header_logo

川崎航渾身の勝負レースの評価・評判・口コミ。

2018年7月11日更新

競艇・ボートレース予想サイト「川崎航 渾身の勝負レース」をレビュー

今回は僕が以前から気になっていた競艇・ボートレース予想サイト「川崎航 渾身の勝負レース」を検証します。

今回は、【特別会員限定情報】として提供してきた情報を今月に限り、全ての方を対象に募集すると書かれていますが・・。

これ、前からずっと書いてありますw

決してラッキーな訳ではないので注意して下さい。

では、稼げる競艇予想サイトを探しているユーザー方々のためにも、川崎航渾身の勝負レースが当たるサイトなのか、当たらないサイトなのか。

ムサシ屋が詳しく検証してみようと思います。

川崎航渾身の勝負レースの無料情報について

川崎航渾身の勝負レースは無料予想や無料情報の提供がありません。

なので、利用するかどうかの判断基準になるのは、サイトに公開されている的中実績程度になります。

musashi0818

掲載されている実績は2018年5月2日のものです。

今は2018年7月3日なので2ヶ月前の少し古い情報になります。

5月2日から的中していない、とは考えづらいので更新していないだけだと思いますが、せめて利用1ヶ月前の結果くらいは知りたいところです。

的中実績として記載されている内容を見ても、購入金額、買い目、点数はわからないので、実績を評価することはできません。

サイトを見渡しても詳細は書かれていませんし、他に決め手になりそうな情報はありませんので、川崎航渾身の勝負レースの予想を買うか買わないかは自己判断になりそうです。

川崎航と運営会社について

予想を提供してくれるプロ舟券師の川崎航さん。

かなりの経歴の持ち主のようですが、色々調べてはみたものの何もわからなかったので、そこまで有名な人物ではないのでしょう。

川崎航のプロフィールはコチラです。

musashi0815

プロフィールには、大学を卒業後、競艇情報会社アーバンネットワークに入社。直前情報取材班として全国競艇場を回り、さまざまな競艇関係者との人脈を築く。

と書かれていますが、経歴や実績について見てみると。

競艇記者時代に全国24競艇場を回り各地の地元選手からさまざまな情報を集め攻略の糸口を探り、幾万回というレースを真剣に見てきた川崎航は各競艇場の特徴を隅々まで熟知している。

あれ?競艇記者時代?直前情報取材班?

ちょっと設定がブレていますねw

ついでに指摘しておくと、「幾万回というレースを真剣に見てきた」と書かれていますが、競艇は年間で約5万レース開催されています。

凄そうに書かれていますが、競艇に本業で関わってる人からすると幾万回しかレースを見ていないというのはひよっこレベルです。

ちなみに、川崎航が入社した「有限会社アーバンネットワークは競艇・ボートレースの予想を提供している会社で、関東・東海・近畿・四国・中国・九州に支局があるようです。

最強3競艇連単予想というデジタルコンテンツや有料メールマガジン「レジまぐ」でも情報の配信もしています。

かない幅広いですね。

会社としてはしっかりしているように見えますが、しっかりしていたとしても川崎航渾身の勝負レースの予想や結果と関係はありませんので、勘違いしないようにして下さい。

川崎航 渾身の勝負レースのプランについて

川崎航渾身の勝負レースに用意されているプランは以下の2つです。

■渾身の勝負レース 30日会員
提供期間30日間 料金10,000円⇒9,000円

■渾身の勝負レース 7日会員
提供期間7日間 料金3,500円⇒2,500円

予想は各地区で振り分けられており、料金は1つの地区を対象とした金額です。

地区別の詳細はコチラ。

他の競艇予想サイトと比べる比較的安価な料金設定ですが、投資金額は自己負担です。

川崎航渾身の勝負レースは競艇場毎に1〜12Rを対象に、最も自信のある1レースを厳選して予想を提供します。

詳細はわからないのでなんとも言えませんが、短い7日間コースに参加したとして1日に3〜4R。

最高で28Rくらいでしょうか。

点数は少なく見積もっても3点〜5点ほど。

1点あたりの購入金額は1,000円と仮定します。

この条件で一番投資金額が低いパターンと、一番高いパターン結果をシミュレーションするとこうなりました。

◆1日3R 1Rあたり3点購入の場合
(一番投資金額が低いパターン)

