header_logo

競艇予想サイトで生活はできる!?実際に生活するための共通点やポイントをご紹介!

どうも、ムサシです。

今回は「競艇予想サイトで生活ができるのか」をご紹介します。

競艇予想サイトで生活はできる!?実際に生活するための共通点やポイントをご紹介!

ボートレースを楽しんでいる皆さんは「ボートレースで生活できたら」と考えたことがあるでしょう。

事実、競艇予想サイトだけで生活することは一番の理想であり、追い求めることは少なく有りません。

これは「ボートレースを投資にすること」とも言え、ギャンブルであるボートレースでは難しいとされています。

しかし、実際にはムサシも含め何人も競艇予想サイトを使って生活している人がいるのも事実です。

この記事では、ボートレースを投資化し生活をすることが出来るのかを徹底的にご紹介!

是非、最後までご覧ください。

競艇予想サイトとは?

競艇予想サイトとは

競艇予想サイトは、競艇の予想を生業としているプロが予想を掲載しているWEBサイトのことです。

この予想は大きく2種類に分けられ、無料予想有料予想に分けられます。

無料予想で十分な場合も多いですが、より正確な情報を得る場合には有料予想を購入する必要があるでしょう。

また、競艇予想サイトには様々な種類があり、個人でサイトを立ち上げたりSNSで発信している方や、何人かで協力して予想を提供しているものもあります。

様々な種類が存在する競艇予想サイトですが、その根源は各競艇場にいる「予想屋」です。

インターネットが普及するにつれて、対面販売方式だった予想がインターネットを利用して販売されるようになりました。

優良な競艇予想サイトと悪質な競艇予想サイトそれぞれのポイント

優良な競艇予想サイトと悪質な競艇予想サイトそれぞれのポイント

ボートレースで生活するためには、何種類かの競艇予想サイトを使うと効率良く予想することができるでしょう。

しかし、競艇予想サイトを使ったことがない方からすると、選び方は非常に難しいはず。

そこで、本物の競艇予想サイト悪質競艇予想サイトのポイントをご紹介します。

優良な競艇予想サイトを選ぶ際のポイント

優良な競艇予想サイトを選ぶ際の1番のポイントは、予想が当たるかどうかです。

ですが、当たっているかどうかは数日程度の期間では参考になりません。

「予想が外れてしまった」

「的中したから優良サイト」

と言ったように、1回で判断したり短期間で判断しないようにしましょう。

また、予想が当たるかどうかの次に、利用している人の口コミを確認することも重要です。

優良予想サイトの場合は、口コミに「当たった」という内容が多く投稿されています。

反対に、悪質な競艇予想サイトの場合は「外れた」という内容が多いでしょう。

とはいえ、口コミは誰でも投稿出来るので、一度外れてしまったくらいで「外れた」と投稿する方も少なからずいます。

口コミだけで判断するのではなく、実際に使ってみた上で判断するといいでしょう。

悪質な競艇予想サイトの判断ポイント

悪質な競艇予想サイトと判断出来る1番簡単なポイントは、利用規約に「フィクション」等と記載されていることでしょう。

ドラマ等でもよく使われるフィクションという言葉。

これがサイトに記載されているということは、掲載されている内容は全くの「」ということが簡単に分かります。

利用規約で「フィクション」等、似たような言葉を見つけた場合は利用しないで下さい。

また、会員ログイン後のメールにて「有料予想の大幅な割引き」がされている場合も要注意です。

有料予想を割引くことは、優良サイトでもよくあること。

ですが、その場合は「初めての方」や「抽選」「土日祝のみ」と言ったように限定的な場合が多いです。

毎日のように割引をしているようなサイトが合った場合には、利用しないほうがいいでしょう。

これらのことである程度判断はできますが、もう一つあるとすれば「有料予想をしつこく売り込むこと」です。

これも先程同様に、優良サイトでも見られること。

しかし、内容を見ると予想に役に立つものだったり有益なものばかりです。

悪質サイトが売り込んで来たものをみると、稼げるという内容ばかりで到底役に立つ内容とは思えません。

1日の間に何十回も売り込みメールが送られてくる場合は、気をつけて下さい。

競艇予想サイトで生活するための3つのポイント

競艇予想サイトで生活するための3つのポイント

競艇予想サイトを選ぶ際のポイントが分かったところで、競艇で生活する際のポイントをご紹介します。

競艇予想サイトで生活するためには以下の3つのポイントが重要です。

  • 撤退金額を決める
