header_logo

道頓堀本塁打倶楽部というオンラインサロンについて

ども。ムサシです。

今回は道頓堀本塁打倶楽部というオンラインサロンについてのお話。

「道頓堀本塁打倶楽部って何?」

「どんなオンラインサロンなの?」

という方のために、ムサシが詳しく紹介したいと思います。

道頓堀本塁打倶楽部は月額制のオンラインサロン

道頓堀本塁打倶楽部は、新宿租界のメンバーであるミナミのパイソン・1S1M・れんこん・全速の蓮二などが運営する、月額会員制のオンラインサロンになります。

道頓堀本塁打倶楽部の画像

道頓堀本塁打倶楽部と新宿租界の大きな違いは、とにかく穴を狙って一発逆転できる可能性の高い予想を配信すること。

的中率よりも回収率に特化した運営スタンスを売りにしています。

そして、説明にはこんなことも。

もちろん堅いやろって所は無理に穴なんか狙わないで少ない点数の本線予想も出すからな。
だから心配しなくてもみんなの財布に合わせて遊べるオンラインサロンにするつもりや!

道頓堀本塁打倶楽部には、新宿租界の万馬券ハンターことミナミのパイソンを筆頭に、
錚々たるメンバーの第一回馬券バトルロワイヤル覇者の独自指数の使い手「れんこん」。

競艇部門では先出し予想11連勝を達成した元新宿租界予想師の「全速の蓮二」、
2017年よりTwitter競艇予想で人気を博している競艇展示気配の読み取り予想の「1S1M」。
その他、西日本の予想師が随時加入予定。

※新宿租界の一部から引用しています。

予想や情報の提供者はいづれも新宿租界で結果を残している強者揃い。

更には新メンバーの追加も予定されているみたいなので、内容次第では大いに盛り上がる可能性もありそうです。

ちなみに、気になる料金は・・・

道頓堀本塁打倶楽部の料金について

月額4,800円。

なんとも言えない微妙な料金設定ですが、少し気になるのは、新宿租界よりも大きく狙うサロンなのに新宿租界の月額料金(8,600円)よりも安いこと。

この料金の差が何を表しているのか、私には疑問です。

道頓堀本塁打は大穴狙いなので、1回でも予想が当たれば余裕でプラスになると思います。

でも、投資金額は全て自腹。

全く結果が伴わなければ入会金以外のお金で永遠にマイナス・・・

なんてことも考えられるので、入会するかどうかはしっかりと考えてから判断しましょう。

それともう1つ。

新宿租界について詳しく知らない方へ。

新宿租界とは、Z李という人物がリーダーの月額会員制のオンラインサロン。

この記事では割愛しますが、ド派手な掛け方をしてツイッターなどのSNSで話題になったりしているので、気になる方はムサシがまとめた新宿租界の記事にも目を通してみてください。

