header_logo

競艇YouTuber「エスロクTV」を紹介!最新動画や年収・予想は?

どうも。ムサシです。

今回は「エスロクTV」をご紹介します。

エスロクTV 画像

PCがあれば誰でも気軽に動画配信できる現代では、様々なYouTuberが誕生しています。

10数年前ならあまり見かけなかった、ボートレースに関する動画をアップする競艇YouTuberもいまでは数多く存在。

今回は数いる競艇YouTuberの中でも、凡人ならありえない金額をベットすることで注目を集めている「エスロクTV」についてご紹介します。

プロフィールや人気・最新動画から職業年齢、年収などの噂まで徹底的に調査した結果をご紹介するので、エスロクTVについて詳しく知りたい方は是非最後までお付き合いください。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

競艇YouTuber「エスロクTV」とは?

エスロクTVは、競艇に関する動画をアップしているユーチューブチャンネル。

基本的に万張り(1万円以上)で勝負していて、中には100万円以上賭けるなど、投資金額が非常に大きいことで有名です。

単純にレース予想をする動画の他にも、サイコロで賭け金を決める・ダイエットの減量体重によって賭け金がもらえるなどの企画動画も人気を集めています。

エスロクTV 画像

現在のチャンネル登録者数は5.68万人、初投稿は2019年8月20日で、動画本数は合計260本(2022年8月1日)。

重賞レースが開催されるとライブ配信も行っていて、生だからこそのガチリアクション、熱を体感することができます。

エスロクTVの配信者「ボス」とは何者?

エスロクTVの主な配信者はボスと呼ばれる人物。

エスロクTV 画像

銀髪に色黒、大柄な身体で少々強面の風貌ですが、動画を見ると人柄の良さがにじみ出ています。

年齢や出身地などの詳しいプロフィールは公表されていません。

ただ、ネット上では昭和60年生まれと言われているので、この情報が確かなら今年37歳。

関西弁で喋っていることから、関西地方出身と伺えます。

過去には、飲食店や運送業・格闘技の経験など様々な経歴があるとのことで、かなり多彩な才能持ち主のようです。

ボスさんはユーチューブ以外にも仕事をしていて、ライブの企画・運営を行っている「株式会社エスロク」という会社の経営や飲食店のプロデュースなどを行っています。

ユーチューブ以外の仕事でかなり稼いでいるからこそ、動画内で大きく賭けることができるようです。

エスロクTVのサブチャンネル

エスロクTVは、ユーチューブのサブチャンネルも開設。

動画登録者数は5740人(2022年8月1日時点)。

動画本数は39本となっています。

エスロクTV 画像

メインチャンネルとは違い、雑談動画をメインにアップしています。

投稿頻度はメインチャンネルと比べ低いですが、経歴や逸話なども語られているので、ボスさんについて詳しく知りたいという方はぜひチェックしてみてください。

競艇YouTuber「エスロクTV」のSNSアカウントについて

エスロクTVは、ユーチューブアカウント以外にも様々なSNSアカウントを開設しています。

それぞれのアカウントでどのような投稿がされていて、どのくらい人気を集めているのか確認しましょう。

エスロクTVのツイッター

エスロクTV 画像
アカウント名 @s60_tv
フォロー数 32人
フォロワー数 1.3万人

ツイッターの現在のフォロワー数は1.3万人。

投稿内容は、動画の告知やプライベートな内容が中心です。

アーティストの方との写真や動画も投稿されているので、ボスさんがどんな方々と仲がいいのかなどのプライベートについて気になる方はフォローしてみてください。

エスロクTVのインスタグラム

エスロクTV 画像
アカウント名 @esuroku.tv
フォロー数 38人
フォロワー数 2692人

インスタグラムの現在のフォロワー数は2692人となっています。

初投稿は2020年7月27日。

投稿内容は、動画の告知がメインです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エスロクTV(@esuroku.tv)がシェアした投稿

動画の告知以外の写真はいまのところ投稿されていませんが、ストーリーにてプライベートな様子を垣間見ることもできます。

エスロクTVのtiktok

エスロクTV 画像
アカウント名 @s60tv
フォロー数 4人
フォロワー数 5569人

ツイッターの現在のフォロワー数は5569人。

投稿内容は、ユーチューブ以外の仕事やプライベート、ギャンブルなど多岐にわたります。

@s60tv

食べた瞬間に爆発するのか⁈ #探偵 #ナイトスクープ #爆発卵 #チャレンジ エスロクTV #youtube #体張ります #とにかく熱い #ドキドキ #謎 #伝説の名作 #深夜放送 #視聴率えぐい 謎の爆発卵 #おすすめ

♬ Yattemiyou – WANIMA

他のSNSに比べ、バラエティに富んだ内容の動画が投稿されています。

ボスさんを知らない方でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

競艇YouTuber「エスロクTV」の年収・収益は?

