header_logo

競艇の必勝法・勝ち方・勝てる法則について

どうも。ムサシです。

今回は「競艇の必勝法・勝ち方・勝てる法則について」についてご紹介します。

競艇の必勝法のTOP

皆さんは、競艇に必勝法はあると思いますか?

ネットで調べた事がある方も多いでしょう。

結論から言うと・・・

必勝法はありません。

競艇はあくまでギャンブル。

”運”が必ず絡んできます。

しかし!

稼ぎ方や勝つための法則はあるのです。

ということで、ムサシが競艇の必勝法・稼ぎ方・勝ち方の法則について、わかりやすく順を追って説明していきます。

競艇で稼ぎたい方は必見!

競艇で勝てないを卒業しましょう。

競艇に必勝法は存在しない

単刀直入に申し上げます。

残念ながら競艇に必勝法は存在しません。

というのも、競艇に限らずギャンブルに必勝法が存在しないのは、皆さんもなんとなく分かっているでしょう。

皆さんが求めているのは必勝法ではなく、競艇で勝率を上げるためのやり方。

限りなく必勝法に近い競艇の勝ち方だと思います。

それを必勝法と語る方も世の中に沢山いますが、殆どが個人的な経験則を参考にしているだけでの話。

必勝法でも何でもありません。

その方が編み出した独自の稼ぐ方法になります。

だから勝てない。

予想通りに買っても全く当たらない!なんてことは日常茶飯事でしょう。

”必勝法”というパワーワードを武器に予想を公開したり、洗脳じみた表現を使って情報を購入させようとする彼らには要注意。

稼げる可能性は非常に低いです。

今一度言います。

競艇に必勝法は存在しません。

甘い言葉に騙されないよう気を付けてください。

競艇最強の法則・勝てる法則について

競艇に必勝法がないとわかった今。

どの様にすれば競艇で安定した勝率、的中率をキープすることが出来るのか。

ここからは「競艇で稼ぐための方法」「競艇最強の法則や勝てる法則」についてご紹介します。

競艇最強の法則・勝てる法則は舟券の購入方法にあり

まず初めに競艇で勝つため、稼ぐために的中する舟券の買い方」を意識しましょう。

これだけでは、わからない方も多いと思います。

もう少し噛み砕いて話をすると、必勝法が存在しない競艇で勝率100%をキープすることはできません。

だからこそ最も大事なのは、回収率ではなく的中率”。

1度の払戻金額ではありません。

コンスタントに予想が当たるようするために、勝率を上げることに全力で取り組みましょう。

例えば1着を1コースで、2コース、3コースと購入した際の買い目は「1−2−3」

しかし、決着が「1−3−2」だった場合、裏を購入していなかっただけで不的中に。

この裏を購入することが非常に大切で、相当な自信があったとしても表だけで勝負するのはかなり危険。

間違いなく勝率を下げる原因になります。

競艇は的中率が高く、投票率が集中する競技。

なので、買い目は出来る限り減らしくなり、1点あたりの投資金額が厚くなるのものです。

しかし、それが競艇の落とし穴。

例え、トリガミでも的中率が安定すれば最終的にはプラスに転じることはできます。

なので、1レースで大きく狙うのではなく、1点あたりの金額を減らして少しでも広く購入することがその後の結果に繋がるのです。

堅いレースは一旦見送って、荒れそうなレースを探しながら広く買う。

これだけでも競艇の勝率は上がります。

競艇で勝つためには我慢が必要

勝てる法則、競艇最強の法則と言われると、どうしても「一攫千金」や「必中」をイメージしてしまいがちですが、ここでムサシが皆さんにお伝えしたいのは・・・

無闇に舟券を購入しないこと。

これに限ります。

ここで言う「無闇に舟券を購入しない」というのは、しっかりと勝負できるレースを選別するということ。

例えば・・・

芦屋のモーニングレースは1コースの条件が有利なので狙いやすかったり、重賞の優勝戦は堅く収まる傾向がある。

などなど。

勝てる法則や競艇最強の法則について調べていると、必要以上に勝負するレース数を増やして回収率を上げようとしていますが、投資金額が増えれば外れた時の負債も増える。

勝てないのは当たり前。

全く合理的ではありません。

必要なのはわかりやすいレースを選んで勝負すること。

競艇は開催場や1日のレース数が他の競技と比べて段違いに多いので、その日の傾向、開催場のデータ、選手のクセを把握するだけでも勝率は上がります。

勢いに任せて無闇に勝負してもダメです。

とは言え、データや傾向を調べるためには時間も労力も必要とするので、仕事の片手間に競艇を嗜む方々からすると無謀な事もわかります。

もちろん、手っ取り早く勝つその方法もあるので、それについては後ほど記述しますが、競艇で勝てる法則や最強の法則が一攫千金を手にするためのやり方、確実に稼げる、的中する予想などと勘違いしないようにしてください。

競艇で勝つために「2連単」で勝負しよう

ここまでで競艇で勝つための考え方は理解できたと思います。

では、実際どの券種で勝負すればいいのか。

最後に、ムサシが”おすすめする券種”をご紹介します。

その券種とは・・・2連単!