  • 軍資金を決める
  • 自分の成功パターンを決める

それぞれについて、詳しくご紹介します。

ポイント①:撤退金額を決める

競艇予想サイトで生活するための1つ目のポイントは、撤退金額を決めることです。

どれだけ優良な競艇予想サイトであっても、ボートレースはギャンブルなので勝ち続けることはできません。

競艇予想サイトを使って生活している人のほとんどは、「自分の撤退する金額」や「当たらなかった回数」を決めています。

悪質な競艇予想サイトを使っていたとしても、まぐれで1度や2度当たることはあります。

しかし、長期的に見ると悪質な競艇予想サイトは稼ぐことはできません。

ボートレースはあくまでギャンブルなので、1ヶ月等トータル的に稼げているかどうかを判断基準とするといいでしょう。

競艇予想サイトで生活するには、ハイリスクハイリターンを取るよりもコツコツ積み重ねる投資のようなスタイルが望ましいです。

ポイント②:軍資金を決める

競艇予想サイトで生活するための2つ目のポイントは、軍資金を決めることです。

「次のレースでは勝てる」

と言ったように、これ以上損失を出しては行けない場面で勝負してしまっていませんか?

もし、このように考えてしまっているのであれば一旦落ち着くことが大事です。

競艇予想サイトを使って生活するのであれば、どれくらいの予算なのか決めておく必要があります。

つまり、ここまでで必ず終わるという「メンタル」を鍛えるということです。

これくらいの損失までという風に、軍資金を決めて自分自身を抑えることで負け続けることを回避できます。

自分に使えるお金を判断して、逆算していくとこの金額は決めやすいので参考にしてみて下さい。

ポイント③:自分の成功パターンを決める

競艇予想サイトで生活するための3つ目のポイントは、成功パターンを決めることです。

提供された予想を毎回丸乗りしている方も多いでしょう。

もちろんそれで稼げる優良サイトもいくつかありますが、基本的には買い目の確認は必要です。

提供された予想をそのまま使うのではなく、少しでも疑問に思ったら参考程度に活用するといいでしょう。

自分なりに分析することで、予想力が身につき精度は間違いなく上がります。

予想力が上がるという意味でも、まずは買い目の意図を汲み取れるようにしましょう。

競艇予想サイトで生活できない人の3つのポイント

競艇予想サイトで生活できない人の3つのポイント

ここまでで、競艇予想サイトで生活するためのポイントをご紹介しました。

競艇予想サイトで生活するためには、何に対しても「制約」をする必要があります。

反対に、競艇予想サイトで生活できない人のポイントもご紹介していきましょう。

競艇予想サイトで生活できない人の3つのポイントは以下の通り。

  • 悪質な競艇予想サイトを利用している
  • 無料予想だけ利用している
  • 自分で参加せず口コミだけ頼っている

それぞれについて詳しくご紹介していきます。

ポイント①:悪質な競艇予想サイトを利用している

競艇予想サイトで生活できない1番の理由は、なんといっても悪質な競艇予想サイトの利用でしょう。

競艇予想サイトを利用している方の殆どが、サイトの違いが的中率だけだと思ってるはずです。

実はそれは間違っていて、ほとんどの競艇予想サイトは適当に予想をしたものに値段をつけて販売しています。

例え、悪質な競艇予想サイトの有料予想が当たったとしてもただの運なので、使い続ければマイナスが続く一方です。

悪質な競艇予想サイトの場合は、使い続けていけば思わぬ損失を招いてしまうので注意しましょう。

ポイント②:無料予想だけ利用している

今、競艇予想サイトを利用している方で無料予想だけで生活しようと考えている方がいるでしょう。

無料予想だけで生活出来るレベルに稼げるサイトも存在します。

ですが、そのようなサイトはごく一部。

殆どの競艇予想サイトは、無料予想はお試しという立ち位置なので、文字の通り「お試し程度」の予想しか提供されていません。

生活出来るまで稼ぐのであれば、有料予想に参加することは必須と言っても過言ではありません。

もし、無料予想だけで稼ぎたいのであれば、穴狙いを中心とした予想を行っている競艇予想サイトを利用するといいでしょう。

ポイント③:自分で参加せずに口コミだけ頼っている

競艇予想サイトを利用している方の殆どが、より良い競艇予想サイトを探しているでしょう。

「もっと的中率が良いサイトはないか」

「もっと回収率が良いサイトはないか」

といった風に、のサイトの口コミをひたすら眺めて良い口コミだけ見つけて登録していませんか?

