header_logo

競艇予想サイトが当たらない原因とは?解決策を徹底紹介!

どうも、ムサシです。

今回は「競艇予想サイトが当たらない」についてご紹介します。

競艇予想サイトが当たらない原因とは?解決策を徹底紹介!

ボートレースは、他の公営競技と比べると当たりやすい競技。

ですが、実際に利用してみると当たらないと感じている方もいるのではないでしょうか。

そういった場合に、競艇予想サイトを利用して少しでも当たりやすい予想を手にしたいと考えるはずです。

しかし、当たらない競艇予想サイトが蔓延している現状では、見極める力がなければ当てることは難しい。

今回は競艇予想サイトを利用している方が、少しでも当たるようになればと当たりやすくするコツや競艇予想サイトの選び方をご紹介!

是非、最後までご覧ください。

競艇予想サイトとは?

競艇予想サイトとは?

競艇予想サイトは、競艇の予想を仕事としているプロが予想を提供しているサイトのことです。

この予想は大きく2種類に分けられ、無料予想有料予想に分けられます。

無料予想でも十分稼げる場合も多いですが、より正確な情報を得たり大きな利益を得たい場合には有料予想を購入する必要があるでしょう。

また、競艇予想サイトには様々な種類があり、個人でサイトを立ち上げたりSNSで発信している方や、何人かで協力して予想を提供しているものもあります。

様々な種類が存在する競艇予想サイトですが、その根源は各競艇場にいる「予想屋」です。

インターネットが普及するにつれて、対面販売方式だった予想がインターネットを利用して販売されるようになりました。

競艇予想サイトが当たらない4つの原因とは?

競艇予想サイトが当たらない4つの原因とは?

競艇予想サイトを利用している方が、当たらないと感じている4つの原因は以下の通り。

  • 当たらない悪質な競艇予想サイトを使っている
  • 予想の基礎を理解していない
  • 高配当を狙い過ぎている
  • 買い目を絞り過ぎている

それぞれについて詳しくご紹介します。

当たらない悪質な競艇予想サイトを使っている

使っている競艇予想サイトが当たらない原因の1つ目は、当たらない競艇予想サイトを使っているからです。

当たり前のことを言っていると思われるかもしれません。

しかし、インターネットが普及した現代では競艇予想サイトの数多く、その中の9割が悪徳な競艇予想サイトです。

これを見ているあなたも、競艇予想サイトの的中実績だけ見たり、競艇関係者とのパイプといった言葉をみて登録していませんか?

こういったものは、大体捏造されていたり、関係者の名前を明かさなかったりと曖昧なことばかり。

利用している競艇予想サイトが当たらないのであれば、ほぼ間違いなく悪徳競艇予想サイトと言えるでしょう。

予想の基礎を理解していない

使っている競艇予想サイトが当たらない原因の2つ目は、予想の基礎を理解していないからでしょう。

まず、ボートレース初心者の方がやりがちなのが、オッズだけを見て購入することです。

ボートレースでは、人気を集めていればオッズは低くなり、人気が低ければオッズが高くなります。

一見、オッズが低いほうが当たりやすいと思われるかもしれまえんが、ボートレースではそういった場合でも外れることが多いです。

それは、オッズを決めた大勢のボートレースファンの予想が間違っていることがあるからと言えます。

また、A1級だけを購入したり、1号艇だけを購入しているのも同様です。

選手の階級以外にも、モーターや天候といった様々な要素を考慮しなければいけません。

そのため、このような狙い方ばかりしている競艇予想サイトを使っても当てることは難しいと言えるでしょう。

高配当を狙い過ぎている

使っている競艇予想サイトが当たらない原因の3つ目は、高配当を狙いすぎているからでしょう。

例に出すと、オッズが100倍以上の万舟券は一般的に当たりづらいとされているので、おおよそ不的中となるはず。

各競艇場のレース結果を見ていると、万舟券が1日に1・2回は出ています。

ですが、オッズ100倍以上の買い目は1レースで60点以上もあり、その中から選び抜くのは非常に難しいです。

もし、使っている競艇予想サイトが高配当ばかり狙っているのであれば、注意が必要でしょう。

買い目を絞り過ぎている

使っている競艇予想サイトが当たらない原因の4つ目は、買い目を絞りすぎているからでしょう。

例に出すと、全レースを3連単1点で購入していると間違いなく外れます。

事実、最も出やすい「1-2-3」でも7.34%の出現率しかありません。

この出現率を見ると、どれだけ少点数が当たりづらいか分かると思います。

ボートレースで当てて稼ぎたいというのであれば、3連単で勝負する必要があるでしょう。

競艇予想サイトを上手に使う4つのコツとは?

