header_logo

競艇投資家についてご紹介!アプリ・インスタ・ブログは悪質・嘘だらけ?

どうも。ムサシです。

みなさんは競艇で生活をしている競艇投資家の方々をご存知ですか?

競艇投資家「投資」画像

競艇で勝負する多くの人が趣味で舟券を購入していると思います。

この記事を読む方の多くが、仕事や家事の合間を縫って競艇で勝負しているという方でしょう。

しかし、中には競艇だけで生活している競艇投資家と呼ばれる方々も存在します。

今回は、そんな競艇投資家がどのように競艇投資を実現しているのか?

そして、競艇投資生活に必要なことや競艇投資を実現する方法をご紹介します。

「競艇だけで生活したい」という夢をお持ちの方は、ぜひ最後までお付き合いください。

競艇投資家とは?

競艇投資家とは、ボートレースで稼ぐことを生業とし、その収入だけで生活している方々です。

競艇投資家「投資家」画像

投資とギャンブルである競艇は似て非なるもの。

投資は、中長期で確実性のある利益を見込み、資本を出すことです。

対して、競艇はギャンブルであり、ただの娯楽。

勝ち負けがはっきりしていて、確実性は皆無です。

そんな競艇で”まるで投資”のように、中長期に渡り安定して稼ぎボートレースだけで生活している人を競艇投資家と読んでいます。

インスタで有名な競艇投資家をご紹介!

競艇投資家は「ボートレースで安定して稼ぐ人」とご紹介しましたが、中には一日で数百万~数千万円稼ぐとんでもない投資家が存在します。

ネットが普及した現代では、インスタを用いて自身の活動を発信し、その稼ぎ方をレクチャーしている競艇投資家も。

みなさんも、SNSで札束や高級品の数々を投稿している方を見かけたことがあるのではないでしょうか?

そんな、インスタに存在する競艇投資家の中で特に有名な人物をご紹介します。

競艇王子

競艇王子のインスタ

名前 競艇王子
インスタ kyouteiouji
ブログ
YouTube 競艇王子

競艇王子は、競艇の月間収支4500万円の超有名競艇投資家です。

インスタにおける凄すぎる投稿の数々に注目が集まり、現在のフォロワー数は3万人超え。

認知度は数いる競艇投資家の中でトップクラスですが・・・。

詐欺や騙されたなど、怪しい噂が囁かれています。

凄すぎる投稿を見て「競艇王子の投資術を参考にしたい」と考える方もいるでしょうが、何も知らずに指南を仰ぐのは非常に危険。

まずは競艇王子の怪しい噂の真相を調査した結果を御覧ください。

競艇投資家テツヤ

競艇投資家「テツヤ」画像

名前 競艇投資家テツヤ
インスタ toushika_tetsuya
ブログ 競艇投資家
YouTube テツヤの競艇投資

競艇投資家テツヤさんは、150万円の資金を8000万円まで増やした28歳の個人投資家。

その経験を活かし、インスタやブログ・YouTuberを通して競艇投資方法を発信しています。

主にインスタを用いて投資方法を発信していて、フォロワー数は1.5万人を突破。

ただ、ご自身で予想をしているのではなくプロの予想を用いて競艇投資を実現しているようです。

競艇投資家・鳴海

競艇投資家「鳴海」画像

名前 競艇投資家・鳴海
インスタ kyoutei_narumi
ブログ
YouTube

競艇投資家・鳴海さんは、インスタを用いて競艇の実績や利益を投稿している競艇投資家です。

投稿内容を見る限り相当額稼いでいるようで、過去には1億円以上競艇で稼いでいる月もありました。

競艇で年間どれだけ稼いでいるのか気になるところです。

フォロワー数は現在2000人ほど。

他の投資家には及びませんが、相当数の競艇ファンの支持を得ています。

競艇女子るみ

競艇投資家「るみ」画像

名前 競艇女子るみ
インスタ boat.girl_rumi
ブログ
YouTube

競艇女子るみさんは、夫が作った借金を返済するために競艇投資をはじめた30代主婦。

能力なし時間なしで年収9000万円を達成し、借金を全て返済したとのこと。

他の方同様、札束やブランド品・高級車を多数投稿していて、羽振りの良さが伺えます。

フォロワー数は1.5万人。

この他にも、複数のアカウントを所持していて、いずれもフォロワー数が1万人を超えています。

競艇財前

競艇投資家「財前」画像

名前 競艇財前
インスタ boatrace_zaizen
ブログ
YouTube 競艇財前の競艇投資記録

競艇財前さんは、貧乏サラリーマンを経て競艇投資家になった人物です。

インスタに加えてYouTubeでも自身の活動を発信。

平均月収は5000万円を超えているとのことです。

フォロワー数は4400人ほど。

ただ、最後の投稿が2022年2月で止まっているので、すでに競艇投資家としての活動は終了したのかもしれません。

競艇投資家は実際に稼げているのか?

