623699460?s=20&t=wcWpP4fTc6Z8weFRwHCERA

こちらの投稿は、おーたんさんが唐揚げを調理したということをツイートしたもの。

普段見ることのできない一面を見ることができるので、気になった方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか!

ボートレースおうち予想チャンネルの年収について

ボートレース界では有名なボートレースおうち予想チャンネルの年収がいくらなのか。

どの程度稼いでいるのか。

気になりますよね?w

ということで、調査したところ・・・

ボートレースおうち予想チャンネルの年収

年収53,509円だということが分かりました!(※2022年9月5日現在)

ボートレースユーチューバーの中では有名ですが、他の有名ユーチューバーと比較するとまだまだチャンネル登録者数は少ないので、こんなものでしょう。

しかし、近年ボートレースの盛り上がりには目を張るものがあります。

ボートレースおうち予想チャンネルもそれに際し、更なる人気を獲得し年収も上がっていくのではないでしょうか!

ボートレースおうち予想チャンネルの動画内容について

ここからは、ボートレースおうち予想チャンネルが投稿している動画についてご紹介していきます。

ボートレースおうち予想チャンネルが主に投稿しているのは、以下3つの動画。

  • グレードレース予想
  • 人気曲を用いたボートレースの替え歌
  • ボートレースクイズ

それぞれ詳しく解説していきます。

グレードレース予想

こちらの動画は、グレードレースの展開予想・買い目を紹介している動画。

それぞれ詳しくスリット隊形からおすすめの買い目など公開しているので、特に競艇初心者の方にとっては勉強になる動画になっているのではないでしょうか!

次の重賞レース予想が公開された際は、ぜひ参考にしてみては?

人気曲を用いたボートレースの替え歌

こちらの動画は人気の曲の歌詞をボートレースのあるあるに替え、おーたんが歌っている動画。

その歌詞内容は、ボートレースファンなら誰しもが「クスッ」と来てしまうようなものでした。

実際にムサシも聞きましたが、面白かったですw

気になった方はぜひ1度聞いてみてくださいw

ボートレースクイズ

こちらの動画は、ボートレースおうち予想チャンネルのおーたんがボートレースに関するクイズを出す動画。

簡単な問題から、競艇玄人じゃないと答えられないのでは!?という問題も出題されていました。

(ムサシは全問正解でした!w)

我こそは!という方は挑戦してみてください!

ボートレースおうち予想チャンネルの評判・評価から人気度を調査!

バリエーション豊かな動画を公開しているボートレースおうち予想チャンネル。

果たして、どのような評判なのか。

口コミいくつか抜粋し、ボートレースおうち予想チャンネルの評価・評判を調査しました。

ボートレースおうち予想チャンネルめっちゃおもろい!!
レース予想もわかりやすいし、何よりおーたんがかわいいwww
毎日見て勉強しています!

ボートレースおうち予想チャンネルはチャンネル開設から見てる!
俺は替え歌が好きかなw
思った以上に完成度高くて、毎回笑いながら見てますw

ボートレースおうち予想チャンネル最高!!!!
私は競艇初心者なので、買い目の動画は本当に参考になります!
これからも拝見させていただきますー!

今回は3つピックアップしましたが、そのほとんどが高評価!

特に、競艇初心者でも入りやすいコンテンツが人気なようです。

ユーチューブのコメント欄でも、いわゆるアンチと呼ばれるユーザーは少ないように見えたので、それほど競艇ファンに愛されているということでしょう!

ボートレースおうち予想チャンネルのまとめ

今回はボートレースおうち予想チャンネルについてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

ボートレースおうち予想チャンネルは今人気上昇中の競艇予想ユーチューバー。

精度の高い予想に加え、ボートレースverの替え歌やボートレースクイズなどのコンテンツもその人気の要因でしょう。

まだ見たことがない方はぜひ見てみてはいかがでしょうか!

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを大公開します!

このサイトを利用すれば、大きな勝率UPに期待できるでしょう!

加えて、たった30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

ゴールデンボートブリッジ

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いけど、的中率が不安」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

1度や2度の不的中などすぐに取り返せるほどの高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

「とにかく稼ぎたい!」なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボートレースおうち予想チャンネルについて徹底網羅!年収・評判・動画内容などご紹介!の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: 名 評価: ★★★★☆ 4.0

    ボートレースおうち予想チャンネル最高!!!!
    私は競艇初心者なので、買い目の動画は本当に参考になります!
    これからも拝見させていただきますー!

  2. 投稿者: パパ 評価: ★★★★☆ 4.0

    ボートレースおうち予想チャンネルはチャンネル開設から見てる!
    俺は替え歌が好きかなw
    思った以上に完成度高くて、毎回笑いながら見てますw

  3. 投稿者: 匿名 評価: ★★★★★ 5.0

    ボートレースおうち予想チャンネルめっちゃおもろい!!
    レース予想もわかりやすいし、何よりおーたんがかわいいwww
    毎日見て勉強しています!

ボートレースおうち予想チャンネルについて徹底網羅!年収・評判・動画内容などご紹介!の口コミ投稿フォーム