header_logo

鉄板舟券エースモーターズの評価・評判・口コミ。

2018年4月18日更新

競艇・ボートレース予想サイト「鉄板舟券エースモーターズ」をレビュー

今回は僕が最近良く目にする競艇予想サイトの1つ「エースモーターズ」を検証します。

鉄板舟券エースモーターズは、競艇ムサシ屋と同じく多くの競艇予想サイトを紹介している他に、独自の予想を公開している競艇サイトです。

検索エンジンで鉄板舟券エースモーターズについて調べてみると、エースモーターズの検証結果や、逆に鉄板舟券エースモーターズについて検証している記事も書かれていました。

評価や評判は検証サイトにより異なるので一概には言えませんし独自の見解も含まれているので、ムサシ屋は周りの話を抜きにして検証してみようと思います。

エースモーターズのコンテンツについて

鉄板舟券エースモーターズには様々なコンテンツが用意されています。

閲覧するには会員登録が必要になりますが、登録は無料なので気軽に利用できますし、登録に不安がある方はフリーのアドレスでも利用可能です。

登録するとみることができるコンテンツは、特選予想、鉄板舟券、AIによる舟番優出、4会場同時LIVE中継の4つになります。

・特選舟コロ情報

予想が公開される日は未定ですが、サイトへアクセスすればいつでも見ることができます。

ちなみに4月19日に公開していた予想はコチラです。

musashi0309

各レーサーごとの勝率や着順率も数値化されているので非常に見やすく、数値を参考にすることで予想の内容も把握することができます。

券種は3連単、買い目はフォーメーションの4点ですが、頭は1艇のみの1着固定なので的中率はそこまで高くないかもしれません。

結果はコチラです。

musashi0310

残念。ハズレてしまいました。

今回の予想は不的中でしたが実は前回の無料予想にも参加していて、勝率は1勝1敗の50%をキープしています。

前回の予想結果はコチラ。

エースモーターズの予想に推奨投資金額は決められていませんので、参加者の購入金額次第ではプラスを維持できる可能性もありそうですが、初心者の方には少しハードルが高いかもしれません。

試しに見てみる程度ならありかなって感じですね。

・超激アツ!鉄板舟券情報

鉄板舟券情報は平均的中率85%を誇る超激アツ予想なので、管理人も参加するためにアクセスしてみると・・既に満枠状態でした。

musashi0284

抽選の結果次第で見ることができるコンテンツのようなので、一先ず抽選の予約だけ完了しておきました。

管理人が当選するかどうかは時の運なので検証結果に記載できるかどうかわかりませんが、当選した際には更新するつもりなので乞うご期待。

・AIコンピュータファクター 鬼アツボート自動優出

AIコンピュータファクター 鬼アツボート自動優出は、対象のレースを一覧から入力するとコンピューターが勝手に優出レーサーの評価を教えてくれます。

musashi0285

試しに江戸川8Rを入力すると印とレーサー名が表示されました。

◎の選手が本命なのはわかるのですが、注の選手は一発ある的な感じでしょうか?6号艇という事も加味すると大穴の要素を記していると思われます。

ちなみに、4/18の江戸川8Rの結果はコチラです。

musashi0286

惜しい!と思ったのですが、大穴予想の6号艇が2着にきただけで本命の4号艇は第2ターンで沈んでいきましたw

コンピュータにも競り合い迄は予知できなかったみたいですね。

AIの優出は予想ではないので舟券に絡むかどうかはわかりませんので、参考にしてみようかな〜程度が丁度いいかもしれません。

・4会場同時LIVE中継

エースモーターズの目玉とも言える無料コンテンツLIVE中継についてです。

テレビなどで見ることができないユーザーの方々は必見、競艇に少しでも興味がある方は是非1度ご覧になって下さい。

musashi0304

リアルタイムで開催されている競艇のレースを無料で見ることができるのはもちろん、その中から最高で4つのレースを同時に視聴することができます。

各競艇場のホームページへアクセスすれば開催地のレースを見ることができるので、1つの競艇場だけが対象なら特に必要ないかもしれませんが、複数の開催地で舟券を購入し競艇を楽しみたいユーザーには欠かせないコンテンツでしょう。

管理人も2開催、3開催の同時購入はざらなので、エースモーターズのLIVE中継は重宝しています。

何よりも無料登録するだけで見れるのが良いですね。

以上が鉄板舟券エースモーターズに用意された4つの無料コンテンツです。

好き嫌い、利用するしないに個人差がでるコンテンツなので、機会があれば利用してみてもいいと思います。

エースモーターズの情報員について

エースモーターズには専属情報員がいるらしく、コース、艇、天候など様々な要素や、開催場の条件などを基に情報を収集しているようです。

musashi0305

鉄板舟券エースモーターズに属している情報員は全部で3人。

・驚異的な回収率と的中率の日暮景雄。
・笑いが止まらない生臭坊主の田中宏和。
・天性の勘で一撃必殺の玉井有華。

個性溢れる情報員はそれぞれ得意な開催場があることや、競艇に携わった際の経歴、個人の的中実績など簡単なプロフィールも公開されているのですが・・・。

写真があからさまに不自然なことや、情報員としての能力が長けているかと聞かれたら怪しいレベルです。

年間収支10,000%の男やカウンタックを乗り回す坊主、通帳を持ち逃げされて誕生日舟券を購入し19,015,000円的中した勘が頼りな謎の女など。

彼等は、純粋に競艇の知識が充分にありこれまでの経験から実績を残している訳ではないので、利益に直結する情報を得られるかどうかは正直わかりません。

簡単なプロフィールしか公開されていませんので情報員について謎は深まるばかりですが、エースモーターズにとっては価値のある方々なのでしょう。

鉄板舟券エースモーターズの検証結果は・・

以上で鉄板舟券エースモーターズの検証は一旦、終わろうと思います。
また、新たな的中や使えるポイントがありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

