header_logo

ムサシが⑥-③-④の三連単で12万円ガチ勝負

ども。ムサシです。

2018年7月14日。

世間の競艇ファンは若松で開催されたオーシャンカップ(SG)で盛り上がる中、僕は多摩川競艇場で別の勝負を繰り広げてきました。

ということで、多摩川競艇場で・・・

全レース⑥-③-④の三連単を1点1万円分購入して勝負してみました。

説明しなくてもおわかりだと思いますが、⑥-③-④は自分の名前のゴロ合わせ。ムサシなので⑥-③-④です。スカイツリーの高さと一緒です。

で、こちらが僕が実際に購入した舟券です。

12レース×1点1万円で12万円の投資です。

夢とロマンが詰まっています。

一応、説明しておくと、インコースが圧倒的に有利な競艇では1号艇が買い目に入っていない時点でそこそこの配当がつきます。

さらに6号艇が1着となるとかなりの配当が期待でき、そこに1万円も投資すれば、最低でも数十万円、運が良ければ数百万クラスの払戻金額になることもあります。

多摩川競艇場へ

当日は10時50分頃に多摩川競艇場に到着。

今日1日を過ごす拠点を確保します。

冷やかしで同行した友人と自分の分で2枚の指定席入場券を購入します。

初めての競艇場に興奮する友人。

僕の勝負に興味があるのではなく、僕が勝ったら奢られようという魂胆なのでしょう。

友人の狙いはムカつきますが、僕もこの勝負をするのに1人は寂しいので文句は喉の手前で止めています。

ちなみに・・・

競艇の指定席はこんな感じでレースがとても良く見えるのに、1人500円で買えるのでコスパ良いです。

1レース/12レース

準備も整ったので早速、1レース目の舟券を購入します。

⑥-③-④です。

調べたところ、⑥-③-④の事前オッズは973.3倍です。

的中すれば1000万近い払戻金額になります。

期待しかありませんw

無事に舟券を購入完了したところで事件が・・・

オッズが下がってます(汗)

想定外だったので、写真を撮影するのも忘れてしまいました。

次からは購入前と購入後のオッズを撮影するようにしますが、多摩川競艇の1レース目に関しては私が舟券を購入した途端に約50倍、オッズが下がってしまいました。

基本的に不人気な買い目に1万円も投資しているので個人レベルでの購入でもオッズに与える影響は大きいようです。

で、僕の1000万チャレンジの結果は・・・

①-④-③

不的中です。

不的中でしたが、3号艇と4号艇は入ってきていますし、感触としては悪くないです。

まだ11レース残っていますし、そもそも1レースでも的中すれば大勝利なので1レース不的中になった程度は気にしません。

2レース/12レース

気を取り直して2レース目いきます。

⑥-③-④を無事に購入完了です。

今回、僕が舟券を購入したら・・・

156倍もオッズが下がりましたwww

ここまでオッズに影響があると普通に舟券を買ってる人に申し訳ないような気もしますが、僕も引けない勝負をしているので迷わず進むことにします。

で、結果は不的中でした。

④-②-⑥

悪くない。感触は悪くないですが、2連敗。

まぁ仕方ないです。

3レース/12レース

3レース目です。

⑥-③-④を購入します。

実は3レース目は期待値の高いレースです。

事前に確認したオッズが76.4倍。

他のレースは大半が数百倍のオッズなので、的中したときの払戻金額は低くなりますが、その分、みんなが期待しているということになります。

僕が舟券を購入してもオッズが10倍程度しか下がっていません。

それだけ、みんなが期待しているということです。

結果は・・・

②-①-③

惨敗です。。。

ここは僕の中では大きな勝負所だったのですが。。。

しかし!!!

まだ、9レースも残っています。

折り返してすらいません。

心は全く折れていません。

4〜7レース/12レース

が、

ここから残念な展開が続きます。

4レース目

④-⑤-③で不的中。

5レース目

②-③-⑤で不的中。

6レース目

ここでは・・・

オッズを1400倍下げるという奇跡を起こしましたが・・・

③-②-⑤で不的中。

とりあえず、半分の6レースが終了しましたが、これといった見せ場もなく、前半戦が終了してしまいました。

続く7レースも惨敗。

④-①-③でした。

僕の名前がイサシだったらかなり惜しい展開ではありますが、残念ながら僕の名前はムサシです。

8レース/12レース

8レース目。

チャンスが訪れます。

1号艇の古賀選手がスタートでまさかのエンスト。

古賀選手にとっては不運でしたが、僕にとって1号艇が返還対象になるのはこれ以上無い追い風です。

しかも!

