header_logo

島田玲奈はボートレースの大ファン!現在の年収やインスタもご紹介!

島田玲奈のトップ画像

ボートレースは近年のイメージアップ戦略が功を奏し、様々な層からの人気の獲得に成功しました。

その中には、芸能人やアイドルなどもおり、競艇をしていることが度々話題となることも。

現在タレントとして活動している「島田玲奈」さんも元アイドルという経歴から「こんなかわいい人が競艇を!?」と話題となっています。

そこで今回は、島田玲奈さんについて徹底調査しました。

経歴はもちろん、社長と呼ばれる程の豪快な買い方や出演する競艇番組についてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

島田玲奈とはどんな人物?

まずは、島田玲奈さんの経歴について簡単にご紹介します。

島田玲奈のプロフィール画像
名前 島田玲奈
生年月日 1993年8月5日
出身地 大阪府
出身高校 大阪府立桜塚高等学校
職業 フリーランスのタレント・モデル
事務所 無所属

島田玲奈さんは、大阪府出身のタレント。

幼少の頃から芸能界に憧れていたようで、卒業文集に「女優さんになりたい」と書くほどだったそうです。

その夢を叶えて、高校在学中の2011年にはアイドルグループNMBに加入して「しまれな」の愛称で親しまれていました。

また、おっとりした性格でよく話を聞いてくれることからメンバーからの人気も高く「お母さん」と呼ばれていたそうです。

そんな島田玲奈さんの経歴についてより深く見ていきましょう。

アイドルからカフェ経営者に

島田玲奈のカフェ画像

島田玲奈さんは、2014年にアイドルを卒業しています。

卒業した約1年後には、大阪の心斎橋で「saq*cafe(サクカフェ)」というカフェを開き、オーナーとして経営をしていました。

カフェのコンセプトは「純喫茶」で昔ながらの雰囲気で女性だけでなく、男性からも人気だったようです。

現在はフリーランスのタレントとして活動中

カフェオーナーとして経営を続けていた島田玲奈さんですが、2019年4月にカフェを閉店しました。

店舗物件の契約更新のタイミングと同時に閉めたようです。

その後は、事務所に所属することなく、フリーでモデルやタレントとして活動しているようです。

島田玲奈は競艇の大ファン

島田玲奈のプライベート画像

現在、フリーのタレントとして活動している島田玲奈さんですが、最近はボートレース番組の出演が多くなっています。

これは、島田玲奈さんが大の競艇ファンであるため。

カフェ経営時代に、公営競技のイベントの仕事が舞い込んできたことがきっかけで競艇の魅力に取りつかれたようです。

今では毎日競艇をするほどの愛好家。

気づいたときには、競艇番組のオファーが絶えなくなっていたということです。

島田玲奈の「社長」と呼ばれる買い方をご紹介!

かつては「しまれな」と呼ばれていた島田玲奈さんですが、競艇界では「社長」と呼ばれています。

というのも、島田玲奈さん勝負の仕方がまるで社長のように鋭く豪快だからだそう。

そんな島田玲奈さんの勝負師な一面が垣間見えるのが、こちらの動画です。

島田玲奈さんは、津競艇の10レースまでで42,000円のマイナス収支。

そこから、11レースでなんと2点に絞り、1点5,000円で勝負しました。

結果、驚異の読みと資金分配で、98,500円の払戻を獲得。

まさに社長の名に相応しい勝負を見せました。

島田玲奈が出演しているボートレース番組

島田玲奈の番組画像

往年の競艇ファンを彷彿とさせる勝負を見せてくれる島田玲奈さんの買い方は、見てる側もわくわくさせます。

そんな島田玲奈さんの勝負映像をもっと見たいという人に向けて、島田玲奈さんが出演する主要なボートレース番組をまとめました。

この他にもYouTube内で様々な番組に出演されているので、ぜひチェックしてみてください。

島田玲奈の年収は?