ムサシも同様に、人間は良いことの根拠を探そうとする習性があります。

自分に都合が良い口コミだけ探しても、やる気が上がるだけなのでやめましょう。

それよりは、良い口コミの多さや内容、実際に自分が参加してみてスタンスと合っているかどうか判断するべきと言えます。

自分に都合の良い口コミを探すような間違った競艇予想サイトの選び方は注意が必要です。

競艇予想サイトで生活するメリットとデメリット

競艇予想サイトで生活するメリットとデメリット

ここまで、競艇予想サイトを使って生活することについて詳しく紹介してきました。

競艇予想サイトを使うことで、生活することに近づくのは間違いありませんがメリットとデメリットが存在します。

まず、競艇予想サイトで生活するメリットについては以下の通り。

  • 自由に使える時間が増える
  • 働く必要がなくなる

競艇予想サイトを使うことで、厳選されたレース予想を利用することが出来ます。

自分で予想をしている場合は、各競艇場の全レース情報を見る必要がありかなりの手間と時間を浪費するでしょう。

しかし、競艇予想サイトを使えば予想の提供を待つだけなので、自由に使える時間が増えます。

また、優良な競艇予想サイトを使うことで安定して勝ちやすくなるので、結論働かなくてもよくなるでしょう。

反対に、競艇予想サイトで生活するデメリットは以下の通り。

  • 人とのコミュニケーションが減る
  • 外れると全資金が無くなる

競艇予想サイトで生活していった場合には、基本的には人とコミュニケーションを取ることがなくなります。

会社に属している場合は、上司や同僚、後輩などとコミュニケーションが取れるので気分転換にも繋がるでしょう。

しかし、競艇予想サイトで生活するということは、そういったものを捨てることに変わりありません。

収入も会社で働いている場合とほぼ変わらないくらいなので、相当な覚悟は必要だと言えます。

また、ボートレースの場合は、外れた場合は投資金額全てを失います。

株やFXであれば、ある程度の資金は返ってきますが、手元に何も残らないボートレースはギャンブル性が高いとも言いかえられるでしょう。

競艇予想サイトで生活するためのおすすめサイト

インターネットが普及した現代においては、競艇予想サイトは数多く存在します。

この中から、本当に稼げる競艇予想サイトを探し当てるのは非常に手間でしょう。

そこで、これまで数多くの競艇予想サイトを検証・利用してきたムサシが、皆様のためにサイトを厳選!

ここまで読んでいただけた方限定で、よりすぐりの優良競艇予想サイトをご紹介します!!

間違いなく優良競艇予想サイトと言い切れるサイトなので、是非登録してみて下さい。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「ゴールドシップ」

ゴールドシップのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

ゴールドシップは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

ゴールドシップほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「競艇エキスパート」

競艇エキスパートのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

競艇エキスパート回収率がとにかく高く、1度の的中で大きく稼ぐことができます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

競艇エキスパートに関しては心配ご無用!

回収率と共に高い的中率をキープしているので、丸ノリするだけで稼ぐことができます。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

競艇予想サイトで生活することのまとめ

今回は、競艇予想サイトで生活することについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

競艇予想サイトで生活することのまとめ

ボートレースファンが増えている現代で、予想を見ることはインターネットを使うことが当たり前になりました。

インターネット上には、優良な競艇予想サイト・悪質な競艇予想サイトが様々存在します。

これまで紹介してきた内容をもとに、自分にあった競艇予想サイトを利用することで生活レベルにまで水準を上げることが出来るでしょう。

100%競艇予想サイトの予想を信じるということではありませんが、うまく活用できればあなたの手助けになること間違いありません。

より良い競艇予想サイトに出会うためにも、今回紹介した内容は何度も見返して下さい!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想サイトで生活することは可能!?生活するためにおすすめの競艇予想サイトもご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想サイトで生活することは可能!?生活するためにおすすめの競艇予想サイトもご紹介!の口コミ投稿フォーム