ムサシ屋厳選!おすすめの競艇予想サイトをご紹介します

検証した鉄板舟券エースモーターズですが、現状「稼げる」のか「稼げないのか」は検証中です。

元々優良として認定していたサイトでもムサシ屋が設けてる”基準”に達していなければ、再度検証して判断しています。

結果が出るまで鉄板舟券エースモーターズの利用は避けるようにしてください。

それまでは、これから紹介するサイトがムサシ屋イチオシの競艇予想サイトなので、そちらをご利用ください。

安定・波乱・一撃とありますが、

軍資金集めに安定のサイト。

一攫千金なら一撃のサイト。

上記のどちらも重視したいなら波乱のサイト。

正直、3つの競艇予想サイトを使って効率良く稼ぎたいところですが、慣れていない方はまず1つから使ってみましょう。

  • 安定タイプ
    堅実なレース選びで的中率が高く、コツコツ稼げる競艇予想サイト
  • 波乱タイプ
    堅実と穴狙いで獲得金額に波があるが、爆発力のある回収率の競艇予想サイト
  • 一撃タイプ
    的中率は他の競艇予想サイトに劣るが、当たった時の恩恵が非常にデカイ
おびわん
おびわん画像
▶無料予想
参加回数 28戦24勝4敗 的中率 85.7%
回収率 289.5% 収支 +530,700円
▶有料予想
参加回数 5戦4勝1敗 的中率 80%
回収率 4200.8% 収支 +3,895,760円
おすすめ理由

長期で利用するにはもってこいの競艇予想サイトです。堅実なレースを選ぶことにより高い的中率をキープ、点数を抑えて旨味のある配当狙いで安定した成績を残し続けています。競艇予想が上手くいかない場合や、確実性の高い予想が欲しい場合はおびわんを利用すると満足のいく結果になります。

ビーボート
ビーボート画像
▶無料予想
参加回数 8戦6勝2敗 的中率 75%
回収率 289.4% 収支 +151,550円
▶有料予想
参加回数 6戦6勝0敗 的中率 100%
回収率 3152.5% 収支 +3,663,040円
おすすめ理由

予想方法が堅実2割、穴狙い8割なので獲得金額に波がありますが攻めと守りがしっかりしているので獲得金額は右肩上がり。どちらかというと人気順で決着しやすいレースを選びますが、荒れる可能性があるレースを加味して選択しているので荒れたら大勝できます。人気順で決着すると思ったら大荒れ、荒れると思ったら人気順なんてことはビーボートにはほぼありません。

競艇アルカナ
競艇アルカナ画像
▶無料予想
参加回数 85戦74勝11敗 的中率 87.1%
回収率 258% 収支 +1,344,750円
▶有料予想
参加回数 7戦7勝0敗 的中率 100%
回収率 3389.9% 収支 +3,454,420円
おすすめ理由

短期で使える即戦力になる競艇予想サイトです。基本は穴狙いなので荒れそうなレースを選び、高配当を狙います。的中率は穴を狙っている分落ちますが、当たった時の威力は半端じゃありません。的中率が20%くらいになると負けやすくなりますが、それ以上であれば巻き返すことも収支を伸ばすこともできます。現状、競艇アルカナは余裕で超えているので一発狙いの方は使っておいて損はありません。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

鉄板舟券エースモーターズの口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ポリグリップ 評価: ★★★☆☆ 3.0

    結構使ってます。

    競艇予想サイトとして使うこともありますが、コロガシで舟券を購入することが多いのでLIVE中継を主に使っています。

    エースモーターズが別のサイトよりも良いってことではないですが、無難に使える競艇サイトが少ないので重宝しています。

    無料予想は正直微妙だったりしますが、今までに1度だけ参加できた鉄板舟券は的中しました!
    参加できたら良いですよ!最近も抽選だけは参加していますが全然当たりませんw

    ということで☆は3。色々な意味でエースモーターズはそこそこな競馬予想サイトだと思います。

  2. 投稿者: チュパカブラ 評価: ★★☆☆☆ 2.0

    全然当たらねーよ?俺だけ?無料予想当るの?

    他の競艇予想サイトと比べるとあまり良くない印象。
    でも、無料で使えるって考えたら妥当な気がしなくもない。

    舟券は的中しないことが多いけど、参考にしていたらワンチャン的中してた!って舟券は結構ある。

    良い競艇予想サイトと併用したらもしかしたら・・・かもねw
    試してみるわ。それまで評価は低い。だって当たらなかったのは事実だからな。

  3. 投稿者: ロミオスキー 評価: ★★★☆☆ 3.0

    私が鉄板舟券エースモーターズを利用してから2ヶ月。予想の能力は上がりましたし、エースモーターズのおかげで収支も増えました。

    ただ、エースモーターズの買い目で購入していたのではなく、あくまでも参考に使っていただけなので、そのまま購入しても的中しないかもしれません。

    私はそんな感じが2週ほど続いたので自分でアレンジして購入するようにしました。

    目のつけどころはいい感じなので使い方次第でめっちゃ当ることも考えられます。

    口コミなどの投稿は信用しないほうが良いかもしれません。

    無料ですし、自分で使ってみて考えたほうが良いですよ。

鉄板舟券エースモーターズの口コミ投稿フォーム