競艇番組に引っ張りだこな島田玲奈さんですが、現在の年収も気になるところです。

島田玲奈さんは、カフェ経営者時代の2018年に学生向け起業セミナーでアイドル時代の月収について以下のように語っています。

吉本(興業)はホントに安かった

スポニチ

安かったというアイドル時代の月収が約50万円ほどと言われているので、そこから年収を算出すると約600万円。

一方、現在の年収について、詳しい情報はありませんでした。

ただ、フリーランスで仕事は多そうなので、アイドル時代よりも稼いでいる可能性は高いでしょう。

島田玲奈のSNSは競艇情報が見れる

島田玲奈さんはSNSで情報発信をしています。

その中には、競艇関連の情報を発信しているものもありました。

いち早く島田玲奈さんの競艇情報を見たいという人に向けてそれぞれのSNSをご紹介します。

島田玲奈のインスタ

島田玲奈のインスタ画像
アカウント名 smd_rn321
フォロワー数 3.3万人
フォロー数 735人

島田玲奈さんのインスタでは、プライベートが満載。

旅行や外食した際の写真が多く投稿されています。

ボートレースの仕事にかける思いを投稿したものもあるので、ぜひチェックしてみてください。

島田玲奈のTwitter

島田玲奈のツイッター画像
アカウント名 @smd_rn
フォロワー数 4.3万人
フォロー数 607人

島田玲奈さんのツイッターでは、ボートレース関連の投稿が多め。

共演者との投稿や番組への意気込みなどがよく見られます。

宣伝も兼ねているようなので、島田玲奈さんが出演する競艇番組をいち早く知りたい人はフォロー必須でしょう。

島田玲奈ティックトック

島田玲奈のティックトック画像
アカウント名 島田玲奈
フォロワー数 7187人
フォロー数 1人
いいね数 19300件

島田玲奈さんのティックトックは、友人との動画のみとなっています。

現在、2つの投稿しかないので、あまり積極的に利用していないのかもしれません。

ただ、Twitterと同様にボートレース関連の投稿が増える可能性もあるので、チェックしておいて損はないです。

島田玲奈のまとめ

島田玲奈のまとめ画像

今回は、島田玲奈さんについてご紹介しました。

改めて内容をまとめると以下の通り。

  • 島田玲奈さんは元NMBのチームリーダーを務めた人物
  • アイドル卒業後はカフェのオーナーを務めた
  • カフェの閉店後はフリーのモデルやタレントとして活動
  • 大の競艇好きで「社長」と呼ばれるほどの勝負をする
  • ボートレース番組で引っ張りだこ
  • SNSはインスタとTwitter・ティックトックを利用
  • SNSで競艇関連の投稿をしている

現在、競艇番組に引っ張りだこな島田玲奈さん。

勝負の仕方もルックスも大人気なので、これからさらに競艇関連のオファーが増える可能性が高いです。

引き続き「社長」と呼ばれる勝負に注目していきましょう。

大穴狙いで一攫千金!荒れるレースで実績抜群の競艇予想サイト

今回ご紹介した島田玲奈さんは「社長」と比喩される勝負勘で、1レースで98,500円の払戻を獲得していました。

ただ、これはオッズが19.7倍で5,000円をベットしていたことで実現した金額です。

1点に5,000円という高額をベットするというのはなかなか厳しいという人も多いと思います。

できることなら少額のベットで高配当をゲットしたいものです。

そんなときに狙うのが大穴。

しかし、大穴狙いを当てるには誰もが見落とす、盲点を見抜く必要があり、仕事や学業に追われる私達一般人には困難を極めます。

そこで、効率的に大穴を狙う方法を100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシ屋が見つけました。

トップクラスの回収率!大きく稼ぐなら一択!
★★★★☆ 4.5
吹き出しアイコン口コミ件数(32件

最新の的中実績

< 2024年05月21日 >

蒲郡3R→蒲郡4R

255,960

タイプ

穴狙い

得意な競艇場

桐生・浜名湖

登録方法

LINEアイコン メールアイコン

効率的に大穴を狙う方法、それは競艇バーニングを利用すること。

競艇バーニングは、荒れるレースで実績を残してきた競艇予想サイトです。

検証の結果、無料予想でも回収率は308.8%で、的中率も83.2%と非常に好調。

無料登録するだけで稼げる予想を見れるので、これを見逃す手はありません!

初期費用や月額費用が発生することは一切ないので、リスクゼロで試すことができます。

最初は舟券を買わずに予想が的中するかどうかを覗いてみてもいいでしょう。

是非、一度お試しください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

元NMBの島田玲奈が競艇に大熱狂!社長と呼ばれる買い方も徹底調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

元NMBの島田玲奈が競艇に大熱狂!社長と呼ばれる買い方も徹底調査!の口コミ投稿フォーム