header_logo

内山信二のボートレースに関するエピソードをご紹介!出演番組や予想方法は?

どうも。ムサシです。

みなさんは、タレントとして活躍している内山信二さんをご存知でしょうか?

内山信二 画像

ギャンブルにはビギナーズラックというものがあり、何の知識もない初心者が勝負して稼ぐということも珍しくありません。

内山信二さんは、ビギナーズラックで数十万稼ぎ、それからというものボートレースにドハマリしました。

今回は、そんな内山信二さんの競艇に関するエピソードをご紹介します。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

内山信二とはどんな人物?

まずは内山信二さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

内山信二 画像
名前 内山信二(うちやましんじ)
生年月日 1981年9月25日
出身地 東京都
学歴 新宿中学校
職業 タレント・俳優
所属 SHUプロモーション

内山信二さんは、東京都葛飾区出身のお笑いタレントです。

その肥満キャラから、数多くのバラエティ番組に出演。

出演すると大抵いじられキャラを務め、番組を盛り上げています。

同じ坊主で肥満体のザ・たっち、ダイノジ大地洋輔さん、タイムマシーン3号関太さんと親交があり、番組でも共演することも多いとのこと。

タバコを1日3箱吸うほどのヘビースモーカーで、2018年には医師から「余命6年」と宣告。

2021年に入り禁煙を決意しますが、隠れて喫煙していたことが妻にばれ「このデブ吸いました」「嘘つきのデブ」など叱責を受け話題となりました。

そんな、ヘビースモーカーの肥満キャラとして認知されている内山信二さんのプロフィールを更に深堀りしています。

子役時代の最高年収は3000万円

内山信二 画像

今はバラエティタレントとしてのイメージが強い内山信二さんですが、芸能界には子役としてデビューしています。

あべ静江さんの大ファンだった父親が会いたいあまり「息子を子役にすれば会えるだろう」という結論に至り、芸能界入りをさせられたとのこと。

当初は、本人の意思で芸能界デビューしたわけではないみたいですね。

ちなみに父親は、後にあべ静江さんと実際に会ってその夢を叶えたようです。

子役デビューした内山信二さんは「あっぱれさんま大先生」という番組に出演し、そのときの生意気な態度が人気を博し、多くのメディアに露出するようになります。

CMやイベントにも出演し、一時期の月収は3000万円だったとのこと。

一般企業に務めていたら到底稼ぐことはできない額ですよね。

年収でもこれだけ貰ってる方は少ないのではないでしょうか。

子役として活動していた当時は、ギャラが手渡しだったこともあり、お金を稼いでいることを実感しやすく、かなり天狗になっていたとのこと。

そして、マネージャーをこき使ったり、出世しそうな人だけに挨拶するなど、横柄な態度を取るようになります。

その結果、仕事はなくなり、最終的には引きこもりになってしまったそうです。

ハーフ顔の奥さんと結婚

内山信二 画像

仕事がなくなり将来に不安を感じている中、子役時代からの師匠・明石家さんまさんや同じおデブキャラの伊集院光さん、石塚英彦さんの助けがあり、徐々にTVに復帰。

ドラマや映画にも出演し、いまでは多くの番組に出演しています。

そして、2019年11月29日には一般女性との結婚を発表。

いい夫婦の日に婚約届を提出する夫婦が多いなか、内山夫妻は”いい肉の日”に提出してようです。

妻の琴さんは目鼻立ちがくっきりしていて、一見ハーフにも見えます。

かなりお綺麗な方と結婚し、20221月20日は子供も授かり、仕事だけではなくプライベートもかなり充実しているのではないでしょうか。

内山信二の競艇に関するエピソード

ここまで内山信二さんのプロフィールをご紹介しました。

内山信二さんかどんな人物かを理解していただけたのではないでしょうか。

次は、そんな内山信二さんの競艇に関するエピソードをご紹介します。

芸能人ならではの、驚きのエピソードの数々をお楽しみください。

ビギナーズラックで60万円勝つ

内山信二 画像

内山信二さんが競艇を始めたのは、村上ジョージさんに連れられ競艇場に行ったことがきっかけでした。

明石家さんまさんの舞台の稽古中に、村上ジョージさんに言われるがまま3艇のボックス買いで勝負を続けていると…

気づけば60万円も勝っていたとのこと!

ビギナーズラックとは言え60万円も勝てる方はそうそういないでしょう。

さすが、芸能人と言ったところでしょうか。

明石家さんまさんには「駆け引きを掴むためにも勝負事はやるべき」と言われ、その後も競艇を続けていまに至るようです。

数々のボートレース番組に出演

内山信二 画像

初めて競艇で勝負したときの経験や明石家さんまさんからの助言で競艇を続けていた内山信二さん。

メディアでも競艇好きを公言していると、次第にボートレースに関する番組の出演依頼が届きます。

番組内でも抜群の予想精度を発揮。

2017年には11月25日に放送された「3夜連続SGチャレンジカップAbemaボートTV」では、レース前から自信満々の様子でレース展開を解説。

すると、その展開どおりレースは進み、事前に予想していた買い目を見事的中させました。

坂上忍さんが担当する番組「魂のボートレーストーク」では、競艇に対するアツい思いを語っています。

アーカイブでいまも閲覧できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ホイコーローという予想方法を編みだす

内山信二 画像

長年競艇で勝負してきた内山信二さんは「ホイコーロー」という自身の予想方法を編み出します。

このホイコーローは「全-5-6」で勝負するというもの。

「ホイが全」「コーローが5-6」のようです。

対抗が5-6なので、かなり穴を狙った買い方ですね。

内山信二さんは、実際にこのホイコーローで万車券を当てているようので、高配当狙いの方はぜひ参考にしてみてください!

内山信二さんの競艇に関するエピソードまとめ

内山信二 画像

今回は、内山信二さんの競艇に関するエピソードをご紹介しました。

一時期は、仕事がなくなり引きこもり生活を送っていたようですが、現在は見事復活を果たし、奥さんや子供もいて順風満帆。

競艇番組でもその独自の予想を披露し、人気を集めています。

特に「ホイコーロー」は、穴狙いで勝負したい方にとっては参考になる予想方法なので、ぜひとも参考にしてみてください。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇ジェット」

競艇ジェット(競艇JET) トップページ画像

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 6勝4
的中率 66.7%
回収率 290.2%
収支 +114,100円

競艇ジェットは、最近登場した期待の超新星。

利用して間もないですが、その成績はすでにトップクラス。

予想精度が抜群で、どんなレースでも読み切る力があります。

競艇ジェットほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「競艇セントラル」

競艇セントラルのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

競艇セントラル展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

競艇セントラルに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

 

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

内山信二が編み出したホイコーローとは!?競艇に関する話題を調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

内山信二が編み出したホイコーローとは!?競艇に関する話題を調査!の口コミ投稿フォーム