5万人以上の登録者がいるエスロクTVの収益や年収が気になっている方も多いと思うので調査してみました。

動画再生回数やチャンネル登録者数を元に収益を算出している「tubertown」というサイトでは、YouTubeの総収益は223万円と記載されていました。

エスロクTV 画像

年収は約82万円。

ただ、ボスさん本人からYouTubeの収益がどのくらいなのか公表されていませんので、あくまで参考程度なので注意してください。

競艇YouTuber「エスロクTV」の人気・最新動画について

ここからは具体的にエスロクTVではどんな動画がアップされているのかご紹介します。

人気動画と最新動画の2種類をご紹介するので、まだエスロクTVを見たことがないという方は必見です。

尼崎オーシャンカップSG!!初日の負け分を取り返しに荒れる四日目を現地まで行って逆転狙いに行った結果…

まずは、最新動画からご紹介します。

投稿日は2022年7月29日。

動画再生数は27,348回。

この動画は、荒れると言われている重賞レースの四日目で勝負するという内容になっています。

動画には、オレンジレンジのRYOさんが出演。

ボスさんはいつもどおり万張りしているので、勝つことができればかなりの配当になりそうですが…

結果を気になる方は、ぜひ視聴してみてください。

大勝負!!1レースに125万賭けてみたら大勝するのか!

続いては人気動画をご紹介します。

投稿日は2020年12月24日。

再生回数は約31万回。

この動画は、1レースに125万円賭けで勝負するという内容です。

買い目一点に50万円賭けるなど、常人では考えられない勝負の様子を見ることができます。

全3レースで勝負していて、合計投資金額は150万円!!

外れたときのことを考えると、見てるこっちまでハラハラします。

激アツ展開が繰り広げられているので、まだ見たことが無い方はぜひチェックしてみてください。

競艇YouTuber「エスロクTV」の噂について調査!

続いては、ネット上で囁かれているエスロクTVの噂の真偽について調査します。

調査内容は以下の3点。

  • 税金に関するツイートが話題?
  • オンラインサロンを開設?
  • ラーメン屋をプロデュース?

それでは調査結果をご紹介します。

エスロクTVの税金に関するツイートが話題?

会社経営やプロデュースなど、ユーチューブ以外にも様々な仕事をこなしているボスさん。

稼いでいる金額もかなりのもので、過去には1,000万円の借金を3日で返したこともあるそうです。

動画内でも他のYouTuberとは比較にならない額を投資していることからも、かなりのお金持ちだということが伺えます。

ネット上には、お金もちであるボスさんを妬む方も数多くいるようで、脱税なでの疑いをコメントするアンチも多いとのこと。

それに対してのアンサーとも言えるボスさんのツイートが話題となっています。

投稿にはボスさんを養護するコメントが数多く投稿されています。

やはり、人気になるにつれそれをよく思わないアンチも増えるようです。

サブチャンネルでも仕事や従業員に対する熱を度々語っているので、そんな方が納税をおこなるとは考えにくいでしょう。

ネットの情報に惑わされないように注意してください。

エスロクTVがオンラインサロンを開設?

エスロクTV 画像

エスロクTVのボスさんは、DMMにてオンラインサロンを開設しました。

このオンラインサロンでは、ボスさんの買い目や予想の仕方を公開しています。

その他にも、ボスさんにSNSのでは答えられないような質問をできたり、直接会って遊ぶこともできるようです。

オンラインサロンは月額制となっていて、1ヶ月980円から入会可能。

過去に589万円の獲得実績があるボスさんの予想に丸ノリしたい。

ボスさんのように予想できるようになりたいという方は、入会を検討してみてください。

エスロクTVがラーメン屋をプロデュース

エスロクTVのボスさんは「中華そば丈花 」というラーメン屋をプロデュースしています。

ボスさんは、味と内装をプロデュースしたとのこと。

「中華そば丈花」さんは2022年の7月に大阪府の住之江公園付近にオープンしたばかり。

但馬地鶏のスープに数種類の醤油を使用したタレと組み合わされたスープでスッキリした味わいが特徴のようです。

エスロクTV 画像

口コミでも非常に話題となっているようなので、住之江競艇で勝負した帰りに是非とも寄ってみてください!

競艇YouTuber「エスロクTV」まとめ

今回は、競艇YouTuber「エスロクTV」についてご紹介しました。

100万円超えの投資など男気を感じられるボスさんに魅力を感じた方が数多くいると思います。

また、ビジネスの面でも参考になる部分が多いので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇ドラゴン」

競艇ドラゴンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇ドラゴンは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇ドラゴンほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ゴールデンボートブリッジ」

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

YouTuber「エスロクTV」とは何者?税金・年齢などの噂を調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

YouTuber「エスロクTV」とは何者?税金・年齢などの噂を調査!の口コミ投稿フォーム