ここまでインスタで有名な競艇投資家をご紹介しました。

投稿内容を見れば分かる通り、かなりの額を競艇で稼いでいるようです。

これだけの額を稼げる術をぜひともレクチャー頂きたいところですが・・・。

実際の予想方法や勝負映像は一切掲載されていないので、本当に稼げるのか信憑性に欠けます。

額が額なだけにっぽい」「胡散臭い」と感じた人も少なくないはずです。

また、競艇投資家に関する悪い噂を耳にする機会も少なくありません。

紹介した方々が悪質かどうかは定かではありませんが、被害に遭わないよう競艇投資家の真実について確認しましょう。

そもそも投稿内容が嘘の可能性がある

競艇投資家「インスタ」画像

インスタなどで豪華絢爛なプライベート写真を掲載している競艇投資家が数多くいます。

しかし、その投稿自体が嘘という可能性が高いです。

「一日で何億円という額を競艇で稼いた」などの投稿を目にしますが、たった一日でそんなに稼ぐことはできるのでしょうか?

1レースで稼ぐことは到底できません。

だからといって、全てのレースで勝負したとしても予想する時間がないので現実的ではないでしょう。

人気薄な選手で勝つにしても、その選手に大金を賭けたらオッズが下がり、高配当獲得とはなりません。

複数人で勝負するならまだしも、個人でそこまで稼ぐことは不可能と言えるでしょう。

あまりにも非現実的な金額を稼いでいた場合、嘘の可能性が高いので騙されないよう注意してください。

悪質サイトが運営している場合がある

競艇投資のアカウントは、実は個人ではなく悪質サイトが運営している場合があります。

インスタに存在するほとんどのアカウントが悪質サイトが運営している場合が多く、登録ならまだしもサロンやLINEに登録した時点でアウト。

登録時に入力した個人情報を他の業者に横流しされ、迷惑メールやフィッシングメールが大量に届くでしょう。

気づいたときにはもう手遅れで、退会することもできず泣き寝入りするしかない状況に陥ります。

なので、競艇投資家を介して何かに登録する際は、本当に信用できるのかどうかを入念にチェックしましょう。

当たらない予想・アプリを買わせる詐欺の可能性がある

競艇投資家「詐欺」画像

「稼ぐ秘訣をレクチャーする」などといって、高額な投資アプリや予想を購入させられる場合があります。

実用的ならまだしも、何の意味もないアプリや全く当たらない予想の場合がほとんど。

詐欺被害も多数報告されていて、消費者センターや警察に相談するという方が後を耐えません。

ご自身で本当に価値があるのかどうか判断できない場合は、課金をすることは絶対に避けましょう。

競艇投資生活を実現しづらい理由

インスタに存在する競艇投資家の多くが悪質サイトが運営していたり、投稿自体が嘘で当たらない予想やアプリの販売を目的にした詐欺集団です。

中には実際に競艇投資を実現している方もいますが、その数は1割にも満たないでしょう。

ではなぜ、競艇投資生活を実現しづらいのか?その理由をご紹介します。

不確定要素が多い

競艇投資家「天候」画像

競艇は、様々な要素が結果に影響を及ぼしています。

そして、天気・風・波、選手の体調、モーターの調子などの不確定要素が多いです。

投資には法則性や経験で利益を確保できることをある程度予測できますが、不確定要素が多い競艇では無理でしょう。

レース始まるまでどうなるか分からない競艇で投資のように確実に稼ぐことは至難の業です。

競艇素人で実現できるほどそう甘くはありません。

稼ぐ額が大きいと税金がかかる

競艇で年間50万円以上稼いだ場合は税金が発生します。

更に、経費計上しづらいので、大きく稼いでも税金でかなり持っていかれるでしょう。

通常、収入を得るために浪費したお金は経費として計上することができます。

しかし、競艇の場合は、購入した舟券代全てを経費として計上できません。

計上できるのは、的中分の舟券代だけです。

仮に競艇で、1点100円、合計10点(1,000円)で10,000円勝ったとします。

そのうち、経費計上できるのは的中分の舟券代の1,000円のみ。

経費額が大きければ税金額を抑えることができます。

しかし、競艇は当たった舟券代のみしか計上できないので、一般的な投資に比べて税金額が大きくなりやすいです。

還元率がそこまで高くない

競艇投資家「還元率」画像

競艇で勝った場合の払い戻しは、舟券の売上から捻出されるというのは多くの方がご存知だと思います。

しかし、売上全てが的中者に分配されるわけではありません。

競艇は舟券の売上の25%を競艇場、残り75%を的中者で山分けするという仕組みになっています。

対して、同じギャンブルのパチンコの還元率は80~85%。

オンラインカジノに関しては還元率が90%を超え、高いものだと98%というものもあります。

このように、競艇は他のギャンブルに比べて還元率がよくないので効率よく稼ぐにはあまり適していません。

競艇投資家になるために必要なことは?