競艇の必勝法
■撮影用に作成した小道具の投票券です。イメージ写真です。本物ではありません。

なぜなのか。

どうやって2連単で稼ぐのか。

詳しく紹介していきましょう。

2連単をおすすめする理由

競艇には2連単や3連単など様々な券種がありますが、なぜ2連単がおすすめなのか。

それは購入点数を広げる必要がなく、比較的ローリスクで稼ぐことができるから。

競艇をかじっている人であれば分かると思いますが、2連単の配当は平均1,000円前後。

そのため、当たっても利益が少なかったり、トリガミになることが多々あります。

しかし、勝ち方の法則として説明したとおり、勝つためには”的中率”が非常に重要。

単勝や複勝は確かに当たりやすいですが、2連単ほど回収率に期待できません。

一方で、3連単では的中率に不安が残る。

最もバランスの取れた券種こそ「2連単」なのです。

購入点数は基本的に1点〜5点

では、実際にどのように購入すればよいのか。

先程も述べたように、競艇で勝つために大事なことの1つに「点数を絞る」事が挙げられます。

理論的に考えれば競艇の2連単は30分の1で的中しますが、あくまで理論値。

実際は選手の実力やコースで1着になる選手はかなり絞れます。

結果、その選手に人気が集まりオッズが下がるという自体に。

実際のレースの平均オッズは、2.0〜5.0倍に収まることが多いです。

つまり、このオッズに対し、購入点数を増やしすぎるとトリガミの可能性が高くなります。

競艇で勝つためには、可能な限りトリガミを避けることも必要なので、購入点数は多くても5点を心がけましょう。

競艇の必勝法・勝ち方・勝てる法則のまとめ

今回は競艇の必勝法・勝ち方・勝てる法則についてまとめました。

競艇は運が絡むギャンブル。

必勝法は存在しません。

しかし、”勝つこと”はできます

今回ご紹介した競艇で勝つための考え方・方法を活用し、勝負してみてください!

【重要】競艇で勝てない人へ、競艇の勝ち方・稼ぐための方法を教えます

ここまで競艇の必勝法・勝ち方について話してきましたが、すぐに実践するのは非常に難しいと思います。

そんな方は、競艇予想サイトを利用してみてください!

競艇予想サイトは長年競艇予想して抜群の結果を残してきた競艇予想のプロが自身の予想を公開しているサイト。

今回は、ムサシが実際に利用して本当に稼げた競艇予想サイトをご紹介します!

その名も・・・競艇ラボ

競艇ラボのTOP

直近の無料予想の戦績は以下の通り。

無料予想の戦績
戦績 15勝3敗
的中率 80.0%
回収率 304.2%
収支 +294,100円

競艇ラボは新サイトではありますが、その回収率は数ある競艇予想サイトの中でもトップクラス。

的中率に関しても高水準を保っているので、コンスタントに稼げます。

無料登録するだけで無料予想を見ることができるので、回収率重視で競艇を楽しみたい方は絶対に押さえておきましょう。

>競艇ラボの公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇の必勝法・勝ち方・勝てる法則についての口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: サマンサ 評価: ★★★★★ 5.0

    競艇最強の法則とか聞いたことなかった。
    てか、そんなの存在しないでしょw
    これ読んで再度理解。
    ギャンブルはコツコツが大事やな。

  2. 投稿者: 阪神 評価: ★★★★★ 5.0

    競艇で稼げる方法を探していました。

    法則とか勝ち方とかよくわからなかったけど、必勝法なんてやっぱりないんですね。

    自分で予想しても当たらないので競艇サイト使ってみます。

  3. 投稿者: だんぷ 評価: ★★★★★ 5.0

    競艇の勝ち方がわからんw
    とりあえず使ってみるけど・・・
    これが競艇最強の法則になるといいな。

競艇の必勝法・勝ち方・勝てる法則についての口コミ投稿フォーム