・1日3R提供
・7日間のコースの料金2,500円
・合計提供レース数21本
・1Rの購入点数3点

総投資金額65,500円。

◆1日4R 1Rあたり5点購入の場合
(一番投資金額が高いパターン)

・1日4R提供
・7日間のコースの料金2,500円
・合計提供レース数28本
・1Rの購入点数5点

総投資金額142,500円。

一番安いパターンと一番高いパターンでは倍以上も金額が変わりますし、あくまでもシミュレーションなのでこれ以上の軍資金が必要になる可能性もあります。

全レース舟券を買わなければ投信金額は抑えられますが、買わなかったレースで的中すると残念な感じになってしまうので、この位の軍資金は用意しておきたいところです。

万が一ですが、全滅すると割とインパクトのある負け方をしそうですねw

とは言え、みなさんも川崎航の勝負レースでどんな予想が提供されるか気になるでしょうし、7日会員なら参加料金もそんなに高くもないのでとりあえず参加してみようと思います。

川崎航 渾身の勝負レースの有料プランに参加(2018年7月11日)

今回は、開催日数が多く検証のしやすい関東地区の予想を申し込みました。

川崎渾身の勝負レースに申し込んでから数日経過すると、川崎渾身の勝負レースではなくアーバンネットワークから予想に関するメールが送られてきます。

予想を見るには会員専用のURLにアクセスが必要で、メールに記載されたボックス番号とパスワードの入力すると予想を見ることができます。

7/11の提供は1レースです。

予想と買い目はコチラ。

musashi0909

提供されたのは江戸川12R。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は6点。

合計投資金額は5,000円です。

昨日までの結果は5連敗なので、さすがに的中が欲しいところ。

結果はコチラ・・・

不的中!またハズレました。

これで6連敗です。

全く当たりません。

いつになったら当たるのでしょうか・・・。

—–《結果発表》————

前回までの成績(2018年7月10日参加)
投資金額:25,000円
回収金額:0円

今回の結果(2018年7月11日参加)
投資金額:5,000円
回収金額:0円

合計収支
投資金額:30,000円
回収金額:0円
 収支 :-30,000円
———————————–
※参加内訳※

・07月11日 江戸川12R 三連単 -5,000円 >>買い目
・07月10日 多摩川12R 三連単 -5,000円 >>買い目
・07月10日 江戸川12R 三連単 -5,000円 >>買い目
・07月09日 平和島12R 三連単 -5,000円 >>買い目
・07月09日 多摩川11R 三連単 -5,000円 >>買い目
・07月09日 江戸川12R 三連単 -5,000円 >>買い目

検証を初めて3日目。1度も的中しません。

情報料2,500円と投資金額30,000円で32,500円のマイナス

まだ4日間ありますが、このレベルの予想では良いところプラマイゼロ。

最悪、10万円以上のマイナスも見えてきました。

明日以降も検証を続けますので、川崎航渾身の勝負レースの結果をお楽しみに。

ユーザーが投稿した川崎航 渾身の勝負レースの口コミをチェック

ムサシ屋に紹介された口コミを見てみましょう。

投稿者yoハネさん。

以前に7日間会員に登録して7万円のマイナスでした。

2,500円儲かるなら美味しい!なんて思って登録しましたが、蓋を開けてみたら的中したレースは全部で2本。

8割以上のレースが不的中でしたよ!!

最初から連敗して幸先悪いし、挙句の果てには最高で6連敗しました!

いい加減にしてほしいです!!

二度と利用することはありませんし、川崎航 渾身の勝負レースで儲かった方がいるなら教えて下さい。

こんなに適当な予想にお金を払うなんて馬鹿らしいです!!

利用を考えている方は絶対に使わないほうが良いですよ!!

yoハネさんの口コミはリアルです。

僕と同じ7日間会員に登録したようですが、結果は惨敗だったみたいですね。

今はまだ検証中ですが、僕にも同じ可能性があるので全然笑えませんよw

リアルな結果をお届けできると思いますので、yoハネさんが他の方に川崎航 渾身の勝負レースを進めない事がわかると思います。

個人差はあるかもしれませんが、1週間もサンプルが取れれば充分ですし、毎日3レース4レース購入して全敗する競艇予想サイトは利用しないでしょう。

口コミの評価は個人差があるので川崎航渾身の勝負レースが稼げない、儲からないと決めつけるわけではありませんが、利用者の方々の意見も含めると優先順位は限りなく低いと思います。