道頓堀本塁打倶楽部のメンバーを紹介

道頓堀本塁打倶楽部を運営しているメンバーを紹介したいと思います。

ミナミのパイソン

ミナミのパイソンの画像

新宿租界でもおなじみ。

某アニメの主人公を模した競馬専門のメンバーです。

年齢は租界メンバーの中で最年長。

現役の馬主らしく、中央競馬、地方競馬共に彼の管轄になります。

活動のメインは租界の中での予想提供と、ツイッターを使ったイベントの拡散や結果報告。

ミナミのパイソンのツイッターアカウントの詳細

2020年8月31日現在でフォロワーは1.6万人を突破。

今後は新宿租界のツイートよりも道頓堀本塁打倶楽部のツイートがメインになりそうなので、注目してみたいと思います。

1S1M

Twitterでの活動がメインの1S1M。

担当のカテゴリーは「競艇」で、2017年から新宿租界のメンバーとして予想を提供しています。

1S1MのTwitterアカウントの詳細

フォロワー数はもう少しで9,000人。

道頓堀本塁打倶楽部でも競艇部門を担当しています。

年間の回収率は一応110%超えているようですが、予想の的中率は25%とかなり低め。

このくらいの的中率や回収率なら、普段からムサシが使っている競艇予想サイトの方が上な気もしますが・・・

どうなのでしょう。

コレまでの結果についてもTwitterで公開しているので確認してみてください。

れんこん

新宿租界の馬券ロワイヤルで優勝経験のあるれんこんくん。

以前に、新宿租界のメンバーである「馬券師M」から対決を申し込まれ、それから租界メンバーと交流が深まりました。

道頓堀本塁打倶楽部では独自の指数を武器に「競馬」の情報を提供。

れんこんくんのTwitterアカウント

Twitterのフォロワー数は1.5万人と、ミナミのパイソンにも引けを取りません。

提供した予想の内容や月間も収支・回収率をTwitterで公開しているので、彼の結果が気になる方はブログや過去のツイートを遡って見るのもありではないでしょうか。

全速の蓮二

元新宿租界のメンバーで、現在は道頓堀本塁打倶楽部の「競艇」を担当しています。

全速の蓮二のTwitterアカウントの詳細

主にnoteを使って予想を提供。

ツイートの結果報告を見る感じでは「的中率重視」の組み合わせに、一波乱ありそうな買い目を含めている印象です。

ちなみに全速の蓮二のnoteは1レース200円くらい。

有料なので全ての結果を確認することはできませんが、ゾーンに入ると10連勝くらいするみたいなので、機会があれば参加してみたいと思います。

その他(西日本の予想師について)

今のところ公開しているのは西日本の予想師ということだけ。

追加メンバーについての詳細は不明です。

これまでのようにTwitterを使ってオファーするのか、それとも、別の方法でメンバーを募集するのか・・・

引き続き、新しい情報チェックしたいと思います。

道頓堀本塁打倶楽部が予定しているイベント

道頓堀本塁打倶楽部では「現金ばら撒き」「プレゼント企画」「サロン内バトル」の開催など、複数のイベントを予定しています。

道頓堀本塁打倶楽部のイベントとメンバー交流について

道頓堀本塁打倶楽部のメンバーとのやり取りは「DISCORD」というチャットツールを仕様。

もちろん、ミナミのパイソンや1S1Mのような新宿租界のメンバーと交流することも可能です。

今はまだその詳細は公開されていませんが、実際に入会すればその全貌も明らかになるでしょう。

また新しい情報が手に入り次第更新するのでお楽しみに。

道頓堀本塁打倶楽部のまとめ

以上が道頓堀本塁打倶楽部の詳細になります。

ぶっちゃけ4,800円だして入会するべきか、と聞かれたら「微妙」だと思います。

入会してからじゃないとわからない、あまりにも未知の領域が広すぎるので、まずは道頓堀本塁打倶楽部メンバーのツイートや、個人が提供しているnoteの結果を確認してからでも遅くはないでしょう。

それと、これは余談ですが、無料で登録できて稼げる予想が手に入るサイトも存在します。

いきなり月額制のサロンやサイトに登録するのではなく、まずは無料で稼げるサイトを押さえてからでも遅くないでしょう。

ということで、ムサシが実際に参加して本当に稼げた競艇予想サイトをランキング形式でまとめたものをご紹介しておきます。

競艇予想サイトおすすめランキングTOP10

どのサイトも本当に稼げますが、おすすめは3サイトを回すやり方です。

いくら万能の競艇予想サイトでも100%当たるわけではありません。

なので、3サイト登録し、買い目を比較。

同じ買い目があれば、その買い目の信頼度はかなり高くなるでしょう。

勝率を更に伸ばすためにはおすすめの方法なので、ぜひ試してみてください!

>おすすめの競艇予想サイトランキングTOP10を大公開!最新の口コミや評価もあわせてご紹介

自分が参加できなくなったら嫌なので期間限定にしますが、私の主力サイトを公開しておきます。

ボートクロニクル
大注目の新サイト!
初月から一撃で12万円を超える払い戻しをGET。
抜群の安定感と爆発力が最大の魅力。

競艇バレット
絶対に押さえておきたい老舗サイト!
11月は40万円以上の払い戻しを獲得。
予想の提供数が多く的中率重視で使いやすい。

競艇クラシック
ムサシ屋総合ランキング第一位!
11月は229,700円のプラス。
投資金額を抑えてガッツリ稼げる予想が大評判。

無数に存在する競艇予想サイトの中でもトップクラス。

有料予想の場合、どのプランを購入するかで差はありますが、無料予想は全員に同じ内容が公開されるので誰がやっても結果は同じ。

ムサシはボートクロニクル競艇バレット競艇クラシック無料予想だけで11月は80万以上利益を出しています!

いろいろな競艇予想サイトを利用してきましたが、この3サイトはマジでレベルが違う。

是非、一度試してみてください。

皆様の的中報告お待ちしています。

>ボートクロニクル

>競艇バレット

>競艇クラシック

※公式サイトへのリンクです。フリーメールアドレスで登録できます。

登録・退会で費用が発生することは一切ありません。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

この記事へのコメント

まだコメントはありません

コメント投稿フォーム