6号艇が絶好のスタート!!

 

結果は・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

③-②-④

・・・。不的中でした。

絶好のスタートを切った6号艇でしたが、第1ターンマークで大きく膨らんでしまい、5着に。。。

9レース/12レース

9レース目。

流れきてます。

9レース目にしてついに!!!

6号艇が1着に。

続いたのは・・・

 

・・

 

 

4号艇⇒1号艇

3号艇は4着でした。

 

あぁぁぁぁぁ

10レース/12レース

続く10レース目は③-①-⑤で惨敗。

正直、この時点でかなり焦ってます。

終始涙目。

11レース/12レース

11レースでは多摩川競艇場にいた武蔵という名前の予想家に運命を感じ、100円を払って予想を購入してみたりしましたが・・・

musashi1062

予想家の武蔵にも僕の悪い流れが伝染してしまったようで・・・

ノーマークの5号艇が1着になる残念な結果に。

⑤-②-①だから予想家武蔵の予想は不的中で・・・

もちろん、⑥-③-④の三連単も不的中です。

予想家の武蔵もダメ。⑥-③-④の三連単もダメ。

今日、ムサシはダメな日なのでしょうか。。。。。。。

12レース/12レース

いよいよ。最終12レースです。

⑥-③-④を購入します。

これで私の財布から12万円が飛んでいきました。

最後の最後で劇的な大逆転をかましたいところ。

結果は・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

不的中

(泣)

 

①-⑥-③でした。

リベンジします(たぶん)

惨敗です。

12連敗。

1レース位は・・・と思っていましたが、甘かったです。

途中、予想家の武蔵に浮気した分も含めると・・・

122,100円のマイナスです。

悔しいからすぐにリベンジすると言いたいところですが、1日で12万が吹き飛ぶのはまぁまぁインパクトあります。

とりあえず、心の傷が癒えたら冷静になって考えたいと思います。

ちなみに、7月14日は全部で12の競艇場でレースが開催されていましたが、144レースあって⑥-③-④で決着したレースは1つもありませんでした。

やっぱり難しいんだな〜なんて思っていると、7月16日の多摩川6Rで・・・

・・・。

最初は7月16日に行こうと思ってたんです。

途中で「夜にオーシャンカップの優勝戦があるから家でゆっくりしていよう」と怠けた考えを抱いてしまったのが運の尽きでした。

1つの判断ミスで30万円を失いマイナス12万。

ココロオレマシタ

最後に。

この記事をTwitterやFacebook・はてブ・LINEなどのSNSで拡散して頂けると嬉しいです。

励みになります。皆様の優しさをよろしくお願いしますm(_ _)m

合計で「100」拡散されたら100%リベンジ開催します。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

この記事へのコメント

  1. 投稿者: 桜吹雪

    いや~
    リアルにこんな企画を実施する胆力に脱帽です。
    12万スルのは、自分には出来ないですね。。。

  2. 投稿者: 俺

    ムサシがんばれww

  3. 投稿者: うるせー

    いいからさっさとリベンジしておごれw

  4. 投稿者: ムサシ@管理人

    ムサシです。
    私の記事をご覧いただきありがとうございます。

    素直に嬉しいです。

    嬉しいですが・・・

    知らない方にごちそうするほど、私は寛大な人間ではありません。

    ご了承ください。

  5. 投稿者: minku

    競艇には興味ないけど俺もごちそうしてほしい。

    いけ!ムサシ!!ww

  6. 投稿者: おさる

    俺にもごちそうしてくれ

  7. 投稿者: クズ

    リベンジして

    的中したら

    俺にもなんかごちそうしてくれ

    女とか

  8. 投稿者: やめましょw

    たしかに当たればでかいでしょうが、可能性はかなり低いっすよ。
    読んでるこっちはおもしろいですが、重症になる前にやめといた方がいいっすよ。

  9. 投稿者: 匿名

    企画がアホ

    こんなことに12万も使うなら俺にくれ

  10. 投稿者: ken

    6-3-4は無謀。

    せめて1がつく名前だったらよかったのにね。

    オッズは下がるだろーけど。

コメント投稿フォーム