ここまで、競艇投資がいかに難しいかを紹介しました。

競艇の特性上、投資には不向きということが理解頂けたのではないでしょうか?

しかし、実際に競艇投資生活を実現している方がいるのも事実です。

では、どうすれば競艇投資家になれるのか?最低限必要となることを4つご紹介します。

とにかく負けないことを意識する

競艇投資家「勝負」画像

投資は中長期で稼ぐことを目的にしています。

なので、一攫千金を狙って大勝ちを狙いにいくという勝負方法は適していません。

一回の払い戻しが大きいとしても、負けの回数が多ければトータルの収支はマイナス。

よって、競艇投資生活を実現するには負けの回数を抑えてコツコツ稼ぐことが重要です。

十分な軍資金を確保

競艇で安定して利益を出せるようになるまでは、それなりに時間がかかります。

利益が出るまでに、数ヶ月・数年という歳月がかかる場合もあるでしょう。

また、一時競艇で稼げたとしても、いつ収入がなくなってもおかしくありません。

もし、軍資金が底を尽きた場合、もちろん競艇で勝負することはできなくなります。

それどころか”生活することすらままならない”という状況に陥る可能性もあるでしょう。

よって、競艇投資生活を実現したいという方は、予めある程度の軍資金が必要となります。

それだけのお金を確保するにはそれなりの努力が必要となるので、競艇投資生活を実現するのは決して甘くはないということを覚えておきましょう。

空いた時間は競艇の勉強に費やす

競艇投資家「勉強」画像

競艇投資を実現するには、中長期に渡り勝ち続ける必要があります。

勝ち続けるには、競艇に関する知識が必要となるのは言わずもがな。

趣味程度で勝負するなら必要ありませんが、競艇投資を実現するなら空いた時間は全て競艇の知識を身につけるための勉強に費やす必要があるでしょう。

それと合わせて「いま強い選手は誰か」「各レースの傾向はどうなのか」など、勝負していないときでも情報収集は欠かせません。

競艇投資と聞くと「競艇で稼いで楽に暮らせる」というイメージをお持ちの方もいるかと思います。

しかし、現実は常に競艇について考える必要があり、友人と会う時間やプライベートな時間も割いて競艇に関する知識を身につける必要があるでしょう。

競艇以外で無駄な出費を抑える

一般的な仕事なら働いた分だけ、稼ぐことができます。

しかし、競艇投資生活は勝負すればするだけお金がかかり、勝つことができなければその日の収支はマイナス。

勝つことができても堅めな決着が多い場合、生活費の足しにならないということもあるでしょう。

よって、競艇投資を実現するには、競艇以外で無駄な出費を抑えることが必要不可欠となります。

プライベートな出費はもちろん、長期ローンはもってのほかです。

そもそも、ギャンブラーが正式な職業として認められていない日本において、ローンを組むこと自体が難しくなりますが・・・。

競艇投資を楽に実現するには・・・?

競艇投資家「投資」画像

今回は、競艇投資についてご紹介してきました。

競艇投資生活と聞くと、そんな夢のようなことあるのか?と誰もが魅力に感じると思います。

しかし、競艇投資生活を実現させる道のりはかなり過酷。

中途半端な気持で競艇投資にチャレンジしても、稼げるようにはならないでしょう。

ではどうしたら良いのか・・・

そんな時こそ、競艇で安定して収支を伸ばし続けている競艇予想サイトを使うのがオススメです!

ムサシ屋が検証した上で稼げると判断したプロの競艇予想を参考にすれば、買い目に丸ノリするだけで稼ぐことが可能。

稼げているサイトの中でもイチ推しのサイトを3つ厳選したのでぜひ、チェックしてみてください。

オススメ度 サイト名 無料予想の成績 的中率 回収率 収支
★★★★★ ギャラクシー 79戦68勝11敗 86% 221% +766,800円
★★★★☆ あたりマクリ 24戦19勝5敗 76% 247% +502,700円
★★★☆☆ ZONE 180戦155勝25敗 85% 350% +6,206,840円

的中率と回収率のバランスが取れている[ギャラクシー]がおすすめ。

8割超えの的中率を維持したまま、200%を超える回収率を記録しています!

一方で、とにかく大きく稼ぎたい!という方に最適なのが[ZONE]。

無料予想ながら600万円を超える収支を獲得するなど、驚異的な成績を記録しています。

競艇投資において即戦力になること間違いないので是非、登録して無料予想を受け取ってみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇投資家とは?税金や負けない投資生活を実現する方法を徹底調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇投資家とは?税金や負けない投資生活を実現する方法を徹底調査!の口コミ投稿フォーム