川崎航 渾身の勝負レースの検証結果は・・

以上で川崎航渾身の勝負レースの検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ムサシ屋厳選!おすすめの競艇予想サイトをご紹介します

検証した川崎航渾身の勝負レースですが、現状「稼げる」のか「稼げないのか」は検証中です。

元々優良として認定していたサイトでもムサシ屋が設けてる”基準”に達していなければ、再度検証して判断しています。

結果が出るまで川崎航渾身の勝負レースの利用は避けるようにしてください。

それまでは、これから紹介するサイトがムサシ屋イチオシの競艇予想サイトなので、そちらをご利用ください。

安定・波乱・一撃とありますが、

軍資金集めに安定のサイト。

一攫千金なら一撃のサイト。

上記のどちらも重視したいなら波乱のサイト。

正直、3つの競艇予想サイトを使って効率良く稼ぎたいところですが、慣れていない方はまず1つから使ってみましょう。

  • 安定タイプ
    堅実なレース選びで的中率が高く、コツコツ稼げる競艇予想サイト
  • 波乱タイプ
    堅実と穴狙いで獲得金額に波があるが、爆発力のある回収率の競艇予想サイト
  • 一撃タイプ
    的中率は他の競艇予想サイトに劣るが、当たった時の恩恵が非常にデカイ
競艇ギャラクシー
競艇ギャラクシー画像
▶無料予想
参加回数 39戦35勝4敗 的中率 89.7%
回収率 218.5% 収支 +369,600円
▶有料予想
参加回数 5戦5勝0敗 的中率 100%
回収率 3105% 収支 +3,004,960円
おすすめ理由

長期で利用するにはもってこいの競艇予想サイトです。堅実なレースを選ぶことにより高い的中率をキープ、点数を抑えて旨味のある配当狙いで安定した成績を残し続けています。競艇予想が上手くいかない場合や、確実性の高い予想が欲しい場合は競艇ギャラクシーを利用すると満足のいく結果になります。

ボートアカデミー
ボートアカデミー画像
▶無料予想
参加回数 42戦38勝4敗 的中率 90.5%
回収率 239.5% 収支 +563,500円
▶有料予想
参加回数 5戦5勝0敗 的中率 100%
回収率 2115.9% 収支 +1,612,750円
おすすめ理由

予想方法が堅実2割、穴狙い8割なので獲得金額に波がありますが攻めと守りがしっかりしているので獲得金額は右肩上がり。どちらかというと人気順で決着しやすいレースを選びますが、荒れる可能性があるレースを加味して選択しているので荒れたら大勝できます。人気順で決着すると思ったら大荒れ、荒れると思ったら人気順なんてことはボートアカデミーにはほぼありません。

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン画像
▶無料予想
参加回数 369戦317勝52敗 的中率 86.2%
回収率 183.9% 収支 +3,093,150円
▶有料予想
参加回数 25戦22勝3敗 的中率 88%
回収率 2680.8% 収支 +9,807,120円
おすすめ理由

短期で使える即戦力になる競艇予想サイトです。基本は穴狙いなので荒れそうなレースを選び、高配当を狙います。的中率は穴を狙っている分落ちますが、当たった時の威力は半端じゃありません。的中率が20%くらいになると負けやすくなりますが、それ以上であれば巻き返すことも収支を伸ばすこともできます。現状、競艇ドラゴンは余裕で超えているので一発狙いの方は使っておいて損はありません。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

川崎航渾身の勝負レースの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ピアス 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    以前ここを利用してたんですが、お金捨ててるようなもんでした。
勝ってるって人はたまたま運がよかっただけだと思う。
ここの実力では絶対ない。

  2. 投稿者: 贅沢 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    遊びでやるにしては情報料が結構高額だったりするので
不的中になってしまったら、結局舟券代と情報料合わせて結構マイナスになってしまう。
なので僕はあんまりおすすめできないかな。

  3. 投稿者: 見合い 評価: ★☆☆☆☆ 1.0

    的中実績みてたら稼げるかと思うんだけど
実際の結果は悲惨。
    とにかく利用しないほうが無難だと思います。
    あえておすすめはできません。
    多分他のサイト使ったほうが良いですね。

川崎航渾身の勝負レースの口コミ投稿フォーム