競艇予想サイトを上手に使う4つのコツとは?

競艇予想サイトを上手に使うためには、どのようなことを心がければいいのでしょうか。

まだ競艇予想サイトを上手に使えていないという方は、以下の4つを意識するといいでしょう。

  • 当たる優良な競艇予想サイトを使う
  • 予想の基礎を理解する
  • 高配当を狙いすぎない
  • 買い目を適正な数にする

この4つを意識するだけでも、競艇予想サイトを上手く使えるようになります。

それぞれ詳しく紹介するので、是非試してみてください。

当たる優良な競艇予想サイトを使う

競艇予想サイトを上手に使うコツの1つ目は、当たる優良な競艇予想サイトを使うことでしょう。

前述の通り、存在する競艇予想サイトの9割は当たらない悪徳競艇予想サイトです。

しかし、利用できるほどに当たって稼げる優良な競艇予想サイトが存在することも事実。

最初は無料予想のみを使い、軍資金を貯めましょう。

その後、大幅に勝ち越したタイミングで、有料予想を購入するといったルーティーンがおすすめです。

予想の基礎を理解する

競艇予想サイトを上手に使うコツの2つ目は、利用者が予想の基礎を理解することでしょう。

ボートレース予想には、様々な要素を考える必要がありますが、選手・モーター・競艇場の3つは押さえましょう。

まず、選手についてですが、階級のみならず勝率や平均STなど他の情報も同時に見ることがおすすめです。

平均STをみて今節のSTが早ければ、本番でも良いスタートに期待出来るなど選手の得意不得意が分かりやすくなります。

続いて、モーターについては、良し悪しが選手の能力と同等に重要な内容です。

トップボートレーサーであるA1級であっても、モーターが悪ければ活躍は難しいでしょう。

モーターを判断する際は、2連対率や3連対率を意識することおすすめします。

最後に、予想が提供された競艇場の特徴を押さえておきましょう。

例を出すと、大村競艇場のような1コースが強い競艇場であれば、基本的には1号艇1着狙い。

反対に、戸田競艇のような1コースが弱い競艇場であれば、1号艇以外の1着を狙うといいでしょう。

このように、提供された買い目をただ丸乗りするだけではなく、自分自身が特徴を知っておくことで予想の質を上げることが出来ます。

最初は難しいかもしれませんが、少しずつ挑戦していきましょう。

高配当を狙いすぎない

競艇予想サイトを上手に使うコツの3つ目は、高配当を狙いすぎないことでしょう。

例を上げると、1レースでいつもとは違う穴狙いをしていたりすることです。

急に穴狙いに切り替えても、的中率は上がるはずがありません。

もし、競艇予想サイトがいつもの予想ではなく、穴狙いの予想を提供してくるようであれば要注意です。

買い目を適正な数にする

競艇予想サイトを上手に使うコツの4つ目は、買い目を適正な数にすることでしょう。

前述の通り、買い目が極端に少ない場合は的中率が低いためプラスになるには時間がかかります。

反対に、買い目が多くなると、トリガミになってしまうでしょう。

ムサシが参加してきた中でバランスが取れているのは、5点〜10点程度。

もし、競艇予想サイトがいつもより極端に少なかったり多く買い目を提供してきた場合には、冷静になる必要がありそうです。

優良な競艇予想サイトの選び方

優良な競艇予想サイトの選び方

ここまでで、競艇予想サイトが当たらない具体例や解決策を紹介してきました。

これらのことを理解しておくだけで、競艇予想サイトを上手に使うことができるので覚えておきましょう。

ここからは、優良な競艇予想サイトの選び方を詳しくご紹介します。

これらの基準を満たす競艇予想サイトを選ぶことで、優良サイトを見つけやすくなるので是非実践してみてください。

的中率が高いサイトを選ぶ

当たる優良競艇予想サイトの選び方の1つ目は、的中率が高いサイトを選ぶことです。

当たり前ですが、提供された予想が当たらない競艇予想サイトより、当たる競艇予想サイトを使う方が稼げるでしょう。

優良競艇予想サイトであれば、独自のデータやAIを使って分析したり、予想のプロが精査しています。

そのため、必然的に的中率が上がる傾向にあるので、優良競艇予想サイトほど的中率は高いです。

無料予想が当たりやすい

当たる優良競艇予想サイトの選び方の2つ目は、無料予想が当たりやすいことです。

「無料予想がなぜ大事なの?」

と思う方もいるでしょう。

無料予想は、その名のとおり無料で予想を見ることができます。

それ故に、お金がかかっていない予想に提供する側が力を入れているか入れていないかが重要です。

優良な競艇予想サイトの場合、お金がかからなくとも適当な予想はしません。

無料予想で当たれば、ユーザーがリピートする可能性もあり、的中実績の成績が上がります。

そのため、優良競艇予想サイトを選ぶ際には、無料予想の当たりやすさを重視するといいでしょう。

有料予想が当たりやすい

当たる優良競艇予想サイトの選び方の3つ目は、有料予想が当たりやすいことです。

有料予想は字の通り、サイトでユーザーがポイントを購入して、ポイントを使って予想を購入することで提供されるもの。

有料予想は、無料予想と比較しても精度が高く的中率が高いことが当たり前です。

ですが、悪質な競艇予想サイトは適当に予想した内容でお金を取ります。

悪徳な競艇予想サイトから予想を購入した場合は、たまたま当たらない限り稼ぐことは難しいです。

もし、有料予想を購入する際は慎重に選んで購入するといいでしょう。

2ch・5chでの口コミ評価が高い

当たる競艇予想サイトの選び方の最後は、2ch・5chでの口コミ評価が高いことです。

ある一方のサイトでは良い評判、別のサイトでは悪い評判といった経験をしたことがあるでしょう。

どちらも見ていると優良サイトなのか悪質サイトなのか分かりづらいはず。

ある程度見比べてみて、どちらの評価が多いかを見極める必要があります。

また、5chに書き込まれている内容がほとんど悪い内容なので、そんな中で良い評価が寄せられていたら間違いなく優良競艇予想サイトと言えるでしょう。

おすすめの優良競艇予想サイトをご紹介!

インターネットが普及した現代においては、競艇予想サイトは数多く存在します。

この中から、本当に稼げる競艇予想サイトを探し当てるのは非常に手間でしょう。

そこで、これまで数多くの競艇予想サイトを検証・利用してきたムサシが、皆様のためにサイトを厳選!

ここまで読んでいただけた方限定で、よりすぐりの優良競艇予想サイトをご紹介します!!

間違いなく優良競艇予想サイトと言い切れるサイトなので、是非登録してみて下さい。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇ドラゴン」

競艇ドラゴンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇ドラゴンは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇ドラゴンほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ゴールデンボートブリッジ」

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

まとめ

今回は、競艇予想サイトが当たらないことについて紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

競艇予想サイトが当たらないことのまとめ

ボートレースはあくまでギャンブルです。

ですが、正しい使い方やコツを知っていれば稼げることも事実と言えます。

とはいえ、普段お仕事をされている方や、初心者の方は情報を集めて精査するのは手間と時間がかかるでしょう。

そこで、競艇予想サイトを使うことで時間を大幅に短縮出来るうえにプロの予想を手にすることが出来ます。

1割しか存在しないとされる優良競艇予想サイトですが、何か1つ見るけることができればボートレースをより一層楽しめるでしょう。

 

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想サイトが当たらない!?当たらなくてイライラする前にコツを理解しよう!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想サイトが当たらない!?当たらなくてイライラする前にコツを理解しよう!の口コミ投稿フォーム